したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 LS・FCメンバー募集スレ Part1

1空飛ぶパンダ:2019/03/27(水) 00:06:36 ID:???00
FF14のLS・FCメンバー募集スレです。
LS・FCメンバーを募集する場合はこのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

2D (スプー c9ce-e45b):2019/03/29(金) 12:34:23 ID:wPfY7SEASd
男キャラ同士でのチャH目的のLS
【鯖】Atomos
【募集主の活動時間帯】不定期
【希望内容】LSメンバー募集
【希望種族】♂キャラ
【メールアドレス】ff14_blchara@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
題名のとおりの人向け募集になります。
腐向けというよりももっと濃いプレイやマニアックなものが出来る場所になればと思います。
(男性向けBLのようなイメージです)

空いてる時間やムラムラしたときなんかで
居合わせたメンバー同士で遊ぶ感じで
サブキャラでの参加が主になると思いますので、
IN率など含めてお気軽にご参加いただければ嬉しいです。

合わないものを無理矢理になどはご遠慮ください。

興味がある方、ご参加希望の方はぜひメールください!

3ハムスター (ワッチョイ 427e-1d27):2019/04/02(火) 12:58:32 ID:GB8kGKa200
まったり活動LSメンバー募集
【鯖】Hades
【活動時間帯】社会人が多め?夜が多いかと。
【ボイスチャット】IDのみ
【外部ツール】Discord

【希望内容】まったり活動LSメンバー募集
【希望種族】どなたでも
【希望ジョブ】どなたでも
【仮想恋愛要素の可否】×

【メールアドレス】hanaichi231@gmail.com
【一言・自己アピール】
表題通り、まったり活動しているLSメンバーを募集しています。
現在アクティブユーザーは15名程で、初心者が中心です。

特に決まった活動があるわけではなく、季節イベントのときに
みんなで集まってSS撮ったり、レベルレや討伐ルレなどをLS内で募集して行っています。
地図(まだG8ですが)やDDもちらほら行ってます。
極などもそのうち行ってみたいと思います。

初見ID行ってみたいけど、予習面倒だな〜、とか、
シャキ待ち20分かよ、誰か一緒にいきませんか?とか
そういう募集に使って欲しいと思います。
声を掛けてもらうのを待っているだけだと合わないと思います。
また、効率厨も合わないです。下手な人がいるとイライラするひとも要らないです。

ID行くときVC使うこともあります。必須ではないので使っていない人もいます。

こんな感じですが、気になった方は、まずは体験でいかがでしょうか?
メールをお待ちしています。

4RPさん (ワッチョイ 85ca-e0ea):2019/04/07(日) 04:26:14 ID:Yq.Kuazk00
この度デュランダルにRPのLSを作ろうと思い書き込みさせていただきました。
もし興味ある方いらっしゃいましたら、質問含めお気軽に連絡お待ちしております。

【鯖】デュラ(優遇)
【移転の可否】✕
【募集主の種族】アウラ♀(一人称俺)
【募集主のジョブ】タンク&ヒラ
【ボイスチャット】△
【外部ツール】必要あればTwitter、discord

【希望内容】RP向けLS
【希望種族】お好きなので
【希望ジョブ】お好きなので
【仮想恋愛要素の可否】(周りに迷惑をかけなければ自由。ただし出会い目的で来る方であれば遠慮します。)

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14wami@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
この度、RP向けのLSを作るにあたりメンバーさんを募集致します。
こちらはライトなRPになりますので、同じく緩いRPでも良いよ、という方。
RPやったことないけど、やってみたい方も歓迎です。

入るにあたり、
・最低限のマナーを持っている
・挨拶が出来る
・RP同士で楽しく交流したい方
腐やNLや百合もドンと来い!勿論抵抗ない方で。
万が一周りを不快にさせる方がいらっしゃいましたら、話し合って改善されそうになければ抜けていただきます。
最低限のマナー&ルールを守っていただければ自由なLSです。
サブキャラもOK。
活動範囲は、基本的にルレや地図といった日常の日課を楽しむスタイルになると思います。
SS撮ったり楽しくみんなでワイワイしませんか?
他何か気になる点ございましたら、お気軽に連絡お待ちしております!

5 (ワッチョイ 5110-6672):2019/04/07(日) 12:33:53 ID:PxEiZ7bc00
【鯖】Valefor
【募集主の種族】ミッドランダー 男
【募集主のジョブ】メインはタンク、ナイトです(DPSもヒラも可能)
【募集主の活動時間帯】18時〜25時くらい
【ボイスチャット】△(必要でない限り、INしているときは常にFC皆でVC繋いで遊ぼう!というつもりはありません。
メンバー同士が仲良くなってVC繋ぐことは自由ですが、それによるトラブルについては一切責任負いませんのでご了承下さい。)

【希望内容】FCメンバー
【希望種族】自由
【希望ジョブ】※一言の欄参照

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】udontendon11@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ご覧いただきありがとうございます。
チェスト目的でソロFCを作ったのですが、せっかくなら気が合う仲間を集めて一緒に遊べたらなと考えての募集です!

まずは簡単なFCプロフィールです↓
★FCランク8 メンバー3(私のサブアカ幽霊部員1人、最近加入したフレンドさん1人)計3名
★ハウジング(MサイズのFCハウスがあります。一人で作ったものですが、FCハウスとして十分に機能するよう設備も揃っています。)

☆募集人数☆
大量募集を考えているわけではなく、大前提として、“メンバー同士皆が仲良くできる、しっかりと信頼を置ける人のみの集まり”というのを目指したいと考えてます。
そして、最終的にFCメンバーのみでフルパのコンテンツに行ける人数を揃えたいなと考えます。
なので募集人数は、まず “2人”その後“6人まで” と考えてます。
その後、必要であれば、あくまで全員の相談で6人目以降のメンバーを更に集めるかどうかを決めていこうと考えてます。

☆募集ジョブ☆
“メインジョブ”が他メンバーと被らない方が色んなコンテンツへ行きやすいので、
最初に集めるメンバーくらいは極力被り無しでと考えております。
(現在:私ナイト 最近入ったフレンドさんDPSレンジ機工士予定)

フレンドさんがDPS予定なので、最初はメインヒラ様、キャスかメレーのDPS様の計2名を特に求めています。

☆応募条件→こんな人向けのFCです!☆※重要
●社会人
●FF14がMMOだということを理解し、他人に迷惑をかけない、しっかりとしたマナー、良識のある方(あまりに酷い方は私の判断で除名する可能性がありますのでご了承下さい。)
●コミュニケーションをしっかりと取れる、楽しめる方(タイミングもあるとは思いますが、INやOUT時の挨拶以外まったく会話に参加しないような方はご遠慮ください)
●助け合える方(進行度の遅い人のお手伝い等、FC内での協力に積極的な方)
●サブキャラ× メインのみでお願いします。
●進行度自由(最近入ったフレンドさんも、まだ蒼天編の途中です。FC未経験者や、FF14を始めたばかりの若葉の方もお気軽に)

〜最後に〜
FC内で嫌いな人がいる。合わない人がいる。じゃあ抜けて他を探そう。そんな繰り返しでFCを転々としている人は非常に多いと思います。
しかし私はそういうのが好きではないので、最初は慎重に少しずつ集めていって、新たなメンバーを迎える際には全員に合意を得たうえでしか加入させるつもりはありません(一人でも嫌な人がいたら拒否します)
そうしていかないと、合わないと感じる一人が我慢しなければなりませんし、その人が嫌になって抜けてしまう原因になるからです。
なので、最初は“仮加入”となります。仮加入後、1週間を目安に私から正式なメンバーになるかどうかお尋ねします。

