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【ユニット】一角獣騎士クリッサ その1

1国無し王子さん:2015/02/10(火) 09:01:37 ID:SEaUTKRA0
一角獣騎士クリッサにたいする雑談スレです
他者への暴言、意味のない/スレと関係のない書き込みを行う場合は荒らしとして規制対象となりますのでご遠慮ください

wiki該当ページ
http://aigis.gcwiki.info/?%B0%EC%B3%D1%BD%C3%B5%B3%BB%CE%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%B5

次スレは流れがゆっくりの場合>>950が、早い場合は>>900が建ててください
立てたら誘導およびwikiページへのリンク貼りをお願いします
スレ建て・リンク貼りが無理な場合はアンカを付けて別の人へ依頼してください
誘導があるまではスレの進行を落としてください

2国無し王子さん:2015/02/13(金) 12:24:01 ID:SEaUTKRA0
敵にスキルリジェネきたし
回復+時間制限リジェネにできると思う

3国無し王子さん:2015/02/14(土) 11:48:56 ID:2YYZKRvQ0
クリッサって考え方を変えれば回復Ⅳが2秒点火できるんだから
強敵に差し込む場合にHP4000、攻撃806(3割で防御無視)、防御524で
倒せる敵なら倒せる訳でそう考えると結構圧倒的な気がする。

しかも32秒おきに1400回復するから、回復を受けずとも雑魚の攻撃なら
下限で受け続けてずっと立っていられる。

回復を受けなくとも割りと立っていられるため、置き場所を余り考えないで
使えるから、自分は結構に便利だと思って使っている。

取りあえず頑張って結構褒めてみた。

4国無し王子さん:2015/02/14(土) 13:59:13 ID:gdS5Vtsc0
>>3
俺が思うに雑魚の攻撃だったらそもそも回復自体必要がない。
最前線でヒラ無しで立たせようにも、エスタとかメイジアーマーとかああいうスキルが
ないから後ろにおもらしをしやすいからそこまで立たせる意味あるかっていったら微妙。
ソルジャーみたいに有る程度抑えれれば立たせる意味あるんだけどね。

だからといってボス級に当てるとなると、回復4じゃ不安でやっぱヒラを付けることになる。

素ステと即回復ができるから咄嗟の差し込みでは使いやすい。
けど、もうちょい回復スキル路線を伸ばしてもらえれば色々と運用方法が広がる気もするね
今回の大討伐で例に上げるとすると、ヒラなしで最前線に置いても、途中のドラゴンにスキル使っても結局溶けるんじゃないかな
まあ試してないけど

5国無し王子さん:2015/02/14(土) 14:09:55 ID:gdS5Vtsc0
だから結局そういう変化球な使い方より、ボス用せん滅&避雷針として
普通にヒラつけて運用したほうが戦果があげやすいんじゃないかな。
主観だけど、他の覚醒対ボス育ってないなら大部分がそういう使い方だと思うよ。

でそういう使い方すると持ち前の固さもあり回復4はあんまり使う機会がないって人がいる

6国なし王子さん:2015/02/15(日) 01:13:05 ID:sOxvrDe20
クリッサの真価はどちらかというとリッチ複数体の時の避雷針兼殲滅要員だと思っている
複数体いるとHPが徐々に減っていく感じの時にギリギリのタイミングかヒーラーの待機時間にスキル使う感じ
ディーナとかほか黒でも受けれるけど何よりもヒーラーの負担がほかに比べて少ないからヒーラー育ってないとすごく強いと思うぞ

7国無し王子さん:2015/02/15(日) 01:34:35 ID:0/c3UA.U0
>>6
>>4も言ってるけど結局はCTがあるから付けるヒーラーの数は変わらない
ギリギリの綱渡りならともかくな
そもそもヒーラーが育ってないならリッチが出てこないステージでもクリアできるか怪しい
まずはヒーラーを育てたほうが安定するんじゃねっていう話になっちゃうしな

まあでも死者の王を討てでは大活躍したよ

8国無し王子さん:2015/02/15(日) 11:39:09 ID:2YYZKRvQ0
クリッサが強い、微妙等で意見が分かれるのって、考え方とか使い方の
違いが大きいと思う。

