したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(Elemental鯖) Part1

964名無しさん (ワッチョイ d21d-e666):2020/03/24(火) 00:54:30 ID:K7xkhnu600
【鯖】メールにて
【移転の可否】◎
【募集主の種族】オスッテorヒュラ♂
【募集主のジョブ】DPS (ルレは3ロール可)
【募集主の活動時間帯】21時〜寝るまでが多いです
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Discord、LINE、Skype

【希望内容】相方さん(まずはフレさんから)
【希望種族】メスッテ、ヒュラ♀
【希望ジョブ】お好きなジョブで
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】miracleflashhh@gmail.com
【一言・自己アピール】
寂しいので相方さんが欲しく、この場をお借りすることにしました。
レイド勢ではありますが、ペース気にしないレイドを純粋に楽しみたいカジュアルレイド民です(笑)。
現固定の類はありませんが、どこか入るか作るか検討していますので、ご理解ある方だと嬉しいです。
相方さんはレイドはパスしている方でも問題ありません。
自分もレイド1色ということはなく様々なコンテンツ楽しみたいタイプなので。絶は予定していません。

メイン済・極済。
ギャザクラも最新の新式禁断済までは揃えています。オシャレ装備とかも作れます。
ギャザクラ系ノータッチな方やこれから上げてていく方でも大歓迎です。
イシュガルド復興とかも一緒に楽しんでいければと思います!
SSやミラプリ合わせたり、シーズナルとかも一緒に出来れば!地図も好きです!

付き合い方としまして、
自分は依存する傾向にあり、同じく似たような方が嬉しいです。
適度な距離感でというよりはべったりいつも二人でいたいタイプ。
なので基本二人行動できる方が嬉しいです。

VCについて、
頻度はお任せしますが、VC自体は好きな方なのでインする時は繋げておきたいです。
比較的落ち着いた話し方だと思います。
出来る方であれば、寝落ち通話も出来ます。

大事にされたらより大事にしたいと思う感じで、どちらかというと尽くす方だと思います。
純粋に恋愛がしたいので、初めはフレさんからのお付き合いでお願いしたいです。

最後に、リアルゲーム共に相方さんがいない方からの応募をお待ちしております!
よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板