したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 相方募集スレ(Elemental鯖) Part2

1まめ:2020/04/29(水) 23:02:44 ID:???00
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
Elemental鯖でプレイしてる方はこのスレで募集してください。
チャH要素を含む場合はElemental鯖の方でもチャH有のスレで募集してください。
新規キャラの方は新規専門のスレで募集してください。

Elemental鯖
Aegis/Gungnir/Atomos/Garuda/Ramuh/Tonberry/Carbuncle/Kujata/Typhon/Unicorn

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

2オスッテ (ワッチョイ 1f1f-0a1c):2020/04/30(木) 01:06:16 ID:CNXqv9gI00
【鯖】エレDC(atmos)
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】キャス、レンジ
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】コンパニオン、ディスコなど

【希望内容】フレンド、相方を視野に入れたフレンド
【希望種族】相方候補はメスッテ>メスララ
【希望ジョブ】できればヒラとDPSとか複数出せる方希望
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】フレンド随時、相方は候補決まるまで
【メールアドレス】ff14_sy@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】 色々疲れてしまってモチベがありません、何か一緒に楽しめる方探してます
ジョブは全カンスト、毎日ぼっちで遊んでますが一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、お互いにやりたい事尊重し合える方、理解ある方がいいです
極4種済、エデン覚醒零式踏破済、共鳴零式現在4層攻略中、こちら個人FCでFCとの絡みも特に遊ぶフレもいません
トラブルにはなりたくないので下記の方はごめんなさい
エタバン済の方やすでに相方もしくは候補がいる方
イベントや日課、消化を何も言わずに1人で先に片付けてしまう方
リアル相方おられる方(過去にトラブルになりかけた為…)
サブキャラ、メインキャラを隠している方

何をするにしても足並み揃う人がいいです
簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。
※真剣に探している人だけでお願いします。
※連絡もせず約束すっぽかす人は絶対無理です
※返信しても無視するなら最初から送らないでください。
※1度に複数の方へ連絡する方お断りします

3Agent-H (ワッチョイ b74c-8d68):2020/04/30(木) 05:50:42 ID:tRQwONaw00
【鯖】エレDC[Unicorn]
【移転の可否】△(相談しましょう)
【募集主の種族】♂アウラゼラ or ♂ミコッテサンシーカー
【募集主のジョブ】タンクメイン DPS ヒーラー練習中
【募集主の活動時間帯】平日21〜01時 土日昼位から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】お互いに使いやすいツール

【希望内容】相方を視野に入れたフレンドさん
【希望種族】ルガ姉以外 撫でにくいのです
【希望ジョブ】お好きなジョブ
【仮想恋愛要素の可否】○?
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14boukensiyou@gmail.com
【一言・自己アピール】

いつもソロで遊んでいて寂しくなったのでフレンドから相方さんになってくれる方を募集します。

[自分のこと]
・メインクエスト済
・高難易度コンテンツは絶以外済
・エウレカはピューロすまで済(EL50)
・固定活動有り(現在火曜日のみですが攻略中は週に3回程度)
・ギャザラー、クラフターは欲しい物ができるとコツコツやります
・デイリー、ウィークリーコンテンツ好き
・ミラプリは最近気になって色々みたり取りに行ったりしています
・のんびり雑談や景色眺めるのも好きです
・vE戦闘民族ですがガチ勢ではないです
・基本的に怒らない人です

[お相手さま]
・やりたいことを相談しながら遊んで行ければと思います
・時間帯が合う
・交友関係が広すぎない(常時PTを組んでいたりすると誘いにくいですし邪魔をしてしまうと考えてしまいます)
・過度の暴言や誹謗中傷をしない
・進行度は気にしません。済んでなければお手伝い&覚えていたら教えることもできます
・エオ内外に相方の居る方、候補が居る方はご遠慮ください、トラブル怖いです
・サブキャラさまはサブをメインとしてくださるなら大丈夫です

ルレ、クロ手帳、マウント&ミニオン集め、シーズナル、探検手帳、エウレカ等一緒に行けたら嬉しいです。
べったりすることもあれば、お互い別のことをしたり互いを尊重した関係が持てればと思います。
当方初見未予習コンテンツに挑むのが好きなので似たような方だと尚いいなと思います。

お読みいただき有難うございます。
※堅苦しく拙い文章になってしまいましたが中の人はかなりゆるい話し方をします

より詳細な紹介や質問等ありましたら、お気軽にメールをお送りください。

4Agent-H (ワッチョイ b74c-fcb5):2020/05/01(金) 01:09:41 ID:tRQwONaw00
>>3
良き縁が有りましたので〆させて頂きます。

5名無しさん (ワッチョイ bad0-e4ed):2020/05/03(日) 23:02:07 ID:VABib5S600
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】ハウス関係で×
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】モンク等
【募集主の活動時間帯】合わせられます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】基本的に何でも。PS4以外

【希望内容】末永くお付き合い出来る相方さん
【希望種族】♀キャラさん
【希望ジョブ】不問
【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】lodestoneff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
理由合って人よりプレイ時間が長く取れます。
また一人暮らしのため、通話等で連絡取れる時間も多いです。
キャラ目線よりもプレイヤー同士で仲良くなりたいと思っています。
恥ずかしいので余り出さないですが、依存してしまったりするタイプです。
性格は全然コミュ障とかでもなく、明るい方だと思います。
良くも悪くも裏表がない性格です。
遊び方はエンドコンテンツガツガツよりも、まったり好きな事を遊んでいます。
ゲーム以外の話をすることも多いです。
興味を持っていただいたら、お話したいです。
宜しくお願いします。

6名無しさん (ワッチョイ 7000-eec3):2020/05/04(月) 22:29:08 ID:Po1eJXvY00
【鯖】manaDC
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ミコッテ♂、ララ♂ 現在はミコッテ♂
【募集主のジョブ】レンジ 次のパッチではメレーやる予定です。
【募集主の活動時間帯】
平日 20時、21時〜1時ぐらいまで
土日 予定がなにもない場合昼ぐらいから
【ボイスチャット】〇 discord
【外部ツール】discord、twitter
【希望内容】フレから相方
【希望種族】ミコッテ、ララ、アウラ、ヴィエラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】良い方に出会えるまで
【メールアドレス】yuyu12_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる人が欲しいなーって思って募集させてもらいました!
絶アレキ途中ぐらいから5.2途中まで少しだけ休止してました。
5.2途中から復帰して少しずつですが新しいコンテンツをやってます!今回の零式はまだ3層練習中です!
SS撮ったりのんびりするのが好きです!
もちろん戦闘も好きです!絶は2種クリア済みです。
移転は可能です〜

大人数より少人数のほうが好きなのでペアで遊びたい人とかと合うと思います!
VCに関してはお相手様に合わせます( ´ω`)
自分は通話好きなのでずっと繋いでても大丈夫です!

主20代半ばなのでそれぐらいかたとお話が合うと思います!
メールは必ずお返しさせてもらいます!
質問等あったらお気軽にどうぞ!
読んでいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

7名無しさん (ワッチョイ 9945-fad8):2020/05/05(火) 13:33:52 ID:4ZS5LNGU00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】20〜3時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】 Discord

【希望内容】フレンドさんからの相方さん
【希望種族】オスッテ、オスラ、エレゼン
【希望ジョブ】お好きなものをどうぞ

【募集期間】募集日から1週間ぐらい
【メールアドレス】netoge3ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

休止してたのですが、最近復帰しました!
ぼっち状態に近いので、仲良く遊べる
相方さんとか居たらいいなーって
思ったので募集してみました。

いきなり相方さんっていうのは
無理な方もいると思うので
フレンドから始めて気が合えば
エタバンしたいです。

今は、漆黒のストーリーをプレイしてます。なので進行度とか気にならない方が良いです!

常にはできないかもしれませんが
VCできます。お喋り好きなので
色々なお話ができると有難いです。
SSやお洒落も好きです。

お互い気軽に誘い合えればなって
思ってます。

自己紹介を添えてメールしていただけると幸いです。

8名無しさん (ワッチョイ 8ff1-ec7b):2020/05/05(火) 16:28:50 ID:sclR8Kqs00
【鯖】マナですが移転可能
【移転の可否】◯
【募集主の種族】アウラ♂ ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ナイト 
【募集主の活動時間帯】主に20〜25時過ぎまで 休日はお昼からいる事も
【ボイスチャット】◯ 使用頻度は相談で
【外部ツール】Skype Discord Twitter 仲良くなってからLINE等

【希望内容】フレさん〜気が合えば相方さん
【希望種族】ミコッテ、アウラ ミッドランダー♀
【希望ジョブ】お好きなジョブを使って頂けたら

【募集期間】良い縁があるまで
【メールアドレス】heartland.delta@gmail.com
【仮想恋愛】気が合えば◯
【一言・自己アピール】
初めまして!ご覧頂きありがとうございます。

漆黒から開始して遊んでましたが、一人でいる事が多く
一緒に14を楽しみながら遊べる方を探して書き込みました。

プレイスタイルは基本毎日のルレや手帳等の週課をしたり
、ミラプリやSS撮影を楽しんでます。
エンドコンテンツは野良で極や零式等挑んでます。

ギャザクラもまだまだ育成中ですが頑張りたいです。

極や零式等の高難度コンテンツも、無理のないペースで一緒に行けたら嬉しいです。

一応最新パッチまでのメインクエストは完了してます!

お互いのフレさんやFC等の付き合いも尊重しながら、
なるべくインしたらPTを組んで一緒にコンテンツやイベント、のんびりチャットやSS撮影まで色々楽しめたらと思います。

まだまだ育って無いジョブ、行った事の無いコンテンツも沢山ありますが、基本実装されたら一通り遊んでみたいです。

一緒に14を楽しむ事を大切に遊んで行けたら良いですね!

お喋りも好きなので、仲良くなったらvc等も使ったり、外部ツールで何気ない連絡等も出来たら嬉しいです。

気を遣ってしまうので、ゲーム内外に相方さんがいらっしゃる方はスルーして下さい、申し訳ありません。

宜しくお願いします。

9名無しさん (アウアウ 3652-7389):2020/05/07(木) 12:36:32 ID:LyEk66BwSa
【鯖】ElementalDC
【移転の可否】不可
【募集主の種族】メスラかメスッテ、幻想よくします。
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夜21〜25時
【ボイスチャット】△(仲良くなってから)
【外部ツール】discord
【希望内容】仲良くなれば相方
【希望種族】♂キャラ前提でエレゼン、ルガ、ロスガルなど
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14bosyuyouff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
零式・極済んでいます。現在零式は野良で消化、それ以外は絶固定に参加しています。絶コンテンツ等に理解ある方を募集します。
固定がない時期はサブジョブのレベリングか別ゲームなど基本的には1人で遊んでいます。
シーズナルやSSを撮ったりなど一人ではできないことを一緒に遊べたらいいなと思います。
簡単なプロフィールと一緒に、質問や気になることなどをメール本文に記載して送付をお願いします。
受け身過ぎる方は合わないと思われますのであらかじめご了承ください。

10WD (ササクッテロ 25e3-4451):2020/05/07(木) 17:15:08 ID:zqlF6UF2Sp
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】✖︎
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】色々
【募集主の活動時間帯】割といつでも
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】line,Skype,discord

【希望内容】相方前提のお友達
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】◎

【メールアドレス】vanare345@gmail.com
【一言・自己アピール】
毎日一緒に遊べる方。
依存してしまったりするので、
連絡を取り合いながらお互いの事を思いやれる相手を探してます(`・ω・´)ゞ
宜しくお願いしますっ

11名無しさん (ワッチョイ ddf3-1354):2020/05/08(金) 17:18:01 ID:e7v/XzGo00
【鯖】ガルーダ
【移転の可否】△
【募集主の種族】アウラゼラ 種族性別幻想ok
【募集主のジョブ】現在DPS ヒラ育成中 タンクもいつかは
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord line

【希望内容】フレから恋仲
【希望種族】♀キャラの方
【希望ジョブ】無いです
【仮想恋愛要素の可否】○

【メールアドレス】qwer346125@gmail.com
【一言・自己アピール】

最近ようやくストーリーを終え葉っぱが外れたばかりの初心者です。極零式は予習中です。
高難度以外にもギャザクラ関連等いろんなコンテンツを経験してみたい盛りです。
色々教えていただける方もしくは同じ足並みで歩いていける初心者の方がいいなと思っています。
一緒にレベリングとかユーザーイベント巡ったりしながら気長に仲良くなっていければと思ってます。

正直ここに何を書けば良いかもよくわからないので非常に薄い自己アピールになってしまい申し訳ないですが
気になることがありましたらメールで何でも聞いてください。

12名無しさん (ワッチョイ 8da3-f865):2020/05/09(土) 19:47:05 ID:r6uEvbY.00
【鯖】GAIA
【移転の可否】DC・鯖移動◎
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】メレー
【募集主の活動時間帯】深夜〜朝方
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord

【希望内容】腐相方
【希望種族】最大オスラ(左側の方希望)
【希望ジョブ】タンクorDPS

【募集期間】返事が1通着たら〆
【メールアドレス】skell814862@aol.com
【一言・自己アピール】
※BL要素を含む募集です※
メイン済・最新極済・零共鳴踏破済
オスラ以外に興味がないので微調整で幻想使うのは◯ですがその他はNG
RPはキャラ口調ぐらいしかしてないので興味があります。
秘事は○ですが、受け身の方はごめんなさい。詳細はメールでお話します。
戦闘以外してこなかったので、他コンテンツ要素も開拓をしてみたい
もし戦闘するならPSある方歓迎!!

