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【Archer】アーチャースレ

1 管理人★ :2016/10/22(土) 14:45:01 ID:???
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/archer.asp

44 名も無き冒険家 :2017/03/06(月) 20:53:49 ID:Cg7Yy9bw0
実はヘイLV足りなくて6フレになってましたとか?

45 名も無き冒険家 :2017/03/07(火) 16:55:03 ID:nmKAeU7w0
6フレだろうが7フレだろうがビットの出始めは同じ速度じゃね?
二発目が出る速度が違うだけなんだと思ってたけど違うのかい

46 名も無き冒険家 :2017/03/15(水) 10:28:41 ID:xGgJXjs60
自分はビットが使いにくい
倒した後に必ずもう1発発動するので硬直してしまう

ビットをメインスキルとして使っている人はそういう症状ないのかな?自分だけ?
こうすればいいよーって改善案などあれば教えてもらいたいです

47 名も無き冒険家 :2017/03/15(水) 11:26:58 ID:2FpDsBKY0
ビットはそこが強みでもあるしなぁ
ギリギリでコル出来たと思ったらコルした後に1発来て昇天とかあるし

48 名も無き冒険家 :2017/03/15(水) 15:47:30 ID:lq2DJ6NU0
そこが強みか、なるほどなぁ
その時その時で使い分けるといいんだな
ありがとー

49 名も無き冒険家 :2017/03/15(水) 18:27:16 ID:l5A1W5KI0
↑の数レスなんか話が食い違ってる気がするが
GVで火力アチャとして出るならそりゃビット以外をメインにする人なんて居るわけない
狩りの話ならシカテイ一発で倒せるならそっちの方が硬直短いから使い分ける余地がある
これだけの話じゃない?

さすがにGVで火力目的でシカテイ撃ってる人は居ないよな・・・?

50 名も無き冒険家 :2017/03/15(水) 19:07:52 ID:lq2DJ6NU0
46と48です

自分はGVやってなくて狩りメインなのでいつもシカテイ使ってんだ
でも周囲の人からビットメインで使ってるって話をよく聞いて
あれ硬直して使いにくいのに何でだろうって思ってたの
周囲の人はGVの話をしてたのねー納得ー という話でした

前のほう読み直してみたけどGVの流れだったのかな
「狩りの話ですが」って一言加えとけば良かったね、ごめんね

51 名も無き冒険家 :2017/03/15(水) 19:18:59 ID:fJ3bUCek0
ビットの硬直は雨や集中→移動でキャンセル
GVではスイッチ回避に必須だ
狩りでの恩恵は少ないが慣れとけば損しない

52 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 03:44:58 ID:B1FFb8Bg0
ビットは装備の変更でもキャンセル可能
狩りでビット使うときは適当なもんスキルのとこにいれとくな

53 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 06:47:42 ID:csw8cDSY0
氷雨は知識どのぐらいあれば、かかしに34万ぐらいでるんですか?

54 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 10:08:15 ID:.zz9ZbiQ0
>>53
装備次第で変わるだろ…

55 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 10:27:37 ID:.VddGEz60
普通のアリーナ量産型の装備でお願いします‼

56 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 10:58:45 ID:S0oXsSWk0
>>55
自分の装備を詳しく晒せよ、じゃなきゃ答えようがないだろ

57 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 15:24:35 ID:C1rgDFwA0
アリーナに知識アチャとか居なくね

58 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 15:49:47 ID:Bc1dSWQU0
極稀に居る
0ではない

59 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 17:11:41 ID:ZRMV/Z4Y0
氷雨で34万ダメってベルセして一回ループ越えないと無理じゃね?
何もかも削って知識比率ガン積みじゃないと厳しそう
>>53>>55が別人なら話は別だけど、多分アリーナ量産型装備じゃ無理

60 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 17:15:01 ID:ZRMV/Z4Y0
と言うかアリーナ量産型の装備と言うだけで、GVに出る前提で装備を組む必要は無いんだな
自分が文盲だったすまん

61 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 20:29:07 ID:csw8cDSY0
俺雨アチャーでGvでてるけど知識11000前後でダメ350〜550程度しかでない。知識弓ブレイブ早く実装してくれー

62 名も無き冒険家 :2017/03/16(木) 21:53:17 ID:kyIuCUwA0
長年知識職でGv出てる俺からすればその程度の知識値だとどう頑張っても350とか出せるレベルのスキル表記に到達できる筈がない
相手の装備が整ってない3部クラスの話しだったらごめんね

63 名も無き冒険家 :2017/03/17(金) 20:27:38 ID:9vCbAJdA0
結局アチャは火力不足なんかね

64 名も無き冒険家 :2017/03/17(金) 22:17:41 ID:iwoo2coM0
限界5フレの時点で剣士シフに大きく差付けられてる
臨機応変に槍回してあげるとか、素早いタゲ合わせが出来ないと活躍出来ない

65 名も無き冒険家 :2017/03/17(金) 22:57:53 ID:emsTkeuI0
5フレではないけどな

66 名も無き冒険家 :2017/03/17(金) 23:58:37 ID:PXohkGOA0
5フレ上限だったら
弓でGV出る奴なんかおらんやろな

67 名も無き冒険家 :2017/03/17(金) 23:59:49 ID:kqRPa3A.0
あの射程とブロック率に加えて
火力まで求めたらいかんでしょ

68 名も無き冒険家 :2017/03/18(土) 01:40:52 ID:ph./owtU0
KOアチャ

69 名も無き冒険家 :2017/03/18(土) 02:20:43 ID:6Rn/QMPY0
いやビットは限界5フレだろ

70 名も無き冒険家 :2017/03/18(土) 05:15:57 ID:fN6qsXvo0
ビット3フレにしてほしいわ

71 名も無き冒険家 :2017/03/18(土) 10:55:36 ID:HETgjTuE0
いーや3フレだね!

72 名も無き冒険家 :2017/03/20(月) 03:19:22 ID:wo83h2l60
5フレならブレイブボウの人間ダメ200%にしてくれないとな
3フレにできるなら100%のままでいいけど
他火力職とバランスがイマイチとれていないのは事実

73 名も無き冒険家 :2017/03/20(月) 03:33:55 ID:8OldVWRM0
フレームのほうは狩り速度にも関わってくるから、対人ダメよりなんとかして欲しい。

74 名も無き冒険家 :2017/03/20(月) 07:58:10 ID:XYxynnjM0
5フレかそうじゃないかくらい比較してみれば分かるだろ
どう見ても5フレじゃないよ

75 名も無き冒険家 :2017/03/20(月) 18:11:15 ID:/MvQVrw.0
この流れで書くと叩かれそうだが火力職間のバランスは十分取れてると思うよ
各職ともブレイブとカンニ装備、陰ツインアドバンスドリメイクでROR無
4フレ通常鎧アチャのDPSを1とした場合
剣士 :射程100 DPS約1.78
シフ :射程400 DPS約1.31(3フレ) DPS約1.16(4フレ)
アチャ:射程750 DPS1.00(通常鎧) DPS約1.16(対人鎧)
とこんな感じになって射程の差を考えれば妥当

問題はアチャの火力が低いことではなくて
陽ペットと防御クレストの効果が大きすぎることだと思う
とりあえず陽ペットの対人防御半減して陰と同じ数値にすれば多少ましになると思うんだよなー

76 名も無き冒険家 :2017/03/20(月) 18:24:50 ID:IdEO8/CQ0
3フレって言っても実質3.6とか3.7フレみたいだしもっと差は小さいんだろうな
ほんとかどうか知らないけど対人ダメに上限あるって話見たし伸びしろある弓は有利かもね

77 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:15:18 ID:604skBoY0
>>74 根拠は?

78 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:17:03 ID:N6xCCgbs0
検索すれば数年前の検証がいくつか出てくる

79 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:17:17 ID:604skBoY0
>>76 どこに伸びしろがあるの?

80 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:17:56 ID:604skBoY0
>>78 ソースぷりーず!

81 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:22:03 ID:OxUsU53o0
検索すればって言ってんのにこのクレクレ
糞ガキ特有のそれ

82 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:22:32 ID:7/uGZg6s0
http://ameblo.jp/feohwd/entry-11970973347.html
伸びしろはクリーチャーに対人ダメつくらしいし

83 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:24:36 ID:604skBoY0
>>81 ソース無しなのね!了解w

84 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 00:27:40 ID:604skBoY0
>>82 アチャの検証よろw

85 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 01:12:31 ID:Obm80nB60
人任せ多すぎて草

86 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 01:54:46 ID:N6xCCgbs0
ID同じやつだしスルー推奨
5フレ限界とか言ってるのも1人だよね

87 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 02:05:42 ID:OxUsU53o0
413 : 名も無き冒険家 2017/03/21(火) 00:35:57
いずれ別計算で「限界突破」で人間ダメのダメージがはいるのを期待w
ID:604skBoY0

真性です

88 名も無き冒険家 :2017/03/21(火) 11:01:46 ID:nKVzGR9Y0
わりと古参でマトモだと思ってたアチャの人がビット5フレを信じてて、ネタなのかガチなのか返事に困る事が多い
厳密に4フレなのかと言われたら判らないけど、少なくとも5フレの理論値攻撃回数は余裕で超えれるよ
今の火力なんてカンスト、手数、本数は確保前提だから5フレに合わせて速度積んでるならマジでお荷物でしかないぞ

89 名も無き冒険家 :2017/03/22(水) 02:37:30 ID:imLsMa3w0
>厳密に4フレなのかと言われたら判らないけど

^^

90 名も無き冒険家 :2017/03/22(水) 10:47:30 ID:1iGGx5Ic0
4フレにもならないならブレイブの人間ダメはもっとあるべきだな。
お互い点数の取り合いのがgvは楽しいのにな。。。

91 名も無き冒険家 :2017/03/22(水) 15:48:34 ID:0kzt7JXg0
実際のフレーム通りに攻撃回数は一致しないよ
大切なのはフレームが一つ上がったときに攻撃回数が伸びてるかどうか
http://ameblo.jp/feohwd/entry-11970973347.html
きちんと検証してくれてる人がいるから調べようね
このブログの検証はビットがないけど他職を見るだけでもブレがあるのがわかる

92 名も無き冒険家 :2017/03/22(水) 15:54:03 ID:0kzt7JXg0
面倒臭いから4フレの検証も貼っとく
http://yotsubadiary3.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

93 <あぼ〜ん> :<あぼ〜ん>
<あぼ〜ん>


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