したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Mana鯖) Part5

204名無しさん (アウアウ 4f97-cf3a):2020/04/02(木) 02:46:55 ID:bjwox/rYSa
【鯖】メールにて
【移転の可否】◎
【募集主の種族】ララフェル
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20時〜25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord Twitter

【希望内容】相方さん
【希望種族】ララオス
【希望ジョブ】DPS
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】miztama399@gmail.com

【一言・自己アピール】
インしたら一緒に行動するような相方さん探してます。
極度の甘えたなので付き合える方がいいです。
平日は毎日インします。週末は用事が無ければ朝からインします。
極や零式が好きで、基本的に毎日行っています。
相方さんも戦闘が好きな方いいです。
相方さんと2人きりがいいので固定やLSは要相談です。
束縛や嫉妬はすぐにするので面倒くさい性格です。

イケララが大好きなのでララ以外は✖
グルポによく籠るので待てる方だと嬉しいです。

VCはDiscordを使います。PCの前にいるときはずっと繋げていたいです。
寝落ち通話は苦手なので✖
ゲーム外でのおはよう、おやすみ等のチャットは歓迎です。
また、出会い厨は嫌いです。すぐに会いたくなる方は来ないでください。
トラブルも嫌なのでゲーム内外に相方がいる方はごめんなさい。

メールかDiscordで詳しくお話しをしてじっくり決めます。
Discordでのお話しを希望の場合はテンプレと一緒にIDを送ってください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板