仕事終わるのが遅くて、IN率はそこまでよくないですが…絡んでくれる方が居たら嬉しいです!
質問とかでもあればメール下さい!お待ちしています、宜しくお願いします!

13WD (ワッチョイ 596d-4451):2020/05/09(土) 21:37:54 ID:VABib5S600
【鯖】カーバンクル
【移転の可否】✖︎
【募集主のジョブ】色々
【ボイスチャット】◎

【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【一言・自己アピール】【鯖】カーバンクル
【移転の可否】✖︎
【募集主のジョブ】色々
【ボイスチャット】◎

【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【一言・自己アピール】
こんばんは^^
こちら体調の都合で療養中なので、時間だけは人一倍あるのですが(ゲームに支障はありません。)
なかなかフレンド等もおらず、ぼっちで寂しい時間が多いので募集して見ます。
体調に付いては元々が医療事故なので何とも言えないところなのですが、
一人暮らしで生活が普通に出来ているので、特に気にしなくても大丈夫とは思います。

こちらは書いたように一人暮らしなこともあって、通話も幾らでも出来たりとあります。
人恋しい時間が多いので依存もしてしまうかもしれません。
ちょっと自分で書いてても重いかなと思うところはあるのですが、
現状こういう感じなので、それでも良い方居ましたらお話からお願いします。

遊び方はかなりライト寄りですが、楽しいと思う事は基本的に何でもと言う感じです。
エンドコンテンツには行かないです。

14名無しさん (ワッチョイ 9489-ab2c):2020/05/10(日) 05:36:24 ID:e7v/XzGo00
>>11

15名無しさん (ワッチョイ 2022-2b2a):2020/05/13(水) 16:40:31 ID:QRcNkHXU00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主のジョブ】レンジ3種(ヒラタンク80有)
【募集主の活動時間帯】12~17時、20~24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord、Twitter
【希望内容】フレンド、腐レンド(うちよそ交流)
【希望種族】ルガ、ミコッテ以外(腐レンドだとオスラ、エレゼン希望)
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】おひとり決まるまで
【メールアドレス】vanare0chemicalbitter☆gmail.com
【一言・自己アピール】
※BL要素を含む募集になります※
閲覧頂きありがとうございます。
零式、極共にクリア済みで、共鳴零式はリアル相方と一緒に固定活動しています。
固定活動にて構えない時はdiscordやTwitterでお話できたらいいなと思っております。
また、こちら腐思考あるのでご理解ある方だと嬉しいです。
腐レンドさんでしたらうちよそでも交流出来たらいいなあと考えております。
当方リバ寄りの右、
NGは過度なエモートや匂わせるような発言を白チャでされると困ります。

お気軽にメッセージください。

16名無しさん (バックシ 4f52-2b2a):2020/05/15(金) 05:16:40 ID:ElVJWS3MMM
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】竜 極、ID程度であれば何でもだせます。
【募集主の活動時間帯】20時頃〜27時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、skype、line、Twitter
【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀
【希望ジョブ】何でも大丈夫です。
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】popororo778@gmail.com
【一言・自己アピール】初めましてー!
普段は1人でデイリーを消化したり、ルレを回したり零式の消化をしてたりしています!
ですが1人でやるのも寂しくなってしまったので相方様を募集します…!
プレイスタイルは戦闘寄りですが、普通にお喋りしたり、ミラプリ考えたりSS撮ったりレベリングしたり2人で地図行ったりとかも好きです!
戦闘が苦手な方もまったり一緒のペースでやりたいと思っているので遠慮なく言ってください!
戦闘が得意な方も私も戦闘好きで絶にも行ったりしてるのでぜひ連絡してください!
お互いがしたいことを2人でできたら嬉しいです。したいことがあれば何でも一緒にしたいです!
私自身、結構寂しがりでインして落ちるまで2人で一緒にPT組んで遊んだり通話繋げたりできたら嬉しいです…!
当方、20代前半なので気にしない方だと!話は合わせられるとは思います!

どなたでもお気軽にテンプレだけ載せてメールください…!質問等があっても気軽にどうぞ!
メール待ってますー!

17ケイスケ ホンダ (ササクッテロ 6324-2cb0):2020/05/15(金) 14:53:51 ID:2tLr2ex2Sp
【鯖】新しく作り直すのでどこでも可です【移転の可否】◎【募集主の種族】ミコッテ♀の予定ですが希望あれば相談してください。【募集主のジョブ】T、H、Dなんでも出来ます(零式レベルまでならなんでも可、絶はDPSのみ)【募集主の活動時間帯】基本的に夜〜夜中【ボイスチャット】可【外部ツール】Discord、LINEなら可【希望内容】相方さん(ゲームからリアルと仲良くなれたら嬉しいです)【希望種族】特になし【希望ジョブ】ある程度はなんでも触れるのでお好きなジョブで大丈夫です。【募集期間】もう一度FF14やろうかなっていう気持ちが冷めるまで【メールアドレス】tonu376@eay.jp【一言・自己アピール】
去年まで約3年間やってました。仕事忙しくなって一旦辞めたのですか一緒に仲良く遊べる方いればもう一度やってもいいかなって思って投稿しました。
以前は絶バハムート、絶アルテマウエポンまではクリアしていました。漆黒の零式からはやっていません。
前のキャラもまだ残っているのですがどうせなら新しく1から一緒に楽しめた方がいいかなと思い、キャラ作成から始めるつもりです。
レジェンド称号、絶武器も別にもう要らないなって思ってます。頭使う戦闘がしたいわけじゃないのでSS好きな方、ハウジング好きな方、ギャザクラ好きな方とも仲良く出来ると思います。
DCもマナ、ガイア、エレメンタルどこでもOKです。
もし興味お持ちの方いらっしゃりましたらメールもらえたら嬉しいです。

18名無しさん (ワッチョイ b1d7-ea09):2020/05/16(土) 00:48:32 ID:K7xkhnu600
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】DC問わず◎
【募集主の種族】ミコッテ♂(好きなので幻想はあまり考えていません)
【募集主のジョブ】近接DPS ルレくらいなら何でも
【募集主の活動時間帯】比較的自由に合わせれます
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord Skype Line
【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】お好きなので
【希望ジョブ】お好きなので
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanare.ff14.aikata@gmail.com
【一言・自己アピール】
ぼっちで遊ぶにもナギ節と重なり辛くなってきました。
一緒にコンテンツを遊ぶ事も大事ですが、お互いの事理解し合って共感し合って行けるような間柄が欲しく募集しました。
14は遊ぶコンテンツが幅広くあるので無理に合わせる必要はないと思っており、
VC等で繋げつつもお互い違う事も遊ぶのも大事と考えています。プライベートな時間も大切に!ですね。

依存しやすく寂しがりなので、基本は二人行動でイベとかルレ消化出来たらなと思っています!
尽くされたら尽くすタイプでもあるので、同じように依存しやすくたくさん甘えたい方だと合うと思います!

VCの頻度は合わせますが、あまりチャットは得意ではないです。
話しやすいとは言われます。
VCの方が好きですので、同じく好きな方だと大変嬉しいです。

お互い好意を持つようになり相方になれましたら、エタバン等も視野にあります。
Sでよければハウスもあります。

イン外でも外部ツールで連絡取り合ったり、14以外でお互い合いそうなゲームがあれば二人で遊んだり
同じ趣味見つけたいですね。

※こういう方お断りします。
・リアルゲーム共に相方さんいる方
・付き合い関係に建設的でない方(すぐ音信不通になる方など)

またこちらいい歳ですので、気になさらない方でお願いします。

質問等お気軽にメールお待ちしております!

19名無しさん (ワッチョイ 61b8-e39b):2020/05/16(土) 03:28:11 ID:xbquVlzo00
【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】タンクとDPS
【募集主の活動時間帯】19時〜24時 休日は昼からいます
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discode

【希望内容】相方さん
【希望種族】♀種族の方
【希望ジョブ】なんでも!

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffshadow498@gmail.com
【一言・自己アピール】
一人でルレなど普段やっているのですが一緒にできる方を探しています!
メインクエスト 極 零式 絶は終わっています。消化は野良で火曜に終わらせてます。
基本的にエンドコンテンツは早期で終わらせて、あとはフリーで遊んでるタイプです。
エンドコンテンツやってない方でもこちらがレイド行くのを問題ないよって方でしたら一緒に遊びたいです。

今は固定に入っていませんが今後の零式など固定に入って早く終わらせる時もあるかもしれませんが、
それが終わったあとの時間は全て相方さんと遊ぶ時間にするので一緒に遊びたいです。
相手の方が固定に入っていても大丈夫です。次の零式を固定で攻略されるなどももちろん大丈夫です。(一人の時間は金策とかしてます。
腕前を上げたいと思った時など練習しに行ったりとかもしてます。
地図とか今後実装される武器強化コンテンツなど色々遊んでいきたいです。
基本的昔のコンテンツ含めてなんでもやってきてはいるのでしたいコンテンツとかあれば行きますし、お誘いもできればと思います。
ギャザクラも装備作ったりとかもするのでほぼカンストしています。
レイドもやりますがそれ以外のコンテンツも楽しんでいるのでレイド好きでも問題ない方と仲良くなれたらと思ってます。
VCしながら遊ぶのも好きなので話しながら遊びましょう!

先のコンテンツも見据えて色々やっていきたいなと思うので気になった方いたら連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

20 (ワッチョイ 4007-3f83):2020/05/16(土) 05:22:40 ID:Wee6EzlE00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】不可
移転は出来ませんが、相手の方のサーバーは不問です
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】△
仕事で疲れてるときや、ダラダラ繋ぎっぱなしはナシでお願いします
【外部ツール】Twitter
【希望内容】今はレベル上げ中心にハウジングやSS撮影
【希望種族】オスラ限定
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】よくわからないのでどちらでも♪
【メールアドレス】getatuze@ruru.be
【一言・自己アピール】
超ライト勢で零式は興味がありません。極へ行く程度でまったり遊んでます。
「エタバンがしたい!」というより、気の合うパートナー、相棒みたいな関係が希望です。
お互いFCやフレンドを優先させつつ、適度な距離感で遊ぶのが理想です。嫉妬や束縛が激しいと喧嘩になったり疲れちゃうので、なるべく依存体質でない方がいいですね( ¯•ω•¯ )
リアルはあまり興味がないので既婚者でも構いません。でも適度ないちゃいちゃが出来てトラブルがないようにお願いします。。
また、固定に入られている方でもOKです。ギャザクラは得意ではありませんが、ご飯や薬を作って陰ながら支えて行きたいと思ってます。
宜しくお願いします(´,,•ω•,,)

21名無しさん (ワッチョイ a703-de19):2020/05/16(土) 15:13:15 ID:r6uEvbY.00
12〆

22nin (ワッチョイ 1037-f7b3):2020/05/16(土) 18:40:39 ID:423ea3aU00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】学者
【募集主の活動時間帯】早くて19時〜1時くらいまで
【ボイスチャット】▲
【外部ツール】Twitter、ディスコード
【希望内容】フレンドや相方さん!
【希望種族】オスラ、ヒュラ、エレゼン、オスッテ
【希望ジョブ】なんでも!!
【仮想恋愛要素の可否】お相手さんに合わせます〜!
【募集期間】決まるまで!
【メールアドレス】nide182@merry.pink
【一言・自己アピール】
はじめましてー!メインで使っていたキャラで復帰しましたがフレンドもおらず、心機一転紅蓮より新規にユニコーンで遊ぶ事にしましたー!!
一緒に遊んでくれるフレさんや、仲良くなったら相方さんを目指せたら嬉しいです(#^.^#)

プレイスタイルはまったり、チャットしてはSSやエオルゼア探索したり!結局メインはかなりゆっくり進行になってますー!!
かなりのライト勢なので同じような方だとうれしいですー!!FC活動はなく、lsにも入ってないです〜!
相方さん候補にはあまりそういう活動が多い人だと寂しいのでごめんなさい!!
ワイワイ楽しく!ライトながらも一緒に楽しいことを見つけて行けたら嬉しいですー!!
チャット好きーは必須でお願いします〜!!

気になることや質問あったらぜひお声掛けください〜!!
よろしくお願いします〜♪

23名無しさん (バックシ d6c3-e021):2020/05/17(日) 04:09:10 ID:ElVJWS3MMM
【鯖】どこでも!
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】メインはメレー タンヒラも出せます。
【募集主の活動時間帯】20時頃〜26時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、skype、line、Twitter
【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ヴィエラ、ララ♀
【希望ジョブ】何でも大丈夫です。
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】popopepe621@gmail.com
【一言・自己アピール】
話が流れてしまったので再掲します…!

こんにちは!
最近はずっと1人でやっていたので一緒にできる相方様を探しています…!

私のプレイスタイルとしては戦闘寄りですが基本的になんでも出来ます…!
普段は零式や絶のエンドコンテンツもやってますし、デイリーやルレを回したり普通にお喋りしたりミラプリ考えたりSS撮ったりなど色々なことをしています!
お互いがヒラタン出せれば2人で地図行ったりとかもできたらいいなと思っていますー!
ちなみに今はエレDCではなく他のDCにいるのですが、お相手が決まればそちらの鯖に移転する予定です!