初見マップに挑戦する前に動画を見て敵の編成を確認する人にとっては
クリッサが安定してヒール貰える位置でボスと戦うだろうからから回復Ⅳが
いらないとかそう言う話になってしまう。
そうなるとコストが安くて、スキル中攻撃力が高くて、状態異常にもならない
同職のテティス等に目が向くことになるのは確かに当たり前な話だと思う。

ただそう言う状態を作れたんなら1ブロである程度攻撃力高いユニットなら誰でも
同じ仕事ができてしまうのでクリッサ意外にやらせればいいやと思って別を使ってる。

自分はクリッサは特に初見の時なんかは適当にどこにおいてもそれなりに生き残る、
コスト増産するし撤退してもコストに全く無駄にならない、超硬いサソリとか黒デーモン位なら
問題なく処理してくれる性能があるから等で評価している。
こういう運用に関しては一番適任なキャラな気がする。

もちろんギリギリ運用になるけど自分としてはアヴェンジャー使ってたり
するんで全く気にならない。

まぁただ確かにこんな考え方の方が圧倒的に少数派なんだろうね。

9国無し王子さん:2015/02/15(日) 12:33:23 ID:gdS5Vtsc0
>>8
強い微妙っていうか安定した差し込み要因としては便利だよ。
有る程度シビラとか暗黒とか育ってる人にとっては気兼ねなくだせるけど、
クリッサが一番育ってる人は温存して対ボスに備えるだろうからね。
だから火力に目が行きやすい。

あとコスト増産を評価してる人ってあんまいない気がするな。
今回の大討伐では試してないけど、初手ワルしてもゴブがちょっと固まってきたらワンライン
抑えられないからね。(そもそも20コスで重いし、範囲攻撃もないからね)
撤退の還元に関しても、結局出してる間はコストは消費したままだし、クリッサ撤退する頃には大体コストは足りてると思うんだよね。
まあミスって撤退とかなら恩恵あるかもしれないけど。

超硬いサソリは30%発動しないとたまに麻痺るんじゃね?
オーラとかはまず無理だし。確率アビのせいで立ち位置も曖昧

10国無し王子さん:2015/02/15(日) 12:43:39 ID:gdS5Vtsc0
>>6
俺もリッチのときはクリッサだしてるな。
まあそもそも元が固いからヒラ育った今じゃスキル使わないけど。

育ってないときはギリギリの綱渡りの時はそういう風に使ったね。
でもそれでも結局単発だからもうちょい耐えられてもいいんじゃね?って当時は
感じた気がしたけど。CT長いから結局1回しかつかえんしね

11国無し王子さん:2015/02/15(日) 13:17:39 ID:2YYZKRvQ0
>>9
確かにそうですね。
自分は下手ですが、それでもちゃんと戦略を練ってから挑めば問題なく
★3取れる程度の戦力は持っているので初見でどれだけやれるかに
目が行くからレギュラー固定になっているクリッサを強いと感じるようです。

コスト増産に関してはまず大討伐では普通に機能して助かっていましたので
割と良いと思っています。

撤退の還元についてはやはり初見で設置したものの、予想外に強敵が連続して
沸いてきたとかの時に撤退しても無駄にならないのと、やはり雑魚数匹+黒デーモンクラス1匹
位は処理してくれているので、無理な運用をした割にはプラスが出ているのでいいかな
と思う程度です。

超硬いサソリについても赤サソリは倒しきれなかったことはないですが、
黒サソリは倒しきれることのほうが少なかったです。
あれに関しては勝負にならない訳ではない程度の認識なので素直に
出ると分かっていれば魔法かプリンセスぶつけるのが正解だと思っています。

確かに器用貧乏な所はあるから、まさしく便利という表現が適切なのかも
しれません。

12国無し王子さん:2015/02/15(日) 14:02:56 ID:gdS5Vtsc0
あと不安なのはスキル覚醒で取り残されないことだな・・。
さすがに今の1%〜5%の上昇率で回復Ⅴとかにされたら
非難轟々だろうな。とはいってもこのスキルをどう発展させたらいいのかも難しいし

