したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

嫁が折れました

1:2016/10/12(水) 22:44:52 ID:xiDPK9C.
はじめまして、辛すぎて吐き出そうと思い書き込みさせて頂きます。独り言と思って頂ければ....初めてで不慣れな部分もございますがよろしくお願い致します

池田屋のボスマスで嫁の平野藤四郎を折りました
ボスマスの一個前で中傷+装備2くらいで「これはいける...!!」と不安ながらも勢い余って進みました。そしたら敵が全員金装備×3のガッチガチの硬い装備の硬い刀達で。これは負けると思って投げ石食らう前にぶちぎっりました。そして再び開いたら案の定みんな重症、でも平野藤四郎のところだけ空白で。もう何も考えずに直ぐ鍛刀、無我夢中でとにかくall50、70、100でレシピ回しまくって、15人目くらいかな?厚藤四郎がきて、そこで初めて泣いた。もう声出して泣いて家族も意味わかんないと驚いてたけれど本当に厚藤四郎見た瞬間に一気に涙線崩壊したよね、何で同じレベルのレア短刀なのに厚くんが出るんだっていう気持ちなのかな...いや、もう一気にきたんだよね...それからも泣きながら刀作って30本目、また厚藤四郎が来て、もう大号泣、不安になるし厚藤四郎でるのに何で30本作っても平野藤四郎が来ないのって不安と悲しみと焦りが混じってもう今年一番泣いたわ、それから38本目...ようやく平野藤四郎がきて。札は63枚から25枚に、手伝い札は102枚から64枚に...でも平野藤四郎が折れた辛さと比べたらもう全く何も感じないしいいんだけれども、そこから即レベリングするべく無我夢中で、とにかく無我夢中で頑張って、30分で特を付けました。

はじめ平野藤四郎を折ったら審神者辞める、本当にこれくらいの覚悟はしていました
で、今回の池田屋も小夜ちゃんレベル54いってもう全員池田屋レベル達してるしアニメ花丸の放送までに平野藤四郎の極みたいなって思って、今日凄い頑張って。それで折れた訳なのだけれども、折れたと分かった瞬間もう無意識...いや、まさに放心状態で直ぐに鍛刀押して....刀作って刀作って無表情で刀作って刀作って厚くん来た瞬間に何かの糸がプツンと切れて声出して号泣して....

多分花丸で平野藤四郎出なかったら、今の期間経験値2倍じゃなかったら、手入れ時間無しじゃなかったら、私審神者辞めてたと思う。とてもじゃないけれど通常の経験値で直ぐにレベル上げるのは厳しいし花丸も平野藤四郎出なかったら意味が無いし。何よりも平野藤四郎を折った最低な私にはもう平野藤四郎を好きだと言う資格はないって思うし....

でも来週アニメ花丸で平野藤四郎が出る、しかも鶯と一緒に。審神者初めて1年と数ヶ月、平野藤四郎に出会ってからはもうすぐで2年。初めはpixivで見る専門だったけれども見れば見るほど平野藤四郎に夢中になりおさえきれなくなり平野藤四郎目当てで刀剣乱舞を初めて平野藤四郎を一番に追いかけて応援して愛して、そしてやっと公式で平野藤四郎がこんなに大きく活躍する...ここで審神者失格だといって審神者辞める何てそれこそ現実逃避で最低な行為なんじゃないかって....

だから様々な偶然が重なった中での崩壊だから、これはきっと辛くても逃げないでまだ審神者やるべきって事なんじゃないかなって思って。

実際レベル1の平野藤四郎を出陣させた時に当たり前だけれど敵を一撃で倒せなくて。いつもの平野藤四郎は金装備×3の敵を一撃で一瞬で倒していたから、この姿を見ると今までの平野藤四郎はもう居ないのか、やっぱり平野藤四郎は平野藤四郎でも以前の平野藤四郎ではないのかって実感してまた泣けてきて辛くて辛くて。

最愛の嫁を折った審神者さんいらっしゃいますか...?

2名無しさん:2016/10/16(日) 03:13:15 ID:.Er6Jx9E
お疲れさま…折りたくないからレベル十分に上げてから進めてる。池田屋なんかビビりすぎてみんな70付近から前半とかで連れてったし笑
これからはちゃんとレベル上げして刀剣男子達の命を大事にすべく余裕を持ったレベル上げ心掛けないとね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板