私自身、少し寂しがりなのでインしたらPT組んで2人で遊べれば嬉しいです…!
束縛とかも特に気にしないです…!
それと当方、20代前半なので気にしない方だと嬉しいです!

他に何か質問等あれば気軽にメールして下さい!
テンプレ等載せてくれるととても嬉しいです!
メール待ってます…!

24名無しさん (ワッチョイ a733-f865):2020/05/17(日) 14:32:54 ID:.0FAY3zw00
【鯖】Elemental
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヒューラン
【募集主のジョブ】DPS、Tank
【募集主の活動時間帯】夕方〜夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、ツイッター

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】ミコッテ・ヴィエラ・ヒュラ
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】unauna11215@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインクエスト済みです、いまは一人でIDやルレ回して色んなジョブのLVしてます。
現在はFC未所属で相方等もいません。
レイドとかも現在はしてないです。
性格は温厚な方です。VCは有っても無くても大丈夫です。
一緒にIDやイチャイチャ等できる方を募集中です。移転も〇

NG:相方持ち・サブキャラ・LV80のジョブが一つもない

25ある (ワッチョイ 6e5b-de19):2020/05/18(月) 16:44:36 ID:2EbyTeKw00
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】メレー レンジ タンク
【募集主の活動時間帯】20時以降
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord

【希望内容】相方 フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなれれば

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】 peccoc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一人で遊ぶことが多いのでフレンド探しています。
普段は絶(バハ・アルテマ・アレキ済)、零式などレイド中心で地図やルレなどもぼちぼちやります。
ですので、零式レベルをすんなりこなせる方を希望してます。
一緒にVCしながら周回とかできればと思っています。
自分は束縛とかも特に気にしません。フレンドから仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

26名無しさん (バックシ 4f52-2b2a):2020/05/19(火) 06:34:56 ID:ElVJWS3MMM
【鯖】現在はmana
【移転の可否】◯
【募集主のジョブ】メレー サブはタンク
【募集主の活動時間帯】19時頃〜26時頃
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、Twitter、line、skype
【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ヴィエラ、ララ♀
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】tututororo876@gmail.com
【一言・自己アピール】初めまして!
1人でやってて寂しくなったので募集しました…!
普段は消化日は零式の消化をしたり(今は終わったのでしてないです。)、ルレを回したりデイリーをやったりしています!
零式の他にも絶をやったりもしていました!
あとは今まで2人で地図に行ったりペアで極蛮神を攻略したりとかもしていました!
少し戦闘寄りの感じですが、ギャザクラをやったり2人でSSを撮ったり、まったり話してるのも好きなので戦闘が苦手だなとい方やメインクエストが途中という方でも合わせるので全然構いません…!
基本的に何でも2人で一緒にやっていたいので戦闘が苦手な方の場合は零式や絶の固定に入って1人で行ったりはしません。得意な方であれば一緒に零式や絶も行けたらなと思っています…!
FFに飽きたら別ゲーを一緒にやったりFFをしていないときでも通話を繋げてだらだらお喋りとかもしたり、外部ツールで連絡を取り合って話したりしていたいです…!
鯖に関しましてはお相手様が決まったら鯖移動するので鯖はどこでも大丈夫です!
あと、当方20代前半なのであまり気にしない方だと嬉しいです…!

もし何か質問等あればお気軽にメールして下さい…!メール待ってます!

27名無しさん (アウアウ 2c35-92c5):2020/05/21(木) 20:44:49 ID:4seWDD1cSa
【鯖】Typhon
【移転の可否】データセンター問わず可
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】白・占
【募集主の活動時間帯】20:00〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter Discord

【希望内容】フレンド&相方
【希望種族】無し
【希望ジョブ】ヒラだったら嬉しいけど、特に希望なし
【仮想恋愛要素の可否】相手に合わせます

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ajhae640@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
仕事で忙しくしばらく休止してましたが、落ち着いてきたので、復帰しました。進行度が合う人もいないため、新規にフレンド、相方を募集しております。
絶は2種クリア済 アレキは今のところやる予定はないので、固定に入る予定もありません。
零式か極くらいに一緒に行ける方だと嬉しいです。
SSやハウジングも大好きなので一緒に付き合ってくれる方も募集してます!
戦闘よりですが、一緒にいて落ち着ける方がいればいいなと思っています。
よろしくお願いします

28名無しさん (ワッチョイ 3993-cd26):2020/05/24(日) 07:23:48 ID:rVDVFk6Q00
てす

29名無しさん (ワッチョイ d8cd-fd2a):2020/05/24(日) 23:39:59 ID:bWNtrqEE00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ(稀にメスラ)
【募集主のジョブ】赤、機、暗黒
【募集主の活動時間帯】
平日20時〜24時(リアル事情で変動あり)
休日朝〜昼(こちらも変動あり)
【ボイスチャット】
ディスコードありますがある程度慣れてからで
【外部ツール】
Twitter
【希望内容】
フレ〜相方
【希望種族】
なんでも
【希望ジョブ】
なんでも(ヒラが出来ると嬉しいかも!)
【募集期間】
良い人が見つかるまでで
【メールアドレス】
ff14.aura.rdm@gmail.com
【一言・自己アピール
FCやLSには入ってるのですが大半の人が零式等の高難度コンテンツに通っていて暇なので募集してみました
自分は高難度コンテンツは出来ない(極程度なら考えるかも)ので同じようなプレイスタイルの方だと有難いです
ちなみにリアル相方は居ますがゲーム内完結であればOKって形で了承は得ているのでトラブルにはならないかと思われます
メールお待ちしてます

30名無しさん (ワッチョイ 68d1-39d6):2020/05/26(火) 12:17:44 ID:TRM/88Yc00
【移転の可否】不可
【募集主の種族】メスラかメスッテ、幻想よくします。
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夜21〜25時
【ボイスチャット】△(仲良くなってから)
【希望内容】仲良くなれば相方
【希望種族】♂キャラ前提でエレゼン、ルガ、ロスガルなど
【希望ジョブ】特になし
【メールアドレス】ff14bosyuyouff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
零式・極済んでいます。現在零式は野良で消化、それ以外は絶固定に参加しています。絶コンテンツ等に理解ある方を募集します。
固定がない時期はサブジョブのレベリングか別ゲームなど基本的には1人で遊んでいます。
シーズナルやSSを撮ったりなど一人ではできないことを一緒に遊べたらいいなと思います。
簡単なプロフィールと一緒に、質問や気になることなどをメール本文に記載して送付をお願いします。
受け身過ぎる方は合わないと思われますのであらかじめご了承ください。

31名無しさん (スプー aa50-dfb5):2020/05/26(火) 13:53:03 ID:CNPnS9AsSd

【鯖】エレDC
【移転の可否】無
【募集主の種族】ララメス
【募集主のジョブ】メイン召 サブヒラ
【募集主の活動時間帯】21:00~
【ボイスチャット】暇だったらできます

【希望内容】フレ
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも

【募集期間】ナギ節がおわるまで
【メールアドレス】vanareff594@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近暇なので仲良くなれるフレンドとか欲しいと思い書き込みました。
PvEコンテンツは全部終わってます。
TDHどれでもある程度はできます。
基本的に戦闘コンテンツは(PvP含む)楽しく遊べると思います🙌
ギャザクラは分かりません、ごめんなさい。
向上心がない人は苦手なのでご自身でネガティブ発言が多いと思う方は御遠慮ください🏋️‍♂️

お互い高めあって強くなりたいですね

32名無しさん (ワッチョイ 7ca7-2ac1):2020/05/28(木) 19:27:49 ID:A0U5jHJg00
【鯖】Aegis
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスッテ(メスッテ幻想可)
【募集主のジョブ】白魔道士
【募集主の活動時間帯】19時~
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】ミコッテ(オスメスどちらでも)
【希望ジョブ】白魔道士以外

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ff14vanare06@gmail.com
【一言・自己アピール】

はじめまして!
このナギ節の暇を1人で持て余すのに寂しさを覚え一緒に遊んでくれる人がいたらいいなと思ってます

戦闘はあまり得意ではないですが共鳴の零式踏破してて今は絶に挑戦しているところです。
固定に入っているので理解ある人が理想です。
PSは低いですが戦うの好きなので一緒に色んなコンテンツに行けたらいいなと思います。
好きなことは地図や極周回、ルレとか色々!
今後相方さんとしたいことはDDやミハシラに行ったり一緒に固定組んで高難易度に挑戦してみたいです。

割と寂しがり屋なので常に一緒に居てくれたり長くVC繋いでられる人だと嬉しいです。

進行度は漆黒終わってる、サブキャラでない、フレンドやFCとの関わりがあまりない方が理想です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
いい出会いがあるといいな…

33名無しさん (ワッチョイ 8203-45fa):2020/05/28(木) 21:39:22 ID:DgnmFqxA00
鯖】エレメンタル
【移転の可否】相方になれたら〇
【募集主のジョブ】DPS タンク
【募集主の活動時間帯】21〜2時
【ボイスチャット】〇

【希望内容】相方さん
【希望種族】メスキャラなら
【希望ジョブ】とくになし
メールアドレス suzumotomayuyu@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして!相方募集します!自分は5.2メイン済、エデン零式済、絶アルテマ済です!
今は週2、3日活動の絶アレキ固定に入っております!普段は極や地図回ったり、ルレ消化したり、SS撮ったり、ユーザーイベントに参加したりしています!同じ進行度の方だと大変こちらとしては嬉しいです💦VCに関してはあまり抵抗のない方だと嬉しいですが、寝落ち通話等を強要したりはしませんのであしからずに!

34名無しさん (ワッチョイ 1451-92a9):2020/05/31(日) 11:45:31 ID:jtSmXek200
>>18
締めます

35<削除>:<削除>
<削除>

36名無しさん (ワッチョイ 1d9a-50fb):2020/06/08(月) 10:30:34 ID:txgO0I8g00
【鯖】Gaia
【移転の可否】○
【募集主のジョブ】Tank DPS
【募集主の活動時間帯】22:00〜25:00 休日はは予定が無ければ日中居る事も
【ボイスチャット】○(仲良くなれば)
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】フレンド、相棒
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】△
【メールアドレス】armondeye14@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして。
リアルが忙しくしばらく休止していたのですが、少し落ち付いたので復帰する予定です。
休止前もほぼソロで遊んでたのですが、いい加減野良にも限界を感じてたので一緒に遊べる方が居れば良いなぁと思って募集してみました。

こちらは5.2メイン済 極ルビー済です。
上記にも書いたように、忙しくてエデン零式は行けてませんが秋実施予定の零式から久々にレイドしようかなと思ってます。

ちなみにギミックなんかの物覚えがめちゃくちゃ悪いので、ひたすら数やって覚えてます!
こんなライト勢でも良ければ是非フレンドになって下さい!

以下に合う人と合わないだろうなぁって人を書いておきます!

こんな人歓迎

コンテンツなどに気軽に誘える!

まったりだけど極や零式などのレイドも好き!!

死んでも楽しければ良いじゃん!!

ミラプリ、SS好き

チャット好き

こんな人はNG

出会い厨&恋愛厨

効率重視

他人の失敗が許せない人、野良への愚痴ばかり言う人

以上です!

ネットと言っても中身は同じ人間なのですから最低限の常識とマナーを守れる方ならどなたでも歓迎です。

こんな感じですがもしお気に止めて頂ければ宜しくお願いします!
フレンド居ないのでDCは何処でも行けます。

長文失礼しました!

37名無しさん (ワッチョイ 7eb9-c60d):2020/06/10(水) 10:24:03 ID:ahX9.AcU00
【移転の可否】〇
【募集主の種族】エレオス(2顔)
【募集主のジョブ】DPS、ヒラ、タンク
【募集主の活動時間帯】15〜21時
【ボイスチャット】〇(無しでも〇)
【外部ツール】discord、Twitter
【希望内容】うちよそできる腐レンド、腐相方さま
【希望種族】エレオス(1、2顔)、オスラ、オスッテ、ロスガル
【希望ジョブ】お好きなジョブで!
【仮想恋愛の可否】〇
【メールアドレス】vanabl610@ruru.be
【一言・自己アピール】
一緒にうちよそ設定を考えたり、半RPで遊んだりSS撮ったりいちゃいちゃ出来る腐レンドさまを探しています!
こちらはメイン、極、零式済みですがお相手様の進行度は問いません。
普段はルレ回したりギャザクラしたり、ソロで遊んでることが多いので創作やSS撮影が好きな方と一緒にうちよそとエオライフ楽しめたら嬉しいなと思ってます。

こちらのキャラの属性は左ですがうちよその設定によってはその限りではないので希望があれば教えてくださいね。一緒に色々と設定練っていけたら嬉しいです。
あと地雷があまりないのでもしこれだけはちょっと、という地雷がありましたら最初に教えていただけると幸いです。

少し堅苦しくなってしまいましたが楽しく遊びたい気持ちは人一倍ありますので興味を持って下さった方がいましたらテンプレと自己紹介、連絡先を記載の上お気軽に連絡ください。
よろしくお願いします!