FC自体は一人で完成させましたが、FCを楽しいコミュニティとして機能させることは、初の試みです。
共にFCを創って行ける方、心よりお待ちしております。
長くなりましたが少しでも気になった方は、基本情報を添えてお気軽にご連絡お願いいたします。

6シュウ (ワッチョイ 6cef-eca1):2019/04/07(日) 13:45:01 ID:po8iXTa200
【鯖】どこでも
【移転】〇
【募集主の種族】♀キャラ ♂に幻想可
【募集主のジョブ】タンク DPS
【募集主の活動時間帯】夜 休日は一日中
【ボイスチャット】○
【外部ツール】line skype
【希望内容】フレ〜仲良くなれたら相方
【希望種族】なんでも、できたら♀キャラ?
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】raincourt14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインクエ終わって休止中ですが、リアルが落ち着いたので復帰しようと思っています。
一緒に遊んでいけるフレさんが欲しいと思って投稿しました。

こちらメインキャラなのでメインキャラでお願いします。
できたらサブキャラいない方希望です。
初心者さんならクエ進行もサポートします。
今は♀キャラで遊んでいるので種族や性別は気にしません。
隠さず言うと過去にエタバンした事もあります。

戦闘だけでなくいろいろなIDをお散歩したり一緒にできたら
いいなって思ってます 。ゆくゆくはハウジング等コンテンツや
FCを作ったりどこかに参加したりして一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。

将来的にはお互いゲームだけでなく、いろんなことをお話したりして
癒しあえたり、FF以外のゲームも一緒に遊んでいけるような
長いお付き合いの関係になれたら嬉しいです。
お気軽に質問だけでもお待ちしています。

7Yuki (ワッチョイ 2a10-9089):2019/04/15(月) 10:55:14 ID:fBefCVB.00
【鯖】ManaDC
【移転の可否】△(同じDCなら考えます)
【募集主の種族】ヒュラ
【募集主のジョブ】ヒーラー・DPS
【募集主の活動時間帯】21〜24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Line(ほかのツール入れることも可能)

【希望内容】フレからの相方様
【希望種族】♂でミコッテ・アウラ・ヒュラ
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】いい方がみつかるまで
【メールアドレス】yuki.carbuncle.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

こんにちは!目に留めていただきありがとうございます。
FF14歴は長いのですが、一人で遊ぶことにさみしさを感じてしまい、募集させていただきました!
進行度としては、メインクリア済みで極はラクシュミまでしかやっておりません。
現在、ギャザクラを少しずつ上げていこうかと考えています!
まったりのライト勢です。
ハウスも持っていないので、MANADC内であれば鯖移動もできるかなぁと思ってます。
次のヴィランズも一緒にプレイしていける方いればいいなと!
エタバンも考えてますので、同じ考えのような方がいいですね!
まずはゲーム内かメールでお話でもしてみませんか?
よろしくお願いします。

8マナdc (ササクッテロ a7a6-dbf6):2019/04/18(木) 23:27:50 ID:KMmEfQW6Sp
エウレカba lsなどないでしょうか?
あればお願いします

9ミコ (ワッチョイ 80cf-3a71):2019/04/25(木) 22:08:51 ID:QnNmbvTc00
【鯖】fenrir
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】IDなら全ロール
【募集主の活動時間帯】夜間中心。22〜25、休日は昼間も
【希望内容】LSメンバー募集
【希望種族】気にしません
【募集期間】気長に募集
【メールアドレス】ndmsff@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ゆるく付き合えるLSメンバー募集しています。少人数が好きな方ぜひ。
インアウトの挨拶は任意です。
《必須》週1以上ログイン
《禁止》VC、動画配信禁止
脱退時は一言あると幸いです。
また目に余る行動等は、強制的に脱退となります。

最新の零式を除く全コンテンツが対象。
装備集めてる人、ルレが日課の人、ストーリー途中の人、遊びやすいと思います。
自分は23時前後には大体いるかと思います。
気になった方はメールください。お待ちしております!

10にゃん (ワッチョイ 1732-0f34):2019/04/28(日) 20:30:12 ID:TpqVXves00
【募集内容】FF14の世界観を大事にしたい大人向けのLS、FCのメンバーさん募集
【鯖】メールにて
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【希望相手の容姿】キャラ性別関係なく誰でも
【主な活動時間帯】22時〜25時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコード、ツイッター
【NG】FF14の規約が守れない方、他のメンバーの性癖、趣向を否定する方、
    相手が嫌がってるのに無理に誘う&独占しようとする&自分の好みを無理に押し付けようとする方、
    秘め事全般にリアルを絡める方(リアオナ、指示系など)、過度なリアル&メインキャラ詮索など
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】nyan_ff14_nyan☆yahoo.co.jp
【一言】
※メインキャラで参加でも大丈夫ですがなるべくサブキャラの制作をお願いします
※このLS(FC)はメンバー全員で節度を守りつつわいわい楽しめる大人向け交流の場所になります
※特定の相方を見つけるための場所ではありません
※基本的にサブキャラ参加なので常時誰かしらががinしているわけではありません
 (ディスコードやツイッターで日にち、時間を合わせたりする予定です)

最近は秘め事にリアルを絡める募集が多すぎるので
純粋にゲーム内だけで完結できる大人な活動をしたい方専用のLS(FC)になります

活動例ですがメインキャラのフレには言えないような秘め事のシチュ話を楽しんだり
趣向があうお相手さんがいたらちゃHに誘ってみたり
グルポをつかったえっちなSS撮影に付き合ってくれるお相手さま探し&そのSSを見てもらう場として使ったりなどなど
いろんな大人な活動に使っていただければよいなと思ってます

まだいろんな部分が予定が未定状態なのですがこんな大雑把な募集ですがもしよかったらお願いします

11おすって (ワッチョイ acb1-e213):2019/05/07(火) 01:45:19 ID:dLfb6HOk00
【鯖】Elemental
【移転の可否】日本のDC内で移動できる鯖へなら〇
【募集主の種族】ミコッテ♂ お望みの種族に幻想できます
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】平日の午後 休日は朝からでも
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード LINE Twitter などで

【希望内容】フレンドからの相方さん
【希望種族】 ♀キャラさんだと嬉しいです
【希望ジョブ】こだわりなしです

【メールアドレス】vanare.rennraku.0505@gmail.com

【一言・自己アピール】
こんにちは
一緒に5.0を遊べる相方さんを募集します。
レベリングはギャザクラ含めて終わってます。
紅蓮編の零式、絶2種踏破済みです。
この時期から一緒に遊んで色々と手伝ったりしながら出来る限り楽しい時間を過ごしてくれる人を探してます。

挑戦してみたいジョブの練習の手伝などの戦闘系コンテンツ
ハウジングや宝の地図、ギャザクラ系のレベリングなどの生活系コンテンツ
ただ何もせずにお話ししながら過ごすのもいいと思います。

理想ですが
色んな事をお互いに話し合いながら決め、支えあえる関係になれたらと思います。
相方さんと長い年月を共に過ごしていきたいです。

ゲーム内で既に相方さんがいらっしゃる方、リアルで既婚者の方はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。

