したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バグ報告スレ

63?:2015/07/15(水) 15:29:45
>>62
確認しました。申し訳ありません。

更に調べたところ、バグをいくつか発見しました。

メッセージボックスにクリックするとメッセージボックスが閉じません。
他の領域をクリックすれば閉じる事ができます。

$oldmap=2の動作が働いてない
$oldmap=2は$oldmap=1とは違い、画面内なら通行可能(画面の向こう側が床であれば移動できる)

F1のダメージ予測の予想ダメージの桁数が高すぎると途中で改行されてしまいます。
私の環境では8桁からでした。
以下のスタイルを追加するとwidth: 150px;がwidth: 200px;になり、改行されにくくなります。
#wwa-battle-estimate > .est > .est-status-wrapper > .est-damage {
width: 200px;
}

URL TARGRTで任意の名前を入力しても新しいページで開かない。
常にページが移動するようになってます。
本家WWAではフレームが存在しなければ新しいページを開きます。

javascriptスキーム(javascript:)が実行されません。
URLゲートで、URLアドレスに「javascript:alert('test');」と設定してテスト(例)
しかし、現在のURLディレクトリに貼り付けたURLに移動されてしまいます。
本家WWAでは、javascriptスキームはページを移動することなく指定されたスキームが実行されるようになっています。
これが可能になりますと、URLゲートから任意のjavascriptを実行できるようになります。
javascriptの技術次第ですが、WWAextendなしでWWAWingの全てのアクセスを可能にして、すべての変更が許可されるようになります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板