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【クラス】シーフ その2
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/12(火) 00:17:35 ID:???0
このスレはクラス:シーフのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
シーフ
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%B7%A1%BC%A5%D5
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次スレはスレの進行速度によって
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>>950
の人が建ててください。
■前スレ
【クラス】シーフ その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1434515430/
2
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 11:44:42 ID:8TftgOGI0
語ることないよな
3
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 11:48:47 ID:jBAwpNAE0
黒かイベ白待ちだな
4
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 19:18:33 ID:1pp8EpL60
シーフ程虹ユニ交換に適した職も無いと思う
5
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/26(火) 22:56:53 ID:TL0xeG7M0
育てるとコストの割りに戦闘能力があるユニットになって面白いのもシーフの特徴だと思ってる
6
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/23(金) 08:43:59 ID:20DhvvyA0
アニータの閃光玉がリヴルの特性と相まってワンチャン…ないか
7
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 17:23:41 ID:RO0reM.60
ワグナス!シーフのクラス特性にゴールドゲット!が追加されたぞ!
8
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 17:40:38 ID:ge8Q/Vwc0
ちょうど覚醒直前のが居るから見たけど
好感度100で50CC60レダの攻撃力が260から284
覚醒1が251から285になってるな
GGと合わせて少しは火力要員になれるのか?
9
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 22:28:38 ID:TL0xeG7M0
レダ覚醒80で攻撃335から373に
結構上がったね。GG付いたのも嬉しいよ
10
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/09(日) 06:38:08 ID:coM0J1oE0
コスト比火力がまた跳ね上がってしまったのか
11
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/12(日) 15:37:12 ID:tAQtP4j20
新魔水晶の守護者覚醒レダ級で「全敵をGGありのキャラで倒す」挑戦をやってみたら、
意外にもレダ自身が大活躍していたよ。
影縫いはゲイザーみたいな敵には相性がいいな。
12
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/11(金) 00:17:01 ID:gXOh5i/s0
レダの出撃コスト1でワロタ
風で吹き飛びそうなくらい軽いな
13
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 13:03:30 ID:yiDKeTCU0
黒シーフで収集か…
フルスペ狙いに意味を持たせるとすれば
GGが強力とか
出撃して敵を倒した数に応じてドロップアップ効果が増すとかなんだろか
14
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 14:32:46 ID:yiDKeTCU0
しかし二次覚醒の分岐でアニータ救済あるのかなと思ってたけど
黒が来ると下位互換になってしまうような
黒シーフにクラス特性2倍みたいなアビでもあれば
難易度調整で使い分けの余地はあるかも知れんが
15
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 17:37:27 ID:qgdqIkw.0
黒シーフの詳細が分からないから何とも言えないけど
時止めのスキルはステータスやアビが劣っていても採用するだけの価値があると思う
黒シーフがコストの割にはあり得ない程の火力であれば霞みそうだけど
16
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 17:57:35 ID:fYPMmcQk0
この間隔で収集なら、フルスペは本当に自己満足の人だけ。なキャラかもしれない
アビの倍率上げてレダとで段階選べる感じにしてほしいな
17
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 18:05:32 ID:2pbkYcsE0
シーフは職特性が目当てになるわけで、黒出されても育成コストが高いだけになりかねない
職特性強化アビ持ってるかどうかが焦点になりそう
18
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 19:16:25 ID:VDlGikyM0
絆聖霊欲しいからどうせスキルマになる。
19
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 20:59:50 ID:VDlGikyM0
敵の強化が減るか、ドロップ率が他よりアップするかしない限り、大半の王子にとってレベル上げ覚醒が困難なだけという評価になるだろうなあ。
20
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 21:14:07 ID:55B3Sq9U0
高確率でGGが発動するなら、S覚醒ビエラと組ませて金策で使う
21
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 16:01:10 ID:lP3AdXE60
スキルは麻痺追加か…いつも通りスタ割で様子見て、後半アビが判明してから全力出すか決めるか
22
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 16:48:43 ID:PE8CVlRo0
猫獣人・・・サバル・・・ん?
