したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガールフレンド(仮) ばぶみすと隔離所2

33名無しさん:2020/01/13(月) 05:28:32 ID:eMGbE6gg
「不思議な力」があったとしても、それは良いものではなく「悪意」のようなものだろう
>>7-9の出来事だって、元日のヒトコトで再びショックを与えるために、わざと一旦持ち上げようとしたのかもしれない
「持ち上げて落とす」ほうが大きなダメージを与えれるもんねぇ?
キュピの幸運で「持ち上げて」、元日のヒトコトで「落とす」。そういうことだったのかな…と、今ではそう思えてしまう
>>18に書いた通り、バッジ交換でクリスマス19真衣を最終進展にしたわけだけど、バッジ交換が可能になった1月1日、
最終進展のセリフ等を収集して「俺と真衣、二人きり…二人だけの世界…良いねぇ♪」とか「好感度MAXのセリフ、甘々だね☆」
とか思ってたところに、あのヒトコトが来やがったからねぇ…

ただ、>>7-9で浮かれてるように見えた数日後には、すでに>>10-18のようになっていたわけだから、
「悪意」が狙っていたほどの効果は挙がらなかったね。「持ち上げる」ことに失敗していたんだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板