これだけでは紹介不足だとは思います。質問などございましたらお気軽にメールをください。

よろしくおねがいします

12名無しさん (ワッチョイ 8954-0d14):2019/05/07(火) 15:29:51 ID:TpqVXves00
>>10

こちらの募集ですがある程度人数がそろいましたので一度〆させていただきます!
閲覧ありがとうございましたっ

13名無しさん (ワッチョイ be3f-16a2):2019/05/17(金) 09:13:34 ID:PxEiZ7bc00
【鯖】Valeforサーバー
【募集主のジョブ】3ロール可
【募集主の活動時間帯】19〜25程度
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】コンパニオン ディスコード

【希望内容】FCメンバー
【希望種族】自由
【希望ジョブ】自由
【募集期間】締め報告するまで
【メールアドレス】enadb_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
ガイアDC、ヴァル鯖でのFCメンバーの募集です。
下記をお読みいただき、気になった方はご連絡お待ちしております。

加入条件
①メインキャラクターであること
②オンラインマナー、一般常識のある方。他人に迷惑をかけたり不快にさせる発言、行為をしない方。
③しっかりコミュニケーションの取れる方
④FCメンバー同士のお手伝い、協力に積極的な方

こんな人を求めてます!
①FF14をこれから頑張っていきたい若葉さん、リターナーさん
②後続組の支援が好きなお手伝いさん

FCプロフィール
ランク8 FCハウス〇 
カンパニーアクションは基本的にテレポ割と経験値アップを常時使ってます。

現在メンバーは4人で、私とサブマスター以外の二人はゲームを始めて1週間程度の若葉さん。
なので初心者さんにも馴染みやすい環境となっています。
まずは試用期間としての体験扱いとなりますので、お気軽にご連絡下さい。

また、そうした若葉プレイヤーの支援、お手伝いが好きな熟練者様も同時に募集しております。
こちらもご興味ありましたら是非お願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

14I (スプー 9535-9af7):2019/05/19(日) 01:31:51 ID:I7Pjqoe.Sd
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】鯖間テレポ
【募集主の種族】ヒュラメス(ララ、ミコ、アウラ♀なら幻想可能)
【募集主のジョブ】メインはバリアヒラ。ヒラは3職どこでも!あとはどこに出しても恥ずかしい装備のナイトとDPS
【募集主の活動時間帯】平日21〜眠くなるまで 休日は不定期(日中もいることはあるが、基本平日と同じくらい)
【ボイスチャット】△(あってもなくても)
【外部ツール】コンパニオン、(Discord)
【希望内容】フレンドさん
【希望種族】どなたでも☆
【希望ジョブ】なーんでも!
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ichihara.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!このたび、エレメンタルDCでミッドコアくらいのフレンドさんを作ろうかと思ってます!基本管理はCWLS、コンパニオンで考えてます!(一応Discordのルームも作りますが)
なお主は槍に棲息。

まずはわたしのプレイスタイルは、
極→絶対行く
零式→アルファ緩和前踏破済み。次のはまだ未定(固定も決めてません。あります?ww)
絶→行く機会がなかったです。すこーしだけ興味ありました。
ギャザクラ→カンスト済み
エウレカ→パゴス一回行ってみたよ!(お付き合いしてくれるなら、、、)
ミラプリ→結構、系統でそのまま揃えちゃうマネキンミラプリなので、アドバイスくれるようなオシャレさんだと嬉しいな!
SS→もっとわたしは景色や表情を楽しむべきだと思うのです探検手帳しませんか?
地図→荷物整理が下手なのであまり行ってないですが、整理します!はい!!

こんな感じのミッドコアに分類されるプレイスタイルだと思います。
コツコツする系はひとりではできません…

今のナギ節から、5.0も含めて、自然と「今日○○やろーぜ!」って気楽に言い合えたりする仲間を作りたいです。

ご不明点などがあれば気軽にメールしてください☆

15I.I (スプー 3d91-5996):2019/05/20(月) 11:56:52 ID:tBGYysEwSd
【鯖】エレメンタルDC
【移転の可否】鯖間テレポ
【募集主の種族】ヒュラメス(ララ、ミコ、アウラ♀なら幻想可能)
【募集主のジョブ】メインはバリアヒラ。ヒラは3職どこでも!あとはどこに出しても恥ずかしい装備のナイトとDPS
【募集主の活動時間帯】平日21〜眠くなるまで 休日は不定期(日中もいることはあるが、基本平日と同じくらい)
【ボイスチャット】△(あってもなくても)
【外部ツール】コンパニオン、(Discord)
【希望内容】フレンドさん(下記をよく読んでくださいね)
【希望種族】種族問わず☆
【希望ジョブ】なーんでも!
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】ichihara.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
FC活動があってもよし!
相方との時間があってもよし!
PT補充をお願いするもよし!
ただ少し物足りないなぁと思ってる人へ。

はじめまして!このたび、エレメンタルDCでミッドコアくらいのフレンドさんをたくさん作ろうかと思ってます!
管理はCWLSを使おうかと思います。(Discordのルームも設けますが)
なお主は槍に棲息。

まずはわたしのプレイスタイルは、
極→絶対行く
零式→アルファ緩和前踏破済み。次のはまだ未定(固定も決めてません。あります?ww)
絶→行く機会がなかったです。すこーしだけ興味ありました。
犬→ほとんどいってません。一匹偶然に。やりますか?やりましょう。
ギャザクラ→カンスト済み
エウレカ→パゴス一回行ってみたよ!(お付き合いしてくれるなら、、、)
ミラプリ→結構、系統でそのまま揃えちゃうマネキンミラプリなので、アドバイスくれるようなオシャレさんだと嬉しいな!
SS→もっとわたしは景色や表情を楽しむべきだと思うのです探検手帳しませんか?
地図→荷物整理が下手なのであまり行ってないですが、整理します!はい!!

こんな感じのミッドコアに分類されるプレイスタイルだと思います。
コツコツする系はひとりではできません…

「これくらい程度〜これくらい以上」がんばってらっしゃる方を募集してみます!!

今のナギ節から、5.0も含めて、自然と「今日○○やろーぜ!」って気楽に言い合えたりする仲間を作りたいです。

ただ、仲間なので、傷つけたら傷つけて、傷つけたから傷つけられて、それでほんとに最後は平和になんのかよォ!!
なので、みんなに敬意を払える方のみです。

ご不明点などがあれば気軽にメールしてください☆

16名無しさん (ワッチョイ a513-2d0a):2019/05/20(月) 23:52:07 ID:Cbq9736o00
【鯖】Ramuh
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀⇔♂
【募集主のジョブ】戦闘ギャザクラ全カンスト
【募集主の活動時間帯】夜間
【ボイスチャット】FCでのVCはしてません。個人間は自由です
【外部ツール】Twitterをやっている方が多いです
【希望内容】FCメンバー募集
【希望種族】何でも
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mofu.skt1215@gmail.com
【一言・自己アピール】
メンバーの引退や鯖移動、パッチ間は休止するなど
FCのメンバー数がなかなか増えません…休止の間に新規さんを
入れても活気がすくない為、体験して頂いても定着しにくいのが現状。

もっと楽しいFCにしたいと思い、たくさんの方にFCに参加
して貰おうと募集をかけました。
新メンバーが中心のFC活動になるので、古いFCですが実質新しいFCを
建てるのと同じような感じです。

ラベLハウスあり、アクション・畑・潜水艦・飛空艇使用自由

メンバーがFC内で内輪化していない、これから親睦を深めていく段階でFCに
参加していきたい方におすすめだと思います。
愛着があるFCなのでもっと楽しい場所にしたいです。よろしくお願いします…!

