したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『ヨカナンの首』

20 『風切り音は聴こえない』 :2018/12/23(日) 09:44:05
>>19

水音を伴い発現された『敵』の『スタンド』。
一般的な『スタンド』と同様に『半透明』のヴィジョンをしているが、時折その像に『ノイズ』が混じる。
『水の魚』というよりも、機械的な『立体映像』の印象を感じさせる曖昧な『ヴィジョン』。

「それは出来ねェっすよ…!
あんたが俺や『お面』それに『作業服』の奴に『報復』をするのはまだわかる。うん…
けれどもッ!!アンタは何の関係もねえ無力な『早見』さんを傷付けたぁぁッ!!」

その『魚』が、
『高天原』の『啖呵』を受け、

「それも五十嵐さんの真似なんてしやがッて!こっちの方が【苛つく】ッて話だ!
俺のためじゃねえ!『早見』さん達のために俺は逃げられねェッ!!

ーーー『ウィーピング・ウィロウ』ッ!」

【安心しました】

一言、女の声で呟き、 

ドッ

シュゥゥゥ────ッッ!!

空中を『泳ぐ』ように一直線!
尾ビレをはためかせながら、『高天原』の『腹部』目掛け飛び掛かる!
その『速度』は──『かなりの物』だ(スB)。

宙を駆ける『魚』から、『女』の声が続く。

【あなたの言葉は】

【本当に『薄っぺら』で】

【最後まで聞く必要がなくて、良かったなと】

【安心しました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板