したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まんだ17

857動き回るマナ:2018/01/13(土) 19:07:06
送信者:浅利七海

ぷ、プロデューサー…
七海れすー。
あの…、プロデューサー、今日って、1ヶ月ぶりくらいのお仕事だったって、知ってましたかー?プロデューサーの顔見て、私、「なつかしいかもー」とか思っちゃって、こんなことじゃいけないなーって、今、すっごくヘコんでいますれすー。
トップアイドル…、目指すんですよね?もし、その気持ちが、プロデューサーからなくなっちゃってたとしても、私これからもアイドルとしてガンバりたいって、思ってますれす〜。

でも…、う〜、考えたくないけど、プロデューサーは、私とはちがう気持ちれすか…?やっぱり、私には才能ないかもって思ってますか?そうだとしたら、悲しいけど…、でも私、ガンバりますから!今までよりもっと、ガンバりますから!!

もうちょっと、私のプロデューサーでいてくれませんか?…ダメ、れすか?私、このケータイも事務所にかりてるだけれすし、アイドルやめちゃったらケータイも返すから、もう二度とプロデューサーと連絡とれなくなっちゃうんれすー。だから、このまま、アイドル活動がなくなっちゃったりしたら、もしかしたら、これが最後のメールになるかも…。そんなに…、ヤれす…。プロデューサー、もうちょっと事務所に来て下さい。まってます。お願いしますっ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板