まずは質問だけでもOKです。

17<削除>:<削除>
<削除>

18まりー (バックシ 9604-65eb):2019/05/24(金) 14:50:53 ID:AVX7hRrcMM
【鯖】Gaia優遇鯖
【移転の可否】新規で始めます
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discordなど

【希望内容】新規で一緒に始めていただける方
【希望種族】お好きな種族
【希望ジョブ】タンク・DPS・ピュアヒラをメインとされる方

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_friend_0518@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
近々復帰して、新規キャラでのんびり遊びたいなと考えています。
プレイスタイルが合う方、気の合う方と1から一緒に遊べたら楽しそうだなって思うので、
こちらで募集してみたいと思います。

ずっと仲良く遊んでいきたいのでコミュニケーションを大事にしてくださる方、
戦闘が好きなので、同じく戦闘好きな方を募集したいです。
まだまだ先の話になりますが、エンドコンテンツ含め行けるところまで行ってみたいので、
いろいろなコンテンツに一緒に挑戦してくださる方を希望します(p`・ω・´q)

野良よりもできるだけ仲間内で遊んでいきたいので、同じように遊べるフレンドさんを少しずつ増やしていって、
数名でFCを作ったりもできたらいいなと思っているので、FCの起ち上げにも興味がある方だとうれしいです!

VCはあまり環境が良くないので、使用できなくても大丈夫な方、
もし使用する場合は進行上必要になった場合のみとさせてください。

よろしくお願いします(。・∀・。)☆彡

19空飛ぶコアラ (ワッチョイ 2590-ec91):2019/06/11(火) 15:44:04 ID:sqWc.5a600
【鯖】Carbuncle
【移転の可否】FCメンバー募集のため×
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜24時〜2時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】スカイプ ディスコード コンパニオン(公式アプリ) ツイッター

【希望内容】VC可能なFCメンバー
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀ ミッドランダー♀ ヴィエラ♀(予定)の方。
【希望ジョブ】キャスター・ヒーラーをメインとされる方

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14_fc_fun@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
アクティブ10人弱程度のFCメンバーと毎日ゲームを楽しんでいます。プレイスタイルも様々です。
現在VC可能な人が少ないため、こちらで「VCが可能なFCメンバー」を募集させていただきます。
常に繋ぎっぱなしと言うよりは、攻略・イベント等にその日可能な人で繋ぐといった使い方がメインです。
VCですし当然リアルの話も出ると思いますので、その辺り抵抗のない方でお願いします。

詳細・質問は気軽にメールにてお願い致します。

20みかん (ワッチョイ 4300-ae14):2019/07/10(水) 13:13:50 ID:bPbVUV4.00
【鯖MANA DC
【移転の可否】
【募集主の種族】オスラ♂
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ Twitter

【希望内容】ちょっとハードなホモオスラ♂CWLS
【希望種族】オスラ♂
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】
【メールアドレス】xqfcb049@gmail.com
【一言・自己アピール】
オスラ同士変態なことして遊びませんか? RP デート お散歩 SS巡り 見抜き なんでもok
下ネタokですがハードなネタは気が合う同士でやりましょう。

21FC名未定 (ワッチョイ 2f0f-9697):2019/07/21(日) 02:43:02 ID:fFbOhDk200
【鯖】MANA Belias
【移転の可否】FC勧誘のため×
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】ジョブ問わず
【募集主の活動時間帯】夜がメイン
【ボイスチャット】仲良くなれば笑
【外部ツール】ディスコ Twitter スカイプ ライン
【希望内容】Belias鯖にて新設FCめんばー募集中!
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】全然ありだと思います。
【募集期間】いつでも!
【メールアドレス】alstromeriq444@gmail.com
【一言・自己アピール】
はじめまして!!漆黒のヴィランズが発売されてから人口も増えた??のかな
それに伴ってフレンドと新設のFCと立ち上げる事になりました!!!
そこで!新規メンバーを募集したいと思います!
 ⑴一人で冒険しててもつまらないと思ってる方
 ⑵いきなり多人数のFCに入るのもなかなか勇気がいる
 ⑶イン率、レベルなど気をつかってなかなかFCに入れない方
この機会に僕たちと一緒にFCの立ち上げから盛り上げてみませんか!!!
主も猛者ではなくかたつむりプレイヤーなのでまったりやってます!
みんなでたまには遊んだりコンテンツしたりできたらいいなと思ってます!
少しでも気になった方、体験加入でのメールだけでも全然いいので
是非是非連絡ください!まってまーす

22名無しさん (オッペケ 149f-ae89):2019/07/23(火) 16:29:29 ID:53gc87G2Sr
【鯖】Ramuh鯖
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスラ
【募集主の活動時間帯】夜中〜朝方
【ボイスチャット】✕
【外部ツール】band

【希望内容】サークルメンバー募集
【希望種族】オスラ
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】yumopyoya@choco.la
【一言・自己アピール】
こんにちはの人もこんばんはの人もはじめまして!!僕はしがない冒険者なんだけど僕と似た同士を今回探しに来たんだ。あっ、ちなみにこれは腐募集だから、腐女子、もしくは腐男子じゃない人は受け付けてないので回れ右してお願いします。
ということで、最近ふと思ったんだけどオスラのLSはよく見かけるのになんでFCは中々ないのかな?って...そして、僕は思ったんだ!無いなら作ればいいじゃない!!ってさ!
そんな訳でオスラによるオスラの為のFCを作ろう!そしてあわよくばオスラだけでID行ったり、地図やSS大会、夢のオスラランドを作れるのでは??と...そんな訳でそこの人、僕と一緒にオスラ人生満喫しないか?
あっ、でも満喫してもらいたいのは山々だけど少し条件があるんだ。
*背後年齢20歳以上。
*帯所持。
*Ramuh鯖にサブ、もしくはメインキャラがいる。もしくは作れる。
*他の人の悪口、喧嘩などは厳禁。
*うちよそRPが出来る。(ただし野良での参加の場合はうちよそRPは禁止)
*中身が腐っている。
以上が条件かな。
悪口厳禁って言うのは戦闘スタイルで言い合いになっても失礼な物言いはダメだよって事で。一応詳しい規約とかはサークルに入ってからちゃんと貼り付けてあるので其方に目を通してね!
あっ、そうそう若葉ちゃんや初心者さんもサブキャラだって人でも大歓迎だよ。とりあえずこんな感じかな?
それじゃあ興味持ってくれた子はオスラ君の名前、設定、キャラで一言を書いて僕の所までモグレター飛ばしてくださいね!

23黒豆 (ワッチョイ df3e-4676):2019/07/24(水) 10:51:45 ID:lWbtWEGY00
【希望内容】RPしながら楽しめるLSかCWLS

【鯖】Hades
【募集主の活動時間帯】夜、昼間など
【ボイスチャット】使いません
【外部ツール】基本はゲーム内のみ
【希望種族】お好きなので

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14rper@kagi.be
【一言・自己アピール】

かなり久しぶりに復帰しました。
せっかくなのでRPを楽しみながら、遊びたいと思いましたので募集させて頂きます。

今はRPを楽しめる場所が増えているの需要ないかもですが…

*BL/GL/NLに理解がある
*挨拶はRPがしたい時に
*RP初心者さん、経験者問わず
*ゲームの進行度も問わず
*サブでの登録も放置さえなければ歓迎!

これからの作成になりますので、一緒に遊ぶ際のルールや世界観など考えて下さると嬉しいです。まずは話だけ…と言う方もいらっしゃると思いますので、ゲーム内ではサブでどうぞ!

