したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

進行、戦術等を聞いたり語ったりするスレ2

107名無しの村人さん:2020/08/31(月) 01:23:54 ID:bJyodLDc0
散々ぱら文句言われたり注意されたりだけど、こちらは共有視点での話をしようかな

初日。キリカのFOを求める動きが非狐の狼陣営より。狂アピブラフの真もあるので一応放置。
信用差はカナメ≧キリカ>キョウゴク

2日目夜を見てもらうとわかるけど、ジョウカン役持ちで泳がせる方針。

但し、残りグレーのリリナ・ユキトのアピールが好印象。
予定変更でジョウカン指定→ヒムロ・ユキトのラン。
リリナは村狼目で泳がせる方向へシフト。
投票はカナメの柱発言にカナメ票になってるけど、噛まれ防止の地味テクニック。

4日目、ジョウカン噛まれてキョウゴクが共有視点で破綻。
飼い狼にするか、グレー吊りをするかの二択の決断に時間がかかる。
残り占い師視点のグレー詰め方針、スズハ飼い発言は「占うな・噛むな」のブラフ。

共有視点でキリカの狐死亡&3W位置確定を確認してキリカ指定(これがスズハ飼いの狙い)
噛まれの可能性を考慮して相方スズハ露出(カナメ視点を狼に追いかけさせる進行)

キリカ狼位置のショコラ吊り指定が相方スズハから入ったし
視点整理しておけばショコラ吊りが比較的安定位置。
カナメ視点でリリナ予告がありリリナ非狐の村狼確定
相方もショコラ吊りを提案しているので喋ることが全くなし。

村陣営を全力で勝ちに導くために共有は余計なことをしゃべらない。
そもそも共有は狼陣営に余計な情報を与えませんから。

ついでに、お伺いしたいのですが
「1日2発言・ただし進行役を除く」
後者の部分削られてたんですね、気づきませんでした。

2発言は霊能結果及び指定先に合わせているので
そのままで固定されていました。

乱文乱筆、および噛まれ前のみの「2発言未満」どうもすいませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板