したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【誰でも】頒布版 無差別級対戦スレッド -018-【歓迎】

1深秘様:2015/07/22(水) 16:50:15 ID:n6tGp1po0
(このコピペ用のテンプレは、各種スレッド用テンプレスレにあります)
同じ力量の相手に挑むも良し、強い相手に挑むも良し、上手い人の試合を観戦するのもまた良し。
無差別級なので強い人に当たっちゃっても泣かないでね。むしろ動きの一つでも盗んでやろう。
----------- 以下は必須ではないが、あると幸せになれるかも-----------
【強さ表】←自分がどの程度腕なのか相手に伝える手段になる
【希望対戦相手】「同程度の実力の人募集」「強い人とやりあいたい」「誰でもウェルカム!」みたいな感じで適当に。
【その他】自由欄、何か相手に伝えておきたいことを書く。
■ コピペ用 【IP:Port】
【対戦回数】
【使用キャラ】
【自己申告強さ】
【全キャラクター開放済みか?】
【希望対戦相手】
【その他コメント】
(出来れば、tenco有無・ADSLや無線LANといった回線状況・昇格降格時期などの情報などを書いておいてください。)
(無線使用の場合、通常より同期ズレが発生しやすくなります。
 無線使用の方などは備考として ※無線環境です 等記入していただけるとトラブルが避けられます。)

※対戦活性化のため、ホストを立てたい・立てられる方はぜひお願いします。

■このスレに、東方深秘録でアクセスしたくない、されたくない方が現れたら?
→PeerBlockを用いてアクセス拒否することを推奨します。
参考サイト ttp://akagamifrostdiver.blog68.fc2.com/blog-entry-144.html 等 

■スレ立てについて
・次スレは950以降に立てる宣言をして立ててください。
・次スレへの誘導が来るまで、埋まらないように減速をお願いします。

■暴言などがあったら?
→とにかく暴言を返さずぐっと我慢して、管理スレに報告してください。
(売り言葉に買い言葉の応酬になると、双方ともに書き込み禁止などの措置をとらざるを得なくなります。)

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14382/1436355636/l50


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板