23
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 16:58:58 ID:Y0Kk8uTI0
>>22
(この騒動の時期に)まずいですよ!
24
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 17:02:57 ID:lP3AdXE60
それ以上いけない
25
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 17:08:39 ID:dI8hMz2A0
アビでなんかドロップ関連の持ってこなきゃ自然回復でいいかな
まあ絶対公開しないだろうけど
26
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 17:16:54 ID:BbJmZqsM0
来週には公開するだろ
27
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 17:34:54 ID:fYPMmcQk0
覚醒スキルならともかくアビはフルスペかどうか関係無いんだから判断材料にほとんどならないだろ
GG系だったらコストで数秒早くなって多少意味はあるけど
28
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 17:46:08 ID:47LXzKvc0
シーフのコストが問題になることがあるだろうか、いや、ない
走る理由がどうやっても見つからない
29
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 17:50:14 ID:/TRr6slU0
これ弾き無効付いてるんだろうな…フェイタルダガー弾かれたら残念すぎるぞ。
スキルは強そうだけどシーフ使う時点で敵も強いわけだからアビに期待か。
いずれにせよ1400までは走るつもりだけど
30
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:14:14 ID:j8OYdvuo0
石使ってもらえない収集やるとは思えないし第2覚醒かアビで難易度上昇無し来るだろうな
31
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:29:44 ID:zsOot87Y0
編成アビだったら収集スペックレベルしか関係無いから石割る意味無いでしょ
32
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:35:30 ID:P9LegpzU0
普段よはり早い収集だし、妙なことしないで無理しない程度に走ってねって運営の感覚な説
33
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:36:09 ID:yiDKeTCU0
むしろ難易度(+ドロップアップ効果)はさらに上昇じゃね?
それなら並ボスでも強ボスと化して麻痺が有用になるかも
34
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:41:52 ID:yiDKeTCU0
神出鬼没の怪盗だから撤退再配置とか出来たりして
それなら低コストは便利
35
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:49:47 ID:47LXzKvc0
>>30
それ第2覚醒かアビどっちにしても走る意味ないままじゃね
36
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 00:58:23 ID:od.ywmQA0
アビリティがサバル配置で以降のドロップ率と敵の強さアップ…とかだとコスト下げる意味も出てくるかな
ないか
37
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 07:53:04 ID:vDF1CQk20
アビは配置枠食わないとかだったりして
サヨと違って回復も受けられますってことで白と黒の差別化したつもりで
38
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 13:37:54 ID:qgdqIkw.0
俺は配置バフでコスト削減やスキルマの価値を高めるもんだと予想
多分外れるけど
39
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 19:24:38 ID:DHVaaO3Y0
>>36
レダが下限2だからサバルにゃんは推定下限4、全く走らなくても9で
2倍差があるっちゃあるがどうせ初手に置くようなもんじゃねぇからな
これがアビリティにコスト-1と配置後有用な奴のセットだったら前衛軍師追加で
ノーコストで置けるようになってワンチャンあるかもってレベルじゃねぇか?
40
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 19:45:01 ID:95r0L1xw0
レオラと組ませてGG編成で断続的に麻痺まけれるのはCT次第じゃ便利そう
41
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/06(金) 22:30:06 ID:8q2gvi8E0
本体のコストが下がってるほど配置時敵に攻撃力HPデバフ
下限まで下がっているとシーフの特性敵強化を完全相殺!
42
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 05:11:51 ID:eKW8By1s0
ふむ、第二覚醒で
敵強化ゼロだけどドロップ率は微増と
敵強化二倍だけどドロップ率が倍増を
黒は選べて白と金のシーフはそれぞれ振り分けられるならアリかなぁ…
43
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 16:18:42 ID:2ijl.6gs0
ただアビリティが戦闘力増強とかGG力アップとかでもない限り最低確保でも問題ないからなぁ
44
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 17:12:42 ID:P9LegpzU0
そもそも根本的な話として、シーフでコスト気にする=強化された敵の中で序盤から場に出す性能である
って前提が無茶すぎるのでそっち方面で考えるのが根本的に間違ってるんじゃね?