13国無し王子さん:2015/02/15(日) 14:51:40 ID:B6aLMCLg0
>>12非点火時にリジェネ

14国無し王子さん:2015/02/15(日) 15:45:19 ID:uhUEUmSY0
麻痺(状態異常)中にも発動可能、効果範囲が射程200に 発動時状態異常回復付与

15国なし王子さん:2015/02/15(日) 16:48:25 ID:sOxvrDe20
単純に状態異常無効がつくまで見える
もしくは13の言うとおり非添加時リジェネだろうなぁ

16国なし王子さん:2015/02/15(日) 17:03:02 ID:sOxvrDe20
連投すまん
もしくは回復のスキルが最大HPを超えて回復するようになるとか

それと6で言った補足なんだがヒーラー育ってないというか金以上のヒーラーが少ないと強いって意味で言ったんよ
銀ヒーラーは強いが回復量がどうしても少ないからなぁ
今回のイベントガッツリやればそれも関係なくなるけど・・・

17国無し王子さん:2015/02/15(日) 20:47:34 ID:/2Hg1Tp20
よくスイッチ型スキルのユニットコメで見るけど放置できないからいらない(弱い)って言うけど
それってスキル未使用時の性能が全ユニット中トップクラスのクリッサにとって最高のコメントだよな。逆説的にクリッサ必要(強い)ってことになるし。

強い弱いで意見が分かれてるが個人的に
収集・ドロップ系のイベントはかなりの回数周回するから放置でも働くクリッサはすごい使えるユニットになる。
逆に試練型のイベントはクリアすることが目的になるからスキル時に火力のある他のユニットの方が使いやすい。
あとは初見マップはクリッサが一番安定した働きを見せるから評価は高くなるが、動画トレースとかする人にとってはクリッサの評価は低くなるんだろうと思う

18国無し王子さん:2015/02/15(日) 21:06:24 ID:gdS5Vtsc0
>>17
俺いつも思うんだけど放置だと評価されるってのが良くわからないな。
それだとスイッチ型の評価なんてほぼ0だし。
素ステが高い黒が放置強いなんて当然なことだと思うけど。

「動画トレースとかする人」にとってはってそれもうただの煽りだよね

19国無し王子さん:2015/02/15(日) 21:26:53 ID:fFpDphA60
ブロックしてるラインが複数ある時のクリッサラインは安定してて好きよ
全く見てなくても避雷針兼間引き役のクリッサが死なないから
いつもクリッサ側は点火不要の面子で固めて、他の点火ライン凝視してポチポチしてる

20国無し王子さん:2015/02/15(日) 22:01:14 ID:/2Hg1Tp20
このゲームは基本金以下でクリアできるマップがほとんど。
ただそうすると差込・撤退、設置タイミングを見計らう、スキル使用タイミングを見計らうってことが必要になってくる。
白や黒になるとステの高さやスキルの強さ・初動の速さからそういう作業が楽になる。つまりそれだけ評価が高くなりやすい。
たとえば黒の伝説・アイシャ・ナナリー・シビラなんかは設置後即スキル発動しておくだけで複数の敵を倒してくれる。その分評価もかなり高い。

だけどクリッサはスキルが自己回復だから設置後スキルを発動しなくても活躍するから強いと評価する人もいれば
殲滅力が上がらないから弱いと評価する人もいる。

21国無し王子さん:2015/02/15(日) 22:16:34 ID:/2Hg1Tp20
まああくまで俺の価値観と考え方の問題だからそれは違うよって反論する人はいくらでもいるだろうけど。

22国無し王子さん:2015/02/15(日) 22:35:52 ID:oz/ttZlk0
ダラダラ長文書いてる割に何が伝えたいのかさっぱりわからんからそうですねとしか言いようがないんだが

23国無し王子さん:2015/02/15(日) 23:20:28 ID:gdS5Vtsc0
ようわからんけど、強い弱いって評価が分かれるって言いたいのかな。
こんだけ言われてれば、当然っちゃ当然だけど。

