したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【三千界】【ヒロクソ】【蒼RE】FWCRPGヲチスレ 避難所4

998最低人類0号:2019/11/22(金) 07:19:58 ID:6ipCFuRw
NPCを追いかけまわしてるPC有名どころ

・紫月 幸人(SAM0000417)
ギャルゲ―主人公気取りの女NPCprpr勢その1。
身内や広場勢からの評価は妙に高いが、餓鬼講での一件からも分かるようにアクション力は高くない。
とっくに飽きられている土下座ネタを、今でも受けると思って繰り返している様が滑稽な男でもある。
本命はキョウ・サワギ。

・青井 竜一(SAM0005058)
キャラなんて無い背後丸出しな女NPCprpr勢その2。
NPC云々以外にも色々と問題が多く、ここでも頻繁に名前が出る。
NPCに絡むこと自体が好きらしい。
NPCの星川鍔姫が一篠勇人を捨て、世良潤也に走ったNTRと興奮してた。

・桐ケ谷 彩人(SAM0032241)
自由設定を完全に投げ捨ててる女NPCprpr勢その3。
NPCprpr勢の中でも廃課金の部類なので、戦闘で活躍することもある。
そこに目を付けられたのか、ATでは敵の女NPCに魅了されて敵に回るという失態を犯した。
NPCのヴァイオレットと恋人になったのに、今度はノエルを狙い始めた。

・幾嶋 衛司(SAM0036471)
運営公認でNPCと結婚までしているNPCprpr勢その4。
何処でも女NPCを追いかけまわしているのは上記三人と変わらないのだが、
本命がハッキリしているからか成功例だからなのか、叩かれているところをあまり見かけない。
本命のLC化おめでとう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板