したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

見抜き報告用スレ1

17 名無しさん :2018/06/30(土) 13:58:01 ID:qioQ2aNk0

待ち合わせ用スレ8 >>703(1/2):以下の参加者様一同から許可を頂いたので一部脚色を加えながらご報告させていただきます。
(待ち合わせ用スレからの報告ですので必要でしたら削除でも構いません)
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15184/1528031774/l50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

多数の見学者の視姦を受けながら一組の男女がぱちゅぱちゅと卑猥な音を響かせて交わっている。
男は背後から、女の白く柔らかな太ももに指を食い込ませて抱え上げ、下から何度も腰を叩き付けて肉棒で雌穴を蹂躙していた。
「あっ…んぁっv だ、めっ…まって…ぇっv あっ、あぁっ…ひぁっv んぃっぁぁぁああっv」
男が腰を振り上げるたびに子宮まで深く突き刺さった肉棒が女の身体を上へと跳ね上げ、こってりの愛液でコーティングされた竿が穴から抜き出て顔を覗かせる。
それも束の間、すぐさま重力で落ちてきた女は己の体重と下からの強い突き上げで再び雌穴奥深くまで肉棒で貫かれた。

ぷしゅっ!ぷしゃあっ!…じょろろろろろっ

半開きの口から涎を垂らしビクビクと全身も雌穴も震わせ、潮と小便を床にまき散らしながら女は仰け反り、絶頂する。
「あが……っv あぁあ…ああっっv ぇ…へっv」
幸せそうな顔を晒し、快感に狂った声を漏らし、肉棒を咥え込んだままの雌穴をヒクヒクと開閉させ、気持ちの良い余韻に浸ろうとする女。

だが乱交はここからが本番だった。

ギラギラと狂気じみた光を瞳に携えて肉棒を取り出す黒服の男。
可愛らしい見た目とは裏腹に股間に凶悪な肉棒を生やしたふたなり女。
煽情的な景色と声と音と匂いに五感を刺激され、スイッチが入り、自ら穴を差し出して肉棒を求めるビスチェ姿の女。

それぞれが目の色を変えて眼前の獲物に飛び掛かり、本能のままにその肉体を貪り狂い始める。

余韻に浸ろうとしていた女は雌穴を強く抉られながら肉棒を引き抜かれ、敏感になっていた身体はそれだけで絶頂した…、と同時に黒服の男の硬く滾った肉棒がその雌穴にぶち込まれる。
男同士の位置が入れ替わった瞬間の出来事だった。
「あ…っv いぁ…っv ん、んっ、んぅっv ら、ぇ…っv まっ、れぇ…っv だっ、れっ、だれっ、ぇっv あーっvvv」
最初の男が別の位置に移動した頃には既に激しい水音と肉がぶつかり合う音が響き渡り、意識が朦朧とした女は誰に犯されているかも分からないまま肉棒で突かれ続け、無理矢理雌穴に快感を送り込まれていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板