したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

包丁藤四郎の闇について

1名無しさん:2016/10/20(木) 01:20:56 ID:3dVrBezA
今から書くことは「元の主が人妻好きだったから」で論破されれば終わる内容で、報われない話を好む奴が100%の妄想を垂れ流すだけ。
包丁藤四郎のセリフネタバレ大いに含みます。

ふと思ったんだけど、包丁藤四郎って人妻大好き発言しまくっているけどその理由が「頭撫でてくれたりお菓子くれたりする」からって言っているんだよね。これをガバガバシリアス解釈すると人妻というよりは、彼はむしろ「お母さん」を求めているのではないかと考えてしまった。
「暇だよー遊んでよー」とか、「おかしー!おかし買っていいー?」とかね、ほらお母さんに言いそうなセリフじゃない……?

だってね、今まで兄や弟としての繋がりを持った刀剣男士はいたけど、親子としての繋がりはほぼ無いわけじゃない?
横広がりしかない刀剣男士の世界で、唯一「お母さん」というありえない存在を求めているのが包丁くん
刀剣に兄弟はいるけれど、お母さんはいない。ありえない。人妻、つまり他人の妻、その人をお母さんと呼びたくても呼べなくて、自分でも母親を欲するのはありえないことと理解しているから、あえて「人妻」と呼んでいるのではないのか。

「おれ、人妻好き!大好き!あー人妻の天国にいきたい」
「人妻は頭撫でてくれるし、お菓子くれるし、最高だよね」

さて、試しに本丸ボイスであるこの二言の「人妻」の部分を「お母さん」に入れ替えてみるとどうなるのか。
 ↓
 ↓
 ↓
「おれ、お母さん好き!大好き!あーお母さんの天国にいきたい」
「お母さんは頭撫でてくれるし、お菓子くれるし、最高だよね」

なんということでしょう。一気に雲行きが怪しくなってきたではありませんか。

お母さんの天国に逝きたい………………これが別のゲームだったら、包丁くんもの凄い闇を抱えていそうだ。

いやまぁ今のところ思ったのはここまでなんですけどね、妄想だけどね。
誰か本当は人妻ではなくてお母さんを求めている包丁藤四郎をニトロプラス的に解釈してくれください。

2名無しさん:2016/12/31(土) 10:37:14 ID:YVD1nJPE
納得!
けど、母親って?刀鍛冶?

コスプレしたかったけど身長170cmだと無理・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板