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【クラス】キョンシー その1

1名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/12(日) 17:46:00 ID:szqlAZmo0
このスレはクラス:キョンシーのユニットに関する雑談用です。
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キョンシー
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125名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 04:29:26 ID:20kVt16Y0
皇帝が3発同時に攻撃してメルヴィナ二匹従えてる感じか・・・
本体脆いし壊れクラスではないけど足止め優秀だからあれこれと対処に使えそう?
黒リーチしてるし引いたほうがいいかな

126名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 06:31:38 ID:dMcTJxcI0
ぶっ壊れ評価してないのここぐらいだと思うが

127名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 08:05:19 ID:pKVpi/7s0
何もないところにスーシェンを入手するのか
今の戦力にスーシェンを追加するのかで評価は変わるわな

前者なら相当強いというか最高クラスのキャラだろう
後者だとまあ便利キャラで取って損はない程度

128名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 08:35:26 ID:20kVt16Y0
黒リーチから一発で無事引けました
60秒後に永続発動で射程もなかなかあるのですが、ブロック1が足を引っぱるかな
2覚でどう化けるか楽しみ

129名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 08:57:47 ID:3JE7QCCE0
本体性能はともかくトークンはやべー性能してるとは思うわ
さすがに13秒も止められるのはちょっと…

130名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 11:06:06 ID:pKVpi/7s0
まあ強いとは思うけど
その配置枠を普通のユニットにすれば止めるまでもなく倒せるからなぁ
編成15埋まるゲームでもないし、今となっては

131名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 11:25:48 ID:RkfyHQa.0
戦力十分過ぎてモチベ下がっちゃうとだとどんなに強いユニットでも必要なくなるのは仕方ないね

132名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 12:06:23 ID:pKVpi/7s0
別にモチベは下がってないぞ
スーシェンメンテ明け90分で下限レベル99にはしたし

133名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 13:14:37 ID:7F9smDMw0
バフ込み3000〜4500の魔防貫通でマルチロック遠距離攻撃を3体にとか書くと本体も十分やばく見える

134名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 16:27:51 ID:BVG329mg0
というよりも俺は本体しか評価してない

135名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/30(金) 18:20:47 ID:jdd/WUkI0
月変わったら30連回すわ

自軍の戦力は別に足りてるけど、自動発動永続マルチ遠距離みたいな脳死キャラが大好物なんだ

136名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/31(土) 21:31:32 ID:su85OjRA0
性能も高いから嬉しいが、まずTNKにきたから回すわ
高性能TNK爆弾だったわ

137名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/31(土) 22:01:27 ID:nomNl5Yw0
>>132
1時間もかからずLv99 S覚醒コスト下限余裕だったよ?

138名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/03/31(土) 22:08:01 ID:xC9KH6aw0
その30分の差でモチベの差がでるもんなん?
張り合う所間違えてない?

139名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/01(日) 20:29:51 ID:hB9eJFIY0
極まったら5分で終わるのに何を低レベルな・・・

140名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/01(日) 21:29:24 ID:Bd/hOynI0
まあ平日昼間だからなぁ
(生活ランクが)低レベルってのは分かる

141名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/02(月) 00:25:38 ID:0if1A6Rw0
4/2

●0:20ごろ誰かが逃げ出したようね?瞬間移動したらしい。
北海道に行ったのか?あとうちは便所じゃないよ!

●どうやら、ガスバーナーみたいので私の頭皮の鋳型みたいのが焼かれてたらしい!

142名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 01:24:37 ID:77nGqviQ0
イベ後半マップで忍者、侍掘りの周回にスーシェンを使ってるけど、スキル覚醒して無くても3体マルチの貫通永続ってだけでヤバイな。
範囲も広いので一方的に蹂躙してた。
スキル覚醒するつもりだったのに迷うなこれは。

143名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 10:24:02 ID:RiidqaKw0
>>142
覚醒はしないほうがいいですよね
序盤に瞬時に使えるから強いのであって60秒あれば他の強ユニット展開できるんですよね
使い勝手が悪すぎて戻すつもりです

144名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 11:15:12 ID:4lCfNMtM0
即使えてもこの程度の火力なら貫通じゃなくてももっとダメージでる似たコストいるからなぁ

145名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 12:16:32 ID:z4INY1Sw0
瞬間マルチ火力はイングに敵わないと割り切って序盤展開と時止め運用に絞る通常で良いよな
大討伐放置用ならS覚一択だけど

146名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 14:28:45 ID:451/kRQI0
正直そんなタイミングでマルチ貫通も時止めもいらんやろ

147名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 17:41:01 ID:3fBxUB5w0
スーシェン欲しかったのか
かわいそうに

148名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 22:54:57 ID:.MqJ/yq60
ちょうどイングと一緒にきたけど
そんなに時間かからないしスキル覚醒したわ

149名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 23:08:07 ID:fHk4PuTM0
>>147
すまない、スーシェンどころか全黒もってるんだ

150名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/14(土) 23:52:11 ID:l.KLErM20
ガチャ黒30種いるけどS覚醒した

早い周回放置に価値を感じなかったらS覚醒でいい

151名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/15(日) 11:49:56 ID:xC9KH6aw0
早い周回放置でもS覚でいいんじゃない
S覚さえポチれば後は自動発動だから別に待ち時間あっても放置には影響しないし

そもそも時止めに関しては別にトークンの話だからS覚醒してようがしてまいがこれも関係ないし
序盤60秒(後衛が居れば45秒、バトストなら40秒)の間にどうしても3体同時貫通がないとクリアできないとかでもない限り
通常スキルの方がいいっていうシチュがないと思う

