したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『ヨカナンの首』

1 『サロメ』 :2018/12/23(日) 08:50:26
僕はクソクラエのルチアになるの?

16 『リビングデッド&フルムーン』 :2018/12/23(日) 09:40:37
>>15
 
『耳』とは『聴く』為のものであって、決して『喋る』為のものではない。
なればこそ、『高天原』の動揺もまた無理からぬものであったのだろう。
 
「早見さんッ!?早見さんッ!!
え、『蟲』になっちゃうって何言ってんすか!!!
早見さんは人間でッ!俺の先輩でッ!


ーーー早見さん…?」
 
『裏側』『自殺』『生ごみ』『神様』『穴』──『虫』。
あまりに支離滅裂且つ馴染みの無い単語の羅列は、『高天原』への『警告』として発せられている。
何より『逃げて』というフレーズ。
 
恐怖するのも無理はない。
逃げ出してしまって構わない。
『先輩』の『警告』を無下にする必要など何もない。
 
だから『高天原』は悪寒がするし、歯が震えるし、全身から汗も吹き出すし、
 
「ああァーーーッ!!!畜生ォォォォ!!!開けるぜッ!!!!」
 
だから『高天原』は、
 
「早見さぁぁん!!!今、助けるっす!!!!!!」
 
己が『先輩』を救う為、危機に身を投じる事ができるのだ。

17 『リビングデッド&フルムーン』 :2018/12/23(日) 09:41:22
>>15
 
意を決して取り出した『耳』からはしかし、
一向に『早見』声が聞こえる事はなかった。
『録音』した『音声データ』を再生し終えたかのような、
唐突な沈黙のみがその場に残され。
 
そして数瞬後──
 
 
  ト
      プン
 
  
目の前の『耳』から聴こえてきたのは『水音』で、
同時に『高天原』の『目』に 入ってきたのは、
『早見の耳』から宙空へと飛び出し、そのままゆったりと『高天原』の目の前に静止する1匹の『魚』。
一般的な『消火器』程度のサイズを持ち、色合いは判然としないが『寒色』の印象を受ける。
 
『高天原』は勿論、当然のように理解する。
これが、これこそが『敵』の────『スタンド』!
 
 
【 初めまして】 
         【高天原咲哉】
 
 
『魚』が声を発する。『スタンド会話』だ。
女性的な雰囲気を纏ったその声が、淡々と告げる。
 
 
        【あなた】
        

  【────苛つくんですよ】
        
        
 
死線を潜ってきた。
それなりの仕事をしてきた。
その『仕事』の結果もたらされた『それ』は。
 
『高天原』に向けられた、過去類を見ない最大の『逆恨み』は、
もう、始まっている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板