したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【クラス】サモナー その3

1掲示板管理人★:2016/01/11(月) 23:39:36 ID:???0
このスレはクラス:サモナーのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。

また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。

サモナー
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%B5%A5%E2%A5%CA%A1%BC

1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって>>800>>950の人が建ててください。

■前スレ
【クラス】サモナー その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1441494859/

2名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 13:49:10 ID:/3a9C6Vc0
黒より優れた金が出来そうな職スレage

3名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 13:50:39 ID:6T7VHg2M0
金ということは初動がそれだけ遅いわけでつまりメイジビショップでいいんじゃないかってなりそう

4名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 14:02:28 ID:qxSS1Bpc0
そもそもスキル覚醒の内容に貫通が書かれてないのが気になるな
もしただの魔法攻撃だったら本気でメイジビショップでいいじゃんになりそう

5名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 14:13:10 ID:5VWmy4660
おい見習いに負けてないかガチャ黒さんよぉ

6名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 14:50:09 ID:yurdsim20
息してないのにとどめ刺された感

7名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 15:04:10 ID:XdNxvUaE0
見習いシリーズ来たか・・・
一日一発の爆裂魔法かな

8名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 16:20:31 ID:7VNSP1xo0
初動によっては壊れだな、永続サラマンダー
イフリートの初動が「 サラマンダーよりずっとはやい のであれば住み分けは出来そうだが

9名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 17:38:56 ID:PHi7jAvg0
>>4
記載ミスだと思いたいが…実際の所は…?

10名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 18:42:40 ID:qxSS1Bpc0
>>9
wiki記載が入手して確認されてるんだとしたら
初動50秒の上に貫通なしだな

11名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 18:59:16 ID:PHi7jAvg0
>>10
だとしたら、見習いメイジ以下かorz

12名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 19:03:08 ID:zHjLd.SA0
貫通なしやね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28635884

金の割には強いと思う

13名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 19:10:30 ID:xKdz65Us0
とはいうが初動50秒ってことは50秒間配置しても完全に無駄な置物なわけで
メイジとのコスト差を考えてもそこに先に10コストちょいを割く理由ってあるのか?
しかも発動した後も永続とはいっても貫通がないならただのメイジだぞ

通常のイフリートの方は10秒ほどで発動できるっぽいからそっちのがよほど有用に見える

14名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 19:11:23 ID:zHjLd.SA0
攻撃の素が802に自己バフ+大英雄で1067

金の割どころの話じゃなかった

15名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 19:14:27 ID:zHjLd.SA0
メイジで1000超えっていたっけ

16名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 19:18:50 ID:4jI.WE8Q0
>>13
通常MAPだと出しどころが難しいが
大討伐用定点火力としてはとても有能だと思う。

17名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 19:28:53 ID:kmTaWuVQ0
動画見た感じ巻き込み範囲は狭いみたいだな

しかしバフ持ちきたと思ったら同職で配置中のみってサモナーはバフに恵まれないな

18名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 20:27:05 ID:KADfpMEo0
>>5>>6が大恥かいただけだったかー

19名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 21:08:47 ID:J2TAcyqQ0
>>13
避雷針とか考えると遠距離攻撃キャラを先においてアーマーを最後に置きたいから
そういう意味では使いやすそうではあるんだけど
この子、素のスキルも優秀だからそのままでいいやってなりそうね

>>17
検証したら同じってコメントしてる人がいるけどな

20名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 21:38:32 ID:XdNxvUaE0
ソラノで動画と同じように使ってみたけど範囲変わってなさそう
ソラノの方が広いと思ったけどそれは高速詠唱のせいだった
イフリート>サラマンダーと思ったから範囲狭いのかなと予想したのに・・・
検証するならファルネの方がよさそう

21名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 21:41:52 ID:qxSS1Bpc0
そもそもソラノ、ファルネの能力に範囲が広い等というのはないし
スキルの挙動自体がサモナーで全て統一である以上
覚醒と非覚醒で範囲が違うとかはあっても同じ覚醒サモナーであれば同じだという予想の方が自然だと思うが