24国無し王子さん:2015/02/15(日) 23:36:54 ID:/2Hg1Tp20
放置だと評価されるってのが良くわからないな。
って言うのがあったからそれについて自分の考えを書いたんだが理解できなかったのか。
もっとわかりやすいように簡単に書くべきだったねごめん

25国無し王子さん:2015/02/16(月) 00:17:32 ID:gdS5Vtsc0
>>24
ん?どういうこと?
黒の「伝説・アイシャ・ナナリー・シビラ」がスキル強いから放置で評価が高い?
それなら黒であるクリッサもスキル即押せるから、逆説的に「スキル使わないクリッサ」必要
ってことにはならないんだけど。

26国無し王子さん:2015/02/16(月) 01:10:56 ID:/2Hg1Tp20
>>25
このゲームにおけるユニットの強さの評価は作業をどれだけ楽にできるかって言うことだと個人的に思ってる。この時点で否定されたらもう価値観の違いだから何も言えないが。

例に挙げた4キャラは黒故に設置後即スキル発動ができる。そしてスキルによって殲滅力が大きく上がる。
その為、他のキャラだと複数必要だったり差込・撤退をうまくやらないといけない状況をスキル発動だけで解決できることが多い。
つまりその分作業が楽になる=評価が高くなりやすい。

クリッサはスキルが自己回復だから即発動する機会は多くなく設置してそのまま放置で十分使える。
そしてステータスの高さと覚醒アビから敵を選ばず倒せるし倒されることもほとんどない。

さっきの考え方だと設置するだけで高い戦力になるから評価されやすいはず。
ってこと。

27国無し王子さん:2015/02/16(月) 01:23:47 ID:HId15nEo0
某所から飛ばされてやってきた

敵に対して「最前線で先頭に配置する」か、「ボス級を待って差し込む」のが基本形で

ヒーラーのタイミングは
前者であれば後続の戦力調整を見極めるのに(スキル込)耐久性があるから後から配置
後者はある程度組み立った陣形を補強する形で組み込むので既に配置してある

ことが多いと思うんだけど、この場合スキルだけで生還できればその分弱いところを補強できるし、
逆に抜かれそうなところに差し込めば余裕のある支えになると思うんだけど

戦況ひっくり返す殲滅力とは言えないのは感じる

28国無し王子さん:2015/02/16(月) 01:36:48 ID:gdS5Vtsc0
>>26
要約すると、素ステが高いから放置で強いってことだよね。
でもそれって黒なら素ステ高いの当然だし、
否定もなにもスキルについて話せないなら大体のユニットの談義なんてできなくないかい?

俺は放置で使えるか話すなんて不毛だとおもうよ。
一部のスイッチ以外は黒ユニが放置で強くて当たり前じゃない。

29国無し王子さん:2015/02/16(月) 02:07:22 ID:oz/ttZlk0
そもそもクリッサって言われる程放置性能高くないんだがな
作業楽にするっていう点で言うならクリッサみたいな高コス1ブロに出番は無い
クリッサはあくまで1ブロとしての安定感を求めるユニ
なんで放置という点で遠距離と近接を一緒くたに考えてるのやら

30国無し王子さん:2015/02/16(月) 12:20:47 ID:gdS5Vtsc0
>>29
そもそも覚醒アビが「30%発動」って時点でどーなのって感じはするな。
「100%発動」「3回に1回パターンで発動」とかじゃないから、
クリッサは毎回「確殺数が変化するユニット」ってことだし。

それって餅付きしない限り、放置において覚醒アビは考慮できないよね。
放置で覚醒アビを持ち上げてる人が良く見られるから気になった。

31国無し王子さん:2015/02/16(月) 13:30:49 ID:mMo1i8pk0
今のクリッサは黒最弱
スキル覚醒で強くなるだろうからドラニアか虹食わせてスキルマにしとけ

32国無し王子さん:2015/02/17(火) 01:28:30 ID:gdS5Vtsc0
まあでも産廃スキルをスキル覚醒で救済って
それ根本的な解決になってないからな。
やるなら最初の回復4から救済してほしいわ

