したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

メンテスレ★1

1 管理人★ :2016/10/22(土) 15:25:44 ID:???0
【公式】Notice
http://members.redsonline.jp/news/notice_list.asp
【公式】News
http://members.redsonline.jp/news/news_list.asp
【公式】Information
http://members.redsonline.jp/news/information_list.asp

646 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 14:58:53 ID:T00GcI8s0
3ワールド化以来の長時間メンテだな
アニサバとテンペストの合併より長い
なんかアップデートくるんだろう

647 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 16:33:16 ID:e711K6yY0
バグいっぱい実装されそうでこわいな

648 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 16:58:57 ID:jebOuzgY0
なにかある場合は火曜のはずなんだけどね〜
まぁ臨時が定期になっちゃう運営だからなんともいえんけど

649 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 17:48:41 ID:MkEQXN5M0
○Webサーバの保守作業
  ・サーバー入れ替え作業および各種確認作業に時間を要します。
  あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お前らって文句言う割には読まないよね

650 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 18:35:08 ID:4r3RZfjc0
サーバー入れ替えって鯖強化してくれんかな?
それとも終了に向けてさらに貧弱にするの?

651 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 20:16:28 ID:jebOuzgY0
3倍だかに増強したばかりのはずなのに入れ替えんの?w

652 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 21:40:00 ID:R9Ii4b0g0
一気に売り上げ落ちたからサーバーしょぼくするんでしょ

653 名も無き冒険家 :2017/05/30(火) 22:24:44 ID:6fnwh0YU0
移すのに失敗しました^^
て言ってサービス終了してもえんやで^^

654 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 03:41:46 ID:rcBcmyks0
現状水曜0時のレイド予約からのリログが問題なくいけてるのに
このメンテでまた接続できなくなりそう

655 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 09:26:42 ID:mfR2RFDY0
それはログイン鯖の話だろ

656 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 12:14:12 ID:S2eF4Zj20
サーバー弱くなって巻き戻りストーンが始まるのさ

657 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 16:38:53 ID:JXyIpAEs0
メンテ終わったぞ

658 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 16:56:16 ID:5NuScQhE0
イベントにかこつけて入り口ペブルコクーンの確率いじってない?

659 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 17:03:17 ID:q2LPQ7.s0
確率語るということは100週ぐらいは最低でもしたんだよね?

660 名も無き冒険家 :2017/05/31(水) 18:39:54 ID:Nx3JaPMA0
>>659
多分 ID:5NuScQhE0は解析したんだよ。
それか数%を体感するスーパーマンのどちらか。

661 <あぼ〜ん> :<あぼ〜ん>
<あぼ〜ん>

662 名も無き冒険家 :2017/06/01(木) 01:19:23 ID:DIDMV1f60
嶋P嘘つき

663 名も無き冒険家 :2017/06/01(木) 11:12:43 ID:HY9xg4x.0
中卒労働者から始まる高校生活めっちゃおもろいんやがww

664 名も無き冒険家 :2017/06/08(木) 21:45:30 ID:Rd8Wy0sM0
密かにハードモードイベを楽しみにしてるんだがおまいらは?

665 名も無き冒険家 :2017/06/08(木) 22:51:37 ID:Kx5irRlc0
どこに楽しみにする要素があるか教えてもらいたいレベル

666 名も無き冒険家 :2017/06/10(土) 06:06:22 ID:Rzodfnh60
キャラクター情報をまってます・・・・・・・・・・

667 名も無き冒険家 :2017/06/11(日) 12:31:24 ID:72dm6twI0
なんで石の日にメンテなんだよ

668 名も無き冒険家 :2017/06/15(木) 12:29:09 ID:34S2YVOs0
昨日のニコ生でアイテムコードって出てましたか?
出てたら教えてください!

669 名も無き冒険家 :2017/06/15(木) 13:37:38 ID:LkvetgkI0
3YFG-XCQH-B33T

670 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 14:34:02 ID:tXXngcUg0
久々にコスミ出してGD行こうとしたら、キャラ毎に行ける回数がバラバラで1〜3回になるんだがどういうことなんや!!てか俺だけ?
てゆか、コスミ出して回数増えないとか、逆に回数減るとか意味不明なんやけど!

