したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルガールハイスクール避難所

337名無しさん:2015/11/30(月) 23:28:12
『子供を産む=究極の人権侵害』

強制的に、この世に産み出されるから、人は100年近くも、ありとあらゆるリスクにさらされるし、そのリスクを回避するために、気が遠くなるような様々な面倒を、強いられる。

そして100年近くも、死ななきゃ終わらない、(他人が勝手におっ始めた)人生の重い維持費を、莫大な生活費(といっても大した贅沢などできない)を、強制的に負担させられる。 自分の意思で始めた、選んだワケじゃないのに。

そして人生は、運によって、あまりにも大きな影響を受ける。とくに、生育する家庭環境と、遺伝子は、本人が拒否することのできない、ただのクジ引きの無理 強いであろうが、それは何十年も、いや死ぬまで一生100年近く、本人の最深部に絶えず影響を与え続け、本人が自由意志でコントロールできる部分は、現実 にはわずかであることが多い・・。 庶民が、現実社会で選べる進路はわずかである。

産まれなきゃ、スヤスヤと超〜〜熟睡していたものを。強制的に産まされて、この世という運&理不尽が支配する残酷なコロッセオに強要され引っ張り出さ れッ!!自分で選んだワケじゃないのに、あらゆるリスクとコストと理不尽を、100年近くも長く強いられ、死という最大のハードルを超えなきゃ、そこから 自由の身になることも許されない・・。 そして自殺したら地獄に堕ちる? ふざけろ。

産むことが、究極の人権侵害・究極の迷惑行為じゃないのか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板