こちらも広報係のサブでお待ちしております(о´∀`о)ノシ

24黒豆 (ワッチョイ df3e-4676):2019/07/24(水) 17:36:15 ID:lWbtWEGY00
>>23
ありがとうございます。
〆させて頂きます。

25通りすがりのアル (バックシ 0d49-4ed9):2019/08/12(月) 15:27:15 ID:Az8V6UwIMM

【鯖】Typhon

【募集主の活動時間帯】18時〜0時位

【ボイスチャット】△(要相談)

【外部ツール】ディスコ

【募集期間】〆まで。

【メールアドレス】bu897@nagi.be

【一言・自己アピール】

8月9日に新たにFCを立ち上げましてまだ2名にFCですw
 若葉さん&初心者さん大歓迎のFCです!ただし、j限定です。
 ストレスなくID行ったりと楽しく遊びたいですね^^
 質問等お気軽にメールくださいね!お待ちしています^^

26ねこ (ワッチョイ acad-db0a):2019/08/19(月) 17:11:03 ID:ULbc5zUg00
【鯖】Ixion鯖 MANA
【募集主の種族】ヴィエラ♀
【活動時間帯】19:00~
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord等

【希望ジョブ】お好きなジョブで!

【メールアドレス】ankoromochi0657@yahoo.co.jp
【一言】
新しいFCメンバーを募集しております(*´˘`*)

◆初心者さん、復帰者さん大歓迎致します!
現役の方も勿論大歓迎致します!
◆進行状況は問いません!お手伝いも致します♪︎
(主はメイン終わっておりませんが…💦)

レベル差や人が多い所に入るのは怖い…
そんな方ぜひうちに体験に来てみてください!
(アクティブ2名…)
体験されてみて合っていれば、
そのまま加入という形になるかと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

◇FCについて◇
ランク8、ラベンダーにSハウス所持
(ハウジングは…お察し下さい)

基本in時間は19:00~が多いですが、
お昼から居る場合もございます🔆🌙

基本的にのんびりプレイ
ソロの時もありPTでルレやIDに行ったり
そんな感じのゆる〜いFCです!

何か気になる事ございましたら、
気軽にご連絡下さい(´ ˘ `๑)
お話お待ちしております(∩´∀`∩)

27あとら (ワッチョイ c449-b258):2019/08/22(木) 00:49:34 ID:xkwAjU2U00
【鯖】まな
【移転の可否】×
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主の活動時間帯】お昼~夜

【希望内容】秘め事用のLS、FC
【希望種族】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】集まるまで
【メールアドレス】sakuramist0612@gmail.com
【一言・自己アピール】
秘め事用のLSを作ろうと思って募集してみました。
もし人数が多ければFCにしようかなーと思っています
メインサブ問いません。えっちなことをするためだけのLSになります。
あとはいっぱいえっちなSSを撮ったしたいです〜

興味がありましたらメールよろしくお願いします

28名無しさん (ワッチョイ 8f7d-b5d5):2019/08/22(木) 06:35:31 ID:ihFX1rFI00

29A (ワッチョイ 5210-11bc):2019/09/02(月) 14:22:48 ID:VA5hMYFA00
【鯖】マナ【活動時間帯】夜多め。昼たまに【ボイスチャット】絶対にしません。【外部ツール】Twitter【希望内容】LGBTQAの方のCWLS【募集期間】10人規定【メールアドレス】animal0513animal@gmail.com【一言・自己アピール】
心に傷を負わされて、つらくてLGBTのシェルをぬけたので新しく自分で作ってみました。
リーダーや管理する側は得意ではありません。なのでそういったまとめ、というほどではないのですが、線路を整えて下さる方歓迎です。
ここのシェルでは第1にその人、個人の意見に理解しようとする姿勢でいて欲しいです。LGBTは社会からみて少数派です。でもここのシェルで多数派の人間側になってほしくはありません。
ここのシェルで少数派の意見がでたらそれに寄り添って行けたらと考えています。主は、人間としてわりとぶっ壊れているため、常に少数派かもしれません。
それが原因で抜けました。誰にも、LGBTの社会の少数派にも多数派としての意見を言われて、理解されずに終わりました。

そんなことないようにしたい、気持ちで立ち上げましたので、同じような経験や辛い思いをしてる方、ここで考えの整理や分け合いをしてみませんか。

主はAの腐オタです。とんでもない腐具合です。

入るに当たって、軽いお話させて頂いてます。ご了承ください。

よいご縁があることをお祈りしてます。

30名無しさん (ワッチョイ ca95-f2ff):2019/09/08(日) 00:56:25 ID:JjuAZT9200
【募集内容】GaiaDCでふたなり系LS

【鯖】Gaia
【募集主の種族】ヒュラ♀(ふたなりも可 リバです)
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】深夜が多め
【希望種族】ふたなりさん、♀さん
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】一定の人数を目途に終了予定
【その他詳細】
ふたなりさんがお好きな方を対象として秘め事のお誘いやお話など、ひっそりと淫靡に遊べる場を作れたらと考えています。
運営に関して大まかなアイデアはありますが、詳細な内容やルールについては参加者の方と相談しながら構築していきたいとも考えています。
参加希望、質問や相談、提案など、少しでも興味を持って頂けましたら以下のアドレスまでご連絡ください。

※メイン、サブは問いませんが、秘密保持などの理由から初期キャラ・捨てキャラの方の参加はご遠慮頂く可能性があります、予めご了承ください。
もしくは、サブ用のLSとして運営することも視野に入れます。(その運用ならこのDCでなくても良いじゃんという気もしますが)

2kiwiff14@gmail.com

31名無しさん (ササクッテロ beb7-e2a1):2019/09/12(木) 09:47:57 ID:5BHc69/gSp
【鯖】ManaDC
【移転の可否】
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主のジョブ】ヒーラーをやってみたい
【募集主の活動時間帯】平日9〜14時 土日や夜はイン不可
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】昼に活発なFC

【メールアドレス】1213ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
まだキャラは作成していませんが昼間に活動しているFCに入りたいと思っています

【こちらの事や希望FC】
ManaDC内ならどこでもOK
昼間に活動している人が多いFC
交代勤務で毎日安定してログインは出来ません(週1〜5ぐらいでバラバラ)
ライトプレイヤーなのでガチな人が多いところは遠慮したい
漆黒までジャンプしてそこからスタートします
VCはあってもなくてもどちらでも大丈夫です

FCと同時に相方候補さんも探しています
もし同じような境遇の方がいたら是非お声掛けください

32名無しさん (ワッチョイ 34ef-1428):2019/09/15(日) 12:04:24 ID:ib6.OcDI00
【鯖】MANA
【移転の可否】✕
【募集主の種族】ミコッテ
【募集主の活動時間帯】夜、深夜
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、discord

【希望内容】フレンド、LS
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いつでも
【メールアドレス】ixion_ff14@hotmail.com
【一言・自己アピール】
MANA内でルレや極、マウント取り、SSやお話が出来る方を募集してますっ!!
アメノミハシラや死者の宮殿の踏破もまだだし…お手伝いや零式、メインクエがまだな方はみんなでお手伝い…そんなフレンド集団に憧れます!

何人か集まればLSとか作ってみんなでワイワイ出来たらなと思うのですが同じようにワイワイしたい方いらっしゃいませんか!?

進行度問わず遊べたら嬉しいので鯖間でもお気軽にメールください!
プレイの強要や効率重視の方は合わないかと思いますので楽しめる方是非\(`•ㅅ•´)ノ

33名無しさん (ワッチョイ 3751-626b):2019/09/19(木) 18:04:38 ID:ihFX1rFI00
メスッテlsありますか?