38名無しさん (ワッチョイ 7eb9-c60d):2020/06/12(金) 16:12:29 ID:ahX9.AcU00
>>37
〆ます

39さと (アウアウ 1b26-728d):2020/06/18(木) 23:28:33 ID:mjoQIYjsSa
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】侍
【募集主の活動時間帯】21-25時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ライン、スカイプ、ディスコ

【希望内容】相方
【希望種族】なし
【希望ジョブ】♀キャラなら

【募集期間】よい方が見つかるまで
【メールアドレス】ff14.skyfish@gmail.com【一言・自己アピール】
普通に遊べる相方さん、依存し合いながら遊びたいです。
最近やることも少なく、ぼーっとしてたり、ログインも減ってきたり。
一緒に楽しく遊んで、イチャイチャもしたいです。
初めて書き込むのでうまく伝えたい事が書けませんが、もし同じような方がいたら御連絡お待ちしています!

40名無しさん (ワッチョイ 2dad-0182):2020/06/20(土) 11:30:55 ID:jZZvaksk00
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想できます)
【募集主のジョブ】DPSメイン・ID程度なら3ロール出せます
【募集主の活動時間帯】19時頃〜 休日予定なければ終日いると思います
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】コンパニオンアプリ・ディスコ
【希望内容】フレンドからお願いします
【希望種族】ララルガエレ以外
【希望ジョブ】特にない
【仮想恋愛要素の可否】?
【募集期間】
【メールアドレス】toraneko.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
ナギ節に伴い、ヒマしてるので募集します。
メイン・極・零式終了、最近はエキルレと野良の零式練習PTにお遊びサブジョブで混ざるくらいしか遊んでません。
零式だけじゃなくて、のんびりID・地図・SS撮ったりするのも楽しくて良いと思います。
気になった方いましたらメールお願いします

41名無しさん (ワッチョイ 9321-0182):2020/06/22(月) 04:10:11 ID:sxs/FctI00
【鯖】Unicorn
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】DPSメイン
【募集主の活動時間帯】19時頃〜 
【ボイスチャット】×
【外部ツール】コンパニオンアプリ、ディスコ、スカイプ
【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】なんでもOK
【希望ジョブ】特にない
【募集期間】とりあえずしばらく
【メールアドレス】altair310xx@gmail.com
【一言・自己アピール】
連絡用とかにディスコとかはありますが実家のためVCは聞き専なら可能という状態です。
ナギ節でインしてもやることがないなーとそこで終わりみたいになったりしてるので結構暇してるのであれ行こうとか誘ってくれる人だと嬉しいかもです。
絶以外なら基本的になんでもいけます。質問とかあればメールください。

42R (ワッチョイ 9b5f-27f3):2020/06/24(水) 18:08:39 ID:33tFGv8A00
【鯖】メールにてお伝えします
【移転】×
【募集主の種族】ヴィエラ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】20時から1時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】 Discord Twitter

【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】ヒュラ以外の♀キャラさん
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良いご縁があるまで
【メールアドレス】ff14_mt@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近は1人で遊ぶことが増えて人恋しくなったので募集を出しました。
メインクエスト・零式・極はクリア済み
ご要望に応じて3ロール出せます。
チャットやVCで喋りながら遊びたいので、VC可能な方だと嬉しいです。
嫉妬したり束縛してしまうので、ご理解ある方だとありがたいです。
フレンドからでも良いので、まずはお気軽にメールください。
テンプレ等添えていただくとありがたいです。

43名無しさん (ワッチョイ f523-0d67):2020/06/25(木) 01:34:13 ID:UtXdIkdw00
鯖】エレメンタルDC.Ramuh鯖
【移転の可否】不可
【募集主の種族】アウラレン♀幻想はアウラゼン♀、ヒューマンミッドランダー♀可能
【募集主のジョブ】メイン黒魔サブ機工士、暗黒、白、侍
【募集主の活動時間帯】9:30~13:00.23:30~翌2:00.9:30~翌1:00の三通り
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード、Twitter、LINE

【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】不明?わからない

【募集期間】フレンドさんは期間なし、相方さんは決まるまで?
【メールアドレス】5557538315desu@gmail.com TwitterID celavi-a 
【一言・自己アピール】
・漆黒5.2?5.1?から始めました。ff14ライト勢です。
・行動力がなく、基本的に誘われたら行く派なので、フレンドさんと各種コンテンツにはあまり行かず、野良やソロでやっていますので気軽に誘ってくれたり、一緒に楽しめたらと。
・vc可能と書いてありますが基本無言か独り言多めです
・相方さんやフレンドさんとキレイなssとってみたいです
・漆黒クリア済みです。ですが、ストーリー進行等手伝ったりできます
・TwitterID貼ってますので、そこで私の性格はある程度わかると思います。ご理解を
・興味がある人はメアドかTwitterのDMにでもどうぞ?
・トラブル等ないように他相方さん等いない方や理解のある方お願いいたします。
・どうぞよろしくお願いいたします

44名無しさん (ワッチョイ 53d1-27f3):2020/06/25(木) 16:43:09 ID:QLpNinZs00
【鯖】ちゅぽーん
【移転の可否】×
【募集主の種族】ロスガル ララ♂ アウラ♂ このあたり使ってます
【募集主のジョブ】エンドコンテンツはメレー ほかは平以外
【募集主の活動時間帯】19時〜1時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード、LINE

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラならお好きな種族でどうぞ
【希望ジョブ】お好きなジョブでどうぞ

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】warrior.of.light.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
暇です。。。
一人だとやることがなくてAPEXしたりしてます。。。
一緒に遊べる人さがしてます。
色々と仲良くできる人だと嬉しいです。
絶まで遊んでいます。
アルテマ、アレキは終わっています。
絶バハは当時固定解散しました。
最近は友達のお手伝いで練習にいったりいかなかったり
元タンクなのでコンテンツによってはタンクで遊んだりしてます!

45名無しさん (ワッチョイ b579-7f3e):2020/07/02(木) 14:42:10 ID:peoMtScQ00
【鯖】エレDC(Typhon)
【移転の可否】不可(ハウスがあるのでごめんなさい)
【募集主の種族】♀ミコッテ→♂に幻想可
【募集主のジョブ】タンク、ヒーラー、DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜25時 休日は昼間INしてます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】コンパニオン、Discord、ツイッター

【希望内容】相方を視野に入れたフレンドさん
【希望種族】♀ミコッテ、♀ヒューラン、♀アウラ
【希望ジョブ】出来ればタンク以外メインで出せる方
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】iyasinomegami@hotmail.co.jp
【一言・自己アピール】
自分のこと
メイン済、極済、零式済、絶アレキ只今攻略中(固定参加)
SS等は誘われたらやる程度、話かけるのが好きな方だと相性は良いと思います

お相手様希望
IDやルレなど、零式も(出来なくても歓迎)ご一緒出来る方
初心者さんや漆黒未到達の方も歓迎、アドバイスやお話しながら楽しくやりましょう
リアル既婚者、リアルお付き合いがある方はお断りさせて下さい
当方現在♀キャラですが、♂キャラには5.3パッチまで(8月11日)に幻想します
まずはフレからで、お互いの価値観を知ってからゆくゆくは相方へ
フレンド付き合い、高難易度コンテンツ攻略などに理解のある方
お互い時間があればずっと一緒に居る日もあることが大事だと思われる方
冷やかし厳禁、お互い良い思いをしません
VCは仲良くなってからでお願いします

お互いのエオルゼアライフが充実されるものになりますよう
素敵な方からのご連絡をお待ちしています

46名無しさん (ワッチョイ 276e-cd04):2020/07/05(日) 19:28:29 ID:iMKJ/CAs00
【鯖】優遇鯖
【移転の可否】優遇バフが切れた後なら可能
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】ヒーラー予定
【募集主の活動時間帯】21時から眠くなるまで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】コンパニオン、Twitter、discord

【希望内容】フレンド〜気が合えば相方さん
【希望種族】オスラゼラやハイラン等大きな種族が好みです
【希望ジョブ】お好きなので!

【募集期間】気になる方が見つかるまで
【メールアドレス】 xxxx63298@gmail.com
【一言・自己アピール】
暫くぶりに復帰しようと思っています!紅蓮までは経験済なので、ジャンポ使用予定です。
以前はフレンドに連れられて零式一層くらいまではやった事のあるライトでした。今回はもっと沢山色んな事をして遊びたいと思っているので、色んなコンテンツを幅広く好きな方だったりこちらが積極的に手を付けていても嫌な顔をしない方が良いです。

一人で知らない場所で過ごすのは味気ないのでまずはフレンドさんが欲しいなあ〜って気分での募集なので、すぐに相方!好き!みたいなのは難しいです。
固定がある方や高難易度コンテンツが好きな方でも構いません。私のPSでは行けないような場所のお話も是非聞かせて欲しいです!
トラブル回避のためエオルゼア内の相方さんが居ない方でお願いします。リアルは持ち込まなければ好きにして下さって大丈夫です。

良かったら声掛けてください、〆までお待ちしています。

47名無しさん (ワッチョイ 6deb-97e1):2020/07/07(火) 14:42:17 ID:JlTU2OvE00
【鯖】エレ
【移転の可否】×
【募集主の種族】合わせて幻想できます
【募集主の活動時間帯】21時から眠くなるまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、LINEも仲良くなれば可

【希望内容】気が合えば相方
【希望種族】♀ミコッテ ♀ララ ♀アウラ
【希望ジョブ】お好きなので!

【メールアドレス】 1024.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
 ナギ節でとても暇しており、何か一緒にできれば嬉しいなあと思って募集してます。
 零式・絶などにも行ってますが、相方さんに関しては特に一緒に行くことを求めたりはしてません。もちろん練習したい!などであれば喜んでお付き合いします!
 VCすることに抵抗がない方でお願いします。トラブル回避のためエオ・リアどちらとも相方がいないかたでお願いします。
 詳しいことはメールでお聞きください!

48名無しさん (ワッチョイ 4eb2-6851):2020/07/14(火) 21:16:54 ID:tgpQWKIM00
【鯖】鞄
【移転の可否】〇
【募集主の種族】アウラ♀(たまにミコッテ♀)
【募集主のジョブ】エンドコンテンツはメレー ほかは平以外
【募集主の活動時間帯】10時〜13時、20時〜24時、土日いつでも
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】♀キャラならお好きな種族で
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】value_0902_0307@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
5.2までメイン終わらせて休止してて5.3が来る事もあり復帰がてら募集です。
覚醒編までは零式やってましたが共鳴編はやってません。
極は普通にいきますがプレイスタイルはなるべく合わせようと思います!
ヒーラーはレベリングした程度なんでほとんど触ってませんがタンク、DPSなら複数出せます!

49名無しさん (バックシ 47c7-d20c):2020/07/18(土) 09:04:13 ID:thhBimcEMM
【鯖】移動は相談
【移転の可否】○ (こちらはサブキャラです)
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】午前〜夕方 (夜は時間が合えば)
【ボイスチャット】○ (慣れてから)
【希望内容】ゲーム内も外も依存し合える関係
【希望種族】ミドオス オスラ オスッテ
【希望ジョブ】ヒラ以外 タンク出来ないので出来る人○
【メールアドレス】citrine@sofia.re
【一言・自己アピール】
ゲーム内も外も依存し合える方を募集します。
テンプレを添えて返信して下さい。
受け身な淋しがり屋なのでゲーム内だけではなく、外部ツールでもおはようからおやすみまでの間も他愛もないメッセージをたくさんしてくれる方。
一途な人。
こちらは漆黒を終わらせたばかりのジャンポしたサブになります。
メインキャラの方では恋愛要素を取り入れると面倒な事になるので普通にプレイをしてきました。
それでもラブラブでイチャイチャするのは大好きな性格なので、サブキャラでお相手様を探しています。
お相手様はメインでもサブでも大丈夫です。
嫉妬、束縛、理解していただける方。

最後にリアル相方いますが、干渉してこないためVCも慣れてからなら出来ます。
エオの関係だけでもお互い依存し合ってラブラブして行きたいです。

質問などあれはメールしていただけたらと思います。

50名無しさん (ワッチョイ 608c-f8a7):2020/07/18(土) 11:39:59 ID:XXDuQNpo00
【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】遠隔DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜0時頃
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンドからの相棒
【希望種族】アウラ>ミコッテエレゼンロスガルルガディン
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】 xxxsiiir-14auxxx@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
当方リアル相方がいるため、恋愛というよりは相棒のような一緒に冒険を楽しんでいける方を募集しております。

•こちらのこと
メイン、極、零式済みです。固定活動はありません。
たまにミラプリ装備マウント集め、地図をのんびりと!
懐くまではクールな感じらしいです。慣れればアホっぽい?
若干依存しがちです。

•お相手さまこと
キャラ性別、進行度等は問いません。
上手い下手関係なく戦闘コンテンツが好きな方だと嬉しいです。ライト勢でも構いません。
受け身過ぎない、常にべったり依存束縛〇
サブキャラさんははごめんなさい。

質問だけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。

51てあみこ (アウアウ 53fa-f8a7):2020/07/18(土) 12:54:03 ID:R4ol7hkUSa
【鯖】mana
【移転の可否】〇
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】タンク>DPS>ヒーラー
【募集主の活動時間帯】1230〜27時 土日いつでも
【ボイスチャット】〇

【希望内容】フレンドから相方まで気が合うならなんでも!
【希望種族】♀キャラならお好きな種族で
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】semo81888@gmail.com
【一言・自己アピール】
メイン終わって、春くらいから休止気味やったけど、復帰がてら募集です。
20代なんで、その位がちょうどいいです
零式はやれてないし、興味はあるけど仲良しがいなくて。。笑
極は気持ちでいけます!
色々ジョブはあげてるけど、装備来てSS撮りたいだけとかもあるんで、気まぐれです!
チャットとかだけして落ちるとかもありかなーと思うのんびりですー
よければテレポしてお話しましょー!

