したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有) Part3

444名無しさん (ワッチョイ 866e-23b6):2020/04/03(金) 13:06:36 ID:/LHWZQLA00
【鯖】マナ(新規でならどこでも)
【移転の可否】仲良くなれたら考えます
【募集主の種族】ハイラン♂希望(他ご相談)
【募集主のジョブ】DPSで開始(後々タンク練習予定)
【募集主の活動時間帯】夜23時以降から2時くらいまで
【ボイスチャット】基本無し
【外部ツール】スカイプ ディスコ
【希望内容】クエ デート イチャイチャ 雑談 猥談 リアオナ
【希望種族】ミドラン♀ アウラ♀ ミコッテ♀
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】vanaoaite@gmail.com
【一言・自己アピール】音信不通にならない方でお願いします。

以前5.0入った位で相方が止めたのを機に休止した者です。
この度復帰を考えるにあたり、一緒に遊べる相方様が欲しくなりました。
そこで一緒に冒険もHな事もお付き合い頂けるお相手様を募集いたします。

こちら雑談やお散歩が多めなエンジョイ勢です。
募集文は堅いですが、実はチャット好きのバカキャラです・・・
野良PTはメインクエやデイリー程度になるかと思います。
基本2人での活動が好きなので、デートや2人乗りであちこち散策したり出来たら嬉しいです。
装備集めやSS撮影の為に解除ID行くのも大好きです。
キャラは新規か、マナの育成中使うかは、お相手様と相談したいと思います。

多少ゲーム外でも外部ツールで連絡取れると嬉しいです。
リアルはNGですが、文字を通じて疑似的な恋人関係を楽しめたらと。
Hは基本お相手の気分次第に合わせます。
ト書きやなりきりなどのややこしいのは苦手です。
ムラムラした時はイチャイチャからの、リアオナで発散する程度が理想です。
VCは中々難しく、どうしてもの場合は吐息や音程度でしたら何とか・・・
ただ基本VC無しでもOKな方でお願いいたします。

20歳以上でしたらお相手の年齢、リアル相方の有無は気にしません。
ただ、こちらはそこそこ行ってるので、それが大丈夫な方でお願いします。
それと 長くお付き合いしたい為、音信不通になる方はごめんなさい。
まずはお話からで構いませんので、気長にご連絡お待ちしております。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板