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【BeastTamer】ビーストテイマースレ

1 管理人★ :2016/10/22(土) 14:46:24 ID:???
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/beast.asp

2 undefined :2017/01/05(木) 19:10:16 ID:muqcak6g0
レイド参加してタゲ取りもしない子はキャラ削除お勧めやで

3 名も無き冒険家 :2017/01/06(金) 10:50:22 ID:NL1Sf9cs0
21億以上経験値たまっててゾンビ化とかされると洒落にならないのでいやです

4 名も無き冒険家 :2017/01/06(金) 13:49:23 ID:CecAUtUk0
死んだら蘇生すればいいやん

5 名も無き冒険家 :2017/01/06(金) 14:31:57 ID:NL1Sf9cs0
公式の不具合読もう?

6 名も無き冒険家 :2017/01/06(金) 15:18:49 ID:0y8.0f5o0
>>5
レイド出なきゃいいじゃん

7 名も無き冒険家 :2017/01/06(金) 16:57:46 ID:CecAUtUk0
ペットが死亡した場合、マップ移動や再ログインを行なった後に、
ビーストテイマーのスキル「蘇生」を使用をすると、
死亡時に失われたペットの経験値の回復効果は発揮されません。

【マップ移動や再ログインを行なった後に】でしょ?
その場で蘇生すればいいやん

8 名も無き冒険家 :2017/01/06(金) 17:03:16 ID:CecAUtUk0
あーこっちのことか

ビーストテイマーのペットの経験値が
「2,147,483,647」以上になった場合に、
ペットが死亡しスキルで復活させた場合や
飼育記録書に保管した場合に経験値が低下致します。

なんじゃこりゃ、変な仕様
しかも仕様といいつつ連絡帳までとか意味わからんね

9 名も無き冒険家 :2017/01/23(月) 18:36:16 ID:CClaE.3Q0
誰がどう見ても不具合なのに仕様と言い張るクソ運営

10 名も無き冒険家 :2017/02/05(日) 13:23:05 ID:c01V1Yc60
レイドでタゲとか取るわけねえ、とくにドラゴート
それよりレイドマップに入るだけで放置のやつに文句いったほうがいい
こっちは1発500ダメ以上の3フレで殴ってるし、そこそこ貢献はしてる

11 名も無き冒険家 :2017/02/07(火) 22:12:12 ID:27aK/RKs0
2転まではレイドでタゲ取る
3転したらレイドでタゲ取らない

12 名も無き冒険家 :2017/02/15(水) 17:50:24 ID:vklDgceo0
5次転生ペットの使い心地はどんな感じなんでしょうか?

13 名も無き冒険家 :2017/02/15(水) 18:49:19 ID:adPFqAr60
ゴミだよ

14 名も無き冒険家 :2017/03/19(日) 19:43:43 ID:.2Ty1ShM0
もしかして一発10万ダメの3フレ骸骨魔法師が単体攻撃最強?

15 名も無き冒険家 :2017/03/23(木) 09:43:07 ID:5HFCN2jU0
3フレ10万↑は引導、ディオレン、ファミzin、サキュ、バルベルト
いっぱいもってるしどうなんかなあ
赤ダメに関しては絶対攻撃のお陰でかかし殴りだと全部赤

16 名も無き冒険家 :2017/03/24(金) 01:43:09 ID:r2AV4GMQ0
マブガゴの黄ダメを忘れないであげてください

抵抗がばがばだけど強いんです

17 名も無き冒険家 :2017/03/24(金) 13:17:23 ID:VHW5Mcgk0
特技連打しないで特技する様にして欲しい

18 <あぼ〜ん> :<あぼ〜ん>
<あぼ〜ん>

19 名も無き冒険家 :2017/03/25(土) 15:08:23 ID:YFaDOP120
>>15限界突破で知識ダメージは際限なく伸びるけどファミやサキュがどうやって一発10万ダメ出すの?赤ダメなしのボス狩場なら骸骨魔法師が最強じゃない?

20 名も無き冒険家 :2017/03/25(土) 18:24:46 ID:vCqae1so0
よくわからんけどグローケンじゃいかんのか?

21 名も無き冒険家 :2017/03/25(土) 19:52:16 ID:YFaDOP120
>>19グローケンです
骸骨魔法氏じゃなくてグローケンと言いたかったんです

22 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 02:23:39 ID:NPvCUfOs0
>>15のファミとかの物理ペットで10万ってのはかかしに10万って意味だったんじゃないかな

23 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 12:39:15 ID:Ylk4F3x60
かまいたち「なるほどなあ」

24 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 15:38:35 ID:2NdHoCzA0
装備さえあればマブガゴでかかし相手に黄ダメ2000万出るんですよ

抵抗HP低いのがほんとに残念

25 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 18:03:58 ID:MSFsDThI0
かかし相手にドヤ顔してても仕方ないぜ
そんなんじゃサンドバッグ相手なら最強とか言ってるボクサーと一緒さ

26 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 18:13:48 ID:2NdHoCzA0
レイドで低下なし4000でてるから許して

27 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 20:51:47 ID:MSFsDThI0
同一ID内にテイマを2体作って、テイマAで捕まえたペットを飼育記録書にして銀行経由でテイマBが使用することはできますか?