45
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 17:37:09 ID:.ZiaxzJ20
コスト下がる毎にドロ上昇とか敵弱体化でもしないと走る意味無いよなぁ
流石に黒だろうが白だろうがシーフなら金でよくねなただのシーフ収集をやるとは思えない
と思わせて金でよくねな黒シーフ出てくる現実
46
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 17:38:50 ID:jC2eP9mY0
サバルのスキルなら強敵相手のピンポイント起用に成るだろうし
射程的に進行ルートがわかった上で置かないと届かなさそうだしで中盤以降に出すユニットだろうからな
47
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 17:54:08 ID:Gf1kT1fw0
シーフ出す名声ミッションが来るってだけじゃない?
48
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 18:04:23 ID:P9LegpzU0
まあ、そもそも適当なドロUP系か編成のバフ系orデバフ系のなんかでもあったら迷わず編成に入るだろうから、金でよくねにはなりようがなさそうな気がする
49
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/07(土) 20:18:20 ID:Smus9U.Y0
手持ちのドロUP効果のバフとか来てもいいのよ
覚醒でも3%程度かもしれんが
50
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 01:56:24 ID:/YdHdBYg0
どうせアビが良かろうと配置する事は無いんだからコストなんぞ関係無い
配置バフで無理やり配置させようと仕向けられても相当盛らないと結局出さないのは変わらない
何せシーフは戦闘力無いからせめてシンシアやソシエの配置バフは超えてもらわないとな
51
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 06:29:20 ID:hVVZfRWE0
自分が攻撃当てた敵のドロ率アップとかだけで手のひらクルクル最前線だし、匙加減ひとつよ
52
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 10:39:22 ID:zsOot87Y0
効果を聖霊とかのユニット系まで広げてくれたら十分やで
53
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 10:45:38 ID:P9LegpzU0
あったとして、今まである処理パターン的に攻撃当てた敵じゃなく自分が倒した敵になるんじゃね?
GG以外のドロ系の処理でそれができるシステムなのかは知らんけど
54
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 11:08:16 ID:yiDKeTCU0
黒とは言えイベユニで既存シーフイラネにしてしまうのも何だし
使い分けの余地は残すんじゃないかなあ
55
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 11:22:54 ID:95r0L1xw0
アビは獣人バフか撤退支援辺りで落ち着きそうじゃない?
まあ何が来てもS覚に魅力感じないとかレダアニータ使ってない人ならコストもスキルも意味ないし走らなくて良いと思う
好感度が攻撃・射程・硬直カットの中から2なら個人的にぶっちぎりなんだが流石にないか
56
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/08(日) 11:36:56 ID:8dT0gDH20
有り得ないだろう願望でならアビで配置枠喰わない勢になって欲しい
後好感度込で攻撃力500〜550辺りになってくれないかなぁ
57
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 19:40:51 ID:BtlrA2rg0
いっそ、シーフ系は連れ歩くだけの置物になってること多いし
シーフクラス自体が配置枠に絡まないことにしてもいい気がする
58
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 02:53:41 ID:2ijl.6gs0
所持しているだけで効果が発揮されます!
59
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 09:19:54 ID:9q8Rcd7s0
絶許
60
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:15:54 ID:BGfTNybY0
トトノと重なるか、それが問題だ
61
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:25:07 ID:maCKViLQ0
祭ダニエラのCT中にトークンを置く仕事がはじまるお
62
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:37:46 ID:66.9.9hw0
覚醒シーフ効果でGGが面倒になるだけなワナ
GGやるとしてもトトノダニエラでいいだろ・・・
トトノが「ゴールド獲得量を増加」なのに
黒シーフさんは「少し増加」だし
まぁシーフ入りでGGってそこまでの気力ないんで・・・
一応自然回復で走ってたが今日から全く走る必要がないのが判明したのである意味朗報か
せっかくなら走りたくなる情報公開がよかった
63
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:48:33 ID:IiDl22Zs0
倒さなきゃいけないのは面倒だな
トラップに引っかかった敵にエフェクト付いてその間に倒せばいいぐらいの方が良かった
64
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:52:26 ID:qrqfve1M0
GG強化はトトノ持ってない人向けかな
トラップトークンの性能次第といったところかな
65
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 13:31:05 ID:BYBH2hoU0
なんか微妙な空気漂ってるけど...
