レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part351
-
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol
■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■5ちゃんねる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542365035/
次スレは
>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 (したらばには必要なし)
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
Q.今月のオークションは誰?
A.誰もわかりません。予想して楽しみましょう。
<NG&スルー推奨>
・愛知
aic.mesh.ad.jp
softbank126061242126
rev.vmobile.jp
・うるさいdion
KD027095009208.ppp-bb.dion.ne.jp
・自演厨
p118022-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
sp49-104-4-26.msf.spmode.ne.jp
・嘘おじ
p1037076-omed01.osaka.ocn.ne.jp
※前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1552221518/
-
>>949
そのまま本能熊でええやん
猫、悪夢、ゲニ子、リメ舞、本能、自由熊 or 自由蛇
-
>>933
本来このゲームの方向性ってそういうもんだと思うんだけどな。
奥義石八門闘志血脈ストライカー等々、LRと差別化されてないし、
それどころかLRの方が延び幅高いまであるからな。
LRなら20レベルまでだけどURなら50、SRなら80、
NRなら100まで伸びる強化システムとかなら結構歓迎されると思うんだが。
まぁ最近のLRの壊れっぷりじゃ、何が来てももう手遅れか。
-
>>951
先制捨ててるから無理や
-
本能熊ってやっぱりリメ舞入れた方が安定する?
-
新スレはよ
-
>>926あんたとは意見が合いそうだ
-
>>900
スレ立て
-
>>950
防でもない初代、猫の方が耐久性も高くて火力もあるからなぁ
下手すると攻のタンやシュンエイの方が耐久性あるのも笑えん
本家がインフレ防止(できてない)のために防タイプも重視されてるが、日本市場ではもう攻だけでいいだろってくらいのバ偏りだ
蛇防は2代目空手が最後、虎防に至っては未実装とかクソか
-
バランス調整してるつもりが逆に悪くなってるからな
運営のセンスがないとしか思えん
-
○○パしか取らないとかを防ごうとして上位互換にし続けるから仕方ない
-
中華は守護と血脈の耐久爆上げのせいで防とかタンみたいな耐久あるキャラのが強いけど、日本は耐久面強化の要素が少ないせいでワンパンキャラが強いて感じかな?
-
>>952
LRはそもそものスキル、必殺、パッシブがSRと比較してぶっ壊れだから
ステUPだけじゃなくスキル進化みたいなのがないとキツイでしょ
まぁ例えそんな機能が追加されても、例えば雛子の必殺で眩暈付与が2ターン100%になろうとも
デバフ無効やら異常解除やら離脱やらのLRには意味をなさないっていうね…
次のLR取ったら素材確保の為に雛子初期化すっか…
-
闘志実装の時から運営にセンスなんかないのわかってただろ
大蛇8結集なのに蛇1人とか無敵の龍が亀だったり最強の虎が熊だったんだぞ
-
SNKオールスターだとキャラのタイプが変更されてるな
-
愛着のあるキャラを長く使いたいのは分かるがそれやるとプレイヤー側も順位が固定されてる可能性高いからなー
過去の資産は適度にリセットするのは仕方ない面もあると思う
-
ほぼ制限なく育成できるのはソシャゲとしては素晴らしいシステムだと思うね
酷いソシャゲだと1、2週間で使い捨てされることがある
-
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part352
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1552921057/
次
-
>>963
こういうのたまに言う人居るけどなんでなん?