152名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/15(日) 13:32:40 ID:4lCfNMtM0
スーシェンがクッソ重くて出すのが凄い後になるとかなら通常スキルも考慮するが
アルティアの最初の+10で出せるレベルだしなぁ

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/15(日) 15:09:28 ID:0aWO3VME0
別にスキル発動しないと遠距離しないわけでも無いしな

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/15(日) 16:34:39 ID:ED8CcJbg0
スキル発動しないと貫通でもないし遠距離攻撃もしないと思ってるんじゃないかという物言いの人はそれなりに見る

155142:2018/04/15(日) 19:07:43 ID:3mCF4Nrs0
たしかにスキルが発動しなくても遠隔貫通だけど、マルチ3体を永続となると他に居ないわけで。
単独で神級クリアしてる動画があったけど、あぁいうのを見ると、ひとまずはS覚しなくていいかなーと感じたな。

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/15(日) 20:35:06 ID:z4INY1Sw0
俺的にはミヤビ添えとけば非S覚で十分感あるけど他の人はそうでもないんかな
どうでもいいけど自爆トークン地味に強いよな、メイドに刺したらワンパンで沈まなくてあれ?ってなったわ

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/15(日) 20:35:46 ID:ShaP0Aj20
test

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/16(月) 13:29:44 ID:XEuBymRo0
スーシェン実装後の初魔神としてアモン15に投入してみたが脳鉄の自分としては思ったより使いづらかった
無駄に魔神本体を殴らず、被弾せず、置物にならない場所がなかなかなくて広範囲マルチ貫通を活かしてあげられなかった
停止ボムする直前にに2枠空けて無理やり突っ込むだけでも一応強かったけど

159名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/16(月) 13:55:27 ID:9EJQuKXQ0
魔神Lv10初体験の自分としては時止めあって安心したけどね
アモンばかり気にかけてたらアルティアがグータレに轢かれてヤバいと思ったけど立て直せたのは時止めトークンのおかげだわ

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/16(月) 15:17:14 ID:pzOIs6vc0
ワイは拠点前の置きものにして、アモンのすぐ下のマスで停止させつつアモン殴らせたけどちょっと勿体ないかなぁと思った
アモンさあんまり痛くないとはいえ範囲が結構飛んでくるからねぇ

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/17(火) 00:48:36 ID:ZooTLe3g0
アモン15で色々試してみたけどS覚してたのを通常に戻してみたら左上の方に置いてかなり仕事してくれた
そこそこ殴られる位置だから即点火だけじゃなく体力半減しないのもかなり重要だった

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/17(火) 01:06:28 ID:9EJQuKXQ0
魔神Lv15初挑戦だったが1日でLv6→Lv15まですんなりクリア出来たのは多分スーシェンのおかげ

曜日放置編成に使ってるからS未覚醒運用だったけど、補助火力としてもまぁ悪くなかった

自分の運用だと時止めトークンが本体と化してたけど

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/17(火) 11:46:55 ID:hF9MTk/Y0
やっぱり時止め12秒×2(3)が強すぎるよなぁ
調整ミスな感じ

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/17(火) 11:58:28 ID:gXmTknLU0
そんな使えた?
色々やってみたが新規キャラの中ではエマとならんで一番空気だったんだけど

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/17(火) 12:16:10 ID:ED8CcJbg0
基本一本道かつ蟻ががっつり群れてくるから使う気はサラサラ起きないけど使って使えないレベルじゃないでしょ

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/18(水) 20:09:42 ID:xC9KH6aw0
>>165
そんな感じだなぁ
しかも結構拠点に近い所から群れが来るから殴られないところに置いたら完全空気化するし
頑張ったら使って使えない事はないけど正直頑張って使っても利点が見えないレベルっていう感じ

スーシェンいれたらいい感じに攻撃届くからこれ割と削りで便利じゃね?!
って思ったけどその後スーシェン抜いてその枠あけっぱなし(配置1枠減らし)でも全く同じクリアが出来たっていう・・・

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/19(木) 08:14:26 ID:oFrv90Rc0
得手不得手はどんな子にもあるからな
スーシェンの本番はやはりキメリエス辺りよ

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/19(木) 11:17:59 ID:.MqJ/yq60
マキナいないからスーシェンとエステルに蟻掃除は頼んでた

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/23(月) 13:27:43 ID:uD61a8hg0
アモンじゃこんなもんか、て感じだったな
本体の置ける位置が限られ過ぎて火力のタシにも余りならないから
完全に時止め専用要員で、それならスーシェンじゃなくても・・・的な感じだった

キメリエスに超期待

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/23(月) 20:10:00 ID:z4INY1Sw0
メルヴィナ+カルマ+ミコトでギリギリ突破した身としては36秒も止めれればかなりヌルゲーになると確信できる

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/23(月) 20:13:39 ID:xC9KH6aw0
36秒は難しいな

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/24(火) 06:04:38 ID:qdIZNTvI0
トークン2体にスーシェン自体も犠牲になる立ち位置にしないといけないからな、ついてに射程長めの貫通マルチロックだから、勿体無いの方が強いかな

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/25(水) 10:40:04 ID:93gEeelQ0
ttp://xerooos.com/
このサイト見やすくね?
おまいら知ってる?

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/04/25(水) 17:04:31 ID:ub4GL0aI0
キメリエスは、キメリエス本体後のラッシュがきついからな。
36秒も止めてると、キメリエス残ってるのにラッシュきて収拾つかなさそう。
それに、最後の鎧ラッシュにキョンシー自体の性能が刺さるから、勿体ない。

トークン×2の24秒止めで、スーシェン本体は後のラッシュ処理に参加が最も効率的だろうな。


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