22名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 21:55:30 ID:XdNxvUaE0
>>21
その方が自然かもしれないが、別に自分の予想が自然とは言ってないよ
金なのに永続召喚なんてスキル覚醒あるということは何らかのデメリットないと
おかしいと思ったから範囲狭いかもと予想しただけ

23名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 22:26:18 ID:RQ1mJJuI0
覚醒後 サラマンダー永続召喚 サラマンダーを呼び出し攻撃できる 自動発動+効果時間無限 再動75秒 初動50.0秒

意味がよくわからんのだけど・・・

効果時間無制限とはどういうこと?
ずっとサラマンダーで攻撃続けるということ?
じゃあ再動75秒って意味ないじゃん?
ずとサラマンダーで終了しないんじゃ再動しないでは???
記載ミスかな・・・

24名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 22:28:33 ID:qxSS1Bpc0
>>23
ナディアとかワルツのスキル見てくるといいと思うよ

25名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 22:29:57 ID:5yuwnjuY0
再動は麻痺させられたとき用だねー

26名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 22:30:07 ID:4jI.WE8Q0
>>23
麻痺で途切れた時のために再動は設定されているんだよ

27名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 22:53:17 ID:1xA6bg8g0
ガチャ以外で入手チャンス有りで王子バフ無しステータス

好感度100%覚醒カンスト見習い魔術師メーリス
素コスト33 HP1355 攻撃612
防御98

好感度100%覚醒カンストモルディベート
素コスト34 HP1508 攻撃642(スキルLvMAXでスキル使用時45秒1219)
防御163

一方、見習い召喚士リノ
素コスト17で、スキル未覚醒時はニートタイム10秒間
スキル覚醒後はニートタイム50秒間

スキル覚醒前なら兎も角スキル覚醒後は...
それに、ニートタイム50秒って、大討伐以外の大抵のマップじゃ中盤〜終盤になってるんじゃ…?

28名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 23:04:55 ID:1jllHLMM0
中盤からモルさんよりちょい低い火力で焼きまくる金ってふつーにやばくね?

29名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 23:10:35 ID:XdNxvUaE0
序盤に出せるかどうかだな

30名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/14(木) 23:12:42 ID:muiQFitE0
結局は覚醒、スキル覚醒させるまではイマイチって事で良いの?

31名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 00:00:44 ID:RAiIbG6I0
金でありながらサーシャにちょっと勝つくらいの火力を叩き出せるが
サーシャからスキルを削ってコスト+30くらいした上、自衛無しのまま先に置いとく必要があるから
守ったり回復を割かれたりする場合もあるメイジみたいな…

32名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 00:08:04 ID:RAiIbG6I0
「守ったり回復を割かれたりする場合もある」って書き方はちょっとおかしいか
「特別守ったり回復を割かれたりする場合もある」みたいなニュアンスで。

33名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 00:13:49 ID:1jllHLMM0
遠距離マスの場合は先だししてたほうが優先順位的に安全なような気がしないでもない

34名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 00:21:15 ID:1xA6bg8g0
>>28
王子&参戦ユニット未覚醒、神級緊急MAP攻略動画眺めた限りでは、
50秒間もニートタイムしてる猶予と言うか余裕無さげなのが大半以上な様な...?

35名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 00:22:54 ID:hi8fxqi20
この前のイノシシ大討伐みたいなのだと相性よさそうね

36名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 00:24:29 ID:1jllHLMM0
>>34
参戦ユニット未覚醒の時点でスキル覚醒のこれ使う参考にならんのでは?