34名無しさん (ワントンキン 488e-7477):2019/09/22(日) 19:49:48 ID:QbqIG70cMM
【鯖】チョコボ
【移転の可否】×
【募集主のジョブ】竜
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】ふたや♀キャラ用秘め事CWLSもしくはチョコボLS

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】vavolim@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
秘め事有りのふたキャラや♀キャラ用CWLS/チョコボLSを探しています。
LSだけでなくディスコ等の外部チャットでの集まりでもかまいません。

遊びの延長で見抜きとか秘め事できればなーと思いますが、
それなりにハードなのや変態的なプレイも大丈夫だと思います。

35おすら (バックシ aa37-fb75):2019/10/22(火) 23:53:24 ID:pn08mlc2MM
【鯖】Curbuncle
【募集主のジョブ】暗黒
【募集主の活動時間帯】夕方〜12時くらい
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】twitter、discode

【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】ff14admjgptw@gmail.com
【一言・自己アピール】

初めまして。目にとめていただきありがとうございます。
現在、少人数で活動しています。
アクティブが少なめなので増やしたいと思いぼしゅうさせていただきました。

零式まで終わっているが絶は行く気がない、という人が多いです。
なのでお手伝いなどみんな喜んでついていきます。
人数が増えてきたらみんなで地図とかいきたいなって思ってます。

カンパニーアクションは希望するものがあればそれを発動します。
体験からでもかまいません。入ってみて合わなかったら抜けていただいて大丈夫です。

何か質問等あればメールにてお答えします。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
メールお待ちしています。

36名無しさん (ササクッテロ 3f37-edcc):2019/11/05(火) 21:51:35 ID:.CG2cGFcSp
モブハンとのlsで活発なところありますか?nana

37名無しさん (ササクッテロ 7418-82b7):2019/11/07(木) 23:55:51 ID:SIWutJUwSp

38名無しさん (ワッチョイ 715f-c2d6):2019/11/10(日) 01:32:14 ID:TpqVXves00
【鯖】
【移転の可否】

39野良うさぎ (スプー 58bc-e679):2019/11/15(金) 18:47:22 ID:Lg4qpKdQSd
【募集内容】
『サブキャラ専用』大人の雑談が楽しめるCWLS設立のメンバー募集です。
【鯖】
詳細はメールで。
【移転の可否】
同じDC内であれば移転の必要はございません。
DCについてはメールにて。
【募集主の種族】
ヴィエラ
【募集主の活動時間帯】
0:00~2:00位まで。
【ボイスチャット】
基本無し。
【外部ツール】
使用予定はありません。
代わりに、FSで新規加入者のお知らせ等は考えてます。
【基本的なお約束事】
・サブキャラ=捨てキャラという考えで接しない、振る舞わない。
・お相手様の趣味趣向の否定や中傷をしない。自分の要求だけを押し付けない。
・メインキャラやリアルの詮索をしない。(そのための『サブキャラ専用』です。どうぞご理解ください。)
【希望種族】
お好きな種族、性別でどうぞ!
【希望ジョブ】
こちらも指定はありません。
【仮想恋愛要素の可否】
基本は無しでお願いしたいです。
特定の人とだけ、あの人はちょっと…みたいな事は避けていただきたいです。
とはいえ、情事が絡むことなので「○○さんしゅきぃ!」といった気持ちが芽生えてしまう時もあると思います。
その時は素直に申告してください。
笑顔で送り出します。
【募集期間】
締め切りまで。
【メールアドレス】
lilithvina1104@gmail.com
【一言】
色々と書いていたら「あれダメこれダメ」な募集に、我ながら見えてきてしまったのですが…。
お互いを尊重しあいながら楽しみたいですね!
って募集です!
少しでも興味を持ってくださった方、興味はあるけどなかなか手が出しづらい…といった方も、まずは質問などからお気軽にご連絡くださいませ!

長文失礼しました。
最後までお読みいただき感謝いたします。

40八角形 (ワッチョイ 7ce6-412c):2019/12/02(月) 13:14:11 ID:Vt34yFA200
【鯖】ManaDC Mandragora
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテとメスラ
【募集主のジョブ】踊り子
【募集主の活動時間帯】21時〜24時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】FCメンバーの募集
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】2019年12月31日迄
【メールアドレス】 haosiercun@gmail.com
【一言・自己アピール】
FCメンバーの募集で書き込みしました!
ランク8
ハウスS所持
現在8名(サブ3名)

あなた様がFCに入って頂けたら、やりたい事あげておきます!
FCチャットでの雑談、レベリング、装備集め、コンテンツ巡り、
装備作成(現パッチ5.1の物は全て作成可能です)
ハウジング好きな人なら、いじれちゃいますよ!w

41n (ワッチョイ a8c1-26f3):2020/01/20(月) 04:24:37 ID:SI.Yg/Zk00
腐オスラCWLS募集しています
気軽い一緒に遊びとかしゃべりと、落ち着く目指す

【鯖】ガイア、主狼
【募集主の種族】オスラ
【募集主の活動時間帯】21時から深夜

【希望内容】腐オスラ用のCWLS
【希望種族】オスラ、幻想気にしてないが一応オスラ限定なので、普段オスラやっての方お願いします
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】いつでも
【メールアドレス】keitomono155@gmail.com

42あお (ワントンキン ee78-0f85):2020/02/08(土) 13:52:25 ID:bIUd91ccMM
Belias鯖にて新規FC加入者募集中
【活動時間帯】21時〜3時頃の夜メイン
【ボイスチャット】○
【外部ツール】好きなもので

【希望内容】
どこかFC入っても全然過疎で楽しめない。そんなかたいませんか?
当FCではクリア率ではなくインして楽しみたい人を集めたFCを設立しました!
ソロプレイで飽き飽きしている貴方!!
強弱関係なくみんなでわちゃわちゃしませんか!
ぜひ連絡お待ちしておりますorz

【仮想恋愛要素の可否】ご自由に!

【募集期間】ずーっと
【メールアドレス】scari821@gmail.com

43名無しさん (スプー b69a-8f9e):2020/03/28(土) 08:01:14 ID:mOhrFOg.Sd
【鯖】Gaia
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ナ/白
【ボイスチャット】△
【希望内容】CWLS
【希望種族】男キャラならどなたでも
【募集期間】いつでも
【メールアドレス】ff14hm100@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
男キャラ同士での秘め事(チャHとか見抜きとかスクショ撮り合いなど)で遊びませんか?
メイン・サブは問いません。CWLSでポンっと誘いが来ても困るという人もいると思いますので、
Discordを併用しながらやりとりしていければと思います。

チャHの経験とかがないという方でも
♂同士のえっちなことに興味がある方でしたら歓迎です!
よろしくおねがいします。

44名無しさん (ワッチョイ 8f21-459b):2020/04/24(金) 20:00:52 ID:vLftAMxI00

【鯖】Atomos

【移転の可否】×

【募集主の種族】アウラ♂

【募集主の活動時間帯】20時〜1時

【ボイスチャット】基本無し ps4なら検討有

【希望内容】初心者による初心者のためのFCメンバー数名募集

【希望種族】無し

【希望ジョブ】基本無し

【募集期間】数名集まるまで

【メールアドレス】tzhenxiano@gmail.com

【一言・自己アピール】
創設したてのFCです!完全新規の3名で遊んでいます!
もう少しメンバーを増やしたいので募集します!
主な活動 メンバー同士で助け合いながら各コンテンツをやっていきたいです!
新規で遊んでますので進行度は遅いと思われますのでガチ勢のかたには不向きかと思います。
募集の条件
・メインキャラ
・ログイン、アウト時には挨拶できる方
・誹謗中傷や他人に迷惑言動、行動をしない方
・仲間のミスに寛容な方
・おしゃべり好きな方
・※数名の募集になりますのでメインジョブだけでも教えていただけると助かります!