52名無しさん (ワッチョイ cee9-891e):2020/07/19(日) 02:35:35 ID:Lur912Jo00
【鯖】Elemental(鯖はメールにてお伝えします)
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS、ID程度なら3ロールできます
【募集主の活動時間帯】21時〜25時(リアルの都合でインできない日もあります)
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、LINE、Twitter

【希望内容】フレンドから気が合えば相方さん
【希望種族】ミコッテ、ヒュラ、アウラ、ヴィエラ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブでかまいません

【メールアドレス】ff14elemental00@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近はインするフレも少なくなり、5.3のコンテンツを一緒に遊べる方が見つかればと思い募集しました。
まずはフレンドとして遊んでいただいて、相性が良ければ相方も視野に入れてもらえると嬉しいです。
お互いのプレイスタイル、交友関係も大事にしながら遊べたらと思います。

■こちらのこと
 ・メインクエ済み、極、零式は全て踏破済みです。最近はサブジョブのレベリングをしています。
 ・所属FCがあるので鯖移動はすぐにできません。別鯖の方はまずは鯖間で遊べればと思っています。
 ・戦闘好きで最新の極や零式へは必ず通っています。
 ・ギャザクラはレベルを上げただけで詳しくないので、得意な方でしたら色々教えてください。
 ・きつい言葉遣いが苦手なので暴言を吐くことはありません。CF等での多少のアクシデントは楽しめるタイプです。
 ・年齢は高めになりますので、気にならない方、年上好きな方のほうが合うかもしれません。
 ・希望されれば別のゲームで遊んだりすることも可能です。
 ・現在ゲーム内外ともに相方はおりません。

■お相手の方に望むこと
 ・メインクエが終了してる方。
 ・PS問わず戦闘好きな方。
 ・エンドコンテンツに理解のある方。行かれる方でしたらご一緒できると嬉しいです。固定に入られている方でも問題ありません。 
 ・コンテンツ中にお話ししながら遊べると楽しいかなと思うので、VC可能な方を希望します。
 ・インしてない時も外部ツールで連絡の取れる方。

戦闘コンテンツ以外も色々と楽しんでいければと思っています。
興味を持たれた方はまずは質問からでもかまいません。お気軽にご連絡ください。
良いご縁をお待ちしています。
よろしくお願いします!

53オスッテ (ワッチョイ 62c4-87bf):2020/07/20(月) 02:01:10 ID:CNXqv9gI00
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】召喚、詩人
【募集主の活動時間帯】19時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇

【一言・自己アピール】 一緒に楽しめる方探してます
ジョブは全カンスト、基本毎日ぼっちで遊んでますが一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、お互いにやりたい事尊重し合える方、理解ある方がいいです
極全済、エデン覚醒、共鳴零式踏破済、現在絶挑戦中、こちら個人FCでFCとの絡みも特に遊ぶフレもいません
イベントや日課、消化を何も言わずに1人で先に片付けてしまう方
サブキャラ、メインキャラを隠している方

簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。
※真剣に探している人だけでお願いします。
※連絡もせず約束すっぽかす方、返信しても無視する方、1度に複数の方へメールして掛け持ちする方お断りします。

54daare (ワッチョイ 4dfb-f8a7):2020/07/20(月) 02:48:02 ID:XLVta9m.00
さみしがりやなので一緒にいろいろしたいです

55K (ワッチョイ 0476-4caf):2020/07/20(月) 23:46:33 ID:qmsBVssQ00
【鯖】Mana
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】タンクなど
【募集主の活動時間帯】平日21〜25、休日は予定が無ければ早めにイン出来ます。
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord、他

【希望内容】フレンドさんから特に仲良しな関係に
【希望種族】ごめんなさい、ヴィエラさんに少し威圧感を感じてしまいましてそれ意外であればm(_ _)m
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】yorudance@gmail.com
【一言・自己アピール】
★動機★
ソロでいることが多くなってしまいました。
普段はスタジオ巡りなど始め、様々なコンテンツに行っておりましたがソロだと楽しむのに限界を感じ
一緒に過ごせる方がいらっしゃればと思いここに辿り付き、初めて書き込みさせていただきました。
まだ本腰入れてないコンテンツなどもたくさんありますので基本的には遊び方は合わせられます。

★過ごし方★
メイン5.2まで済んでいますので普段はルレ消化、零式消化、SS撮影、お店巡り、スタジオ巡りをしています。
戦闘も好きですがまったりした遊び方も好きです。
配分としてはまったりした遊び方が多いといった感じなのでどちらかいうとライトな遊び方をしている方だと嬉しいです!

★合いそうな方★
・メインの進行度問いません。
・束縛ではなくお互いの友人関係にも配慮できる(お手伝いなど)
・戦闘コンテンツだけじゃなくまったりとした遊び方、雑談のみも楽しめる方

長くなってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました!
その他疑問点などお気軽にご質問ください。
ご一緒にゆるりと楽しいエオライフ過ごしてくださる方、お待ちしております!

56名無しさん (ワッチョイ 8bb4-37ce):2020/07/23(木) 01:20:59 ID:qgVML2TU00
【鯖】メールにて
【移転の可否】◎
【募集主のジョブ】近接DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜寝るまで
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord LINE

【希望内容】相方さん

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】miracleflashhh@gmail.com
【一言・自己アピール】
新パッチの情報もでてきましたし、相方さんが欲しいので募集してみます。
お互いの時間も尊重しつつも、二人の時間を優先して大事にしあい、共依存的な関係が嬉しいです。
甘えるも甘えられるも好きなので、べったり基本二人行動が好きな方だと合うかと思います。
その為交遊広い方はごめんなさい。
コンテンツへの遊び仲間みたいな相棒的なものを考えられている方は合わないかと思います。

プレイスタイルは戦闘寄り。レイドもこれまでのレイドはクリア済です。
PSは問いませんが、進行度は漆黒まで至っていない場合はメールにて相談ください。
固定関係は理解ありますが、絶固定ある方はどれだけ二人で遊べるか次第なところがあります。週2しか遊べないとかならお断りします。

ギャザクラとかも好きで新式禁断済。
こちら今レイドはお休みしているので、薬食事など提供できると思います。
新式追加時も作ることが出来るかと思います。
特定の人に負担求めるのではなく、甘えれるところは遠慮なく甘え、苦手なところはフォローしてもらう
そういう関係が嬉しいです。

ガツガツコンテンツするよりはまったり雑談しながら、〜する?とか決めていけれたらと思います。
もちろん周回が求められるコンテンツに至っては主催も出来ますのでガツガツ回るのもいいと思います。
メリハリつける感じですね。

VCは出来る方でお願いします。チャットは苦手です。
明るい方で、相性良いと結構話す方です。

ソロFCハウス持ちですが、移動も可能なので遠慮なく言ってください。

リアルゲーム共に相方いない方でお願いします。
よろしくお願いします!

57名無しさん (スプー ed53-82f0):2020/07/24(金) 00:56:47 ID:Rz5yyPr6Sd
鯖】エレDC
【移転の可否】相談
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜
【ボイスチャット】仲良くなれば
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】フレンド仲良くなれば相方
【希望種族】メスッテ メスラ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】ffanaberuuoren@gmail.com
【一言・自己アピール】
書き込み失礼します。
これから一緒にエオルゼアを楽しめるフレンドさんを募集です。親密になれば相方になりたいです!
最近は零式など行ってますが固定は入ってません。ただ楽しめることがないので一緒にルレ回しや会話など常にいてくれる方がいるといいです!SS撮るのもいいですしまったりするのも好きです。相手様は依存タイプだと嬉しいです。

何か質問等あれば気軽に聞いてください

58名無しさん (ワッチョイ 33b7-0fcc):2020/07/24(金) 07:38:06 ID:6q29Cfx.00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】可
【募集主の種族】ミコッテ♀︎
【募集主のジョブ】レンジ
【募集主の活動時間帯】18時〜24時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter LINE discord

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミドラン♂︎ エレ♂︎ ミコッテ♂︎
アウラ♂︎ 女の子キャラでも可
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】可

【メールアドレス】southern0723@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインはクリア済みです。
まったり勢なので零式は行ってないです。
過去の極やるくらいです。
DC移動したばかりでフレさんがいません。
攻略ガチの方だと放置されて寂しいです。
のんびりルレやったり地図したりスクショ撮ったりこれからの新パッチを一緒に進められる方がいたらいいなと思います。

1度お話してみませんか?

59名無しさん (ワンミングク d2e9-0fcc):2020/07/24(金) 13:03:46 ID:qADgmsioMM
>>58
〆ます。

60名無しさん (バックシ 47c7-d20c):2020/07/26(日) 22:44:13 ID:thhBimcEMM
【鯖】移動は相談
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】午前〜夕方 (夜はメインがあるため時間が合えばになります)
【一言・自己アピール】
淋しがり屋なのでゲーム内だけではなく、外部ツールでもおはようからおやすみまでの間も他愛もないメッセージをたくさんしてくれる方。
一途な人。受け身で話しかけられないので話しかけてくれる方。
こちらは漆黒を終わらせたばかりのジャンポしたサブになります。
メインキャラの方では恋愛要素を取り入れると面倒な事になるので普通にプレイをしています。
それでも特定の方と一緒にする事に前から憧れているため、サブキャラでお相手様を探してみようと思います。

最後にリアル相方いますが、干渉してこないためVCも慣れてからなら出来ます。
エオの関係だけでもお互い依存し合ってラブラブしたいです。

特殊な募集なのであまり需要がないかもしれませんが、気長に待ちます。

質問など気になった事があればメールください。

61名無しさん (アウアウ 71cc-2cfc):2020/07/28(火) 19:37:09 ID:39oUrITMSa
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスラ
【募集主の活動時間帯】21〜1時 休日昼から
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】合わせます

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】メスラ、メスララ
【希望ジョブ】お好きなもので

【募集期間】閉めるまで
【メールアドレス】nikenikerand@gmail.com
【一言・自己アピール】
エレメンタル在住オスラです
メイン済 極済 メイン済です
絶はアルテマ、アレキ済 絶バハ挑戦中です

戦闘も好きですが、まったり過ごすのも好きで、どちらかというとのんびりしてる時間の方が多いです。

前回のPLLでいろいろな情報が出て、ワクワクしっぱなしの自分がいますw

オスラ×メスラのアウラ夫婦
オスラ×メスララの身長差夫婦に憧れを抱いております!

上記に載せてる通り、絶バハ挑戦中でして、固定活動があります(´・ω・`)
固定活動以外は、相方さん重視で遊んだり、お店も開いたりしていますので、そちらで一緒にのんびりできたらなと思います!

不出来な文章で申し訳ないのですが、何かご質問等や、目に止まって頂けた方が居ましたらメールお待ちしております!

62名無しさん (ワッチョイ 64a5-dec2):2020/07/29(水) 02:32:41 ID:qgVML2TU00
【鯖】メールにて
【移転の可否】◎
【募集主の種族】オスッテ(昔から基本これ)
【募集主のジョブ】近接DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜寝るまで
【ボイスチャット】◎

【希望内容】(フレさんから)相方さん

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】miracleflashhh@gmail.com
【一言・自己アピール】
新パッチの情報もでてきましたし、相方さんが欲しいので募集してみます。
お互いの時間も尊重しつつも、二人の時間を優先して大事にしあい、共依存的な関係が嬉しいです。
甘えるも甘えられるも好きなので、べったり基本二人行動が好きな方だと合うかと思います。
コンテンツへの遊び仲間みたいな相棒的なものを考えられている方は合わないかと思います。

プレイスタイルは戦闘寄り。レイドもこれまでのレイドはクリア済です。
PSは問いませんが、進行度は漆黒まで至っていない場合はメールにて相談ください。
固定関係は理解ありますが、絶固定ある方はどれだけ二人で遊べるか次第なところがあります。

ギャザクラとかも好きで新式禁断済。
こちら今レイドはお休みしているので、薬食事など提供できると思います。
新式追加時も作ることが出来るかと思います。
特定の人に負担求めるのではなく、甘えれるところは遠慮なく甘え、苦手なところはフォローしてもらう
そういう関係が嬉しいです。

ガツガツコンテンツするよりはまったり雑談しながら、〜する?とか決めていけれたらと思います。
もちろん周回が求められるコンテンツに至っては主催も出来ますのでガツガツ回るのもいいと思います。
メリハリつける感じですね。

VCは出来る方でお願いします。チャットは苦手です。
明るい方で、相性良いと結構話す方です。よく時間を忘れる言われます。
基本的に前向きな性格。『好き』と恥ずかしがらず言えるタイプ。
束縛嫉妬とかも気にならないかな。
一途なので好きになると他の方には目もくれませんし、穏やかに二人でやっていきたいと思います。

リアルとゲームで相方さんがおられる方からの応募は遠慮ください。
よろしくお願いします!

