したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSS裏Raceネタバレ感想スレッド

38ドライな感想:2015/09/11(金) 21:19:11
【その9】
・キャラクター
いやーメリジョカワイイですねー!
戦場跡、花園までも十分可愛かったのですが、今回のプロローグと本編のメリジョは別格に可愛いように感じます。
ファンディスク仕様のメリジョのあざといことあざといこと。
リリアさんがいかにメリジョが可愛いかを懇切丁寧に心情描写で説明してくれるおかげで、理論的にメリジョの良さを理解することができ、よりカワイイと感じることができました。
リリアさん、ナイスアシスト!
そしてそのリリアさん。
実はメリジョよりカワイイとのうわさがあるリリアさん。
システム的な面で超重要かつ見栄えが最高な能力とそれに由来した性格がガッチリと嵌った良キャラでした。

・本編NPCず
舞台の広がりを感じられる楽しいNPC達でした。
NPCでありながら、それぞれが自分の考えうる中で最適だと考えられる道に向かい行動している感がして好きでした。
四天王が頑張っているところと、風紀カップルに困惑しているネネさんが特に好きでした。

・百合
チーム風紀委員の百合百合しい百合を当て馬としたチームメリジョのピュア百合がとにかく最高でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板