闘志とキャラの動物を繋げる意味が分からん
そんなん無い方が多いのに
中華は四神大好きだから使ったんだろうけど
いっそ念の系統みたいのにでもすれば良かったかもな
とういかそう思っとけばいいじゃんセンスの問題じゃないよ
-
なんで闘志が通称の通りだといいのかさっぱりわからんのだが
-
熊は四神ではない気がするな…w
-
朱雀を熊が食べちゃったからな
-
ここまで過疎が来るとアリーナ順位うんぬんよりまだ好きなLRキャラ取ってやる方が健全な気がする
-
オズワルドは技になる
-
猫の高レアきて
-
>>945みたいなのって新キャラ取得には50000ダイヤかかってくる視点が必ず抜けてるんだよな
-
>>954
前列 猫、マキ、クラーク
後列 本能、ナイトメア、新舞
ストライカー ロバート、鎮、千鶴
先制とれればほぼ勝てる
必殺の回転率がハンパない
-
>>976
クラークの場違い感ハンパない
そこはエリザだろ
-
サブの銀お守りのVIP6がログイン日数600日程度でUR星5の二門が4体LR星5の二門が7体武器持ち5体、なんだかんだやってけるもんだな
サブはLRアテナか紫苑取る予定だから直ぐに星5の二門行けるし
毎日のダイヤ消費は基本アリーナ10回のみ今はダイヤカツカツだから来月の5日までダイヤ0消費でやってる
覚える範囲で
シュンエイは武器込みで25000
ナイトメアは武器込みで36000
後は福袋で2個
武器込みで50000ダイヤかかる人はよっぽど運ない奴だな
-
その割にはオークション40回以上、武器は30回以上かかってるやつ多いのは何故
-
いやLR星5の二門は9体居たわ
今ダイヤ35000しかないからダイヤ0消費とコンボバグ使って招きMAXギリギリなんだよなぁ
後225ダイヤで金お守り解禁だから場合によっちゃ鏡開きの時に課金するしか無いな
-
神引き前提の奴は毎回神引きしてるんだろうな?w
-
35000前後の奴なら尚更
招き維持出来なくなるのも当たり前
-
みんな間違いなくキャラ取りすぎなんだよな
そら招き維持カツカツなるわ
万能は言わずもがな
-
今日新キャラ発表ならないかな
また月末ギリギリだとモチベ上がらん
-
>>980
月に一度、たったの一度金おま(1800円)も買えな の?
見ていて痛々しいぞ。
-
>>980
自分語りはよそでどうぞ
>>983
だって同じキャラずっと使ってると飽きるもの
オロチ編が一番好きで八傑集主体でやってたけど、勝てなくなるわ飽きて来るわで
結局それ以降は手当たり次第キャラ取ってるな
-
あぁなんだdionか。
うぜぇな消えろカス
-
そもそも今35000なら招きマックスは無理だし
ダイヤ消費ゼロも論外
-
なんで買えないという話になるんだろ
ゲームごときに何千円も使いたくないというだけだろ
1800円使うならもっと他にうまいもん食ったりしたいわな
すべてのやりたい事をやってなお金が余ってる奴なんていないだろうに
-
キャラ乗り換えでダイヤ使わせたいなら、キミヒロ並みに育成しやすくするべきなんだよね
初期化石あっても武器にグルメに本バッチと、専用要素が多すぎて取ったキャラすぐに使えるようにならないもん
壁一枚入れたゲニ子ナイトメア猫みたいな開幕必殺チームが手を付けられない状態で、虎蛇の引退が量産されていて悲しくなる
-
ゲニコってなんで初ターン必殺打てるの?
-
>>990
虎はまだマシだろ、猛威を振るった時期があるんだから
蛇なんか日の目見たのって本能蛇くらいじゃね?
-
>>992
速攻で火炎パに蹂躙されたけどな
挙句、蛇防は来なかったし
心象は3日天下だわ
結局炎パが1番!なこの運営には期待すらしてない
-
虎はテリー03の頃から性能は壊れの上に主人公揃いで優遇され過ぎだった
そんなんだからちょっと熊に勝てない位で引退みたいな根性なしになる
-
熊一強にならないように他闘志にも複合で熊要素持たせたんだろうけど
むしろそのせいで熊パ組む必要が無いし、何より熊より必殺回転率も上がってる始末よな
-
熊も熊で回転早いけどな
-
虎はネスツ京から優遇されてたっしょ
火炎京出るまでの間は虎は終わったようなことは言われてたな
-
むしろ、初手で必殺技撃てるのは熊パを強化してる気がする
ゲニコしかり、新米しかり
-
>>993
俺も>>994と同じ感じでワンスパワーの創生虎〜ムカイ入り本能虎あたりで
半年くらいは蹂躙されたイメージあるぞ
>>995
闘志毎の特徴を変えない方が良かったかもね
初ターン打って状態異常バラまくけど自身はデバフ無効、
さらにはダメ食らってもモリモリ闘志回復で下手すりゃ2ターン目も打てるマガキ
LR慣れしてきちまったけど、これ異常よな
闘志分ける意味がなくなってる
-
1000、もしくは1000以外ならdionアク禁決定
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板