したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(新規専門) Part1

948名無しさん (ワントンキン 6ca1-df6d):2021/01/20(水) 01:29:49 ID:lxjo8bPwMM
【鯖】新規
【募集主の種族】とりあえず♂で
【募集主のジョブ】tank &dps
【募集主の活動時間帯】19:00〜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord LINE
【希望内容】相方さん
【希望種族】相談
【希望ジョブ】お任せです
【仮想恋愛要素の可否】◯
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】tokyo.samui@stayhome.li
【一言・自己アピール】
初めまして、閲覧ありがとうございます。

前に一度遊んでいたのですが人間関係に嫌気がさしてしまい一度辞めていました
今度は最初から一緒にそばで遊んでいける相方さん募集します!

・ジョブはヒーラー以外をちょこちょこ触ってました タンク多めかな?待ち時間無くて楽ちん!
・種族に関しては今のところまだ決めてません 希望があれば教えてもらえると嬉しいです 合わせてみるのもいいなぁと思ってます。
・戦闘も好きですが基本的になんでもやるのでいろんなこと一緒に楽しみながら過ごしたいです。
・たくさんの人はいりません!一人の人を大切にしたいです 人間関係はめちゃ狭いです。
・好きになると依存しがちでゲーム内外でもべったりすると思うのでそういうのが好きな人のがいいと思います。
・いちゃいちゃなんかもいいなぁ…と思いますが その辺りはお互いがお互いをいいなと思えてからで まずはゆっくり関係を築いていきたいです。
・VC 外部ツール可能なのでお喋りしながらいきましょう!いきなりは難しいよって方もいると思うので慣れてからでも全然構いません。
・ゲーム内外に相方さんのいない人でお願いします 自分自身もおりません
・もっと細かいところの性格やや詳しい年齢など聞いてもらえれば答えられるので!

一方的に書き連ねましたがお相手様にも希望要望気になることなどあると思うので 何かあれば遠慮なく聞いてください 焦らずゆっくり決めていきたいと思います。

まずはお気軽にメールしてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板