33国無し王子さん:2015/02/17(火) 03:37:58 ID:UaymOccc0
火力はいくらあってもありがたいけど、耐久性なんてある程度余裕持って抱えれりゃああとは要らないからなぁ…


黒近接なんて大抵初見のボスを耐えられると思うけど、やったら初見MAPにクリッサ推してる人見ると、初見のMAPでどこまでヒーラー置かずに戦えるか、みたいなチキンレースでもしてるんか?って思う。
テテと比べられてるのよく見るけど、俺のとこではどちらかっていうと織部に出番食われてるな。

34国無し王子さん:2015/02/20(金) 16:15:39 ID:IzQlwlIY0
他の黒と比べてクリッサちゃんは、既に同職の白金を覚醒させてると別に育てなくてもいいかな感が強い。
素ステとスキルは高いけどクリッサじゃなきゃ死んでたって状況が砂漠の即回復位しかないからなー。

35国無し王子さん:2015/02/20(金) 17:59:37 ID:gdS5Vtsc0
今回の神級では一人で左拠点守るのに使えたな。
あんくらい敵が来なくて、なおかつ強めの敵なら映えるな。
まあ他の黒でもいけそうだけども

36国無し王子さん:2015/02/21(土) 03:28:21 ID:UjFeCb4w0
オリヴィエあたりに癒しの奇跡を一回入れてやればヒーラーいらないんだよなぁ、神級のあそこ。

一応覚醒させて使えそうな時は引っ張り出してるけど…大討伐で稀に便利なのと、砂漠で時々楽が出来るくらいかなぁ。

37国無し王子さん:2015/02/21(土) 14:29:17 ID:gdS5Vtsc0
というかあんくらい限定的な敵の出方じゃないと、
ワルとして拠点を守る事なんでてきねえんだよなぁ。
ほんとワルの特性って活かされてねえわ。大討伐で無理やりコスト回復なしにしたらだりいだけだし

38国無し王子さん:2015/02/24(火) 09:05:12 ID:MhXVyOVE0
恵ステ糞ス
回復の効果に再生足しても良いレベルだわ

39国無し王子さん:2015/02/24(火) 11:54:34 ID:gdS5Vtsc0
次の調整次第だな。
これでうんこが無能かどうかが分かる。
ほかにも不遇ガチャ黒いるが、このままだったら不満爆発間違いなし

40国無し王子さん:2015/02/25(水) 18:39:02 ID:rqvF47HA0
なんか海外版アイギスでもボロクソの評価らしいじゃんよ
俺も強化の要望は送ってるけど、どうせ期待は出来ないんだろうな…

41国無し王子さん:2015/02/26(木) 06:53:33 ID:H8pRKO8c0
クリッサの強さは上位白〜下級黒レベル

でも黒ゆえ育てにくいから、それならティティスでいいよねって話になる。
ティティスの覚醒アビはこれから複雑なマップ、敵がでてきて有用だろうし。

炎の戦槍がせめて5割発動なら中位〜上位黒レベルにはなるんだが。
・・・回復4?知らない子ですね

42国無し王子さん:2015/02/26(木) 17:08:38 ID:rqvF47HA0
やはり調整は無し、か
運営公認のカスレアって事かよ・・・

43国無し王子さん:2015/02/27(金) 11:00:59 ID:VgKcwgTQ0
まだだ、まだスキル覚醒がある

44国無し王子さん:2015/02/27(金) 11:54:52 ID:gdS5Vtsc0
スキル覚醒も嫌な予感がしてならない・・
つか大体みんなsl1だし虹消費するからそれでもいいか・・

45国無し王子さん:2015/02/27(金) 16:22:37 ID:WV5ugXXc0
覚醒+スキルマでスキル覚醒
回復スキルは状態異常中にも発動可能で、発動時状態異常回復
ごく短時間だけどオーラ出てる間は状態異常無効とかならワンチャンない

46国無し王子さん:2015/02/28(土) 16:35:05 ID:RoOf7G1U0
それテティスでよくないか?