671 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 15:26:57 ID:3XEyOt3E0
期限切れのコスミック・ポータルスフィアーが買い物籠にはいってると
そういうことがおこることがあるとどこかで見た

672 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 15:46:36 ID:pH6LaSZIO
おまけコクーンヤバいね
LRポロポロでる

673 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 15:56:21 ID:g8jPazmE0
そういうのはSSないと運営乙でしかないぞ

674 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 16:24:52 ID:q5DznWfk0
・おまけコクーンは一人5個まで
・取引不可プレゼントシステム不可

675 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 16:55:30 ID:sznUg3C60
LRゲットするチャンスだと思って限界まで買ったけど
LRどころかSRも出なかったよ
運が悪かっただけなんだろうけどしばらく課金しない

676 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 16:58:19 ID:62me9JBs0
まぁ誰も買ってないんですけどね

677 グラン@guragura126 :2017/06/16(金) 16:59:02 ID:ElYdXo9o0
R4つにHR1個(ブルドック) おまけでタイムシュラット要らねぇ 
R4つ合成=ラストウィッチ
全部混ぜてラミア
LR出ないですね

678 名も無き冒険家 :2017/06/16(金) 19:32:28 ID:6wPVIUKE0
まあ予想通りLRが出まくるなんて話は無い訳で
4割でSRが出るコクーンって割り切った方がよさげ

679 名も無き冒険家 :2017/06/17(土) 02:21:52 ID:JoddrecE0
>>671
そんなバグあるんですね(´•ω•ˋ)
日付け変わってまた行ったら、また同様のバグ出た!3回行けるはずなのに2回しか行けない。

680 名も無き冒険家 :2017/06/17(土) 21:30:53 ID:CTVSFa9w0
スフィアULTなのにデスペナあるんだが…

681 名も無き冒険家 :2017/06/18(日) 12:51:37 ID:swybOxuY0
デスペナ食らう方が悪い

682 名も無き冒険家 :2017/06/19(月) 06:59:16 ID:z9VGUlK60
どう考えても悪くないだろ。

683 名も無き冒険家 :2017/06/21(水) 20:31:02 ID:ievcNOBU0
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』の不正アクセスの件
開発会社の従業員逮捕ってやべーだろ
RMTの内部犯て実は予想以上に多いんじゃないのか?

684 名も無き冒険家 :2017/06/24(土) 02:29:38 ID:DVsflg760
ドラゴート、骸骨瞬殺してる火力は一撃いくら与えてるんですかね?

685 名も無き冒険家 :2017/06/24(土) 11:49:50 ID:GDvg4b8g0
あのバグダメみたいなんは修正してほしいないい加減

686 名も無き冒険家 :2017/06/24(土) 13:02:58 ID:dXVsvpU60
最強は黒魔だろう。
18分身、3フレ、魔法致命打ありなんて、勝てるわけがないよ。

687 名も無き冒険家 :2017/06/24(土) 15:08:20 ID:L5UiqTvE0
勝っても勝たなくても倒せば報酬もらえるんだから何でもええ

688 名も無き冒険家 :2017/06/24(土) 20:54:41 ID:DVsflg760
なるほど調べてなかったけどクロマそんなチートだったんですね
装備特殊で今から揃える気はないので他職で削りに徹します〜

689 名も無き冒険家 :2017/06/26(月) 13:34:09 ID:3mSE8twk0
僕は引き続き放置に徹します〜

690 名も無き冒険家 :2017/06/28(水) 17:40:32 ID:ASRauO.k0
クレスト合成バグってる?

691 名も無き冒険家 :2017/06/28(水) 18:22:26 ID:AfrRkjVA0
どうバグってるの?

692 名も無き冒険家 :2017/06/28(水) 18:26:14 ID:0R80Uhn.0
最高補正しか出ないとか聞いたけど試してはない
本当ならバグ利用で買い叫びしまくってるやつは故意だしBANして欲しい

693 名も無き冒険家 :2017/06/28(水) 20:07:10 ID:RDrxbKaY0
試してねえのにゴチャゴチャ言ってんじゃねえよwwwww

694 名も無き冒険家 :2017/06/28(水) 20:26:14 ID:0R80Uhn.0
>>693
増殖バグも試さないと言ったらダメなの?
もう少し頭使え

695 名も無き冒険家 :2017/06/29(木) 00:57:08 ID:oN1n2BOo0
今時芝生やしてる奴に使う頭があるわけないだろ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 - 集英社

チームBがんばれー!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa