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【ドラゴンネスト】ピアサー総合スレ Part8

1名も無き冒険者:2016/02/29(月) 08:01:23 ID:fj5J2LS60
レンシアの2次職「ピアサー」に関する話題のスレッドです
3次職「フローリー」「スティングブリーザー」についても当スレッドで扱います

■公式サイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/

■関連サイト
ドラゴンネスト攻略Wiki
http://dragonnest.valuesv.jp/dnwiki/
スキルシミュレーター
http://dn4.nikeya.jp.net/ (要Silverlightインストール)
アップローダー
http://ux.getuploader.com/S_for_Dragonnest/

■前スレ
【ドラゴンネスト】ピアサー総合スレ Part7
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1446095784/

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2名も無き冒険者:2016/02/29(月) 08:02:10 ID:fj5J2LS60
Q. ピアシングスパイクとデントブローの紋章は再使用時間短縮かダメージupどちらがいいですか?
A. お好きな方をどうぞ
   ダメージを増やしたいならダメージup、スキル回しが辛いのであれば再使用時間短縮

Q. スティングブリーザーにてフォーリングランスでピアシングスパイクの槍を爆発させた場合、ダメージup紋章の効果は乗りますか?
A. 検証してくれた方がいます
   874 自分:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 18:33:31.82 ID:kW71WtsH
   ttp://download1.getuploader.com/g/S_for_Dragonnest/1323/pia.jpg
   ピアシングスパイクの紋章やすかったから検証してきた

3名も無き冒険者:2016/02/29(月) 08:03:18 ID:fj5J2LS60
実質Part9か10だけど7以降dat落ちしまくっててわからかったのでとりあえずPart8として

4名も無き冒険者:2016/02/29(月) 16:02:22 ID:KQkBwOUU0
ありがとう!

5名も無き冒険者:2016/02/29(月) 23:34:28 ID:NX.KSK8c0
ピアサー強化くるー?!

6名も無き冒険者:2016/02/29(月) 23:55:55 ID:A5Z2N.UA0
イラパFD20%になるらしいぞ
ウィルスカーも色々弄られてる

7名も無き冒険者:2016/03/01(火) 00:37:50 ID:skM2TPPY0
弱体だったか
スキュアも倍率下げられてるな
他のスキルは倍率2倍3倍にあげられてるけど弱くなるだろうな

8名も無き冒険者:2016/03/01(火) 01:14:50 ID:G4EWIvwg0
おわたんか?

9名も無き冒険者:2016/03/01(火) 15:34:00 ID:PSr98W1Q0
これスキル回転速くなってマナ切れしちゃう気が

10名も無き冒険者:2016/03/01(火) 19:03:34 ID:skM2TPPY0
■レンシア
疲労最大30(PvE/PvP)
ホーネットタッチ 570% -> 2919%(PVE) - CT18 - Lv毎にCT0.5秒減少
■ピアサー
イラパ(PVE) - 攻撃速度/移動速度10% - FD20% - イラパ使用中はフロSBスキル使用時に疲労を生成します
- 自動的に生成されていた疲労は削除 - 疲労MAXの状態でスキルを使用するとHP2%減少
イラパ(PVP) - 疲労の生成量が3に増加 - イラパoffの時疲労が3ずつ減ります
スカー - 攻撃力10%増加(PVE) - 疲労生成効果削除(PVE) - 15秒持続(PVE/ PVP) - スカーとウィルはCT共用(PVE/ PVP)
ウィル - 使用時疲労30消耗(生成?) - 毎秒HP0.5%回復 - 30%ダメージ減少 - 15秒持続(PVE/ PVP)

11名も無き冒険者:2016/03/01(火) 19:04:09 ID:skM2TPPY0
ホバリング 41.7%->51.2%(PVE)
ランサー 683%->916%(PVE)
ラッシュ 321%->432%(PVE)
スプリング 228%->284%(PVE) - CT17秒(PVE) - Lv毎にCT0.5秒減少
ピアシング 345%->448%(PVE)
フリング 1604%->3108%(PVE) - CT20秒(PVE) - Lv毎にCT0.5秒減少 - 空中使用できます
デント 831%->1196%(PVE)
ブリリアント 2726%->6666%(PVE) - 範囲内では自分のクリティカルが90%増加(PVE)
スタップ 971%->1518%(PVE)
シャッター 1045%->1707%(PVE)
ロリポ 1782%->3463%(PVE) - CT18秒(PVE) - Lv毎にCT0.5減少

12名も無き冒険者:2016/03/01(火) 19:04:41 ID:skM2TPPY0
スピニングカット 1465% -> 2761%(PVE)
スピニングスウィング 691% -> 1105%(PVE)
スカイ 7232% -> 10799%(PVE) - 無防備2.5秒
フラッグ 355% -> 482%(PVE) - CT6秒 - Lv毎にCT0.5秒減少 - 疲労生成効果削除(PVE) - shift+右クリで回避動作を直接使用
■フローリー
スキュア 1390%->300%(PVE) - 無防備追加ダメ500%->2500%(PVE) - 動作改善(PVE) - CT2秒

13名も無き冒険者:2016/03/01(火) 19:05:11 ID:skM2TPPY0
ラフスウィーブ 1694% -> 4142%(PVE) - CT18秒
スタップEX - 追加ダメ100% - CT12秒
スピニングカットEX - 追加ダメ30% - 最大溜め200%
スピニングスウィングEX - CT6秒
マスタリⅡ - ラフスウィーブinsのCT非共有
■スティングブリーザー
アルケインフォーカス 980% -> 1561%
フォーリングランス 2780% -> 4120%

14名も無き冒険者:2016/03/01(火) 19:05:37 ID:skM2TPPY0
ランサーEX - 左クリで発射体を爆発させることができます - 発射体が貫通性能を持ちます
デントEX - CT22 - hit数制限が削除 - 持続時間増加が削除
フォーリングランスEX - ランサーEXを誘爆させることができます

15名も無き冒険者:2016/03/03(木) 17:35:41 ID:E2ZkkyPw0
弱体でもがんばるっしあ!

16名も無き冒険者:2016/03/03(木) 18:12:06 ID:qFcmiFbo0
弱体なの??

17名も無き冒険者:2016/03/03(木) 19:32:16 ID:hF/6kQJo0
スカーイラパは痛いけどそのぶん倍率上がってるからそんな弱体な気がしないんだよなー
きてみないとわからんけどw

18名も無き冒険者:2016/03/03(木) 21:00:41 ID:..1y/znw0
手数は上がるかも知れないけど、元々隙の多いSBは相当慣れてないとDPS下がるだろうね
一発がでかかったから戦えてた感はある
フロも難しくなるから槍はほんとに好きじゃないとこれから続けれない職かなあ

19名も無き冒険者:2016/03/04(金) 07:27:49 ID:7nWp2vJ20
無防備2秒で十分だから倍率あげて欲しいよな

20名も無き冒険者:2016/03/05(土) 00:16:40 ID:sUcgQQbE0
あと無防備状態もわかりやすいマークつけてくれよな

21名も無き冒険者:2016/03/05(土) 01:05:14 ID:V0JUJyrs0
マークとか大きさで分かりやすいか変わるだろ
それより無防備の時はinsみたいにスキュアが黄色く光ればいいねん

22名も無き冒険者:2016/03/05(土) 01:28:28 ID:Na64Zlwc0
大型だと見えないとかやめてほしい

23名も無き冒険者:2016/03/05(土) 06:06:40 ID:3pxCfAWU0
クルデリス戦は第六感を信じろ

24名も無き冒険者:2016/03/05(土) 12:21:37 ID:2C363JXE0
無防備の敵が一定範囲内にいるとき光れば全て解決なのに…

25名も無き冒険者:2016/03/05(土) 15:00:28 ID:9LC9txys0
疲労MAXで鈍足は変わらないのかな

26名も無き冒険者:2016/03/05(土) 22:05:35 ID:.mhRIGXs0
クルデリスも体の下に出てるがな
見えづらいのは確か

27名も無き冒険者:2016/03/06(日) 08:33:43 ID:c7.pskQM0
韓国の人がDPS1.5倍になったって言ってるらしいけど、元々のDPSが知りたいよな。ろくに無防備つけようとせずにスキル回してるならそりゃ上がるわな

28名も無き冒険者:2016/03/06(日) 13:23:13 ID:XbCLtYvY0
SBは40スキル返してっしあ・・・

29名も無き冒険者:2016/03/06(日) 13:36:56 ID:naMjWwoU0
そもそもその1.5倍画像も言ってる記事もソース0だからな
韓国公式掲示板にもないしスルー安定

30名も無き冒険者:2016/03/06(日) 13:40:31 ID:WtKp66r20
>125 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ cf9f-Pn5u)[] 投稿日:2016/03/04(金) 18:33:30.65 ID:MMjBeNC80 [1/2]
>韓国人のフレに聞いたんだけどやっぱりレンシアは強化らしい
>DPS1.5倍になったらしいぞ

ワロタwwwwww
こんなの信じてるやついんのかwwwww
頭んなかお花畑すぎんだろ

31名も無き冒険者:2016/03/06(日) 16:03:03 ID:jLy1.Udk0
あの倍率で信じてる奴まじでフローリー使ってるか?
にわかにも程があるぞ

32名も無き冒険者:2016/03/06(日) 20:08:18 ID:brTSk9Lw0
この計算方法で正しいかどうかは分からんけど
技名  :今のバフ倍率は1.5*1.65=2.475
      改変後は    1.1*1.2 =1.32 と仮定して
(改変後のダメ倍率×改変後のバフ倍率1.32)÷
(今のダメ倍率×バフ倍率2.475)で計算
1より多ければ強化 1より少なければ弱体(のハズ)
バウンス:0.8337
スクリュ:0.8711(追加ダメ加味で1.2830?)
ロリポプ:1.0364←ほぼ変わらない
カットダ:1.0051←ほぼ変わらない
スイング:0.8528
スカフォ:0.7963
スキュア:0.4988←ほぼ半分。なにもそこまで
ラフス :1.3040←私的最注目
ダメ・CT共に強化:ラフス(スクリュ?)
CT強化:ロリポ(18秒→Mで13秒?)
ダメこそ弱体だがCTや仕様の関係で一概に言えない物
:スウィング(26秒→6秒)・スキュア(7秒→2秒)
 スクリュ(30%追加→100%追加18秒→12秒)
仕様の変更で何とも言えない物:カットダウン
単純に弱体化:バウンス スカフォ
って考えると案外弱体化でもないのかも
倍率が弱くなってるものは大体80%〜85%ほどの火力に落ちる(ハズ)
しかしフロ自体CT等が多少楽になり今までより使いやすい職になっている(といいな)

33名も無き冒険者:2016/03/06(日) 20:20:54 ID:zfuTJ2J60
フロからSBに転職考えてる者ですが、今SBやってる人からみて今回の調整ってどんな感じですか?

34名も無き冒険者:2016/03/06(日) 20:23:21 ID:brTSk9Lw0
追伸 スカフォのCT短縮紋章つけてる人(希少種)はラフスか良く使うであろうスウィングとかに変えたらいいかもしれない
偉そうに計算式貼ったはいいけど実際使ってる人の意見とか全く取り入れてないから過信しないでください
やっぱり実際使ってみないと分からない所が多い筈なので

後カットダウンはダメージ増加30%を考慮していない計算です
後バフの計算ですがFD↑と素物↑と言う違った割合増加なので本当に何とも言えないです
ただフルバフとバフ無しでダメージを比べて見た所大体2.5倍になっていたのでこれでいいのかな・・・と言うレベルです

35名も無き冒険者:2016/03/06(日) 20:33:02 ID:brTSk9Lw0
もっと言うと自分みたいに槍のバフ管理が下手な人にとってはDPS上がると思います(良い事と言えるか微妙ですが)
又バフの代わりにダメ倍率が伸びた(スキュア除く)という事は技巧等で+する事で伸びるダメージも増えたという事
ロリポの技巧の需要は絶対上がる筈ですフローリー最強神話はとっくの昔に潰えていますがそれでも面白い職である事には変わらないので思い入れがあれば十分使い続けることが出来るでしょう

36名も無き冒険者:2016/03/06(日) 21:19:21 ID:ifA5df3k0
SBは未知数
ブリリアントブローの大幅弱体で瞬間火力は雷25%分は下がるから現状弱体化としか判断できん
CTなんて当然カンストなのになぜ改悪するのか

37名も無き冒険者:2016/03/06(日) 21:34:25 ID:Qrp8cEB60
フロと違ってクール大幅減少ってスキルないから
ホバとデントのHIT制限撤廃でアルケインの誘導斬撃が何%になってるかに懸かってる

38名も無き冒険者:2016/03/06(日) 21:47:21 ID:zfuTJ2J60
なるほど...
楽しそうだったのでやってみようと思ったのですが厳しそうですね...

39名も無き冒険者:2016/03/07(月) 03:32:33 ID:neCZysvw0
http://bbs.duowan.com/thread-44325143-1-1.html
http://bbs.duowan.com/thread-44322594-1-1.html
http://bbs.duowan.com/thread-44318056-1-1.html

職違いだけどduowan漁ってたらこんな動画があったっぴ
これは改変後でいいっぴ?

40名も無き冒険者:2016/03/07(月) 03:58:58 ID:7AHZQuUc0
倍率下がったとしても面白くなりそうな改変だな
あとは現状と比べてどれくらいDPS出せるかだな

フロもSBも楽しそうだ

41名も無き冒険者:2016/03/07(月) 17:54:12 ID:Tjcsq4IM0
乞う御期待っしあ!

42名も無き冒険者:2016/03/11(金) 19:52:39 ID:taAfFHng0
改変後もフローリーの方が強いんかな?

43名も無き冒険者:2016/03/12(土) 09:02:11 ID:avn.Ott.0
近接のフローリーより遠距離のSBのほうが強かったら問題あるでしょ
かといってあまりにも差があると困るんだが

44名も無き冒険者:2016/03/14(月) 15:21:55 ID:Twyk5l3o0
カットダウンってチャージ3で打つのとチャージ2で右クリ(EX)で打つのとどっちが強いの?フロ使いに聞いても結構バラバラだから気になってさ
みんなどうしてる?

45名も無き冒険者:2016/03/14(月) 16:43:16 ID:5HmkL2qY0
回答がバラバラな時点でそいつら何も分かってないだろww
威力は同じでチャージが早い後者使いな
前者はデイリーの雑魚処理に便利

46名も無き冒険者:2016/03/14(月) 18:28:10 ID:3l/KV8x20
威力は同じで前方だけにその威力をだしてるか全体にわって?その威力だしてるかって違いかと思ってたけどあってる?

47名も無き冒険者:2016/03/16(水) 16:46:07 ID:Y2FmKgQQ0
威力は同じ
ヒット数の違いでダメージかわって見えるだけ
溜める時間か範囲かで使い分け

じゃないの?にわかだけど

48名も無き冒険者:2016/03/16(水) 17:41:56 ID:9355MlOw0
>>47
威力同じなのか
右クリの方が強いと思ってたけど、いろいろ聞くうちに迷ってたんだよ

49名も無き冒険者:2016/03/16(水) 17:45:00 ID:sMKJdUgE0
右クリのがダメ高くない?
ヒット数違うなら同じくらいのダメが2個とか重なってでるんじゃないの?

50名も無き冒険者:2016/03/16(水) 17:57:34 ID:cc9lXg4c0
左3段階100%+100%+100%
右2段階300%

ヒット数合ってるかしらんけどこんな感じ

51名も無き冒険者:2016/03/16(水) 18:28:20 ID:sMKJdUgE0
>>50
なるほど!そういうことか

52名も無き冒険者:2016/03/28(月) 11:01:41 ID:QiQ86CZM0
SBの垢買います
L持ちが最低条件です
詳しくは
agu_bison2625@yahoo.co.jp
までご連絡お願いします
納得いただける金額を提示するので
気軽にご連絡お願いします

53名も無き冒険者:2016/03/28(月) 13:26:20 ID:JUGZHo0o0
つくれ

54名も無き冒険者:2016/03/28(月) 15:07:32 ID:QiQ86CZM0
>>53
時間が惜しいので購入します
お金はあるので

55名も無き冒険者:2016/03/28(月) 18:18:31 ID:.nLtJquM0
FD積んでないSBでID練習PTってやっぱきついかな?

56名も無き冒険者:2016/03/31(木) 17:30:26 ID:ZfBid31o0
L12ならいいんじゃね

57名も無き冒険者:2016/04/06(水) 03:29:09 ID:4N.dg2760
改変でどのくらい強化されるのかなー
改変後の動画とかあるかな?

58名も無き冒険者:2016/04/12(火) 00:42:47 ID:MW3bQXqE0
んなことより装備の弱さをなんとかしろよ糞開発

59名も無き冒険者:2016/04/12(火) 05:44:03 ID:RxXERiIU0
スカーイラパが弱くなるし武器を強くしてほしいよね

60名も無き冒険者:2016/04/13(水) 15:03:17 ID:ghsEKljc0
改変来週か!?

61名も無き冒険者:2016/04/13(水) 19:45:09 ID:QBfjbln60
SBもフロも操作感変わるだけでハモナ枠なのは変わらない改変
でもピアサー好きだからいいんだ…

62名も無き冒険者:2016/04/13(水) 19:55:39 ID:FwFu28A20
PSあるひとはDPSあがるとか言ってたな
あんまりわくわく感のない改変w
スキュアの一発どーんが好きだったんだけどなあ

63名も無き冒険者:2016/04/13(水) 21:41:06 ID:7aN5tjLA0
待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!

64名も無き冒険者:2016/04/14(木) 00:45:35 ID:CocW6w8g0
スキュアーのモーションは変えてほしくはなかった
何にしても不安はあるけど楽しみでもある

65名も無き冒険者:2016/04/15(金) 19:08:45 ID:sQG4SpJQ0
れんしあちゃん改変DN-1終了までにきてよかったね

66名も無き冒険者:2016/04/16(土) 07:07:43 ID:Zk9hGBe20
討伐してから来てもな

67名も無き冒険者:2016/04/16(土) 14:19:35 ID:cg.BneoY0
DN1延期されたしID緩和もきそうだから一応言っとくと、ID本体戦ではピアシングスパイクの爆発ダメが入らないバグがあるからにわかSBやる人は気をつけてな

68名も無き冒険者:2016/04/16(土) 17:12:16 ID:fjfo7JcE0
次の改変の話かなり出てるのにあんな調整でレンシア触ろうと思うにわかいないと思うけどなあ

69名も無き冒険者:2016/04/16(土) 22:34:11 ID:KQdCk68I0
疲労溜まったらウィル打てばいいだけになるんだよな

70名も無き冒険者:2016/04/17(日) 01:25:34 ID:6aWGjSTA0
そうだよ

71名も無き冒険者:2016/04/17(日) 05:45:39 ID:A6kPGZKo0
>>68
現状絶滅危惧種に近いからな・・・

72名も無き冒険者:2016/04/17(日) 14:50:53 ID:cIAAiSgI0
>>67
それ以前に実装時から爆発ダメ入らないバグずっと放置のままだよ
未だにしばしば爆発ダメ入らない事ある

73名も無き冒険者:2016/04/17(日) 15:25:49 ID:vHp54hHo0
ジ・エンドも入らないからな
飛んで攻撃するやつはだめなんだろうな

74名も無き冒険者:2016/04/17(日) 19:15:56 ID:cIAAiSgI0
現状周りの火力職のバランスで言えば今回の改変でスカーイラパはいじらなくてよかったよな
込400k超でDPS1600〜1800万しかでないんだが
同等のルイーナとかダンサーは3000万近く出してるのにな

75名も無き冒険者:2016/04/17(日) 19:37:22 ID:4FDw2tTM0
空中から床着弾系のスキルは全部バグってるよ
ケミミサとかもスカるし最近笑ったのはスナのブラストだな
まぁ開発カスだからどうしようもないわな

76名も無き冒険者:2016/04/20(水) 09:43:22 ID:Vulp1eZI0
ついに今日やな
楽しみ!

77名も無き冒険者:2016/04/20(水) 15:31:08 ID:AhcP4DSk0
改変後フローリー、スキュアに違和感が残るものの
スキルの周りと常時イラパが楽になっていいな

特にスゥイングEXで常に回っていられるのは大きい

78名も無き冒険者:2016/04/20(水) 15:36:09 ID:XN0xXgyQ0
カットダウンの適切なタイミングってどこだよ!ちょっと練習したけど未だにコツが掴めん
あとスキュアのサマーソルトが恋しいぞ…なんでかPvPモードだとそのモーションになるけど

79名も無き冒険者:2016/04/20(水) 15:40:54 ID:sMdKwnh60
スウィング紋章戻そうかなー
イラパかけっぱ蹴り頭突き移動してたけどもう必要ないもんな

80名も無き冒険者:2016/04/20(水) 16:55:15 ID:Vulp1eZI0
イラパ最初にいれたらもう切る必要ないなこれ

81名も無き冒険者:2016/04/20(水) 17:35:47 ID:AhcP4DSk0
>>78
イラパハーモありでスキルクール14秒なった瞬間右クリで出る
さっき青鳩飛ばしてた人いたからその通りやったら結構出るわ

82名も無き冒険者:2016/04/20(水) 18:19:26 ID:qHt/QJdQ0
スキリセなくてつらい

83名も無き冒険者:2016/04/20(水) 18:23:47 ID:L2gjZlXw0
>>81
教えてくれて㌧
後でINした時にやってみる

84名も無き冒険者:2016/04/20(水) 18:30:49 ID:nhTEes9g0
韓国情報を見つつIDのスキリセ配分時に振り直したのは正解だったようだ

85名も無き冒険者:2016/04/20(水) 19:15:02 ID:sMdKwnh60
なんか癖でこまめにイラパオンオフ入れてしまう

86名も無き冒険者:2016/04/20(水) 19:31:01 ID:AhcP4DSk0
>>85
わかるわw
実装から今までの仕様を変えたらそりゃそうなるわなw

87名も無き冒険者:2016/04/20(水) 20:25:11 ID:a0iV9NHw0
ところでホーネットタッチはどのぐらい強くなったのかね?

88名も無き冒険者:2016/04/20(水) 20:47:20 ID:s8I77Q/20
M振りするくらいには

89名も無き冒険者:2016/04/20(水) 21:31:15 ID:KS.KrP0Q0
全然盛り上がらんな

90名も無き冒険者:2016/04/20(水) 22:20:24 ID:AhcP4DSk0
今回の改変でフローリーすごい強くなったな
過去ID1RでDPS1500万だったのが、今日行ったら3000万でたわ

ほぼ同威力のスキュアが2秒間隔で撃てるのは大きいな
新カットダウンも強い

91名も無き冒険者:2016/04/20(水) 23:10:45 ID:RG23rhvg0
新カットダウンムズい
14秒になった瞬間ってので最初は出たけど
実戦じゃ半分も成功しなかった
溜め右クリが2hitになる瞬間に変化するっぽいけど
慣れるまで時間かかるわ

92名も無き冒険者:2016/04/21(木) 14:09:26 ID:PpW5YalE0
SB使ってる人 今回の改変どうですか?
ピアシング4本投げれる。ランサーがピアシング誘爆できる
フォーリンがどっちも誘爆できるってのはわかるけれど
アルケイン、ピアシング、ピアシング、ランサー、フォーリン
これがパワーでそうだけど、棒立ちの敵以外はその間に動いてしまう
またランサーがピアシングのように刺さらず、その場で爆発か
空中進んでるときにフォーリンで爆発スイッチ入れるか かなり厄介

93名も無き冒険者:2016/04/21(木) 15:22:09 ID:jfUcD7pg0
少なくとも前よりは強いから私は満足してる

94名も無き冒険者:2016/04/21(木) 15:55:38 ID:ZEFdRxF60
前よりはいいと思ってるっしあ!

95名も無き冒険者:2016/04/21(木) 19:02:33 ID:qwCRttIE0
フロのカットダウン、右クリのタイミングって改変前と変わったの?
今まで通りに動かしてたけど不安になってきた

96名も無き冒険者:2016/04/21(木) 20:32:22 ID:uyM9jq/Y0
SBは動き回る敵はちとつらいな
まぁそれでも瞬間火力は前より倍以上になってるけど

97名も無き冒険者:2016/04/21(木) 21:56:55 ID:vFlhSFFY0
おっかなびっくりだったけどSBフロどっちも良変更かな?

98名も無き冒険者:2016/04/22(金) 01:05:54 ID:G9lCgiWY0
疲労度管理ほぼなくなって火力でるようになったからね

99名も無き冒険者:2016/04/22(金) 01:11:50 ID:zvH9ceLE0
エフェクトチラ見して1段階から2段階になるリズムのまま「トン、トン、トーン」で右クリすれば簡単やで、説明下手だし個人の感覚かもしれんが参考までに

100名も無き冒険者:2016/04/22(金) 01:21:21 ID:eTGbKeJM0
フロのinsラフスバグってない?
条件よくわかんないけど
通常ラフス→insラフスを即出しした時に
なぜかinsもう一度出せることがあって
三連ラフスになる


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