したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品投下スレ6

733名無しの村人さん:2020/12/18(金) 22:32:32 ID:GlqCLdi20
以上で投下を終わります。

今回の村は非常に難産でして……。
いつものやり方で作ると占いを騙った狐勝ちという狐の凄さより
もしかしたら村の不運(占い欠け)や、進行ミス疑惑の方向で目立ってしまうのでは…?
という気がしてしまい、かといって最初から狐主役にすると、
占い騙りからの狐勝ちという隠さないといけない部分ダダ漏れになる

どうしたものかと考えつつ他の村のリプレイを作っているときに
占いの一人(真とも騙りともわからない)にスポットを当てれば行けるのでは?
という考えに至り、ようやく作れるようになりました。

色々と考えた結果の作りですが、果たして
占い騙りの狐がしっかり真とも偽とも言えない占い師に見えたかはわかりません、
見えてたら良いなという感じですw

あと個人的にですがやっぱりこの村、純粋に狐が見事だったなぁと思ってます。
確実にニセモノとわかっている狼と、●貰い以外からは
(そりゃ2-1だからってのもあるけど)真で見てもらえるぐらいには占い先や結果がおかしくないわけで

ちなみに、この狐勝ちの村の次のダヨー村では狼が勝ち
その次のダヨー村では村が勝ちました。
さらにどの村もその陣営が大いに活躍した結果で、なかなかに綺麗な展開。

というわけで、特に村と村に接点があるわけではないけど3部作みたいなノリでリプレイを作りました。

1年以上温めた形の村のリプレイ、完成して投下できて自分としても安心です。
……これが1年前の夏の村ってマジ…?

それでは失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板