63名無しさん (バックシ ee61-21ef):2020/08/03(月) 08:45:07 ID:thhBimcEMM
【鯖】移動は相談
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】午前〜夕方 (夜はメインがあるため時間が合えばになります)
【一言・自己アピール】
淋しがり屋なのでゲーム内だけではなく、外部ツールでもおはようからおやすみまでの間も他愛もないメッセージをたくさんしてくれる方。
一途な人。受け身で話しかけられないので話しかけてくれる方。
メインキャラの方では恋愛要素を取り入れると面倒な事になるので普通にプレイをしています。
それでも特定の方と一緒にする事に前から憧れているため、サブキャラでお相手様を探してみようと思います。

エオの関係だけでもお互い依存し合ってラブラブしたいです。

特殊な募集なのであまり需要がないかもしれませんが、気長に待ちます。

質問など気になった事があればメールください。

64名無しさん (ワッチョイ 0313-5977):2020/08/05(水) 23:38:13 ID:qgVML2TU00
>>62
締めます

65名無しさん (ワッチョイ 1784-5977):2020/08/08(土) 15:24:27 ID:FNyBblYc00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】可
【募集主の種族】エレゼン♂(幻想可)
【募集主のジョブ】ナ、侍、白
【募集主の活動時間帯】お相手に合わせます
【ボイスチャット】慣れたらでOK
【外部ツール】Discord、Line

【希望内容】フレ、相方
【希望種族】ミコ、アウラ、ミドラン
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】可

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】delayofsleepy@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクリア済。復帰勢です。DC跨いで移住したのでフレほとんどいません。
一緒にSSをとったり季節イベントへ行ったり、末永く一緒に過ごせたらいいなと思ってます。

あまりエンドコンテンツは触らず、ゆるいIDやレイドに行ったりしてます。
たまに極や零式1層〜2層までやったりもします。

66名無しさん (アウアウ 08ca-878c):2020/08/12(水) 17:00:33 ID:hgObwiisSa
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】△
【募集主の種族】前角メスラゼラ
【募集主の活動時間帯】21〜2時 休日不定期
【ボイスチャット】合わせます

【希望内容】百合相方
【希望種族】メスラ
【希望ジョブ】お任せします

【募集期間】1ヶ月ほど
【メールアドレス】ff14mikomiko2@gmail.com
【一言・自己アピール】
初めまして、メスラ同士の百合相方が欲しくて募集させてもらいます!

私はメイン済、零式済です!
5.3の一通りのコンテンツもやりました!

普段はお店巡り、地図、SS撮影、ハウジングが好きだったりします!
こちら固定活動がありますので、お相手さんも固定活動があっても大丈夫です!

VCに関してはお相手様にお任せします!
基本はVCなしで考えておいてます!

百合で種族限定なので、特殊な募集かもしれませんが、気になった方がいましたらメールお待ちしております!

67名無しさん (ワッチョイ 0b3a-6503):2020/08/13(木) 18:51:55 ID:rx4xpnsA00
【鯖】elemental
【移転の可否】✕
【募集主のジョブ】タンクメインですが他ロールも出せます
【募集主の活動時間帯】21時〜25時(休日は昼間から)
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discordなど

【希望内容】フレンドさん、気が合えば相方
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】お好きなジョブ
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】elementalfrieldsff@gmail.com
【一言・自己アピール】
今後の新しいパッチも含めて一緒に楽しめる方を募集します。
メインや零式など済、戦闘寄りですがギャザクラをしたり、SS撮ったり、ハウジングしたりするのも好きです
※固定あり(かなり緩めで週の半分はお休み)

チャットよりはVCする方が好きで、別々のことしながらでもお話できたら嬉しいです。
結構お誘いする方ですが、こちらから誘ってばかりだと…なのでたまには誘っていただける方だとありがたいです。
零式に遊びにいったり戦闘が好きですが、シーズナルSSを撮ったり地図なども好きなので同じような方ですと気が合います。
また、上に書いてますが固定活動があるのでご理解のある方もしくは同じような方だと助かります。

長々と書きましたが楽しく一緒に遊んでいければと思いますので、気になって頂けたらメールください。よろしくお願いします。

68ある (ワッチョイ 435a-fcf4):2020/08/13(木) 23:35:02 ID:wV/lqmO200
【鯖】エレDCのどこか
【移転の可否】 移転を考えています
【募集主の種族】アウラ♀前角ゼラ
【募集主のジョブ】竜騎士
【募集主の活動時間帯】仕事が不定期でインが遅くなったりします。休みの日は結構遊んでます
【ボイスチャット】△(親しくなったら通話ok)【外部ツール】LINE Discord FF14コンパニオンアプリ【希望内容】相方前提のフレンド様【希望種族】オスラ オスッテ【希望ジョブ】なんでもok【仮想恋愛要素の可否】○【募集期間】〆るまで【メールアドレス】fidenoze@fuwamofu.com【一言・自己紹介】
初対面では敬語混じりで話しますが、お相手様が大丈夫でしたらお互い徐々にくだけた話し方で会話出来たらと思います。

まずはサブキャラ作ってお話して決めていただいてもでも大丈夫です。当方、床ぺろしまくるのでそれでも気にしないという方だと嬉しいです。
野良の方への愚痴をこぼしたりする人は申し訳ありませんがお断りします。

零式や極は行きません。
お相手様が固定組んで行ったりとかは気にしません。
SS撮ったり、沢山イチャイチャしたり、依存関係に憧れています。
あまり可愛い仕草したりするタイプではないですが、
よろしくお願いします

6968 (ワッチョイ 435a-fcf4):2020/08/14(金) 03:02:52 ID:wV/lqmO200
〆ます

70名無しさん (ワッチョイ 25e2-6503):2020/08/14(金) 12:37:14 ID:MZLsGBgo00
【鯖】ラムウ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ハイランダー♂かアウラ♂
【募集主のジョブ】メインは近接DPS、タンクヒラもできます
【募集主の活動時間帯】夕方から深夜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】基本使えないものはないです。希望のツールがあれば合わせます

【希望内容】相方前提のフレンド
【希望種族】ララ♀以外の♀キャラでお願いします
【希望ジョブ】なんでも構いません

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】prprsky@gmail.com
【一言・自己アピール】
夜更かしはけっこうするタイプの人間です
パッチ間の暇な時期には別ゲーとか誘ってもらえればやりますし、映画とか動画とか一緒に見るのも全然ありです
同じ時間には大体いますし、いなくても連絡くれればインします

あまり積極的な性格ではないので、誘われたいって方はあまり合わないかもです
もちろん、少ないですがこちらからも誘ったりはします!

まずはお互いにサブキャラで会ってお話ししてからでも構いません!
合う合わないはどうしてもありますからね

仲良くなれれば別のことをしていてもVCできたりするのがいいです!
常に話せる相手がいるっていうのはとても嬉しいことですよね

SS撮影(ネタ寄り)とかけっこう好きなので良いアイデアが思いつくと突発的に撮ったりします!
テンションが高い時はかなりはしゃぐので、うるさいのが無理な人はすみません

新しいコンテンツを一緒にやったりとかできるととても嬉しいです
バトルは極、零式は最新(5.3時点)まで全部済。絶はバハクリアしてから時間がかかるのが嫌で他はやってません
ギャザクラはレベル上げた程度でほとんど触ってません
一緒にやってくれる人がいればちゃんとやるかも…

ハウジングはL持ってますが内装めんどくさくて放置してます
代わりにコーディネートしてくれると泣いて喜んだりします(訳:好きにしていいです)

長文失礼しました
気になっていただけたらメールください!返信必ずします!
一緒に楽しく遊べたらいいなって思ってます!

メールにテンプレに添った自己紹介をつけてもらえると助かります

71クラ (ワッチョイ 3bfa-79e7):2020/08/15(土) 00:31:54 ID:U5vXyEj600
【鯖】アトモス
【移転の可否】✖
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】竜騎士(その他色々)
【募集主の活動時間帯】21時〜深夜
【ボイスチャット】〇

【希望内容】相方
【希望種族】ララフェル以外
【メールアドレスrasubu@eay.jp
【一言・自己アピール ゲーム内で色んなことができるような関係になりたいですコンテンツなどはどちらかと言うと誘ってくれる方だと嬉しいし大好きですまた固定を組んでいるため理解できる方が来られると幸いです

72名無しさん (ワッチョイ d107-6503):2020/08/15(土) 01:09:04 ID:qgVML2TU00
【鯖】エレDC サブでも良ければお好きなところに飛ばします。
【移転の可否】◎(相方になれそうなくらい相性良ければ)
【募集主の種族】ミコ♂
【募集主のジョブ】近接、装備揃えばタンク等も可
【募集主の活動時間帯】日によりますが毎日基本長くインできます。えっちな遊びは深夜が嬉しいです。
【ボイスチャット】〇

【希望内容】H込みの相方さん(フレさんからでお願いします。)
【希望種族】ミコ、ヒュラ、ヴィエラの♀

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】eorzeanfriend@gmail.com
【一言・自己アピール】
Hな遊びメインというよりは、普通に相方さんが欲しいです。
適度な距離感というよりは、べたべたいたいタイプ。
少し依存しながら基本二人行動で、VCでたわいない会話しながら14を楽しめたらと思います!
いつも一緒みたいなのに憧れるので、交友関係広い方とのお付き合いは苦手です・・。
(こちらもフレさんがいないわけではないです)

戦闘寄りですがギャザクラもします。
戦闘は極が終わったところで、ギャザクラは新式製作しています。
まだ極手付けてない方でも、エレの方であれば初めから練習に、主催して引っ張っていけます!
他のDCの方は相方として発展行けそうになってからメインキャラの移転を考えてます><
(DCはエレにこだわりはありません。)

H遊びについてですが、フレさんの頃からでも相方になってからでも構いません。
メール頂けるときにその希望の旨を書いといてください。
実際に遊ぶときは、VCがいいです。チャットはできません。(未経験)
優しくリードしながら相互に、な感じでしょうか。
玩具お持ちの方は少し興味がありますw
こちらは少しいじわる系のS寄りです。痛めたりとか汚い系はNG。
あくまでいちゃ甘なものが好みです。
VCHが好みですが、えろい格好のミラプリを二人だけの場でしてくれたりとか喜んじゃないますw
SS撮り合ったりとかも好きです。

相方になれば普通のミラプリとかも二人で考え合ったりして遊びたいです。
ルレとかも普通にやって。

仲良くなればイン外でも連絡やり取り、マメにできる方なので大丈夫です!

リアルゲーム共に相方さんいる方はごめんなさい。
他に質問含めお気軽にメール下さい!よろしくお願いします!

73ナッツ (ワッチョイ eb7e-6503):2020/08/15(土) 23:12:27 ID:PSOrJXGs00
■本題に入る前に■
既婚者です。当然の事ながら、ゲーム内完全完結でお願いしたいですしお相手にご迷惑をお掛けする事は一切ありません。
気にされる方は、スルー頂いた方がよろしいかと思います($・・)/~~~

【鯖】エレDC
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】21:30-(たまに平日日中)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitterなど

【希望種族】ミドラン♀ ミコ♀ アウラ♀ ヴィエラ
【希望ジョブ】おまかせ

【メールアドレス】middy0714@gmail.com
【一言・自己アピール】

■募集の目的■
MMORPGなので人との触れ合いも楽しんで行きたいですが、その中でも特別な存在として、そばにいてほっとする唯一の方を求めています。
仮想現実の中で、仲の良い恋人関係を末永く継続して、笑いながらプレイして行きたいですね。
ゲーム内で出会って自然な形で〜が理想ですが、自分自身の器量もあり難しいと思うので、同様にお相手を探しいている方が訪れているであろうこの場所に賭けてみます!

■こちらの事■
・プレイスタイルについて
高難度のコンテンツは個人的な偏見かも知れないですがギスギスしそうな事と、予習・復習も嫌いなのと、ちょっとよそ見したら大惨事になりそうなのと、固定で縛られるとかも嫌いなのでやりません。(笑)頑張っても極までだと思います、多分!
好きな事は初見IDを予習なしで突入したり、PT募集でルーレットを回したりSSを撮ってSNSに載せて自己満足したりetc・・
相方さんと小さくてもいいから家を建てるのも夢です!
FF14はパッチ更新の頻度が割と高く、その度ゴールが定められますがそれを最速で追う様なスタイルでは、リアル優先で限られた時間で遊んでいると、何と戦っているんだろう?って、遊んでいるのではなく遊ばされてる気持ちになってしまいます。
そうならない様に、自分でレールを敷いて、途中に分岐や駅を作って素晴らしい世界を堪能したいと思います。

長文になりました。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!
共感出来る部分や、質問等ありましたら、メッセージをお願いします。
興味がある方がいらっしゃればすぐにお会いするのではなく、こちらのメッセージで充分な会話をさせて頂いて、お互いの価値観が同じようならお会いして、また色々なお話をさせて頂ければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

74名無しさん (ワッチョイ 9b81-7a71):2020/08/16(日) 21:39:24 ID:U0qxq8m600
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】×
【募集主の種族】♂ララ、ミコ
【募集主のジョブ】DPS>タンク>ヒラ
【募集主の活動時間帯】20��24時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter、Discord

【希望内容】フレ��相方
【希望種族】ルガエレ以外の♀キャラさん
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】haze661@ruru.be
【一言・自己アピール】
一緒にSS撮影したりIDやレイド、ユーザーイベントを楽しめる方と知り合えたら幸いです!
VCは固定中以外なら繋ぎっぱなしでも、たまに繋ぐ形でも大丈夫です。

トラブル回避のため、リアルやエオ相方が居る方はご遠慮させていただきます...