47国無し王子さん:2015/02/28(土) 16:41:53 ID:QL9dmkEM0
スキル覚醒で超回復Ⅰになって80%回復 CT15秒になるよ

48国無し王子さん:2015/02/28(土) 23:42:42 ID:s6YsZrQQ0
>>45
一方テティスはスキル覚醒でスキル中防御・魔法耐性無視と攻撃速度アップが付いた。
とかいうオチまで付くかもしれない。

49国無し王子さん:2015/03/01(日) 02:48:25 ID:gdS5Vtsc0
回復系極めるならスキル覚醒前から調整してもらわないと、
覚醒して一気にスキル変わるなんてまずないだろうからアカンやろうなぁ。

固有スキルじゃなくて「回復」スキルだから、他にも持ってるユニいるから
劇的な変更はすくなそう・・・。クリッサだけ優遇するわけにもいかんし

50国無し王子さん:2015/03/01(日) 09:57:16 ID:MhXVyOVE0
そもそも黒なのになんで汎用スキルなんだろうな
ディーナ、クリッサ、サキ、アーニャ、デスピアの5人が汎用スキル
攻撃力強化4:くっそ強いので分かる 忍術3:即死が狙えるので悪いわけではない 回復4:は?

そもそもヒーラーとセット配置するのが当然であって回復に頼らなければならない状況に陥る場合は全体の育成不足としか言いようがない

51国無し王子さん:2015/03/01(日) 10:27:30 ID:oj..g/Yc0
カンストクリッサは常にスタメン 今回もグレースさんをガシガシ削ってくれた
つっても運営的に扱いづらい問題児であることは確かだろうな…w
なんかコスト高い強ステユニット増えてきたし、このままだとワル全体もコス↓ステ↓修正とか食らいそうでちと怖い

52国無し王子さん:2015/03/01(日) 10:46:16 ID:ZocpPCmU0
>>50
アーニャじゃ無くてドラニアじゃね?

53国無し王子さん:2015/03/01(日) 13:03:07 ID:OYNwTdvE0
クリッサは砂漠での即時回復には便利だねヒーラーがじわ押しされてる時の補助とか
覚醒槍の効果を今流行の特定敵には100%他は20%とかならよかったのに

54国無し王子さん:2015/03/01(日) 13:17:55 ID:MhXVyOVE0
>>52
すまん、アーニャはオクレだったな

55国無し王子さん:2015/03/01(日) 18:35:17 ID:9Go8BuuI0
>>54
アニャちゃんはアスカロン、オートクレールはオリベさんです

56国無し王子さん:2015/03/01(日) 22:24:20 ID:ZocpPCmU0
>>50
>そもそも黒なのになんで汎用スキルなんだろうな
初期実装のユニットだからだと思う
初期実装のブラックはイリス以外他のユニットの上位互換スキルしか持ってない
事実上ユニークとは言えナナリー、ベルナもダブル系や暗殺系の上位版だし
シビラも暗殺Ⅰのマイナーチェンジ版みたいなもの

>回復に頼らなければならない状況に陥る場合は全体の育成不足としか言いようがない
というか最初はそういう状況を想定して作られたユニットだったんだと思う
ゲーム開始直後は今より育成が辛くてCCすらしんどい状況だったし、確定入手のヒーラーも少なかった
だからろくなヒーラー無しでも前線支えられるってのが回復持ちの強みだった
今は育成が凄く楽になったのとヒーラーが増えたのとで、回復足りないならヒーラー鍛えろよで済む話だけど

回復はユーザーの育成具合や全体バランスが変化するに連れて微妙になっていったから
運営も持て余してる感はあるよね

57国無し王子さん:2015/03/03(火) 00:48:29 ID:MwJbUrBc0
普通のTDだとだいたい体力減った近接キャラって回復させるの困難だけど
アイギスじゃ超お手軽に回復できちゃうからな
正直全回復でも使い道ないのに50%回復なんか存在を忘れるレベル

58国無し王子さん:2015/03/03(火) 10:38:46 ID:Huk7MhDI0
ディーナだって攻撃力UPなんですけど…

59国無し王子さん:2015/03/05(木) 15:02:54 ID:DBB4JwXQ0
ドット変わった?