普通に戦略運用出来る子じゃん
てかみんな一撃麻痺を軽んじてない?
シーフだからすぐ出せる、トラップ出して時間稼ぎ、スキル発動で麻痺させる
麻痺った敵をチャンプでフルボッコ、麻痺回復してもチャンプタイムで十秒確定...
これスキル再動が20秒とかだったら壊れっていっていいくらいの運用出来る
GGだってどうせビエラ使うから攻撃力はどうでもいいし...
100%金落とすのも美味しいやろ
走ってなくて80位しかないけど、今から走ってくる!
66
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 13:59:00 ID:jC2eP9mY0
シーフが必要になる収集の周回マップで戦略運用必要な難易度のマップはまず来ないから…
67
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:03:05 ID:BYBH2hoU0
あっ...
敵強化とドロップアップは絶対付属か...
しまった...
そこを見逃していた...
68
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:05:44 ID:yiDKeTCU0
オークの勇士GGに使うなら勇士に麻痺当てないときつそう
69
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:07:38 ID:1YCcsIqE0
CTとか攻撃力とかは蓋を開けてみないとわからんから、
パリンしてまで回るか決心のつかない王子もいるだろうな
僕は1300まで回るけどね
70
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:08:58 ID:/b5FAsag0
いうてレダ級になるからGG強化目的でも融資とかには入れづらい
トラップ系って事は使い捨てだからダニエラほど撃破数も稼げなそう
普通のトークンなら重介護してビエラからバトン貰うリレーで大金稼ぐ手もあったかもだけど
71
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:10:07 ID:jC2eP9mY0
レオラオート対応で2回出て来る勇士にピンポイントでスキル発動とか書いてるだけで無理そう
72
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:14:29 ID:fYPMmcQk0
トークンだから放置に組み込めないのがな
レンジャーと同じトラップ型だったら差し込みも出来ないしな、ビエラ使ってもある程度列なしたら設置出来なくなる
火力と設置数次第では金稼ぎには使えそう
73
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:21:33 ID:k1AZ.nLE0
ビエラ育ててないからレダ級にするとダニエラでの確殺ラインずれるんだよなあ
15体だとしても差し引きトントンな気がする
74
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:21:41 ID:bTT.nN1o0
またビエラの舎弟が増えてしまったか
75
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:27:13 ID:o.tgtDsE0
てか魔神がマヒしない時点でマヒはそれほど価値が・・・
マヒが効く相手はマヒのためにシーフ級のデメリット負うぐらいなら
シーフ抜いて普通に倒せばそれで済むんですよ
76
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:27:38 ID:1YCcsIqE0
誰か引っ掛かっても戦場に残り続けるトラップだったら間違いなく強い
77
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 14:57:05 ID:yiDKeTCU0
ミミックと言うことは敵を倒したら走って行ってまた別の敵捕まえるかもしれない
なお敵に当たらず画面外に逃走したり崖から落ちるかもしれない
78
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 15:10:16 ID:k1AZ.nLE0
サバルのためだけに全てのマップで逃げる方向を設定するとかそんな七面倒なことしないでしょ
79
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 15:33:12 ID:fYPMmcQk0
ただでさえ基本的にトークンは強くないのに敵にシーフ補正掛かるとかなり辛そう
ミミック的には戦うけど戦闘終わったら撤退。みたいになるんかね
80
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 19:14:49 ID:bTT.nN1o0
レンジャーのトラバサミと違って足止め効果がない代わりに攻撃力が高いとかなんじゃない?
