したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Gaia鯖) Part2

810名無しさん (ワッチョイ a992-89ba):2020/03/25(水) 19:42:00 ID:3pie9FZE00
【鯖】GaiaDC
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ たまにアウラ♂(相談〇)
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】19時から深夜まで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Discord、LINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】ミコッテ♀orミドラン♀orアウラ♀orヴィエラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】silene_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

相方さんを募集します!
進行度は5.2メイン済ですが、プレイ歴や進行度は問いません。
極ルビー済、共鳴零式は一層挑戦中です。
零式に挑戦するしないは相方さんと相談できればと思います。
攻略する際は、ガチガチに攻略するというよりも、ゆったり進行出来れば嬉しいです。
他にはSSを撮ったり、ギャザクラをしたり、ミラプリ装備を取りにいったり二人でやりたいことを相談しながら過ごせたら最高です。

VCを繋いでお喋りしながら遊ぶのが好きで、一緒に遊ぶときはVCを繋ぎたいです!
言葉遣いは丁寧な方です。
まったりとした通話が好きな人とは仲良く出来ると思います。

べったりしている方が心地よく感じますので、甘えたがりの方も大歓迎です。
大体のことは許容できるので、一緒にしたいことなどがあれば教えてください!

エオルゼアやリアルに相方さんがいる方は気を使ってしまうので、ごめんなさい。
テンプレや自己紹介がついていたら嬉しいですが、簡単な質問や相談でも大丈夫です。
気軽にメールくださいね、お待ちしております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板