60国無し王子さん:2015/03/07(土) 00:19:50 ID:WkPBEBKs0
スキルが回復の分キャラスペが高めだと思うし個人的に放置には重宝してるユニット
神級とかでコストがしんどいときもヒーラー配置まで粘って貰えたりと地味に助かってる
まぁどこでも助かるスキルってわけじゃないけどね・・・

61国無し王子さん:2015/03/07(土) 05:32:17 ID:X1w/ULww0
初課金1000円で2回目のくじで引いたのがクリッサだった
それ以来うちのスタメンでありエース、ボス前の単独配置はこの子頼みだった
今は覚醒シビラと覚醒テミスがあるから出番が少ないけど大切なキャラです

62国無し王子さん:2015/03/07(土) 19:15:57 ID:UnZ2LAbs0
クリッサはステと覚醒スキルが強いからそのままでも使えるけど
同じ絵師ということでクローディアのスキルっぽいものに
変えてくれたらいうことないんだけどね〜

63国無し王子さん:2015/03/08(日) 12:49:46 ID:2Pi5gyqI0
覚醒アビリティとステが強いから覚醒スキルで性能厨も満足いくようになるとおもうけどな

64国無し王子さん:2015/03/09(月) 17:38:50 ID:cOy8RY7I0
ベース召喚でクリッサさんが出た・・・。
この前レイチェルさんを召喚したばかりなのに・・・。
俺・・・明日死ぬのかな・・・。

嬉しいんですけど、プレミア召喚でメルが出てないので内心複雑。

65国無し王子さん:2015/03/12(木) 23:01:48 ID:IzD3fXMA0
回転率低いのがなー
白の侍の劣化スキル

66国無し王子さん:2015/03/13(金) 20:56:36 ID:rTEDNIFw0
火力上げてくれとは言わないから
スキル覚醒で点火後2,30s程度覚醒アビの貫通100%にするとかになってほしい

67国無し王子さん:2015/03/30(月) 22:57:26 ID:2uIsm2960
さてスキル覚醒どうなるかな
回復のスキルマとか誰もやってないだろうけど・・

68国無し王子さん:2015/03/30(月) 22:59:50 ID:Xvv8ExyM0
とりあえず人柱待ちだね
よさ気なスキルになるなら貯めてある虹の精霊が火を噴くことになる

69国無し王子さん:2015/03/31(火) 02:26:47 ID:IpbBK/SU0
まあ虹をつぎ込むほどの覚醒スキルになるとも思えないが・・・さて

70国無し王子さん:2015/03/31(火) 09:48:23 ID:PdEO3x0A0
スキル中自分が状態異常にならないスキルを持ってきて、反応に困る王子とかは予想した
その後、あれ普通に強いやって手のひらかえされる感じで、無理か

71国無し王子さん:2015/03/31(火) 11:30:49 ID:gdS5Vtsc0
これでまともなスキル付いたら、スキル覚醒させてない奴おる??になるんだろうなぁ
当然SL1だし、虹フォンが怖いな。
まあ期待しないで見ていよううんこPの調整だし

72国無し王子さん:2015/03/31(火) 14:34:44 ID:MRY7T9wg0
クリッサは元が糞すぎてどう転んでも強くしかならんから初スキル覚醒にうってつけの人材といえる

73国無し王子さん:2015/04/01(水) 19:45:02 ID:cYGLI5A60
イラストリニューアルとスキル覚醒とか約束された勝利の剣じゃねーか

74国無し王子さん:2015/04/01(水) 19:52:58 ID:PdEO3x0A0
王子の期待がもり上がって、絵師さんの胃が死んでそう

75国無し王子さん:2015/04/01(水) 20:27:05 ID:sijF3oWQ0
シズカみたいに殴ると回復+攻撃力UPとかならんかな

76国無し王子さん:2015/04/01(水) 22:53:36 ID:V9ftIob.0
覚醒スキルも気になるけど覚醒後の立ち絵変更も結構気になってる。

77国無し王子さん:2015/04/02(木) 00:02:21 ID:gdS5Vtsc0
クリッサ始まったな

78国無し王子さん:2015/04/02(木) 00:52:16 ID:bBUmXg6M0
明日クリッサの時代が来る
どう転がっても勝利の二文字しかない、胸が熱い

