したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■長期相手募集用スレ2■

207 名無しさん :2019/02/15(金) 04:00:57 ID:ZjF05LFQ0
【募集内容】相方さん
【シップ】7(移動応相談)
【募集者の種族】ニューマン♂
【募集者の容姿】身長165 ショタと男の娘の中間?悪魔っ子(スッキリ顔/受け寄りリバ)
【希望する相手】優しいお兄さんのような♂キャラ(キャストさんや獣人さんも歓迎!)
【希望する内容】雑談猥談◎ クエ○ チャH△
【好きな事】RP、添い寝、甘やかされること、悪戯、異種姦
【NG】口調がきつい人、短気な人、リョナグロ、大スカ、過度のリアル詮索(世間話程度なら大丈夫です)、Mod使用
【ログイン頻度】ほぼ毎日
【ログイン時刻】深夜〜朝 休日(不定休)は夜にも
【募集期間】締め切るまで
【その他】
チームが分解してしまい交友関係は現在相方持ちのフレが1人いるだけなのでじっくり付き合える方が欲しいと思っての募集です。
チーム活動で疲れてしまったので交友関係は積極的に広げる気はないです。
ひとりの時はアークス業やPCで別作業してのんびり過ごしてますので束縛するまではいかないと思いますが
寂しがりな方なのでべったりされることが嫌いではない方だと嬉しいです。
普段は半RPでチャHの時は完RPになると思います(少し癖のある口調で喋ります)。同じような方だと相性はよいかも?
クエストはどちらかと言うと暇潰し目的が大きいので普段は雑談寄りだと嬉しいかも。
ゲーム自体は好きなのでたまにはがっつり常設クエを回るのもいいと思います。
チャHは経験が少ないので自信はないですが()書きは行動が分かる程度には出来ると思います。
チャHは性欲処理というよりイチャイチャ目的でしたいです(時間のある時にじっくりするのが好きです)
お互いの心の隙間を埋め合えるような優しい関係になれたら嬉しいです。
頭がゆるい悪魔っ子を可愛がって下さる方どうぞよろしくお願いします。
【連絡先】pso2.otokonoko☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板