37名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 01:50:36 ID:0AZfBPg60
スキル覚醒して大討伐用かなあ普通に使うならソラノでいい気がする

38名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 02:49:03 ID:U4oESR260
素直にサーシャモル使えばよくね

39名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 03:26:39 ID:2ofEFsAE0
放置用にと思ったけど、50秒はきついな

40名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 08:13:56 ID:RQ1mJJuI0
>>24,25,26
thanks

41名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 10:31:10 ID:dXT4M2ag0
スキル覚醒は大討伐とか特殊な放置用で、
回転率のいいスキル覚醒前の状態で使うのが良さそう

42名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 11:25:27 ID:.u0Wyc360
スキル覚醒しなかったらそれこそソラノファルネでいいになって出番がなくなる
差別化するためにはスキル覚醒するしかない

43名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 11:28:12 ID:C9oF8K0w0
>>41
理想のスキル覚醒だな

44名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 21:16:05 ID:q/u8zgys0
リノはサモナーバフがあるからサモナー複数運用なら腐らないと思うぜ

45名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 22:19:07 ID:1xA6bg8g0
>>44
問題は実用性が有るかどうかか

46名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 22:47:56 ID:zHjLd.SA0
ガチャ金は大体そうだけど、始めたばっかの王子には便利だと思うよ
他の強キャラ育って出番なくなったらスキル覚醒して大討伐に使えるし

47名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/15(金) 23:25:06 ID:zJuQDixY0
スキル覚醒歩く事案は、アリスとかナディアみたいな早い段階に置きたい近接との相性がよさそうね。
こいつらより先に置けば敵のタゲを気にしなくていけるかもね

48名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/16(土) 01:21:15 ID:VTqwEwz.0
下限+メイドで初手運用しよう

49名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/17(日) 18:37:34 ID:UA3hK2XA0
>問題は実用性が有るかどうかか

意味深いなぁ・・・。

50名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/19(火) 12:27:38 ID:ymytYcGA0
少なくとも寝室の実用性はあるな

51名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/20(水) 23:42:39 ID:JHDaEPRo0
神級ならナディアですら普通に間に合うし問題なく使えたよ

52名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/21(木) 12:25:10 ID:GRs7Qud60
範囲貫通に鈍足と隠密とトークンと悪天候無効を兼ね備えた新キャラが来たぞ
サモナーとどう差別化するつもりだ

53名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/21(木) 12:34:24 ID:1jllHLMM0
サモナーとの共通点なくね?

54名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/21(木) 12:40:38 ID:R3o9lHc60
範囲貫通はサモナーの専売特許・・・だった
今後範囲貫通持ちが増えていくんかね

55名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/21(木) 13:58:47 ID:NnTpMMhc0
書いてないから攻撃倍率が付かないとして
スピカくらいの攻撃力・攻撃速度アーバレストくらいだとしたらソラノよりDPS少し上くらいか
まあサモナーよりDPS高めの代わりに効果範囲やスキルの回転率で差別化する、みたいな感じでは

56名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/21(木) 20:08:41 ID:XcNYZHAE0
>>52
???「寝室で」

57名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/23(土) 19:40:40 ID:qmnZTw760
新レンジャーの範囲攻撃は70F程度でDPSはリノくらいかね?
貫通あってアークウィッチ並の鈍足、範囲はミコトかピャー程度
ゲイザーみたいなのが出てくるところはサモナー置くより便利かもしれない
広範囲に鎧等が流れてくるなら変わらずサモナーorメイジに分がある

アイアンミスゴ相手に隠密効果あるからって貫通範囲で削ったりしないよね
奉納だってあの有様だし。

58名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/23(土) 19:49:09 ID:ZRoc5u2s0
サモナーの利点でもあったクリスタルと木・メイドゴレの同時処理が出来るのは強いだろうな

59名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/23(土) 21:56:09 ID:qxSS1Bpc0
>>57
どの有様かしらんが奉納は普通に強いぞ
ゴーレムに使って反撃されたから奉納弱いとか脳筋にも程があるだろ

60名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/23(土) 23:37:27 ID:qmnZTw760
>>59
文章読めない人でしょうか?奉納弱いって言ってるの自分自身でしょ?
読解力ない人に詳しく説明しましょうか?
致命的な遠距離反撃されるボスのHPはブロックせず削らないでしょ?