79国無し王子さん:2015/04/02(木) 01:10:11 ID:vNmM5G6g0
まだだ…まだ笑うな…

80国無し王子さん:2015/04/02(木) 10:10:07 ID:WZlK4a8k0
スキル覚醒したらCTが2/3短縮して頭の上に『クリッサだ』と表示されるだけ
新しい立ち絵がキャプ翼化した夢を見て跳ね起きた

まだメンテ終わってないか。。。

81国無し王子さん:2015/04/02(木) 10:20:57 ID:PdEO3x0A0
変更内容的にかなりの高確率で延長+再メンテだろうな……

82国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:06:41 ID:XSfV7Jiw0
絵は好みもあるだろうけど良好・・か?
別にもう前のでも良かったんだが

スキル覚醒人柱だれかはよ!

83国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:20:54 ID:zN17hFTs0
30秒攻撃防御1.5倍
撃破時のコスト2倍
初動5秒、再動55秒
単純に強化

84国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:24:02 ID:lkSr95LA0
勝利のルーン クリッサやりました。
今回のアプデで勝利を収めましたw

85国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:31:10 ID:IpbBK/SU0
クリッサちゃん大勝利!!
わんこやればできるじゃないか
(なおスキル覚醒までが遠すぎて吐きそう)

86国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:35:08 ID:bBUmXg6M0
やはり勝利しかなかった、おめでとうクリッサ

87国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:36:23 ID:Ww.tXatk0
おお、素晴らしい美少女っぷりだ

88国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:38:37 ID:me0OBg520
やったぜクリッサちゃん、今回の一人勝ちはクリッサだ!
これで覚醒できるよww

89国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:40:04 ID:KnpyTTOg0
黒で一番弱いクズユニから一気に強くなったな

90国無し王子さん:2015/04/02(木) 15:40:46 ID:.fA3k/vM0
これは大正義ヒロインクリッサですわ・・・

91国無し王子さん:2015/04/02(木) 16:00:45 ID:me0OBg520
クリッサちゃんの大勝利に浮かれて、とっておきの虹精霊を3枚注ぎ込むも
スキルLv2→Lv2の大惨敗
くそー

92国無し王子さん:2015/04/02(木) 16:13:24 ID:IKAziGZc0
クリッサマジで始まったな初黒だからうれしい

93国無し王子さん:2015/04/02(木) 16:24:26 ID:YOY9lJWo0
台詞とのシナジーで物凄い花嫁感が

94国無し王子さん:2015/04/02(木) 16:27:42 ID:PdOfydxk0
スキルマにはできたがオーブが足りない、早く火曜になってくれ

95国無し王子さん:2015/04/02(木) 17:35:35 ID:Dc.Q.NCY0
リメイク覚醒絵が素晴らしく可愛くなった上にスキルが攻防1.5倍で純粋強化の大勝利と聞いてお祝いに来ました

96国無し王子さん:2015/04/02(木) 17:38:26 ID:KnpyTTOg0
前が白金以下だったからな
ようやく黒と名乗ってもいいくらいにはなった

97国無し王子さん:2015/04/02(木) 17:43:40 ID:fnqvsBQU0
覚醒でようやく並のスキルって感じかなぁ。
元がクソすぎるから結構な強化だとは思うけど。

98国無し王子さん:2015/04/02(木) 18:00:08 ID:gdS5Vtsc0
さてスキルマまで財布とのチキンレースだな

99国無し王子さん:2015/04/02(木) 18:03:55 ID:8Pz73HNU0
スキル強かった奴等の覚醒スキルが軒並みゴミだから大勝利だろ
ディーナベルナとか普通にぷち強化みたいなのもいるが
アイシャは見てはいけない(白目)

100国無し王子さん:2015/04/02(木) 18:11:37 ID:KnpyTTOg0
大勝利してようやくこれかよって程度だけどね


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