したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(新規専門) Part1

563AT (ワッチョイ ef52-5566):2019/09/16(月) 19:52:32 ID:U5M0FbHc00
【鯖】ユニコーン
【移転の可否】×
【募集主の種族】ララ♂(現在)幻想○
【募集主のジョブ】タンク80 他レベリング中
【募集主の活動時間帯】深夜(23〜2時くらい)休日は予定がなければ早い時間も
【ボイスチャット】○(希望)
【外部ツール】Twitter skype line など

【希望内容】フレ〜相方
【希望種族】♀なら特になし(お好きなもので)
【希望ジョブ】お好きなもので
【仮想恋愛要素の可否】○

【募集期間】いい人見つかるまで
【メールアドレス】fr.vana.ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】 こんばんは!
色々あって相方的な感じで遊べるフレさんor相方さんができたらいいなということで書き込みました。
普段はルレ回したりギャザクラや地図で遊ぶ感じでエンドコンテンツにはあまり参加してません。
極くらいなら何度か行ったことはありますが零式はあまり興味ないので同じような感じでまったり遊べる人がいいと思います。
ギャザクラが好きで今はそちらのレベリングに時間割いてます。
常にベッタリじゃなくてもOK、というか別々なことしててもVC等で話しながら遊べるのが理想です。
もちろん一緒にルレ回したりコンテンツ行ったりというのも大歓迎です。
いきなり相方候補というのはお互い抵抗ある人もいると思うので、まずはフレとして相性など確認しながら
よければ一緒にFF14を遊んでいければいいなって思います。
興味を持ってもらえたら気軽にメールよろしくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板