したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF14 見抜き相手募集スレ Part1

379名無しさん (ワッチョイ 2f36-0736):2021/01/21(木) 21:05:57 ID:zeJi5rPg00
【鯖】mana 
【移転の可否】 不可
【募集主の種族】 ミドラン♂(黒髪) 
【募集主のジョブ】 DPS 
【募集主の活動時間帯】22時 〜 深夜帯
【ボイスチャット】× 
【外部ツール】Twitter ディスコード

【希望内容】見抜き 悪戯 猥談や雑談等々
【希望種族】ララ、ルガ以外の♀さん 
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】いつでも
【メールアドレス】ff14_mand@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
普段はクエスト、ギャザクラに少しの闘い(零式やPVPまでは手が届いていません)
FCメンバーとゆったりまったり派なのですがこういった界隈にも興味があり、サブでやってはいましたが
メインの方が装備や衣装……漆黒エリアは行ける範囲が増えますし楽しみも増えるでしょうから募集してみます。

◆ チャHよりかは見抜きが好きなので色んなミラプリを見せて貰いながら、会話をしつつってのが興奮します。
◆ べったりは好きじゃないので、互いに時間があって都合が良ければ。
◆ SSを撮りつつ、色んな場所でやってみたいってのが主な目的になりますね。
◆ 甘やかされながらしかたなーく見せちゃう系とかも好き。

必ず合う合わないがありますから、最初はそれ目的ではなく一度会って話してから互いに知ったうえで関係を深めて
行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板