したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『点呼スレッド』

14 屍生人になど誇りある我が名を教える必要なし! :2019/03/14(木) 21:39:59
>>155
>>160
  
「頑張るよ。
 やれるだけのことは、やるから」
  
俺たちは全員既に一度死んでいて、多分これからの『戦い』が生き返れるかどうかの瀬戸際で、
つまり、どう考えても『命懸け』の勝負が待っているわけで。
  
そんな場面で、行動力に乏しく小心者でランチョンマットを敷くのが得意な奴のことを、アテにしたいと思うか?
断言できる。俺だったら嫌だ。
  
だから、たとえ気を遣っているんでも社交辞令でも背に腹が替えられなかったんでも、なんでもいい。
それでも俺なんかに対して『頼りにしてる』なんて言葉を掛けることのできるこの少女を見ていると、
やっぱり俺の中に、妙な気持ちがぞわりと湧き立つんだよな。
俺はまだ、その気持ちを言葉に出来ていない。
  
「でも、そうだな。
 『俺がヤバイ』ってこともあるもんな」
  
そういえば、指摘されるまで考えてもみなかった。
俺が敵に酷い目に遭わされて、もういよいよ死ぬかもしれないって状況も、十分あり得るんだもんな。

おかしいな。
気の小さい俺の事だ、むしろそっちにビビり倒すのが自然なくらいなんだけど。
  
「そしたら俺は握り拳から『人差し指と小指を立てる』からさ。
 そしたら、頼むぜ、助けてくれよ」
  
ツーアウト。ピンチってんならこれだろう。
  
「『射程』も『警戒』も、うん。分かったよ。
 『俺の』は俺から、一応8メートル離れられる。
 俺自身を守らせたいから、あんまり離す気無いんだけどな」
  
>>158
  
「なに言ってんだ」
  
『馬場』から告げられた新たなルールを聞かされて、俺は反射的にそう言った。
  
「理由とかじゃなくて、人を殺しちゃダメだろ」
  
ルールだマナーだなんて言うから何が飛び出すのかと思ったら。
夢だろうがスタンドだろうがなんだろうが、関係ない奴、殺すわけないだろ。
俺たちをなんだと思ってるんだよな。失礼な奴だ。
  
「『2つ目』は、まあ、分かったよ。
 夢壊す気は、別に無いから」
  
>>159
  
「ああ、そのライター安い奴だから、
 別に返ってこなくてもいいよ」
  
むしろタバコの方、返してもらえるのかな。
もうあげたつもりになっておいた方が、気持ち的に楽だよな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板