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シナリオギミックスレ

5名無しさん:2019/06/01(土) 21:32:44
代表者一人が2D6を3回振り、地形(と判定)を決めます。出目を上げる方法はありませんが、危険な行路を選択して出目は最低2まで下げる事ができます。
行程は「早朝」「日中A」「日中B」「夕方」を2日分やり、2日目の夕方を終えて朝まで休憩した3日目の午前中がクライマックスになります。
判定に使用するのはPCの「最も高い技能レベル」+「最も高い能力値B」になります。

特徴と地形と問題点の目標値・目標成功回数・挑戦可能回数を合計。特徴・地形・問題点に合わせた工夫をPLが思いつけば、達成値や回数がギリギリ足りない時にボーナスがあります。
魔法に関しては、1回の使用で時間帯1つずっと持続するものとします


特徴

2まるでこの世の地獄のような 400G 目標値18
3生命を拒むような 300G 目標値17 「夕方」時、挑戦可能回数+1回
4毒々しい 250G 目標値17 「日中」時、目標成功可能回数-1回
5道なき道の 210G 目標値16 「早朝」時、目標成功可能回数-1回、挑戦可能回数+1回
6道行の険しい 180G 目標値16 
7何の変哲もない 150G 目標値15
8のどかな 180G 目標値15
9ハイキングコースにできそうな 210G 目標値13 「夕方」時、挑戦可能回数+1回 
10レアドロップ品の多い 250G 目標値14 「日中」時、目標成功可能回数-1回
11黄金色に輝く 300G 目標値13 「早朝」時、目標成功可能回数-1回、挑戦可能回数+1回
12蜜溢れる約束の地である 400G 目標値12


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