28 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 20:55:29 ID:R0IKB4IU0
>>27
無理

29 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 21:44:48 ID:MSFsDThI0
ありがとう。
暇だし今年予定されてるテイマの仕様変更アプデの妄想でもしようぜ


現状のテイマの欠点はPVPで活躍できる場面が少ないことだからそこを改善しに来てくれると思うんだよね。例えば
・天気スキルに異常抵抗上昇効果が追加
・状態異常治療スキルの追加
このへんは以前からみんな望んでたところだからありえるかも。他に
・同時多段攻撃スキルを持ったペットの実装
・新称号など何かの条件をクリアすると一度に使用できるペットの数を2体から3、4体にできる
反対に今までのテイマの長所を抑えにくるかもしれない。
・天気スキルが1秒当たりのCP消費スキルに
・テイマのステがペットのステに与える影響が大きくなる

駄目だ俺ごときでは斬新なアイディアが浮かばない
なんかこう単純な職強化でも弱体化でもない新鮮な職リニューアルはないかな
まあ一番の希望はペットのカウンタースキル(リアクションスキル)の復活で、これだけでめちゃくちゃ楽しくなるとは思うんだけどな。

30 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 21:55:39 ID:2NdHoCzA0
異常抵抗はインテリについてるから却下される

天気スキルにcp消費ついたら暴動起きるぞ

テイマのステがペットのステにうんぬんはもう充分
力指積んでみるといいよ
マブガゴのくだりも力6TRS4積んでのやつだし

31 名も無き冒険家 :2017/03/26(日) 21:59:44 ID:uAuSVfOw0
クエストさえこなせば、覚醒タイプ関係なくペットの最大数を4体ってのはいいかも
ただし、召喚獣の枠にペットの枠が使用されるから犬や鳥は召喚できなくなるとかそういう制限があるとええかも
状態治癒スキルは、治療に標準でつけてくれると嬉しいな
ただし、slvによって治癒の確率が変動するとか?
スキル連続で使えばいいから確率を設けても関係ないか……
テイマ本体の攻撃速度の20~30%を、ペットにも適用するとかも欲しいな
スキル装備があんまり無くても速度装備で稼げば3フレの敷居も高くなくなるし
テイマーもサマナーも全盛期の時までとは言わないけど人口増えてほしい
壊れ性能にならなくてもいいけどある程度の強化はしてもらいたいよなぁ
難しいな

32 名も無き冒険家 :2017/03/27(月) 01:50:00 ID:0UuQD6uA0
俺としては脱獄犯zin(神秘B2にいるやつ)がペットに出来れば何でもいいです。
上の例としては
同時多段攻撃スキルを持ったペットの実装
ってところだけど。神秘B2のあいつはセミボス2だったとおもうから
スキル仕様変更なしなら覚醒脱獄犯zinとかで実装してもらえればいいなあ。

33 名も無き冒険家 :2017/03/27(月) 18:41:20 ID:rIm7yL2c0
>>30
>反対に今までのテイマの長所を抑えにくるかもしれない。
>・テイマのステがペットのステに与える影響が大きくなる
ここは力指をつければ強くなるっていうのと逆で、ペットの素のステを低く設定してテイマ本体の健康を増やさないとペットが紙とか運を増やさないとMISSが目立つとかってこと

>>31
>ただし、召喚獣の枠にペットの枠が使用されるから犬や鳥は召喚できなくなるとかそういう制限があるとええかも
これいいね
そのクエをこなせば(称号を得れば)テイマではペット4体同時に使用可能でただし召喚獣使用不可、サマナ―では召喚獣4体同時使用可能ただしペット使用不可ってなればテイマとサマナが差別化されていかも
さらに現状狩りで物理も知識もテイマのほうが強いから(マブガゴ

34 名も無き冒険家 :2017/03/27(月) 18:43:17 ID:rIm7yL2c0
>>30
>反対に今までのテイマの長所を抑えにくるかもしれない。
>・テイマのステがペットのステに与える影響が大きくなる
ここは力指をつければ強くなるっていうのと逆で、ペットの素のステを低く設定してテイマ本体の健康を増やさないとペットが紙とか運を増やさないとMISSが目立つとかってこと

>>31
>ただし、召喚獣の枠にペットの枠が使用されるから犬や鳥は召喚できなくなるとかそういう制限があるとええかも
これいいね
そのクエをこなせば(称号を得れば)テイマではペット4体同時に使用可能でただし召喚獣使用不可、サマナ―では召喚獣4体同時使用可能ただしペット使用不可ってなればテイマとサマナが差別化されていかも
さらに現状狩りで物理も知識もテイマのほうが強いから(マブガゴにファミサキュ)サマナはPTでの支援職みたいな役割を担えるようになればさらに差別化も進むし再振り巻物の売上も伸びるんじゃないかな!

35 名も無き冒険家 :2017/03/27(月) 18:43:56 ID:rIm7yL2c0
多重書き込みすんません

36 名も無き冒険家 :2017/03/27(月) 22:51:49 ID:cWs3IuhM0
パンツの色を変えられるようになると予想


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