したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

【Wolfman】ウルフマンスレ

1 管理人★ :2016/10/22(土) 14:50:49 ID:???
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/wolf.asp

2 名も無き冒険家 :2017/10/22(日) 23:40:39 ID:K.OKMF0w0


3 名も無き冒険家 :2017/10/22(日) 23:52:42 ID:K.OKMF0w0


イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)
…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…

4 名も無き冒険家 :2017/10/22(日) 23:53:18 ID:K.OKMF0w0
イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!
ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)
…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…

5 名も無き冒険家 :2017/11/05(日) 20:06:19 ID:nhPvO2Zc0
この板は必要無し!

6 名も無き冒険家 :2017/11/05(日) 20:19:12 ID:Dh134mMo0
ウルフマン愛好家のメンヘラが怒るよ

7 名も無き冒険家 :2017/11/29(水) 23:53:06 ID:d/OxrgDo0
今時こんな糞雑魚職誰がやるんだよ

8 名も無き冒険家 :2018/01/29(月) 05:21:00 ID:pQqg8A1A0
私だよ!
レッドストーンの最強職はウルフマンなんだ
ベルチェ犬に勝てる火力はない

9 名も無き冒険家 :2018/05/30(水) 15:10:28 ID:q/qGaxNw0
チェーン多段あげ

10 名も無き冒険家 :2018/05/31(木) 00:21:25 ID:e2bc9/CA0
チェーンが多段になったことで、ダメージ表記がアチャのビットみたいな表記に。
でも攻撃無視は相変わらずついていないから、キャンセルがかかると消費CPが跳ね上がった分負担が増した。
吠える系のアクティブスキルが軒並み獲得CP表記が無くなった(0になった?)から、CP獲得手段が要検討になった。

ムーンクライの数値変更については、相手のHP50%は変化なし、致命打確率は50%が天井(68レベル相当)
アイオブの数値や数値の天井については不明。

今までみたいな、チェーンで無限狩りが出来なくなったのがきついかな。ほかの職相当に燃費が落ち着いた、ととれるけど。
いろいろ試してみます。

11 名も無き冒険家 :2018/05/31(木) 00:27:57 ID:OOixmh.w0
CPボーナスつんだらチェーンは無限できるね
リニアは55%積んでも無限にならんw

12 名も無き冒険家 :2018/05/31(木) 01:38:28 ID:e2bc9/CA0
とりあえず、チェーンの代わりにフレイムクローならダメージ効率は落ちる(攻撃回数が劣る)けど獲得優位になるからダメージソース兼CP獲得には使えそう。
ムーンクライの数値天井は意外とはやそう。>>10の数値は韓国版(redstone hunter)だけど、それよりも低いレベルで天井になってる。

13 <あぼ〜ん> :<あぼ〜ん>
<あぼ〜ん>

14 名も無き冒険家 :2018/05/31(木) 23:26:09 ID:e2bc9/CA0
バウンシングリニアが、以前からもダメージが表記されてもダメージになっていないことが見られたけど、それが顕著になってる気がする。
かなり単発のダメージがあがっているから、オーバーフローを起こしているかも。

15 名も無き冒険家 :2018/06/03(日) 23:48:40 ID:WyHj2VrA0
いくつかスキルの確認をしたので、現状でわかっている情報
【攻撃系スキル】
<フレイムクロー>
消費/獲得CPは変化なし。
攻撃回数はスキルレベル依存で変化。
攻撃回数の変化レベル:2回(確認できず)、3回(29)、4回(43)、5回(58)、6回(72)、7回(87では確認できず)。
最大攻撃回数の上限は未確認(チェーンとの差別化を図るなら6回が上限?)
<チェーンドクロー>
公式には消費CP上昇とのみ記載があるが、獲得CPも下がっている。
以前:1レベルごとに消費3、獲得4上昇
変更後:1レベルごとに消費3.5、獲得3上昇(レベルが上がるほど消費/獲得の差が広がる)

【パッシプ、リアクションスキル】
<ターミ>
異常系抵抗(ほかの抵抗は不明):4+(sLv*1/2)
<ムーンクライ>
sLv1の時点で表記上の数値(相手のHP50%以下で致命打率50%)の表記は変化なし。
公式の記載やスキル説明を見る限り、今後後半の数値がいじられる可能性が高い。
<エモーションバースト>
発動確率:30+sLv
効果時間、重複回数はsLvで変化なし。
物理防御力:1.1+(sLv*0.35)
魔法防御力:1.4+(sLv*0.15)
各防御の上昇率はたぶん間違っていないと思うけど、初項の数値に食い違いが生じるから上記の式はあくまで概算。
正確に測定するには上昇率の関係からsLv100くらいまで測定する必要があると思うけど、そこまで装備をつめなかったので、その辺は物好きな同士の検証待ち。

リアクションスキルの獲得が軒並み削除されているから、無限チェーンに到達するにはCPボーナス50%以上を用意する必要がある。
今回はその辺の装備の数値までは頭が回らなかったので、到達者がいたら参考までに情報がほしいところ。