何を書けば良いのか正直よく分からないので、ご質問がある方はお気軽にメール下さい!

75名無しさん (ワッチョイ 1910-067b):2020/08/16(日) 22:50:00 ID:PSOrJXGs00
>>73 締めます

76名無しさん (ワッチョイ f383-57fe):2020/08/17(月) 05:38:34 ID:nICwgHJo00
【鯖】メールで教えます
【移転の可否】要相談
【募集主の種族】ヴィエラ♀
【募集主のジョブ】DPS(他は練習中)
【募集主の活動時間帯】19時から眠くなるまで
【ボイスチャット】‪✕‬(実家暮らしの為)
【外部ツール】Twitter LINE

【希望内容】フレから相方になってくれる人
【希望種族】オスッテ オスラ
【希望ジョブ】タンク ヒーラー

【募集期間】良い人に出会えるまで
【メールアドレス】ffff14.14f@gmail.com
【一言・自己アピール】
約1年ぶりに復帰します。
もともとはDQXで遊んでいたものです。

用語や立ち回りなどスランプあります・・・。
上手く出来なかったり間違えても怒らない方お願いします!

募集するにあたって以下の方はごめんなさい。
・内緒でFC作ったり加入する
・フレ優先またはフレさんが多くお手伝い頼まれる事が多い
・他にも相方が居る
・サブキャラ
・突然ログインしなくなる
・リアル相方居る
わがままな募集になってしまいすいません・・・。

最後に当方は現在リアル相方は居ません。
歳は30代前半ですので近い方お話合うかなと思います!
長くなりましたが詳しくはメールでお話しましょう。
よろしくお願いします!!

77リマ (ワッチョイ 9f3a-6503):2020/08/17(月) 13:36:34 ID:H06jrRsg00
【鯖】ラムウ
【移転の可否】△
【募集主の種族】今はミコッテ♀(幻想可です
【募集主のジョブ】侍
【募集主の活動時間帯】19から24時
【ボイスチャット】〇なしでももちろんOKです
【外部ツール】あわせます
【希望内容】フレから相方さん
【希望種族】ミコ、ヒュム、アウラ、ララでお願いします
【希望ジョブ】なんでも!
【募集期間】お一人様決まるまで
【メールアドレス】maizuruff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
新パッチもきて、一緒に色々誰かと楽しめればなーと思い書き込みさせてもらいました!
あれ行こう!これ行こう!って声をかけあっていきたいです
インして雑談して自然とPT組んでお互いのやりたいことを自分のことみたいに一緒にできるような関係になれたらいいなと思います
結構べったりするほうが好きなので同じような方一緒に遊びませんか!
ストーリーの進行状況などは問いませんが、こちらは現パッチまでは終了しているので、お手伝いならできます
固定活動はしていませんが、極は野良で行ったりしています。
DPSメインですが他のロールもID程度なら出せます
いろいろ書きましたが話してみないとわからないと思うのでお気軽にメールください!

78名無しさん (ワッチョイ 1c7d-e7d2):2020/08/19(水) 11:17:17 ID:tD9V1HOc00
【鯖】Elemental DC
【移転の可否】△
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】21〜25時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】LINE Skype Twitter

【希望内容】フレンドから相方さん
【希望種族】♀(ララ、ルガ以外)
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ffx2@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
はじめまして!

5.3が終わりこれから何をしようかと考えています。
14歴は浅い方でスト以外手付かずなんですが、楽しさを知って手あたり次第ガツガツやっています。

戦闘系のコンテンツは勿論ですがSSやミラブリ、まったりも色々と楽しんでいけたらと思っています。
まさにこれから本格的にと考えています。
戦闘系ありきで他のコンテンツも手を付けれたらと思っています。

遊び方はべったりでも依存でもなんでも大丈夫です。
この世界の面白さを知ったばかりですので染めやすい?かもしれないですね(笑)。
種族も見た目でとりあえず選んだところがあり。深い愛着に至っていないので幻想可です。

リアル相方ありなので、聞き専なら可能ですが…ボイチャは余りできません。

一度お話出来ればと思いますので、質問などありましたらお気軽にお願いします。
よろしくお願いします。

79ゆうり (バックシ b1df-d1cf):2020/08/19(水) 16:54:16 ID:TuYvVq22MM
【鯖】Garu
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ ♀
【募集主のジョブ】忍者
【募集主の活動時間帯】14-18 / 21(22)-25
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter・コンパニオン 等

【希望内容】フレンド→相方
【希望種族】オスッテ・ロスガル 等 ♂
【希望ジョブ】×
【メールアドレス】rzqds82457@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
リアル相方居ますが
リアルとゲームを区別出来る方であれば
遠慮等必要ありません
メインはまだ漆黒序盤辺りを
まったりプレイしています
SS撮ったり、ルレ回したり、メイン進めたり
雑談したり、地図に行ったりと
その日のモチベーションで全然違います…
ライト勢です。
零式等の高難易度には全く行けません
相方になってくれる方が零式等行くのは
全然大丈夫ですが、強要しない方なら
嬉しいです。

ゲームキャラ求めてるのは♂ですが
リアルではどちらでも構いません。
私自身はリアル♀です
よろしくお願いしますm(*_ _)m

80名無しさん (ワッチョイ c659-7eb2):2020/08/20(木) 01:20:16 ID:XXDuQNpo00
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスラ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】22時〜0時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、Discord

【希望内容】フレンドから気が合えば相方さん
【希望種族】ヒューラン、ヴィエラ以外
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】 xhmhmau-141414 @yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メイン、漆黒極、共鳴編零式 済みです。固定活動はありません。
まったりよりも戦闘していたい派です。戦闘好きな方だと嬉しいです。
たまにのんびりギャザクラもします。
交友関係は広くありませんが、FCメンバーとよくいることが多いです。
懐くまでは時間がかかります。仲良くなれば常にPT組んだり、依存束縛して頂いても構いません。依存体質気味なので構ってくれると喜びます。
チャH目的やサブキャラさん、受け身な方は誘いずらいのでごめんなさい。

リアル相方いる為、あまり恋愛要素は求めておりません。純粋に色んなコンテンツを楽しめる相方さん又は相棒さんの募集になります。

キャラ性別、進行度等は問いません。質問だけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。

81名無しさん (ワッチョイ 924e-f5e2):2020/08/20(木) 22:02:44 ID:QLpNinZs00
【鯖】てゅぽーん
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】召喚
【募集主の活動時間帯】18時〜2時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコ、LINE

【希望内容】相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】warrior.of.light.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方が!!! 欲しいです!!!
戦闘民族です。
絶3種すべてクリア済み!

一緒にいろんなコンテンツをやれたら嬉しいです。
今だったら妖怪ウォッチとか極とか。
エンドコンテンツは特に強要はしません。
お弁当とかお薬作って応援してもらえたらとても嬉しいです。
頑張ってクリアしてきます。

今はララフェルですが幻想可です。
フレンドから仲良くなれたら相方でも良いですし、いきなり相方でも構いません!
VCはいつでもできます。
LINEやディスコード で普段から連絡も取れます。
リアル・エオともに相方いる方は遠慮します。

気軽に質問等どうぞどうぞ

82名無しさん (ワッチョイ a022-1225):2020/08/22(土) 16:08:51 ID:jxA51S8U00

【鯖】めーるにて!
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】学
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】△
【外部ツール】でぃすこ等

【希望内容】フレンド募集
【希望種族】なんでも!
【希望ジョブ】学以外だと嬉しいです!
【メールアドレス】pikomarukanata@gmail.com
【一言・自己アピール】
6月にはじめて、最近紅蓮に突入した者です!
FCに入ったものの、あまりフレもできず、ひとりで遊んでいることが多いため、こちらでフレンド様を募集させて頂く事にしました!
仲良くなれましたら、もうひとつの方のキャラがあって、そちらでも仲良くできれば嬉しいです!
連絡お待ちしております、よろしくお願いします!

83名無しさん (スプー ba7d-4554):2020/08/23(日) 13:12:45 ID:bhcqlxv6Sd
【鯖】てゅぽーん
【移転の可否】△
【募集主の種族】ミコッテ♂ムーンキーパー
【募集主のジョブ】詩人
【募集主の活動時間帯】18-24 0-3
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコ、スカイプ、LINE

【希望内容】フレから相方様
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】fuwapuka2@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
最近ひとりで遊ぶことが多くなり、モチベーションが下がってきたのでフレンド、相方の募集です。
零式などのエンドコンテンツに行くのも好きなのですが、最近はのんびりssを撮ったり色んな所をぶらぶらすることが多いです。基本的に何にでも付いていきます。
のんびりお喋りしたり、一緒にルレ回したり出来たら楽しいのかなと思います。
ベッタリされるのも全然大丈夫、通話も抵抗ありません。
ご希望の種族を言ってくだされば幻想も可能です。
質問などあればお答えしますので、気軽にメッセージいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします!

84名無しさん (ワッチョイ 6830-f5e2):2020/08/24(月) 07:48:10 ID:U0PwM4bQ00
【鯖】メールで
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスラ(希望あれば幻想も可)
【募集主のジョブ】DPS全般
【募集主の活動時間帯】夕方から明け方
【ボイスチャット】〇(必須)
【外部ツール】なんでも

【希望内容】VCできるフレンドや相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】rurukaka9999@gmail.com
【一言・自己アピール】
FF14を長くやってますが、頻繁に一緒に遊ぶ友達とかがいないので募集させていただきます
VCは繋ぎっぱなしが助かります
話してないと虚無に呑まれてしまうので…
普段はDPS全般をメインに据えて遊んでいますが、タンクもできます
ヒーラーは別のゲームしてるみたいな難しさに感じてちょっと食わず嫌い気味でやってません
メインは全て終わっており、零式・極含め、ほぼすべてのコンテンツを実装初期に遊び終わってる感じです
絶だけはバハしかクリアしてません

プレイスタイルですが、主体性があまりないのでこれがやりたい!という感じで動かず
誰かが行くのについていくって感じでやってます
ガンガン誘ってくれ!って方は退屈させてしまうかもしれません
SS撮影も大好きですし、のんびり雑談しながら時間を過ごすのも好きです
レイド等がっつり戦闘やったりも大丈夫です
固定には今現在入っていませんし、一緒にやろうって誘ってもらえば初期攻略なんかも全然大丈夫です
色的にはオレンジにたまに届く程度の紫みたいな中途半端な感じです

常に一緒でも全然構いませんし、個人の時間を大切にでも構いません
そこら辺は合わせます
また凪節なんかは別のゲームをしたりとか、気になった映画を同時視聴したりだとかもやってみたいです
せっかくネトフリ入ってるので…

テンプレに添った自己紹介を一緒に送ってもらえると助かります
気長に待っていますので、メールお待ちしています

85名無しさん (ワッチョイ 8e2b-5a80):2020/08/26(水) 12:12:52 ID:Mtydg9vU00

【鯖】エレDC
【移転の可否】相談
【募集主の活動時間帯】21時〜25時
【ボイスチャット】どちらでも
【希望内容】フレンド後々相方になりたいです
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀ ヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆まで

【メールアドレス】anarchyff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

5.3メイン済みで一人で遊んでることが多くなったので、相方さん募集してみます。

戦闘は結構好きな方です。零式も練習中ですが気が向いたらなとこがあるのであまり行ってません。相手方のPS進行具合は特に気にしませんが言ってもらえると手伝える所もあるので助かります。

ギャザクラもやる気はあるので釣りとか一緒にやりたいです!ガツガツコンテンツするよりはまったり雑談しながら決めていけれたらと思います。
もちろん周回したい時は一緒に周ります!

束縛嫉妬とかされても大丈夫です。
一途なので好きになると他の方には目もくれませんし、穏やかに二人でやっていきたいと思います。

長くなってしまいましたがご連絡お待ちしてます!

86名無しさん (ワッチョイ 0f00-f615):2020/08/26(水) 21:07:42 ID:LQt0pb.Q00
お気軽にメールください!

87名無しさん (スプー 34de-5a80):2020/08/28(金) 11:13:55 ID:AJV8z.DoSd
【鯖】エレメンタルDC【移転の可否】×【募集主の種族】♂ヒュラ(ミッドランダー)【募集主のジョブ】侍、その他【募集主の活動時間帯】19〜24 、24〜2:00【ボイスチャット】〇どちらでも合わせます【外部ツール】discord、コンパニオン、Twitter、その他相談あり【希望内容】相方(フレンドも募集)【希望種族】なんでも可【希望ジョブ】なんでも可【仮想恋愛要素の可否】相談して決めたいです。エタバンもしてみたいなって思ってます♪【募集期間】見つかるまで【メールアドレス】magyuwagyu@moimoi.re【一言・自己アピール】
最近復帰しました!
アパルトメントあります♪
仲良くなれるパートナーが現れたら
ハウジングもしたいです♪

進行度は自分は気にしません!
自分の進行度は紅蓮が終わったばかりです!

SS撮ったり、まったり雑談したり、
シナリオ設定や考え方など
まったり話せたら嬉しいです!