45名無しさん (ワッチョイ 5b7b-de19):2020/05/18(月) 21:39:11 ID:GKMr2v2A00
【鯖】Elemental
【移転の可否】×
【募集主の種族】♀アウラ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、ツイッター

【希望内容】チャHしてるFC
【希望種族】ふたさん
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】リアルに関わらないなら

【募集期間】特になし
【メールアドレス】ff14.himegoto.aula@gmail.com
【一言・自己アピール】
エレメンタルDCでチャットHとかしてるところを探しています。
VCやリアルなしでゲーム内で完結していると嬉しいです。
宜しくおねがいします

46名無しさん (ワッチョイ 058e-40ea):2020/05/29(金) 03:40:35 ID:24oibVaQ00
【鯖】Gaia(Ifrit)
【移転の可否】×
【募集主の種族】♀ミコッテ(サンシーカー1)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夜間〜深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】必要ならツイアカ作ります

【希望内容】CWLS
【希望種族】どなたでも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】自己責任でお願いします

【募集期間】締め切るまで
【メールアドレス】ff14cwlsboshu@usbc.be
【一言・自己アピール】
デートやチャHへのお誘いができる交流CWLSを作りました。
あくまでも「チャH」が目的なのでVCと見抜きのお誘いは禁止です。相方探し目的もご遠慮ください。
NLBLGLなんでもOK!メインキャラでもサブキャラでも都合の良いキャラでご参加ください。メールお待ちしておりますっ。

47野良うさぎ (スプー 54cb-3ad7):2020/06/19(金) 12:42:56 ID:6myOAxiwSd
>>39

〆させていただきます。
ありがとうございました。

48名無しさん (ワッチョイ 005c-5aa2):2020/08/09(日) 22:02:52 ID:2Xu936Gc00
【鯖】パンデモ/ManaDC
【移転の可否】要相談
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主の活動時間帯】基本夜
【ボイスチャット】×

【希望内容】LS あるいはFC

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】supozupi@choco.la
【一言・自己アピール】
目を通していただきありがとうございます。

メインキャラはFCメンバーと進行度が合わず、今回募集するサブキャラも園芸等に立ち寄らない所為で、ほぼボッチ状態です
折角ミラプリをしても見せる相手がおらず、自己満足状態が続きモチベが持てないので
どこかのコミュニティに入れていただけないかと募集いたしました

鯖に関しては、一応は無しの方向でいきたいですが
場合によってはキャラの新造や移転なども視野に入れております

必須ではありませんが、サブキャラという都合上Discord等で連絡が取れると助かります
(持ってないツールのアカウントは作ります)
VCはするつもりはありませんのでご了承くださいませ

それではどうぞ、よろしくお願いいたします
質問も受け付けております

49名無しさん (スプー 5eea-5dc1):2020/08/18(火) 01:58:21 ID:DT0R5f6MSd
【鯖】Pandemonium
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール・Twitter

【希望内容】FC勧誘

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】drageespink-uraaka@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
サブ垢であまりインしないのですがぼっちは寂しく…かと言ってパンデモ園芸に出没するので普通のFC募集に乗ることもできず…。
イン率低め・チャHなどに寛容なFC様がもし有りましたら是非入れて頂きたいです!
どうぞよろしくお願いします。

5048 (ワッチョイ 8d0c-54ea):2020/08/18(火) 20:40:35 ID:8nAt/BnI00
>>48
引き続き募集しておりますが、スパムが来るようになったので
以降は tumenya65☆cream.pink 宛によろしくお願いいたします
(☆→@)

51少人数CWLS (ワッチョイ edaa-3c1b):2020/11/11(水) 07:30:48 ID:8sDHFomI00
【鯖】マナDC
【募集主の種族】ヒュラ♀
【募集主のジョブ】3ロール使えます
【募集主の活動時間帯】朝8時〜11時
【ボイスチャット】x

【希望内容】新設CWLSのメンバーさん
【希望種族】どなたでも!
【希望ジョブ】80ジョブある人
【仮想恋愛要素の可否】みんななかよく。

【募集期間】3人まで募集します
【メールアドレス】ruru2047@ruru.be
【一言・自己アピール】
朝メインのCWLSメンバーさん募集します!
時間帯合うフレがまったくいないのでソロぼっち寂しいです、一緒に遊びましょ〜

お休みの日は夜からインもします
身内メンバーでワイワイルレ行ったりしたいです!

ルールみたいなのは特にありません、わたし入れて4人のLSになるので挨拶とかもしやすいだろうし、コンテンツのお誘いも気軽にできる空気になると思うので人見知りの方も溶け込みやすいかと思います。

零式等の高難易度コンテンツは、わたし自身まだそこまでILや勇気がないのでガッツリ戦闘勢の方は合わないと思います、ゆっくりまったりなLSにしたくって、地図とかクロちゃんだったり、メンバーの初見コンテンツに行ったり〜みんなで遊びながら過ごしたいです。

あとは〜チャットメインのLSなので、言葉使いが悪かったり、素っ気ない人とかは雰囲気悪くなるのでごめんなさいします。

とりあえずなかよく遊ぼ〜なCWLSを作りたいので、よかったら参加お待ちしてますね!

52名無しさん (アウアウ f017-ef98):2020/11/21(土) 19:32:09 ID:AJghzIU.Sa
鯖】エレメンタル/グングニル(FC)
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】平日:夜、休日:昼間〜深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】カカオ
【希望内容】FC、LS
【希望種族】メスラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△(自己責任で)
【メールアドレス】ff14vanarebosyu07@gmail.com
【一言・自己アピール】

竜族としてのRPをする仲間を募集しています!
身内でRPしながらいろいろなことをできたらと考えています〜。
なお、ちょっと特殊なRP込のところもあるため、
特殊な点については詳細はメールにてお伝えします!
一応補足としておくと、プレイ等でNGが無いとスムーズにFCに馴染めると思います。
メールお待ちしております〜

53RK (ワッチョイ b44c-a39c):2020/12/11(金) 19:13:02 ID:8b.35/tY00
【鯖】manaDC
【移転の可否】考えます(同じ鯖)
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】黒魔
【募集主の活動時間帯】20時過ぎ〜土日は昼間も可能
【ボイスチャット】

【外部ツール】
Discord、LINE、Skype Twitter
【希望内容】秘め事も出来る相方さん
【希望種族】♀アウラ、メスッテ、ヴィエラは
【希望ジョブ】
何でもできれば白
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】
【募集期間】お一人決まるまで
【メールアドレス】
takeo_ren@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
秘め事も出来る相方さん探しています。
秘め事もというより、それメインではなくssもえっちも半々な相方として
相方になれたら秘め事もしてイチャつけるような感じが理想です。

イチャつくのは好きな方で、秘め事でなくてもたくさん甘えてきてくれる方だと嬉しいです。
結構束縛される方が嬉しいですので重いのは全然問題ないです。
べったりが好きなので同じくそういうのが苦にならない方、俺が少しM傾向なのでそれでも大丈夫な方!
インしてなくても外部ツールでのやりとりもおkです
女の方でお願いします。

54名無しさん (ワッチョイ b8e1-7f43):2021/03/27(土) 17:26:39 ID:tqle7uwM00
【鯖】エレメンタル(FCについてはメールにて)
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】平日:夜、休日:夕方〜深夜
【ボイスチャット】×
【外部ツール】カカオ,Discord
【希望内容】共に色々な活動のできるメンバー
【希望種族】メスラ
【希望ジョブ】なんでも
【メールアドレス】14vanaoubo@gmail.com
【一言・自己アピール】

CWLS、FC共にRP込で様々な活動をできる仲間を探しています!
諸事情により、種族性別を制限していますがその理由はメールにてお伝えします。
またRPの内容が少々特殊なところがあるため、
プレイ内容にNG等が無い方が望ましいかもしれません。
気になったことがあれば質問等も大丈夫ですので、
需要は無いと思いますが、気長にお待ちしております

55名無しさん (ワッチョイ 930d-7ba6):2021/06/24(木) 13:14:41 ID:.2kpwBBA00
ifrit鯖でFCメンバーを募集しておりますー!

