したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

長期相手募集用スレ1

996 名無しさん :2018/11/26(月) 21:06:38 ID:.dQykCU.0
【募集内容】お友達、相方さん大募集!!
【シップ】7
【募集主の容姿】若顔デュマ♀ 詳細 ttps://imgur.com/a/di7Obll
【希望する相手の容姿】
【お友達】誰でも
【相方】筋肉質で渋いおじさん
【時間帯】夜〜深夜 (休日は1日中いる事も)
【希望する内容】クエスト◎、雑談・猥談◎、チャH?(気分しだい)
【好きな事】あまイチャ〜軽いSM等までいろいろ
【NG】過度な猟奇、スカ
【募集期間】取り下げるまで
【詳細】
連続コラボや新石武器などで凄く賑わっているので、新しい出会いを求めて久しぶりに募集させていただきます!
今回も引き続きお友達だけではなく、条件が厳しいかもですがイケメンおじさんの相方さんも絶賛大募集中です!
長文になると思いますが、気になる所だけでも読んでもらえると幸いです。

【お友達募集】
雑談、猥談やクエストからえっちな事まで色々と遊べるお友達を大募集しています!
もちろんクエストまたは雑談、猥談だけってお友達でも大歓迎です。

えっちに関しては気分に左右されるので、えっちメイン!って人には向いてないと思います…。
なのでクエストメインで一応えっちも出来るお友達と思っていただければ幸いです。

【相方さん募集】
こんな悩みがある人はいませんか?
「相方は欲しい。でも、縛られて他の人と遊んだりえっちし辛くなるのはいやだ!」そんな貴方に優良物件が!
一緒にいる時はラブラブカップル、離れている時はお互い自由気ままな緩い感じの相方はいかがですか?

クエストに関しては一緒にクエストデートとか色々したいので、どのクエストにも行けるくらいのレベルだと嬉しいです!
お互いに用事や他に遊びたい人がいたり、のんびりしたい場合は断っても大丈夫な感じが理想です。

えっちに関しては他の女の子とえっちしても怒りません! (稀に妬いちゃうかもしれませんが、甘えさせてくれると治まります!)
その代わり、わたしも気分しだいでは他の男の人とえっちしたくなっちゃう事もあるかもしれません、それを気にしない人が条件です!
なので、相方さんのお友達にわたしを貸し出しちゃう!みたいなプレイも一応出来ちゃったり!?

【自己紹介】
一応どのクエストにも行けるレベルですが、よわよわなので引っ張ってもらえると嬉しいです!

コスチュームに関しては大体何かしら一色はあるんじゃないかなー?と思います。
持ってない物でも欲しくなったら購入しますし、渡せる物であれば貸してもらえれば着ます!

アクセ、ロビアクに関しては首輪、落ち込む、腰かける等、えっちには欲しいかも?と思う物はそこそこあると思います。
詳しくこれは無いの?とか聞きたい方は是非気軽にメールしちゃって下さい!

プレイ内容に関しては甘々えっち〜軽いSMプレイ、はたまた絞り取っちゃうぞぉー!みたいな濃厚搾精えっち、それからメイドやバニーなどのコスプレえっち等々。
受けから攻めまでなんでもござれって感じです!こんなプレイしたい、このプレイできない?とかが有ったらこちらも気軽に聞いてください!!
頻度に関しては上記にも書きましたが気分で全くしない時から、発情したうさぎさんみたいになっちゃう時など頻度がバラバラなのでえっちメインな方は要注意です!

少しでも気になったり、詳しく聞きたい事や質問等があったらどんどん気軽にメールしちゃってくださいね!
軽い自己紹介や容姿の説明またはSS付属して、メールをもらえると嬉しいです。
それでは、ここまで長文を見ていただいて感謝です!

pso2sirousaあっとyahoo.co.jp

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板