61名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/24(日) 00:34:10 ID:qmnZTw760
多分レンジャーと奉納のこともご存知ないでしょうし、補足しておきますと。
レンジャーはアヴェ等の嫌らしい敵やボス格の削りと足止めを主目的としてるので
硬い敵のラッシュを排除するサモナーとは基本的にやることが違うと考えてるんですよ。

奉納は黒レベルのスキルで隠密や超射程攻撃を運用せずとも『安置』から奥〜道中にかけて削れるスキルです。
結論を言うと、暴走で遠距離攻撃してくるボスを倒し切れるならともかく半端な削りをしてもしょうがないです。
黒レベルの奉納でさえ逆効果になるのに、半端な削りのためにDPS出ない範囲貫通使いませんよ
本人には反撃飛んでこないにしろ、その後惨状になるのは明白ですし、サモナーに対してのアドバンテージにはなりえません。
数行で理解いただけない方に説明するとこんなに長くなってしまうんですが…ご理解いただけましたか?

62名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/24(日) 11:24:00 ID:ZRoc5u2s0
1発殴られたからといって100発にして返す必要は無いんだぞ
そもそもたまたま腕を上げてぶつかってしまっただけかもしれないし

63名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/24(日) 11:51:58 ID:1wVjgHIk0
よほど脳筋言われたのがこたえたんだなぁとしか理解できなかった

64名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/24(日) 14:34:46 ID:kZ0Zl/r20
長文きめぇ

65名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/26(火) 02:43:18 ID:q0X.HTGM0
ニートタイムはらくがきちょうに絵を描き続けてるんだろうな
ニートらしく

66名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/26(火) 12:57:20 ID:Cxhn7YL60
>>65
そして深夜、ロアナさんと一緒にSM折檻プレイをしてもらえる…と

67名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/26(火) 15:43:33 ID:oZQKGdSI0
後衛軍師使おうぜ、わざわざ全員に配布したんだから

68名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/26(火) 15:47:42 ID:Cxhn7YL60
>>67
神級クラス未覚醒星3つ攻略動画見た限りじゃ、
レオナ配置わく1つ確保すらままならないのが多めの様な…

69名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/26(火) 23:57:12 ID:A/H8r5t20
なんか他スレでも動画どうこう言ってるのいたけど同じ人かね

70名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/28(木) 10:03:00 ID:ETZkguK.0
覚醒してのCT三割削減が最大の強みなのに、それを度外視した未覚醒動画がどうしたというのさ

71名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/30(土) 11:14:55 ID:CabHimOE0
それに加え射程と攻撃の伸びもデカイからなぁ

72名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/04/30(土) 11:58:48 ID:HXsiXXco0
大正義動画

73名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/12(木) 23:37:40 ID:ReYmaxKQ0
おいオメーラ待望のファルネの寝室3来たぞ
いっぱいしこれよな

74名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/13(金) 02:10:59 ID:lgriknvI0
シンヤ随分と画力上がってない?

75名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/15(日) 04:48:23 ID:VEqtWKdE0
ファルネは第二覚醒で時間無制限きたら強職になれる気がする

76名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 00:33:06 ID:ReYmaxKQ0
つか魔法系バフがメイドのコス減だけで
ことごとくサモナーはぶってるのが割と最悪なんだよなぁ・・・
ほかのは敵魔耐減らして魔法でねじ切るとかやってたり速度UPで高回転とかいろいろ組み合わせで魔法職がだいぶ恩恵受けてるのに
サモナーは貫通だからそういうのもなしとかだし

77名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 00:42:10 ID:/cMU4LC20
貫通じゃない子もいるんだぜ

78名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 00:50:12 ID:fI.MRolc0
敵のHP鰻登りだから貫通もそんなすげぇ効果でもなく攻撃UPのが大抵優位だし

79名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 04:34:46 ID:1j9YECU60
>>78
物理ならそうだが魔法は乗算だから何倍しようが相手の魔法耐性が高いと微妙

80名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/17(火) 04:55:00 ID:ReYmaxKQ0
極端な例だけどエンチャントしたリオンとかミスゴもゴリゴリやぞ
そこまでの例を挙げなくてもウィッチーズタイムのウィッチとかものスゲーし
回数は大正義
サモナーも対象にしてくれる回転力UP持ちの子が来てくれると嬉しいなぁ

