したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■長期相手募集用スレ2■

225 名無しさん :2019/02/18(月) 21:52:38 ID:.eo55Vt20
【募集内容】PSO2セフレさん
【ゲーム/鯖】PSO2/Ship7
【募集者の容姿】♀(スッキリ顔のキャラメイク)
【求める相手の容姿】♂さん(醜い容姿)
【求める内容】チャHや見抜き等
【好み】NTR・強引(抑え付け等)・前戯・クンニ・胸責め・言葉責め・淫語・オナホ扱い・セクハラ等
【NG】暴力・スカ・あへおほ喘ぎ・下品行為(おならや臭い責め等)
【時間帯】日によってはお昼〜夜までとか
【募集期間】〆まで
【その他】
イケメンやふた♀さんだらけで、刺激が欲しくなってきた為募集します。
元々醜い方…キモオタ系の方とするのは好きでしたが、いかんせん人がいません…
なので、ちょこちょこと遊んで頂ける方ですと大変嬉しく思います。
普段からそういう口調?…キャラ?で接して下さるととても悦びますっ!

チャHや見抜き等がメインで、クエストの周回等は申し訳ありませんがご一緒出来ません
RPの一環でしたら大歓迎です!

また、当方擬音が大好きです、とても好きです。
積極的に使って下さると興奮しますっ!しつこいくらい多用して頂いても問題ありません、逆に興奮しますっ
逆に、擬音はまったく使わない…と言う方ですと、少し合わないかな?と思います。
ちょっとニッチな募集になってしまいましたが…合うかも?と思って頂いた方、是非ご連絡下さいませっ
キャラクリ等はメールにてお送り致します!
お気軽にどうぞ!

pso2_kossori☆yahoo.co.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板