敵に止めを刺すのが前提の効果なわけだし
81
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 19:17:03 ID:y7UX25uw0
収集とか難しくない周回マップで使う感じかな
試練や牧場じゃ使えないけど
82
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 23:15:25 ID:/YdHdBYg0
まぁ覚醒レベル1レダを差し置いて覚醒まで育てる意味は欠片も無いな
最低限の運用条件だった敵強化割合低減すら無いし
83
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 23:32:11 ID:4mbSrWFw0
GGとか鎧と空くらいでしかもうやらんから覚醒どうでも良すぎる内容で泣いた
フルスペで下限だと敵強化相殺するシーフなら今からでも全力で走ったのに
てかシーフ入れてGGしたいMAPに出すとして
走るのに使う石や覚醒させるのに使うゴールドの元とるのにピンポイントGG起用で何年掛かるんだよ・・・
84
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 00:32:32 ID:VDlGikyM0
>>83
が俺の言いたいこと全部言ってしまった件。
ほんと何年かかるやら。麻痺スキル使わないと勝てないくらいならシーフ使わんしな。
運営がエアプ言われても仕方ない内容じゃないかなあ。
85
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 00:55:15 ID:LI/iycyU0
覚醒スキルが永続でデメリット帳消しとかならなあ…
86
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 01:05:21 ID:Gf1kT1fw0
ミミック回収されたら楽しそう
87
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 01:57:56 ID:BEoFw.T20
曜日クエの方回ってルビーとダイヤ稼ぐか…
88
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 02:48:25 ID:2ijl.6gs0
まぁ黒だから第二覚醒で良い方の分岐を選べる利点はあるけどね
もしレダが妙な分岐に進んだ場合が問題
89
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 03:29:55 ID:BEoFw.T20
ぶっちゃけゴールド目的でトークン使っても本体のレベル以外は鍛える必要ないよねって…
90
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 15:29:09 ID:jVQQIswU0
覚醒絵かわいい
91
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 16:15:51 ID:2eCWp5eg0
黒レア収集だーってだけで前半を全力で走りぬけて、今さっきシーフだと知ったわ
ローグと勘違いしてた・・・つらい
92
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 17:42:15 ID:eJmVrIpA0
どうせ第二覚醒はこうなるんだろ?
覚醒A ステ強化/ドロ率アップ敵強化削除
覚醒B ドロ率アップ敵強化さらに上昇
そしてここの運営のことだから
レダは覚醒A アニータが覚醒Bにされるんだろ?
93
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 17:59:34 ID:P9LegpzU0
メイン要素削ったことは無いから、その例なら覚醒Aはステ強化のみじゃね?
94
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 19:58:28 ID:eJmVrIpA0
マスターアサシン→エンフォーサーで
文面から暗殺効果消去されてるからあり得なくはないと思ったのよ
実際には使用してないから間違ってたらスマン
95
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 20:02:08 ID:P9LegpzU0
シーフの常時暗殺はスキル中はともかくほんとおまけっていうかむしろ邪魔な要素だからなぁ、あったほうがいいのはベルナが魚類相手にする時くらいじゃなかろうか?
96
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 20:02:55 ID:P9LegpzU0
シーフ→ローグ
すまん書き間違えた
97
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/12(木) 20:36:04 ID:cquEhZyw0
>>95
ジュノン使ったことないんだなってことは良く伝わってきた
98
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/13(金) 05:02:10 ID:JjQEzHmU0
シーフの第二覚醒で敵強化削除するのだけはやめてほしい
というかそもそもできるはずがない
99
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/13(金) 23:28:31 ID:eJmVrIpA0
いやいやいや、出来ないはずはないよ
出来なかったら開発は素人以下って事になる
勿論、それが実装されるかどうかは別としてだけどね
100
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/14(土) 00:06:52 ID:iiOYwB4I0
ゲームバランスとして、という意味じゃないのか
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