したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

再生偉人同盟一覧

7名無しさん:2017/02/04(土) 00:21:29
『暗殺の麗人』赤のアサシン

「仕事はするさ。求められれば殺す、ただそれだけが人生だ」

中性的な容姿をした暗殺者。とはいえ、危険度の低い要人暗殺を専門に行っている。
本来、赤のアサシンに求められる最大の仕事はたった1点の暗殺仕事だけだった。
しかしその遂行までを無為に過ごすのは性分ではない赤のアサシンが適当に請け負っている。

外見イメージは両儀式(空の境界)。


『人民を見守る者』青のアサシン

「政治とはただ一人の才ある者の私物ではない。多くの才無き者達がより良い未来を選び取るためにあるのだ。……そのはずだ」

新人ながら人望を集め、辣腕を振るって行政を采配する役人。
多くの部下・同僚達の意見を聞き、堅実な仕事をするため人気は高い。
ただ彼の役割は赤のアサシンとはまた違う標的の暗殺であり、役人としての仕事はあくまで本人の趣味である。

まるで何かの罪を償おうとするかのように、彼は国政にかかわり続ける。


『天下御免』黄のアサシン

「一度きりしかねぇと思ってた人生に二度目があった。こいつは今生もなおさらド派手に粋の花火をあげにゃあなるめぇよ」

無駄な殺しは野暮とか言い出す系アサシン。アサシン?
盗賊ギルドを敵に回し、独自に犯罪者(ヴィラン)の一大組織を築いている裏稼業の日陰者。
もっとも頭領などはガラではなく、支援だけして好き勝手暴れさせるだけなのでタチが悪い。
アノスの治安を乱せるだけ乱すのが役割で、本人も大いに楽しみながらそれを行っている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板