探検も地図も、ハウジングもミラプリもやりたいこといっぱいですが

仲良くしていただけたら幸いです♪

88名無しさん (ワッチョイ fd32-5a80):2020/08/28(金) 21:03:23 ID:O5oCXAyA00
【鯖】エレメンタルDC【移転の可否】×【募集主の種族】♂ヒュラ(ミッドランダー)【募集主のジョブ】侍、その他【募集主の活動時間帯】19〜24 、24〜2:00【ボイスチャット】〇どちらでも合わせます【外部ツール】discord、コンパニオン、Twitter、その他相談あり【希望内容】相方(フレンドも募集)【希望種族】なんでも可【希望ジョブ】なんでも可【仮想恋愛要素の可否】相談して決めたいです。エタバンもしてみたいなって思ってます♪【募集期間】見つかるまで【メールアドレス】magyuwagyu@moimoi.re【一言・自己アピール】
最近復帰しました!
アパルトメントあります♪
仲良くなれるパートナーが現れたら
ハウジングもしたいです♪

進行度は自分は気にしません!
自分の進行度は紅蓮が終わったばかりです!

SS撮ったり、まったり雑談したり、
シナリオ設定や考え方など
まったり話せたら嬉しいです!

探検も地図も、ハウジングもミラプリもやりたいこといっぱいですが

仲良くしていただけたら幸いです♪

89名無しさん (ワッチョイ 1c9e-84f8):2020/08/28(金) 23:55:04 ID:PSOrJXGs00
■本題に入る前に■
既婚者です。当然の事ながら、ゲーム内完全完結でお願いしたいですしお相手にご迷惑をお掛けする事は一切ありません。
気にされる方は、スルー頂いた方がよろしいかと思います($・・)/~~~

【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】❌
【募集主の活動時間帯】21:30-(たまに平日日中)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】合わせます

【希望種族】ミドラン♀ ミコ♀ アウラ♀ ヴィエラ
【希望ジョブ】おまかせ

【メールアドレス】middy0714@gmail.com
【一言・自己アピール】

■募集の目的■
MMORPGなので人との触れ合いも楽しんで行きたいですが、その中でも特別な存在として、そばにいてほっとする唯一の方を求めています。
仮想現実の中で、仲の良い恋人関係を末永く継続して、笑いながらプレイして行きたいですね。
ゲーム内で出会って自然な形で〜が理想ですが、自分自身の器量もあり難しいと思うので、同様にお相手を探しいている方が訪れているであろうこの場所に賭けてみます!

■こちらの事■
・プレイスタイルについて
高難度のコンテンツは個人的な偏見かも知れないですがギスギスしそうな事と、予習・復習も嫌いなのと、ちょっとよそ見したら大惨事になりそうなのと、固定で縛られるとかも嫌いなのでやりません。(笑)頑張っても極までだと思います、多分!
好きな事は初見IDを予習なしで突入したり、PT募集でルーレットを回したりSSを撮ってSNSに載せて自己満足したりetc・・
相方さんと小さくてもいいから家を建てるのも夢です!
FF14はパッチ更新の頻度が割と高く、その度ゴールが定められますがそれを最速で追う様なスタイルでは、リアル優先で限られた時間で遊んでいると、何と戦っているんだろう?って、遊んでいるのではなく遊ばされてる気持ちになってしまいます。
そうならない様に、自分でレールを敷いて、途中に分岐や駅を作って素晴らしい世界を堪能したいと思います。

長文になりました。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!
共感出来る部分や、質問等ありましたら、メッセージをお願いします。
興味がある方がいらっしゃればすぐにお会いするのではなく、こちらのメッセージで充分な会話をさせて頂いて、お互いの価値観が同じようならお会いして、また色々なお話をさせて頂ければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

90名無しさん (ワッチョイ 02a1-1e09):2020/08/29(土) 02:11:30 ID:KEnLoL/A00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】△(相方までなれたら可)
【募集主の種族】オスッテ サンシーカー
【募集主の活動時間帯】21-2時 休日は日中からいます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord LINE コンパニオン

【希望内容】フレンド〜相方
【希望種族】メスッテ メスラ ララ
【希望ジョブ】お好きなのをどうぞ

【募集期間】閉めるまで
【メールアドレス】kasuidamasii@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
エレメンタル在住オスッテです
メインクエスト済 極済
普段はお店巡りなどしながらのんびりまったり過ごしています。
一緒にお店巡りや、お店を開いたりもいいかもですね!

戦闘も嫌いではないので、レベリングのお付き合い等もできます!

お互いに依存し合える関係がいいですね!
リアル、ゲーム内共に相方さんがいる方はごめんなさい..

少しでも気になった方がいましたらテンプレ付きでメール頂ければ嬉しいです!

気長にお待ちしております!

91名無しさん (ワッチョイ 2892-2013):2020/08/29(土) 02:40:04 ID:U5vXyEj600
【鯖】エレメンタル アトモス
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主のジョブ】竜騎士 (その他色々)
【募集主の活動時間帯】21時から深夜
【ボイスチャット】△
【希望内容】相方
【希望種族】ララフェル以外
【メールアドレス】rasubu@eay.jp
【一言・自己アピール】
相方募集しています!一緒にコンテンツなど遊べる方や、エオルゼアで色々な事がしたいです!あまりグイグイ引っ張るタイプではないので、誘ってくれるととてもありがたいです!基本的には、戦闘コンテンツをしていて他には、ミラプリなどが好きでセクシーなミラプリや可愛いミラプリなどやってます!
注意事項として絶固定に参加しているので、理解のある方お願いします。

92名無しさん (ワッチョイ a48f-0953):2020/08/29(土) 10:00:36 ID:mHPg.Mx200
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】○
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主の活動時間帯】21時から深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord LINE
【希望内容】フレンドから相方、相方からでも
【希望種族】なんでも
【メールアドレス】erezen48@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行度はメインは終わってます。ストーリーまだの方でも一緒にやったりできたらなとおもいます。
まずは一度お話できたらと思います

93名無しさん (ワッチョイ 64cb-dcc4):2020/08/30(日) 07:01:19 ID:PSOrJXGs00
【鯖】Typhon
※これから始められる方、リスタートされる 方もできるだけサポートさせて頂きます!

【移転の可否】ハウスがあるので不可となります
【募集主の活動時間帯】20:00〜23:30の間で曜日によって異なります。(毎日in可能)
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】話し合いで決めましょう

【希望内容】フレさん、フレさんからの相方さん
【希望種族】♀の出来ればヒュラさん・ミコさん・アウラさん
【希望ジョブ】ご本人が今やりたいジョブ

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】useff14-2019@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

閲覧ありがとうございます。
エンドコンテンツには今のところは行く予定が無いライト?勢です。
FF14のグラフィックが好きですが、一人ではこの先折れてしまいそうなので仲良くしてくれる人を募集します。
常にべったり一緒ではなく、程よい距離を保ちながらでも心は通わせ傍に居てくれて、安心出来る方だと嬉しいですね。
将来的にはエタバンして同じ家でのんびりくらしたいと思っています。
まずは気軽にメールしてみてくださいね!

94名無しさん (オッペケ 02e6-8fc9):2020/08/30(日) 11:57:00 ID:EDAZGOt2Sr
92しめます

95名無しさん (ワッチョイ 8e2b-5a80):2020/08/31(月) 19:02:49 ID:Mtydg9vU00
【鯖】エレDC
【移転の可否】相談
【募集主の活動時間帯】21時〜25時
【ボイスチャット】どちらでも
【希望内容】フレンド後々相方になりたいです
【希望種族】メスッテメスラとか
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆まで

【メールアドレス】anarchyff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

5.3メイン済みで一人で遊んでることが多くなったので、相方さん募集してみます。
お互いの時間も尊重しつつも、二人の時間を優先して大事にしたいです。

戦闘は結構好きな方です。零式も練習中ですが気が向いたらなとこがあるのであまり行ってません。相手方のPS進行具合は特に気にしませんが言ってもらえると手伝える所もあるので助かります。

ギャザクラもやる気はあるので釣りとか一緒にやりたいです!ガツガツコンテンツするよりはまったり雑談しながら決めていけれたらと思います。
もちろん周回したい時は一緒に周ります!

まずはフレンドからでよければ相方になってくれたら嬉しいです。

96E (ワッチョイ a9a1-5a80):2020/08/31(月) 20:19:59 ID:k2aIDpJk00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】ハウス持ち不可
【募集主の種族】ミコッテ♀(鼻黒
【募集主のジョブ】一通り
【募集主の活動時間帯】夕方〜日付変わるまで【ボイスチャット】○
【希望内容】フレ、相方
【希望種族】ミコッテ♂4顔が好き!
でも指定はしません〜お好きな姿でどうぞ
【希望ジョブ】不問
【仮想恋愛要素の可否】相性により○
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】ff14thendi@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メイン最新まで済、覚醒共鳴は踏破済、絶/幻シヴァ未

FCの方やリアフレと遊ぶこともありますが一人の時間も多いので、とりあえずフレ募集!相方に関しては相性次第だと思うので追々〜
エタバンに関しても既にリアフレとしてるので、したいってなったら相談したいです。

戦闘大好きですがギャザクラや金策に関してもぼちぼち。現在は毎週の消化を済ませつつ次の戦闘新式に使いそうな素材集めしたりしてます。
ミラプリ考えるのも好きなので、一緒だと気が合いそうです。

覚醒はヒラ、共鳴はタンクでクリアしました!
好きなジョブはありますがロールの拘りはあんまりありません。
5.4は固定が決まっておりますので、理解頂ける方や同じように固定の予定がある方だと嬉しいです。

質問等も受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜

97ゆーり (ササクッテロ 576b-5a80):2020/09/01(火) 02:14:29 ID:q7MWReMYSp
鯖】Garuda (エレ)
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ ムンキ ♀
【募集主のジョブ】カンストジョブは
忍者・召喚・学者 もう少しで吟遊詩人です。
【募集主の活動時間帯】14-18 / 21(22)-25
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter・コンパニオン 等

【希望内容】相方
【希望種族】オスッテ・ロスガル・ララフェル等のオス
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】rzqds82457@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
リアル相方居ますが
リアルとゲームを区別出来る方であれば
リアル相方は許可しているので
プレイに遠慮等必要ありません。
メインはまだ漆黒5.1に入ったばかりです
まったりプレイしています
SS撮ったり、ルレ回したり、メイン進めたり
雑談したり、地図に行ったりと
その日のモチベーションで全然違います

零式等の高難易度には全く行けません
相方になってくれる方が零式等行くのは
全然大丈夫ですが、強要しない方なら
嬉しいです。

私自身はリアル♀です
よろしくお願いしますm(*_ _)m

98名無しさん (ワッチョイ 9afe-e34e):2020/09/03(木) 20:46:52 ID:rx4xpnsA00
【鯖】エレメンタル(メールで詳細
【移転の可否】〇
【募集主の活動時間帯】21~ 土日などは昼~も居ます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ他、合わせます

【希望種族】ミコッテ♀アウラ♀
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】おひとり様見つかるまで。
【メールアドレス】natadecocoff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインや現コンテンツはだいたいやってます。
VCで雑談などしながら楽しく遊べる方探しています!
色々なコンテンツを一緒に遊んでいけたらと思ってます。
次くる5.35などのコンテンツも一緒にできたらなーと!

お相手様の進捗も気にしませんのでとりあえずはお気軽にメールください!

99オスッテ (ワッチョイ 9b81-038d):2020/09/03(木) 21:31:02 ID:CNXqv9gI00
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】キャス、バリアヒラ
【募集主の活動時間帯】18時〜深夜、たまに昼間(仕事により前後あり
【ボイスチャット】〇

【一言・自己アピール】 色々疲れてしまってモチベがありません、ささいなことでも一緒に全力で楽しめる方探してます
ジョブは全カンスト、基本毎日ぼっちで遊んでます、一緒にルレしたりSS撮ったりエンドやこれから実装される新コンテンツも一緒に行きたいです、お互いにやりたい事尊重し合える方、理解ある方がいいです
極6種済、エデン覚醒零式、共鳴零式踏破済、こちら個人FCでFCとの絡みも特に遊ぶフレもいません
リアル相方おられる方
メインキャラを隠している方

簡単には見つからないと思うので相方として確定するまでは気長に探してます、少しでも気になった方まずはゲーム内でサブキャラでいいのでお話だけでもいかがですか?気軽にテンプレつけてメールください。

100名無しさん (ワッチョイ 6389-155a):2020/09/04(金) 00:40:20 ID:E1Z2GnHI00
【鯖】Gungnir
【移転の可否】応相談
【募集主の種族】ヴィエラ たまに幻想します
【募集主のジョブ】詩人
【募集主の活動時間帯】昼〜夜
【ボイスチャット】△
【希望内容】
ルレにいったりSSでツーショット撮ったりできるフレンド募集させていただきます。
レベリング途中なので、同じようにレベリング中の方か、気にしない方だと気兼ねなく誘えてありがたいです。
ゆくゆくは相方みたいな関係になれれば嬉しいのですが、恋愛的な意味ではなくあくまでもフレンドとしての相方が希望です。
絶対にいつも一緒にいるということではなく、自分のやりたいことを各々進めながら雑談したり、地図にいったりもしたいです。
いろいろ書きましたが、フレンドになったらお互いやりたいことを摺り合わせて、長く続く関係になれれば嬉しいです。
【希望種族】大きい種族とララフェルがすきです
【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】huhugyo52@sofia.re

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板