したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KonigServer要望

29KonigServer管理人:2017/02/01(水) 08:43:06
>>27>>28
規約違反発見の際は未加工のスクリーンショットとログをパス付きZipなどに圧縮して
fast-uploader.comなどにアップして、アカウントIDとパスと内容とZipのパスを添えて
この掲示板の下部にある掲示板管理者へ連絡からメールを送ってください。
また断ったがしつこくお誘いを受けて困るなどのコミュニケーションを取る意思がないと
判断できる場合や他人に迷惑をかける行為に該当する規約違反の場合
嫌よ嫌よも好きの内と誤解をされないよう素でお断りしている事がわかるよう相手に伝えて下さい。
その上での迷惑をかける行為などは規約違反として対処します。

規約違反にあたらないマナー違反などは利用者さん同士で話し合ってください。
当事者同士で話し合いにならない場合などは第三者の誰かに仲裁を頼むなどしましょう。
なおKonigServer管理人のGMキャラクターが仲裁に入ることはありません。

以前ANAserver様の方で@ruraを使用中うっかりお楽しみの中に飛び込んでしまった場合
一言かけるのか、そんな暇が有るなら急いで立ち去るのかどちらがマナーかという話しがありました。
これに限らず相反する意見のあるマナーの場合KonigServer管理人からどちらが正しいという答えは決めません。
利用者さん同士で意見を出し合って決めて下さい。
利用者さんが決めたマナーやルールをWikiやサーバー内に掲示するのはやぶさかではないので
そんな要望が有ればいつでもご連絡ください。

決まったマナーやルールに対して違反が有った場合は
赤エモやおしおき部屋送りやBANなどの制裁も検討します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板