ガチガチではなくゆったりまったりと募集をしております。
初心者さん。復帰勢さんだれでもウェルカムです〜

Discordもやったりやらなかったりです

56名無しさん (アウアウ e92a-4b3f):2021/07/18(日) 20:36:35 ID:hrnAPkpsSa
>>52

〆ますー。
メールありがとうございましたー。

57名無しさん (ワッチョイ a754-51d6):2021/12/28(火) 18:41:11 ID:d4hKkDyk00
【鯖】Gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】アウラ♀
【希望内容】秘め事や猥談等有りの(CW)LSかFC、Discordサーバー
【仮想恋愛要素の可否】△(ルールに合わせます)
【メールアドレス】miqohello14-ff@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
秘め事など有りで活動している、(CW)LS/FCを探しています。できればふたさんや♀キャラがメインの場所ですとありがたいです。

もしFCの場合は、体験という形でひとまず入れたら助かります。また、外部ツールでの活動がメインのグループでも構いません。

もしありましたらお声がけいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします!

58ぽむ (ササクッテロ d006-dc38):2022/01/02(日) 04:09:43 ID:OzanESL6Sp
【鯖】Mana
【移転の可否】ハウス持ちなので×
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主の活動時間帯】昼間〜深夜 夜〜朝などバラバラです。
【ボイスチャット】慣れれば◯
【外部ツール】Twitterやdisco

【希望内容】FCメンバーやLS
【希望種族】うさおやオスッテ好きですが何でも大丈夫です。
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】
気が合う方ならフレから相方まで視野にいれてます◡̈♥︎
【募集期間】いい人がみつかるまで
【メールアドレス】

ff14furendsama@nekochan.fr

【一言・自己アピール】
FCはほぼソロでMハウス持ちハウジング済
個室など欲しい方は作っても◯
潜水艦も途中まではやってました。
基本テレポ割と討伐経験値つけてます。ランクは30です。

こちら20代♀です( ˶'ᵕ'˶)
相方なども欲しいなと思いつつ
ぼっちで行動が多いためフレンドから
気が合えば視野にいれてます_(꒪ཀ꒪」∠)_

鯖が違う方ならLSなどでチャットなどできたらなと思います。どちらかというと戦闘民族ですがチャットしたりSS撮ったりも好きです。
もう少しで固定活動がはじまるため寂しい思いもさせると思いますが外部ツールなどで連絡は取れます。簡単な自己紹介と一緒にメールくださると嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

59名無しさん (ワッチョイ 1178-ed52):2022/03/02(水) 18:23:22 ID:4V4stFjA00
【鯖】Manaイクシ
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ♀
【募集主の活動時間帯】夜。不定期です。
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord
【希望内容】猥談主体のFC,(CW)LS
【希望種族】ふた♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】仲良くなったら〇
【メールアドレス】
takatago2310@gmail.com
【一言・自己アピール】
ふたさん中心で猥談等の活動をしてるコミュニティを探してます♡
もしそのような方々がいらっしゃったら紹介していただけないでしょうか

60名無しさん (ワッチョイ fba4-d0d9):2022/03/09(水) 22:16:25 ID:8wrmYMVI00
【鯖】メテオのどこか
【希望内容】FC
【希望種族】お好きな種族で
【メールアドレス】ryarahubu@choco.la
【一言・自己アピール】
版権キャラになりきってRP出来る場所が無かったので募集します。
BL、NL、GL制限なく募集をする関係上スルー出来る人お願いします。
但し苦手な人もいらっしゃるので過度なイチャつきはtellまたは自分達で作ったls内でお願いします。
版権キャラ名のついた名前での参加はご遠慮下さい(他の方がそのキャラのrpをしたい時出来ないので)
キャラ変更はご自由に。
本当はlsで募集したいのですがなりきってるキャラ名を書く場所が思いつかなかったのでfcにしました。
口調だけrpするか、見た目もrpするかはお任せします!

61名無しさん (ワッチョイ dd63-0c39):2022/05/05(木) 06:40:16 ID:CXSrBjyw00
【鯖】Mana Gaia
【移転の可否】否
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】夜から朝方
【ボイスチャット】可

【希望内容】RP歓迎のFC
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffxiv.xxx.fortune@gmail.com
【一言・自己アピール】
RPに寛容なFC様探しております。こちらチャHも可能です。

62名無しさん (バックシ f187-c64f):2022/08/27(土) 18:53:26 ID:JxO1iBQUMM
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】うさお
【募集主の活動時間帯】21時〜2時くらいがメイン
【ボイスチャット】必須ではない

【希望内容】新規FCの共同運営者
【希望種族】男女問わず
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】newfc2022gaia@gmail.com
【一言・自己アピール】
GAIAのとあるサーバーにて新規でFCを立ち上げようと思っています。
ついては、一緒にFCを運営してくれる方を募集したいと思います。
立場としてはサブマスターという扱いで、メンバー募集等を手伝っていただければありがたいです。

立ち上げるFCは基本TC、VC必須ではない緩めのコミュニティの方針です。
詳細は全然詰めていないので、そこからお話しできればうれしいです。

立ち上げるサーバーについてはメールでお話します。
現在持っている、Lハウス持ちソロFCを流用する予定のため、移転は不可です。

少々特殊な募集ですが、ご興味がある方はメールでお問合せください。

63レオ (ワッチョイ 79f8-1c14):2022/12/05(月) 15:00:21 ID:rw.SYqB200
【鯖】GAIA、Fenrir
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ミドオス
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】23時まで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord、Twitter

【希望内容】LS、CWLS
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】なし

【メールアドレス】sh0110t7@gmail.com
【一言・自己アピール】
極等経験なしです
基本ソロで人見知りが激しくなかなか探しずらいので…雑談や地図ルレやエウレカなどライト系メインのLSやCWLSを探しています!
discordとTwitterなら連絡とれます
後はメールにて

64名無し (ワッチョイ a624-5d23):2023/02/11(土) 20:50:56 ID:KETWq2ag00
【鯖】GAIA
【移転の可否】不可だけどテレポなら
【募集主の種族】ミドオス
【募集主のジョブ】ガンブレメインのTorDPS
【募集主の活動時間帯】23時ぐらいまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、Twitter

【希望内容】緩く浅くでやってるライト勢向けCWLS、LS
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】なし

【メールアドレス】sh0110t7@gmail.com
【一言・自己アピール】
1人活動も多く、やることもないので自由気ままにやれる所を募集しますっ
タンクは全部カンスト済です!
絶は行ったことないですが新生、蒼天極は経験済みです
固定まではいかないのですが時間が合えば極や地図、ルレ、ストーリーのお手伝い、SS撮影会などやっていきたいなぁと思っています。
そのほか質問はめーるで!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板