81名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/27(金) 09:04:59 ID:ap2gTHgc0
ファルネ交流クエスト★3が地味にきつかった…
今まで随分出撃メンバーバフに助けられてたんだなと実感

82名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/06(月) 22:52:18 ID:lImRjAFg0
ファルネは第二覚醒で永続召喚と高速狭範囲の選択、とかだと面白いな。
現状、ボスには手数不足、ザコには過剰火力って部分があるから。

83名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 14:00:07 ID:9A7dhP960
永続召喚は止めてほしい
好きなタイミングで発動出来るのがサモナーの利点なんだし
少しでもダメージ受けたら暴れ始める敵も少なくないし

84名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 14:08:35 ID:7rKCyUSg0
別に黒は選べるから問題無いだろ
永続じゃない方選択するだけだ

85名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 15:29:25 ID:tWdZPtsc0
スキルはそのままでステータスや職アビ方面の変化じゃないかな
攻撃力がさらに伸びるとかエレメント召喚でトークンを使役できるとか

86名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 22:45:12 ID:kmTaWuVQ0
スキル使用中だけ召喚魔法で攻撃
配置中自身のスキル再使用までの時間を100%短縮

スキルを弄らずとも職特性をこうすれば良いのよ

87名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 22:54:46 ID:CabHimOE0
まあ、ありえない以外は完璧だな

88名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/07(火) 22:56:43 ID:hRsYK17E0
第二覚醒はスキルかわらんからサモナー的には希望ないな
寝室3がまぁよかったからファルネの第二覚醒絵には希望持ってるけど

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/06(水) 19:22:47 ID:9mRGABs60
ずいぶん前に調整要望は箇条書きにして送りはしたが強い職がさらなるインフレに備えて
強くなるアプデのような気がする。
一応次のイベは虎だろうし任意発動のメリットは見いだせるかもしれないが。

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/13(水) 22:35:28 ID:R9NW3Va20
18時間後くらいには超強化されたファルネ様のピックアップはよ!
って書き込みで溢れてると思うと今から感動で涙出てくる

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/13(水) 23:10:49 ID:fVMa/83I0
ついにこの日が来たか・・・

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 02:59:48 ID:nnHT2zx.0
俺王子、兵舎整理中にだいぶ前に引いたまま入れっぱなしだったファルネを発見する
うちの軍はオートヒール持ちが多めの継戦力重視だしちょうど黒聖霊も余りがちだから覚醒まで一気に育てちゃうか

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 18:26:19 ID:kmTaWuVQ0
覚醒スキルのCTが5秒短くなっただけか
コストもだけどどうせ減らすなら増やさないで欲しいの

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 20:07:13 ID:/ZDYEu2k0
ファルネの調整がだいたい覚醒やスキル覚醒で劣化した部分の調整で強化がほぼ無くて草生えるわ
覚醒で上がったコストが修正されて元のコストになりスキル覚醒で消えた回復が追加され今回は伸びたCTが元に戻る
他の黒は調整という名の強化されているのにこっちは修正だけとかマジ無いわぁ
というか覚醒でHPは下がるし修正で火力下げられるし次は調整でHPでも元に戻しに来そうだわ

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 20:55:45 ID:xZzhjqZA0
ファルネ調整のやる気のなさがひどい

96名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 20:56:53 ID:kfK50al20
よし、ガチャ産遠距離魔法職は軒並み強化されたな…ん?

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 20:59:01 ID:kfK50al20
私が望むのは、ファルネを持ってない王子がファルネを欲しくなるような強化です。

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 21:05:43 ID:1pw/y6Ts0
今のままじゃねえ…再使用時間を天使並にするか射程無限にでもならないとみんな欲しがらなそう

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 21:07:20 ID:nnHT2zx.0
置いて5秒で着火する対ラッシュボム的な扱いをしてみたが言われるほど悪くはないな
でもこの性能と射程なら範囲爆破じゃなくて効果中射程範囲内全てに攻撃でもいい気がする

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 23:34:08 ID:ZRoc5u2s0
ガチャ追加が2014年11月なのにそれ以来確率アップ対象になったのがほんの一度しか無いし
このまま適当に流されそうな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板