16 名も無き冒険家 :2018/06/04(月) 00:29:23 ID:dx5I7HRA0
チェーンは無限できてるけどリニアは難しいな

17 名も無き冒険家 :2018/06/05(火) 19:22:01 ID:b0GsNVBw0
チェーン最大4フレってマ?
3フレじゃなかったのかよ

18 <あぼ〜ん> :<あぼ〜ん>
<あぼ〜ん>

19 名も無き冒険家 :2018/06/06(水) 00:20:29 ID:PvIyOW920
無限チェーンまでCP獲得ボーナスが50%以上必要になるんだけど、どんな装備したら達成できるんです?
首:鳳凰章Nx or 追跡人Nx で15%
体:リフレクションNx で10%
頭:ハイハットNx で10%
牙ならIF牙でボーナスを稼げるけど、ハートを優先したら15%以上不足する。
運よくCP獲得ボーナスがついた爪やらを集めていくしかないかな。

20 名も無き冒険家 :2018/06/06(水) 02:06:46 ID:APtatvJU0
鎧をスペルカットにしてマントは3解放したらいけるぞ

21 名も無き冒険家 :2018/06/06(水) 20:18:15 ID:WORIVnbQ0
>> 20
レベル、というよりもレアリティの点でハードルが高すぎる(汗
とりあえずの目標は無限チェーンか。

22 名も無き冒険家 :2018/06/07(木) 12:33:50 ID:PFMLustI0
犬slv1でウィザ装備のまま変身したら無限カンストチェーンできたから、特にやることがない。

23 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 07:24:24 ID:yUeeW8C20
1転生以上が必須になるけど、クロネの指輪のチャージのやつもいいぞ。

24 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 10:39:15 ID:XC/A6gtM0
陰ツインでいいじゃない

25 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 12:12:02 ID:vP2VGisY0
>>19
自分はフォム+闇恩寵で疑似無限チェーンしてるよ
リフレクやらハイハットみたいなニッチ装備に固定されないから、こっちの方が現実性あるかと

26 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 15:10:43 ID:B6g4rgEk0
>>19
cp獲得ボーナスより、スキルレベル伸ばした方がいいんじゃないの?

スキルレベルさえあれば、フォムガだけで獲得になるし、ウィザ支援も強化できる

27 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 15:32:16 ID:wrwjV2b60
フォムガとか爪装備できんならナシですねぇ

28 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 15:32:59 ID:wrwjV2b60
できんならで草
できんから だった

29 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 16:41:10 ID:vP2VGisY0
>>27
爪こそどうせカンストするからナシだわ

30 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 16:51:24 ID:MXzQdmns0
過疎スレで何喧嘩してんだよw
つーか僕に突っかけられてもね

31 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 17:23:14 ID:ighc8ZOQ0
>>17
4フレ、もしくはbisの覚醒殴りみたいな3.5フレだと思う
少なくとも3じゃない、はず
マスケ改変で言及されてたアニメーションフレームとやらのせいじゃない?

32 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 19:56:37 ID:B6g4rgEk0
>>27

爪が必要ってことは、ダメがカンストしてないってことか?

それなら無理にcp獲得にこだわって火力落とすより、フレイムクロウ挟んで火力あげたほうがいいんじゃないか?

33 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 20:17:57 ID:bK4um1N20
>>32
時森より先のダメージカットありの狩場でカンストを出すのは厳しすぎるのでは。
ダメージカットが無ければカンストいけるけど、さすがにダメージカットされると無理。少しでも火力は底上げしておきたい。
ダメージカットって、カンストダメに補正をかけるんだっけ?カンストを無視したダメに補正をかけるなら火力の底上げはそれほど要らなくなるけど。

34 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 20:19:19 ID:bK4um1N20
>>33
×:火力の底上げはそれほど要らない
○:火力の底上げが必要

35 名も無き冒険家 :2018/06/08(金) 22:07:21 ID:IZBaJJ8g0
>>32
狩り専だけど表記ダメ見てニヤニヤしたいだけだからな
時森以降にダメカットの敵多いから少しでも火力が欲しいしなぁ
今はループ寸前に留まってその分のステを運とかに回してるわ

36 名も無き冒険家 :2018/06/09(土) 15:43:08 ID:jQ/EwnYg0
皆がどのくらいの装備とレベルなのかがはあくできてなかったわー。

俺は時森までいったら素直にメテオ撃つしなぁ

37 名も無き冒険家 :2018/06/12(火) 18:18:58 ID:MkgO0Q6.0
意外とフレイムクローの使い勝手がいい。
チェーンが攻撃無視で同時多段攻撃になったのはうれしいんだけど、同時だけにアイオブのスタンが次の攻撃までに解けることがある。
チェーンの間にスタンが解けない相手には問題ないけど、スタンが解けてしまう場合にはフレイムクローのほうが従来のチェーンみたいにスタン地獄に落とせる。
ダメージ倍率や攻撃回数ではフレイムが明らかに劣るけど、完全劣化というわけではなさそう。

>>36
効率を考えたらメテオなんだけど、それでも狼が好きで、狼で狩ることに意義があるのですよ、同士。

38 名も無き冒険家 :2018/06/13(水) 02:38:42 ID:waCQ8m1U0
狼の多段よいね!強い!

39 名も無き冒険家 :2018/06/13(水) 19:43:11 ID:j0xEOp8c0
変更されたスキルの内部データを調べる方法ってないかな。
データ解析をしたいけど、どのファイルをどう解析したらいいのかわからん。
バイナリエディタでもたいていのものは文字化けするからわけわからん。
石あげの管理人さんとかすごかったんだな、やっぱり。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa