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藤原妹紅 攻略スレッド -002-

17/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/15(月) 21:02:03 ID:XxZJmvlw0
激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。

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27/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/17(水) 15:49:26 ID:u0OCohCo0
1乙リザレク

37/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/17(水) 18:16:19 ID:yn30/2fQ0
1乙ニキ。早く語り合おうぞ。

47/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/17(水) 18:17:34 ID:dmPSf5CI0
いちおつ
8Cって起き攻めにも使えるのね本当優秀だ

57/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/17(水) 18:22:46 ID:yn30/2fQ0
起き上がりにしっかり重ねてめくりに使うってことかな。
射撃は立ちスタンに重ねておくとグレイズできないようだから表裏で使えそうですね。

67/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/17(水) 21:08:27 ID:JeXRDUpo0
前スレの話だけど、93JAを俺がやると相手の下に潜ってJAになってしまうんだけどこれって入力遅いだけかな
それとも39JAじゃないと当たらない?

77/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 02:20:28 ID:yn30/2fQ0
>>6
93JAだと潜りJAになるよ

誰か霊夢と一輪の対策おしえてくれ〜。
霊夢とか魔力切れ狙わないと無理だし、
一輪は打撃でかすぎて動きにくい。

87/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 08:49:22 ID:eqAFkN9k0
霊夢対策は自分で言ってるじゃん
一輪は4Cのセンス

97/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 12:32:20 ID:.6i0Q03QO
霊夢は射撃にひっかからないよう徹底して、相手がフリーの時は打撃では触りにいかないようにしてみたいな?
とにかく自分からダメをとられないようにすることを心がけてる

107/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 18:43:05 ID:dBzUxdy.0
>>5
ガードしかできない1Fは1.03で修正されたはず
8Cだけで表裏やるんじゃなくてJ2A等とあわせて使うものかと

117/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 18:59:12 ID:dBzUxdy.0
主要技の発生など
どっか間違ってるかも

   発生 硬直差
A    7   -1
AA   8   -1
AAA 12   0
遠A  11   0
2A  15  -16
6A  18   -6
8A(1) 14
DA  1+20 +1
DB  1+18 -6
JA  12
J2A  13
J6A  18
J8A  11
J2A  13
5B  16
6B  13
5C  27
6C(1) 20  -10
8C  12
4C  31

127/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 19:20:51 ID:dBzUxdy.0
J2Aが2つありますね・・・

137/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 20:07:51 ID:UI1WJmxg0
固め性能と割性能が低いってWikiにあるけど自分は高いと思っているのでみんなの考えを聞きたい

147/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 20:17:56 ID:wuOk7Mrk0
確割りループが横行してた時代の文じゃないか?
固め性能が高いとは言わんが少しでも隙があれば割りにいける性能だと思う

157/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 20:39:38 ID:ME9741lU0
固め性能自体は並みかやや低め、割り性能高めって感じじゃないか
針妙丸あたり考えるとどうにも高いとはいい難い

167/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 20:40:30 ID:eqAFkN9k0
確定割はないが攻めからリターン取れないウンコどもと比べれば1,2回の読み勝ちから割りが成立するので強いよ

177/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 21:14:23 ID:vbQVXr1k0
ちょっと表現変えて書き換えてみた

187/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 21:34:51 ID:X17pYpDw0
固め性能というとちょっとちがうけど、
8Aしないと固め弱いけど8Aはバリガ前ダから反確のリスク背負ってるのが辛い

197/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 21:39:28 ID:eqAFkN9k0
出し切りも8C逃げもあるので確反は取られないがまぁ攻め継続の択なのに
バリガされるだけでこっちから切らないといけなくなるのは弱いよなぁ

207/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 22:27:42 ID:X17pYpDw0
確かに確反は正しい表現じゃなかった
的確にバリガする人はA刻みで漏れを釣るしかないけど
A刻みは被暴れのリスク高すぎるんだよなぁ

217/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 22:59:42 ID:O4EMO3QY0
いやこのキャラ固めはかなり強いよ
密着8Aはほぼジャスト結界しないとJ2B連ガだし増長かなり通しやすくて
増長通したときのリターンも高いし移動狩りからのコンボもすごく安定する
針妙丸がバグってる論外なだけで固め能力なら聖霊夢あたりと同率最強でしょ

227/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/18(木) 23:23:00 ID:IsdGPrNM0
にとり戦の攻略求む
一番苦手かもしれん

237/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/19(金) 03:02:25 ID:DAaEceZg0
Nスレ潜りの初心者民です
対魔理沙の経験値が少なすぎてどう立ち回って良いか分からず悲しみを背負いました
相手にどのように触りに行けばいいのか…
もしよければアドバイスお願いします!

247/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/19(金) 04:17:07 ID:UI1WJmxg0
魔理沙はJAにすごく慎重になった方がいい
無理だろうと思う距離からでも44からJA裏当てとかがあるので立ち回りにおいては他のキャラとは切り離して考えたほうが良いと思う
さわりにいくのも難しいけど中央軸6Bに対して上手くグレイズしきって4A、
8C迎撃からJA>J6A>(4C)
攻められたときのために自傷ダメージ1000は確保しておく とか

古いので参考にならないかもしれないけど当時全一だった魔理沙に負ける動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26356693

257/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/19(金) 09:47:54 ID:L0fLtWHE0
自傷1000あると違うよね
固めが強い相手も確保しておくだけで警戒するし
警戒しない相手にはリザが刺ささる

267/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/19(金) 22:03:10 ID:/DlqLHPM0
新スレついでに前にまとめたやつに自傷ダメージを追加して投下

〜オカルトボールの個数と発火時の打撃・射撃ダメージボーナス〜
1個:打撃1.10倍、射撃1.32倍
2個:打撃1.15倍、射撃1.38倍
3個:打撃1.20倍、射撃1.44倍
4個:打撃1.25倍、射撃1.5倍
4個以上は変化無し

〜自傷ダメージ量とリザレクションの火力上昇(数値は生当て時)〜
1割未満:1ヒット250ダメージ、全ヒット961ダメージ
1割以上:1ヒット312ダメージ、全ヒット1201ダメージ
2割以上:1ヒット376ダメージ、全ヒット1442ダメージ
3割以上:1ヒット438ダメージ、全ヒット1682ダメージ
4割以上:1ヒット501ダメージ、全ヒット1924ダメージ
4割以上は変化無し

〜自傷ダメージ量〜
名称       自傷ダメージ量(体力に対する割合)
6A        :200(2%)
2A        :200(2%)
8A(2),      :100(1%)
J6A       :200(2%)
J2A       :200(2%)
J8A       :100(1%)
6B,        :100(1%)
自傷の火爪(1) :200(2%)
自傷の火爪(2) :100(1%)
自傷の火爪(3) :100(1%)
火焔鳥      :発動時100(1%)+浮遊0〜200(0〜2%)
自傷の火脚,   :発動時200(2%)+持続n(n%)

火脚中の自傷ダメージ量は計測キツいうえに調べても活用出来ないんで中止。すいません

277/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 21:03:58 ID:FMQszsDM0
火焔鳥で自傷ダメージあるとは知らんかった…

287/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 21:05:12 ID:FMQszsDM0
>>27
浮遊を書き忘れた
あれ格好良いだけじゃなかったんだ…

297/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 21:19:27 ID:XxZJmvlw0
リザルト以外だと飛翔使い切ったの忘れてふよふよしてる時くらいだね・・・

307/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 21:49:32 ID:ZOoMwOHE0
飛翔使ってるの忘れてて!?ってなる時あると思います

317/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 21:55:18 ID:VHFAvV3s0
8Cで割ったあとに飛翔切れに気づかずモタモタ…

327/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 22:46:30 ID:v8Ua1mXA0
ちなみに爆竹の爆風に巻き込まれた時にも自傷ダメが入る

337/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/20(土) 23:24:02 ID:XxZJmvlw0
本当だ、しかもごっそりと
端で4C誤爆くらいだけど怖いね・・・

347/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 01:08:27 ID:/DlqLHPM0
マジかよ、あの竹筒自傷するんか(

357/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 01:18:21 ID:Fzvnycqg0
画面端背負って出したら自傷するのね
丁度1000受けるのかなこれ使えそう?

367/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 08:30:21 ID:RFs2723k0
4Cに発生保障でもあれば端4Cはかなり強力な択になりそう
なお

377/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 08:48:03 ID:Eaxpe.5Y0
爆発する前に早口キャンセルすると消える模様

387/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 17:06:01 ID:FMQszsDM0
表裏択から
裏JA>J8A>8B>j9c>JA>JB>爪(3) 2720(Bの当たり具合で2788まで?)

オカルトボール四つで J8A>(発火)>8B すると3832までダメージ伸びる
でもどちらも立ちスタンにはならないから使いかって悪いかなあ…
微調整したらどのキャラでもいけそうだしコンボ自体は簡単だから良く使うんだけど

397/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 18:25:31 ID:XxZJmvlw0
こいしの昇竜って何でお仕置きしていけばいいんだろう
反応が遅いせいかJAだと間に合わないんだよね・・・

407/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 18:32:19 ID:1Oho.FcU0
一拍置いてからJ8Aとかでいいんでないか

417/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 22:34:02 ID:sdYSv.Kk0
>>38
裏JAからならヒット確認で2爪できるゾ

427/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/21(日) 23:12:50 ID:FMQszsDM0
>>41
2爪コンって早口しなかったっけ?って思ってたけど早口いらんかったわ
本当だこれ2爪コンでいいじゃないかおのれ…!

437/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/22(月) 02:20:16 ID:/dsFuM4w0
表裏で裏選択すると発火してない限り立ちスタン取れないよね?

447/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/22(月) 03:04:07 ID:3v67W3hw0
裏JA>8A>8B>9j>JA>J6Aで反対側に立ちスタンはとれたと思う
ダメージ低いから使わないけど

457/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/22(月) 07:27:25 ID:iePgC0XA0
裏からの立ちスタン
あまり試してないけど、繋がらないキャラはBやJA抜いたりディレイ入れたりすると繋がるかも

JA>J8A>8B>8B>JA>J6A
JA>J8A>8B>8B>4C
JA>J2A>2B>2B>JA>J6A
8C>JA>J8A>8B>4C

467/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/22(月) 22:13:06 ID:FMQszsDM0
頑張って裏からのスタン取れたよ

JA>爪(2)>8A(1)>JB>66>JA>ニュートラル>2A>2B>3jc>JA>J6A 3069 立ちスタン

ちょっと端が遠くて4Cが入らなかったけどダメージはそこそこ
魔理沙しか試してないし難しすぎて発火仕込めなかった
こんなことするより発火仕込んで普通に立ちスタン取ったほうが良いと思う…

477/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/06/28(日) 00:39:03 ID:lBpbE.Po0
発火コンで
AAAA(発火)>8B(タイミング超シビア)>2jc>5JB>3jc>JA>J6A>4C
っていうのがかなり火力でたんだけど、プラ篭っても全く安定しない…
実戦で使ってる人いる?

48Easyスレ昇降格規定を遵守してください・7/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/07/01(水) 00:59:33 ID:SmVxF0mE0
靈夢のjb>jaの連携を繰り返されるだけで
死んでしまうんですがどうすればいいですかね

49Easyスレ昇降格規定を遵守してください・7/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/07/01(水) 07:28:37 ID:vFEw.SnI0
結界しろよ

50Easyスレ昇降格規定を遵守してください・7/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/07/01(水) 23:57:10 ID:SmVxF0mE0
>>49
結界すると結局距離離されて、jaで対抗しようとするとリーチの差で負けて、
8c、4cしても当たらないんですけど良い攻め方ってあります?

51Easyスレ昇降格規定を遵守してください・7/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/07/02(木) 03:39:24 ID:FPcF9IRY0
>>50
自分は>>49ではないけど、
まず固められている(攻められている)ときに無理に反撃しようとするのは難しいので、とりあえず距離をあけて仕切り直すのが先決。よって打撃を見極めて結界をするべき。
(霊夢の上手い固めは抜けづらいと思うんだけど、話がそれちゃうので割愛)

対霊夢での立ち回り(相手に触っていって攻めるまでの道筋)は、相手の射撃をかいくぐって懐に入ること。
ただのジャンプ・飛翔だけで突っ込むのは厳しいので、二段ジャンプ(上下軸で更に上下方向に動く)で高度を更に上げたりすると幅が広がる。

また、霊夢はそこまで機動力はないので、妹紅に追い付きづらい。
極端な話、妹紅側が慎重に逃げ回っていれば、霊夢側から捕まえられるのはそうそうないので、
B射撃や4C8Cを執拗に撒いて事故Hit→ダウンor受け身 のときにダッシュで突っ込んでいく、みたいな戦法もアリ。

最後に4Cと8Cだけど、霊夢には有効だと思う。
前述の通り霊夢の機動力(特に横方向)はあまり良くないので、霊夢側が4C見てから前ダッシュして硬直を狩るというのは難しいと思う。
8Cは上移動消費しないで高度上げるときに使っている気がする。

あ、自分Hard民で、霊夢のJA>針のループ抜けられない感じの人なので各上の人だったらごめんなさい

52Easyスレ昇降格規定を遵守してください・7/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/07/02(木) 03:46:59 ID:FPcF9IRY0
>>49
あ、あと霊夢のB射撃の真ん中の大きい座布団はホーミングしてくるので、
上軸にいるときに撃たせて中央軸に戻る、みたいな動きをすると避けやすい

53Easyスレ昇降格規定を遵守してください・7/4(土)大阪オフ大会(非深)の情報が大会スレに:2015/07/02(木) 17:11:18 ID:SmVxF0mE0
>>51
詳しい解説ありがとうございました

54大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:02:46 ID:yn30/2fQ0
アプデきたぞ!オカルト発動がすんげえかっこいいんだがw

55大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:28:22 ID:1HHB1RSs0
やっときたかー!
長かったぜえ

56大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:28:35 ID:JeXRDUpo0
とりあえずペタリ

<妹紅>-------------------------------------------------------------------------------
・前ダッシュ
-後頭部、背中部分の被弾判定を拡大
・前打撃
-攻撃判定を前方に拡大
-発生速度を早く
・連打コンボ前フィニッシュ
-発生速度を早く
-前進距離を増加
-ヒット時の横ノックバック速度を低下
・ダッシュ打撃
-出始めの滑り距離を増加
・前射撃
-拡散前のサイズを拡大
-拡散弾の発射パターンを固定化
-拡散弾の射程増加
・フルチャージショット
-落下位置を敵座標で決定するよう調整
・オカルトアタック
-被弾で発火状態が解除される仕様へ
・リザレクション
-復活時の出現高度を固定化
・自傷の火脚
-発生速度を早く
-攻撃判定を拡大
-低空でも一定の突進距離をとるよう調整
-ヒット時の横ノックバック速度を増加
・火焔竹筒
-被弾、別動作での中断で不発した際、投げてある竹が消滅するよう調整
・凱風快晴飛翔蹴
-蹴り上げの攻撃判定拡大
-低空版蹴り上げの妹紅上昇高度と、ヒットした敵のノックバック高度を増加
-急降下キックの攻撃判定を拡大
-急降下キックヒット時の敵ノックバックを外し難く調整
-上空版の発生速度を早く
-火柱発生時のバックジャンプモーションぶつかり判定を削除
・自滅火焔大旋風
-発生速度を早く
-前進移動開始タイミングを早く
-入力直後から無敵時間を適用
・ラストワード
-発生速度を早く
-体力回復を行うまで試合の時間切れ判定を行わないよう調整

57大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:37:56 ID:yn30/2fQ0
フルチャージショットつええけど溜めれない^q^

ランダムマッチングはどんな感じなのかね

58大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:39:16 ID:1HHB1RSs0
これといった弱体化はなし、派手な強化はないが微妙な技が上方修正って感じか
大旋風がぶっぱ用スペルとしてかなり強力になったのかなあこれは

59大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:40:26 ID:2eA0oKiM0
書かれてないとこだとオカルト発動後解除出来るまでのインターバルが無くなってるな。前は発動してから解除出来るようになるまでタイムラグあったよな

60大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:42:28 ID:2eA0oKiM0
あ、あと調整のせいなのか知らないけど火脚が生当てでもJAに繋がらなくなってうーんこの

61大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 16:48:43 ID:JeXRDUpo0
端 AAA2A>2B>3jc>JA>J6C(1)>早口>JA>J8A>大旋風 4097
大旋風発生高速化のおかげで早口とJ8Aの間にJA挟めるようになって微火力増、中央でもシビアだが可能?

無敵ついたのはいいけど結局自傷食らうんだよなぁっていう

62大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:11:30 ID:3bN7LqeY0
端AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C
これ前よりも5Aで前進するようになっちゃったから繋がりにくくなってない?
使えないわけじゃないけど・・・

63大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:12:33 ID:3bN7LqeY0
>>62そんなことなかったわすんません

64大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:14:33 ID:JUb2RQ.U0
被弾で発火解除はかなりおいしいような
発火中に長いコンボくらって終わること結構あったし

65大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:19:18 ID:3bN7LqeY0
AAA5A>8B>9jc>JA>J6A>J4C
この5Aの部分方向キーの入力次第で前進するか後退するか選べるみたい
5Aの時何も入力してないと後退、前進する側に入力すると前進しながら5Aになるみたいです
説明下手ですいません。

66大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:28:44 ID:1HHB1RSs0
おや、AAA5A>4D>AAAが中央軸食らい状態で繋がりよる
コンボレシピに使えそうな

67大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:29:53 ID:3bN7LqeY0
>>65うーん違うか?もっと調べないと・・・

68大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:32:05 ID:1HHB1RSs0
>>66
4Dじゃない6Dだ
下がってどうする

69大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:37:13 ID:3bN7LqeY0
>>62 65の書き込みはスルーしてくださいすいませんでした。

70大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:52:25 ID:IrMeeeKs0
>>66
それ前から出来なかったっけ
最初の4Aに慣性付けるか6Aにディレイ入れる必要あったけど

71大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 17:54:25 ID:2eA0oKiM0
端なら密着6A>ダッシュAAAA>ダッシュAAAAとかいけるよ!

なお

72大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 18:13:34 ID:2eA0oKiM0
そういえばA連の前進増加+横ふっとばし低下のおかげで、どこからでもAAAA>早口>ラスワ繋がるのな。お手軽

73大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 19:49:56 ID:n6YVjELw0
LWが時間切れの逃げで捗りそうですね

74大会スレに日曜昼のニコ生大会や9/20(日)都内オフ大会情報:2015/07/28(火) 23:09:53 ID:.VI5t2G20
大旋風いい感じですねー
ぶっぱ択ができるのはありがたい

75Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 01:12:45 ID:ETYnEXoE0
大旋風がぶっぱ用スペルとしては最高峰なんじゃないかって性能になってるのう

76Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 05:19:38 ID:rg9Wj68k0
切り返しは持ってるとなんだかんだ強いけど
そのうち結局使わなくなるからなぁ

77Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 10:29:17 ID:.6i0Q03QO
パナすタイミングが切り返しに限定されないところがいい
巨大な打撃判定がそれなりの早さで発生するから前方〜上方広範囲の相手の射撃に合わせたりで当たるのよね
ガードされても削り多めで反撃されにくいのもグッド

78Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 11:41:58 ID:VNgKJ8ok0
リザやLWでの発火解除だとオカルト解除されないのか
発火無しのオカルト状態を解除するには一旦発火して即発火解除するか被弾するしかないっぽい

79Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 11:47:21 ID:VNgKJ8ok0
他のキャラ見た感じ、むしろ発火解除でオカルト解除できる方が特殊だった

80Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 11:52:45 ID:.JSkH4Kw0
もう凱風のバックジャンプで悲しみを背負わなくていいんですね!!
初段ロックじゃないのは残念だけど、はずれにくくなってはいるみたいだからよかった
凱風派の俺大歓喜ですわ

81Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 12:39:34 ID:MgArpk4c0
8Cの軌道微妙に変わってないかな
一定以上の高度で放つと過度に上昇しなくなってる
追撃はし易くなったが高空で相手の技をスカすときちょっと不便に

82Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 22:11:00 ID:HzUy4FfE0

AAA6A>オカルト発火>6DAAA5Bor8B>39飛翔JAJ6A4C 2995

AAA6Aは発火コンボしやすくて妹紅初心者にも優しい感じ

83Ver 1.10が公開されました!:2015/07/29(水) 23:09:22 ID:VNgKJ8ok0
AAA6A>D4AAA5Bor8B>9>J2B>3>JA>J6A>4C 発火無しで2831 SP720
6A後に発火するとオカルトボール1個で3294 SP800

6A>8Bのルートがやりづらくなった分D4Aルートがやりやすくなった感じ
キャラによってB射のあたり具合で難度差あるっぽい

84Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 19:06:47 ID:HzUy4FfE0
調子乗って自滅旋風してたけど結構これの自傷ダメージが致命傷になることが…

85Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 20:19:32 ID:YvlHAJF20
飛翔脚の後フルチャージで、確割いけるんじゃないかこれ

86Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 21:05:10 ID:7ia3a4u60
>>85
壁はしでガードさせればいけそう

87Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 21:08:00 ID:HzUy4FfE0
やってみたけど相手が起きるのとチャージ貯まるのが同じぐらいだから厳しかった

88Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 21:22:11 ID:IkNVBBxw0
おわったじゃん

89Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 21:22:41 ID:IkNVBBxw0
ミスデース

90Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 22:51:15 ID:HzUy4FfE0
>83のコンボを調べてみた

AAAAのあとのAを遠目に当てて8B
霊夢

AAAAのあとのAを遠目に当てて5B
布都

よくわからない
こころ

5Bで安定
マミゾウ針名丸

8Bで安定
その他

91Ver 1.10が公開されました!:2015/07/30(木) 23:17:37 ID:HzUy4FfE0
あ、JA入れると変わるかもしれない…

92Ver 1.10が公開されました!:2015/07/31(金) 00:10:40 ID:HzUy4FfE0
あーやっぱりJAの入れるとどうしても入らないキャラがいるっぽい
割りからの最大コンボだーと思ってたのに


ところで気のせいかもしれないけどこのキャラダッシュからの停止かバクステ1F目かにグレイズがないバグがある気がする…
魔理沙の6Bに対してダッシュバクステ繰り返したら何度かくらってしまうことが
他のキャラはそんなことないのに

93Ver 1.10が公開されました!:2015/07/31(金) 01:31:36 ID:VNgKJ8ok0
ダッシュ>バクステはグレイズ途切れずにできる
ダッシュ停止モーションの出始めにはグレイズ付いてるけど2Fしかなくてたぶん全キャラ最短
ダッシュ硬直が短いキャラほど停止モーションのグレイズ時間が短い傾向にある気がする

94Ver 1.10が公開されました!:2015/07/31(金) 17:51:15 ID:HzUy4FfE0
なるほどそういう理由で
ダッシュからのガード入力を意識してないとくらってしまうな・・・


割り後の最大コンボ捜して見つけたもの

6A>AAA6A>発火>AAA8B>93JA>J6A4C or J8A飛翔脚

4C〆で3545(ガークラ補正なし)


…安定しないから6A>AAA6A>発火>AAA6A>4Cの3200のほうがいいかもしれないけど

95Ver 1.10が公開されました!:2015/08/01(土) 20:30:28 ID:utLbGcj60
んー
AAA2A>2B>3jc>JA>6B>6C(1)>早口>J6A>発火符
の6B>6C(1)がかなりスカるようになったんだが、何が原因だろ・・・

96Ver 1.10が公開されました!:2015/08/01(土) 21:28:53 ID:p9cFTjQ.0
>>95
調べてみたら6B>6Cの繋ぎはけっこう厳しかった
2Bが全ヒットすると最速6B>最速6Cが繋がらない

6Bの着弾を遅らせるにはうまく距離調整とかしてJAを浅く当てるしかないっぽい
わりと密着に見えてもJAヒットで相手が寝そべるおかげで6Bの最速部分がスカってくれることもある

97Ver 1.10が公開されました!:2015/08/01(土) 21:29:15 ID:.710SVUk0
中央〜端付近でAAAA>5A>5B>3jc>9D>JA>J6A>4C(2401)が入った(既出だったらスマン)
やっぱり5Aの性能が変わってコンボも増えそうだな

98Ver 1.10が公開されました!:2015/08/01(土) 21:30:30 ID:.710SVUk0
>>97 訂正
AAAA>5B>3jc>9D>JA>J6A>4C

99Ver 1.10が公開されました!:2015/08/01(土) 21:32:09 ID:p9cFTjQ.0
ああそうか、パッチで6Bが巨大化して最速ヒットしやすくなったせいか

100Ver 1.10が公開されました!:2015/08/01(土) 22:56:16 ID:utLbGcj60
>>99
あー そうなのか ありがとう
端での下ルートのメインコンボだったんだがなぁ・・・
他の安定したの探すしかないか

101Ver 1.10が公開されました!:2015/08/02(日) 08:35:55 ID:2eA0oKiM0
>>85
飛翔脚のあと最速気味でやったら、最大溜めB発射時点でまだ敵が起き上がってない状態まではいけたから確割りいけるかもねー
やるとしたらB溜め中は右上入れっぱ(右向き時なら)にして、最大溜めB発射後に横飛翔JAからわちゃわちゃやる感じになるのかな

どうでもいいけどA連最後を結界ガードされるともの凄いバックして笑う

102Ver 1.10が公開されました!:2015/08/02(日) 08:41:35 ID:2eA0oKiM0
最速横飛翔JAだとまだ相手起き上がってなくてスカるな、他にも何か挟めそう

103Ver 1.10が公開されました!:2015/08/02(日) 09:53:50 ID:2eA0oKiM0
表裏の見切り的に現実的じゃないなこれ・・・
飛翔脚で端に押し込めた時限定で、溜めB撃って受け身した方にダッシュして地上攻撃重ねた方がマシだけどそうすると今度は割り辛いジレンマ

104Ver 1.10が公開されました!:2015/08/02(日) 22:39:42 ID:HzUy4FfE0
MHBガード見てからラスワを使うと割れるぞ!


表裏での表J2Aからの最大コンを模索

J2A>発火>6C6C>AAA6C>早口>6DAAA8B>2j8B>6DJA飛翔脚 6000ダメージぐらい

霊夢と華扇で確認。布都はAAA5B>3j8Bにすると入った

105Ver 1.10が公開されました!:2015/08/04(火) 21:09:18 ID:p9cFTjQ.0
ver1.11
<妹紅>
・弱レベルの腹部のけぞり時間が短い不具合を修正


一応こいしの4A>8C(発生14F)が妹紅にも繋がるようになったのを確認

106Ver 1.11出ました!:2015/08/05(水) 18:14:04 ID:enWDZIfg0
パッチ来てからラスワが楽しい
カウンター気味でぶっ放しても結構当たる

107Ver 1.11出ました!:2015/08/05(水) 18:19:49 ID:9Iv5Lx.Q0
腹部のけぞりってなんぞ
頭部のけぞりや脚部のけぞりもあるんかい

108Ver 1.11出ました!:2015/08/05(水) 18:36:30 ID:T0bY8eYE0
端の裏回りコンで面白い挙動のものを見つけた!

裏J8A>8B>早口>6D(裏回り)>9j>J6A>発火符>ラスワ

裏回ってから表に戻って壁に叩きつけてラスワで〆るオサレコンボ
J6AはJ8Aでもいけそう?

109Ver 1.11出ました!:2015/08/06(木) 03:36:30 ID:S8GuIn6Q0
端飛翔脚〆から確割りいけるっぽいですね
飛翔脚後にB溜めながら壁際でMHB発射から
その場起きには前ダ4AA重ねから5B>J5B>8C
前受身には前ダ8A重ねから5B>MHB最終段まで前ダ>J5B>8C
前受身は見てからでも相手が動けるまで充分な猶予があるので、その場起きだけ注視しましょう

レシピは一例で、打撃さえ重ねてしまえばMHBで長時間拘束できるので
かなり自由にルートを組むことができます

110Ver 1.11出ました!:2015/08/06(木) 20:24:25 ID:X17pYpDw0
5B>J5Bって連ガだったっけ?

111Ver 1.11出ました!:2015/08/06(木) 20:36:20 ID:JUb2RQ.U0
発火コンボで飛翔脚当てて、起き攻めで割って立ちスタン取って表裏で試合終わっちゃうね
これは流石に修正じゃないかな

112Ver 1.11出ました!:2015/08/06(木) 20:46:13 ID:WdNvvE3o0
>>110
HB降って来てるから何やっても連ガだと思う

113Ver 1.11出ました!:2015/08/06(木) 21:58:09 ID:X17pYpDw0
>>111
喰らい逃げ
>>112
なるほどね

114Ver 1.11出ました!:2015/08/06(木) 22:21:19 ID:ofS/1OfU0
起き上がりMHBみんな何故か避けないな〜と思ってたけど
ガードして割られるほうが怖いから喰らい逃げしてたのね

115Ver 1.11出ました!:2015/08/09(日) 05:46:50 ID:HzUy4FfE0
移動起きされたらMHBが殆ど当たらなくて全然割れる気配がない
MHBを設置する位置が悪いんだろうか

116Ver 1.11出ました!:2015/08/09(日) 06:02:10 ID:2tKZ2l0w0
打撃に結界されると位置ずれるんだけど確定してるんかなこれ
結界されないと割れる

117Ver 1.11出ました!:2015/08/11(火) 00:46:13 ID:ofS/1OfU0
こいしの6Cすかせてからのルート教えてください
どうしても安くなってしまって攻め切れない

118Ver 1.11出ました!:2015/08/11(火) 00:46:45 ID:ofS/1OfU0
>>117 8Cだった連投失礼orz

119Ver 1.11出ました!:2015/08/11(火) 01:22:21 ID:X17pYpDw0
未発火8A(1Hit)>B>JA>AAA2A>2B>JAJ6A(>筒)で3440くらい
発火して早口スペルも入れれば5k後半から6kくらいまでいく

120Ver 1.11出ました!:2015/08/11(火) 06:20:08 ID:ofS/1OfU0
ありがとうございます、8Aで触りにいけばよかったんですね
固定観念からJAで触り続けてました・・・

121Ver 1.11出ました!:2015/08/11(火) 20:56:28 ID:UIwFWDas0
端限定の飛翔脚〆のコンボかんがえたんだけど使えるかな?

基本コンボ(魔理沙、神子、妹紅、マミゾウ、針妙丸、こころは安定して使えた)
AAA2A>(発火)>2B>3jc>JA>J6A>早口>JA>J8A>飛翔脚  ダメージ5466
※針妙丸は2Bのヒットが少なくダメージ5329
※キャラによって発火>2Bの入力が遅いとJ6Aが入らないキャラがいる。(自分が下手というのもある)
 布都、こいし、華扇、一輪、聖が該当。その場合は下のコンボで安定させる。その際ダメージが5433になった。

J6Aが決まらない場合の応用コンボ(霊夢、にとりが該当)
AAA2A>(発火)>2B>3jc>JA>J8A>早口>JA>J8A>飛翔脚   ダメージ5378〜5433
で対応する。
※コツとしては2B>JAを当てた時、妹紅が相手より下にいればOK

妥協コンとして
AAA2A>(発火)>2B>1jc>J6A>早口>JA>J8A>飛翔脚  ダメージ5197〜5285
JA>J6AやJA>J8Aのシビアな入力を省いたからかなり簡単にできるかも。

最後に会長は2Bを他キャラより2ヒットほど多く受けるためどのコンボもつながらない。

122Ver 1.11出ました!:2015/08/13(木) 15:04:54 ID:L0fLtWHE0
端の発火なら
AAA6A>発火>8B>早口>8B>飛翔蹴
簡単で5600でるからそれ使ってるかな

123Ver 1.11出ました!:2015/08/13(木) 15:09:22 ID:L0fLtWHE0
あ、オカボ4個の場合でトレモしてたから上のコンボはオカボ1個だと5100かな

124Ver 1.11出ました!:2015/08/13(木) 17:51:25 ID:O7sz9nm60
発火時は射撃のダメージボーナス高いから、生半可な打撃コンボ繋げるより適当にB射当てた方がゴリゴリ減るよなぁ

125Ver 1.11出ました!:2015/08/13(木) 17:57:05 ID:HzUy4FfE0
オカルト4個で同じコンボしても5374しかでない…
何か違いがあるんだろうか

126Ver 1.11出ました!:2015/08/13(木) 19:00:27 ID:O7sz9nm60
AAAA>発火>AAA>5B>早口>AAAA>蹴
こんな適当なコンボでも
AAAA>発火>AAA>5B>早口>7j>J2B>前飛翔JA>AAAA>蹴
こういうコンボでもええんやで。下のは8jJ2Bとか2jJ8BでもいけるけどB射がヒットしすぎると最後蹴りが間に合わないから後ろジャンプで

127Ver 1.11出ました!:2015/08/19(水) 12:13:20 ID:riIyq2tE0
飛翔脚からの最大溜め連携って結局確割りなの?
ツイッターで無理って言ってる人もいてわからない

128Ver 1.11出ました!:2015/08/25(火) 00:03:23 ID:L0fLtWHE0
火山弾の機嫌が悪いと割れないような

129Ver 1.11出ました!:2015/09/01(火) 02:07:25 ID:SmVxF0mE0
菫子に勝てる気がしない

130Ver 1.11出ました!:2015/09/01(火) 15:23:46 ID:NnaIVmVI0
対菫子は基本的にダッシュで2A系 6A系を誘って2A系を4Cで 6A系を3D>6D>JAで狩る感じ 下軸からの8Aは立ち回りで8Cをよく振ることで相手にプレッシャーを与えられるから心掛ける もし出されたら反応できるなら8Cで狩る 無理ならガード方向をしっかり見てガード 別軸からの2 8Bや中距離での電柱は咎めようとせずに素直にグレイズ 6Bはかなり隙があるのでなるべくDBかJAで咎める テレポートで逃げられたら追わずに少し距離を取る
ここに気をつけるとかなり楽になるはず そう言われてもって最初は思うかもしれないけど経験を積むうちに少しずつ慣れていくはずだから頑張ってください

131Ver 1.11出ました!:2015/09/01(火) 16:36:54 ID:SmVxF0mE0
>>130
ありがとうございます

132Ver 1.11出ました!:2015/09/03(木) 00:18:31 ID:AgTFMPV.0
AAA2A>2B>3jc>JA>J2A>J8Cの3jcが全く安定しない
コツとかあったら教えてください

133大会スレに9/20(日)都内オフ大会情報:2015/09/03(木) 01:28:00 ID:SmVxF0mE0
>>132
2B>3jcと3jc>JAをそれぞれ個別で行ってタイミングを計ってみるといいと思います

134大会スレに9/20(日)都内オフ大会情報:2015/09/03(木) 17:16:40 ID:AgTFMPV.0
>>133
ありがとうございます
家帰ったらやってみます

135大会スレに9/20(日)都内大会と10/31(土)大阪大会の情報:2015/09/19(土) 14:35:38 ID:nPlFa9hQ0
画面端聖限定で5B>JAが繋がるみたいなんでコンボを。
空ダJAやJA空中ヒットからの着地微ダでA連に慣性乗せる必要あり
発火JA>AAA>5B>JA>2B>66JA>AAA>6B>爪(1)>早口>ダッシュ4AA>6B>飛翔蹴
早口まででゲージ660回収
ボール1つゲージ650始動で5232
ボール4つゲージ2600で6959 起き攻めでLHBからビタ割りできればそのまま死亡
宣言済み発火8A(1)始動なら8690まで伸びる

136大会スレに10/31(土)大阪大会の情報:2015/09/26(土) 04:05:57 ID:T72FoHzQ0
>>135
8A始動だと聖が倒れちゃって5B>JAが繋がらなくなりますが……

137大会スレに10/31(土)大阪大会の情報:2015/09/26(土) 23:40:17 ID:nPlFa9hQ0
>>135
宣言&発火>8A(1)>5B>66JA>着地微ダ4AAA>5B>9JA>J2B>66JA>AAAA>飛翔蹴
でのダメージ。発火してないと5B>66JAが入らないし、5B>3JAでやるとA連で距離が開いて入らなくなる

138ついに総合Wiki登場! wikiwiki.jp/shinpiroku/:2015/10/12(月) 07:47:04 ID:eSlBsTY.0
魔理沙こころに勝てる気がしない
特にこころはどこから触りにいけばいいのやら

139大会スレに10/31(土)大阪大会の情報:2015/10/23(金) 20:48:22 ID:NohMBUwA0
対戦動画か何かで見たAAAA>発火>AAAA>4C?の発火>A〜が出来ません
分かる方、出来る方、コツなどを教えて下さい…

140大会スレに10/31(土)大阪大会の情報:2015/10/23(金) 21:03:37 ID:hVOSEXXs0
発火>ダッシュ4Aなのでまず発火からダッシュ入れっぱなしにしてダッシュの始まるタイミングを覚える
覚えたら、ダッシュ後すぐに4Aを出せるようにすればいい

141大会スレに10/31(土)大阪大会の情報:2015/10/25(日) 15:10:27 ID:NohMBUwA0
>>140
まだ成功率低いけど出来ましたサンクス

142総合Wiki登場! wikiwiki.jp/shinpiroku/:2015/11/11(水) 02:39:34 ID:VKavNLak0
>>135のコンボ実際に打ってみたら
ttp://i.imgur.com/IoyJ1sh.jpg
これは覚えないといけないかもしれないね

143総合Wiki登場! wikiwiki.jp/shinpiroku/:2015/11/13(金) 19:15:57 ID:nPlFa9hQ0
雑談スレから転載
680 名前:大会スレに10/31(土)大阪大会の情報[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 20:40:03 ID:9EfjflZE0
>>670の妹紅のノーゲージ早口コン少し改良しました
JA>AAA(オカルト)6A>66>4AAA>8B>8j>JB>66>JA>AAA>6C(1)>早口>93JA>J6A>無差別>DB 4582(SP720) SP700〜760
JA>着地8A(1)>JB>3>JA>オカルト>AAA>8B>8j>JB>66>JA>AAA>6C(1)>早口>93JA>J6A>無差別>DB 4638 SP710
(オカルト)>8A(1)>JB>3>JA>AAA>8B>8j>JB>66>JA>AAA>6C(1)>早口>93JA>J6A>無差別>DB 5602 SP730

頑張れば実戦で使えるレベルにはなってきましたが飛翔蹴の確定割おかわりの方が絶対強いと思います
JA>AAA(オカルト)6A>66>4AAA>8B>8j>JB>66>JA>AAA>6C(1)>早口>66>遠A>飛翔蹴 6534(SP2600)

144総合Wiki登場! wikiwiki.jp/shinpiroku/:2015/11/13(金) 19:31:54 ID:nPlFa9hQ0
ついでに聖限ちょっと追記。
発火無し端コン
JA>AAA>5B>9JA>J2B>66JA>5B>9JA>J2B>66JA>J6A 3410
66JAの後の5Bにディレイをかける必要あり。
一応中央でもJAがめり込めばAAAを抜いて使える
昇りJAの後のJ2Bから発火無発火関わらずリザが繋がるので自傷ダメ回収も可能に
JA>AAA>5B>9JA>J2B>66JA>5B>9JA>J2B>リザ早口>3DJA(発火)>飛翔蹴 6098

相手初期位置〜端
JA>AAA(発火)A>ディレイ爪(1)早口>ダッシュ遠A>5B>JA>J2B>66JA>J6A>着地飛翔蹴 6606
遠Aを空中喰らい、5Bを地上喰らいにする。結構シビア
遠Aを抜いた場合だと6527

まとめてマクロ撮って上げようかと思ったけどどこに上げればいいのか分からんわ・・・

145総合Wiki登場! wikiwiki.jp/shinpiroku/:2016/02/09(火) 18:25:08 ID:15B1ClBU0
6Aむっちゃつよい

146Ver 1.20がリリースされました!:2016/02/10(水) 01:33:02 ID:cmSDrrgI0
端で2C>2C>2Cとかできて笑った
当て方によってはこの後JAが繋がったりもした

147Ver 1.21がリリースされました!:2016/02/17(水) 01:54:24 ID:5e5dl3Ug0
久しぶりに始めるかと思ったら妹紅使い少なすぎでは?

148Ver 1.21がリリースされました!:2016/02/17(水) 02:06:57 ID:5e5dl3Ug0
ラスワ早くなったね。発火符だとホイホイ中央でも当たる

149Ver 1.21がリリースされました!:2016/02/17(水) 07:36:41 ID:xt0F6AE20
発生ついでにモーション演出もK'のハイパーチェーンドライブみたいにしてほしかった

150Ver 1.22bがリリースされました!:2016/03/26(土) 17:20:04 ID:upK9FEzM0
やっぱり発火状態の時に打撃の判定強化って感じにすべきだったんじゃ…
減りは軽くなったけど一発食らったら消えるってきつい

151Ver 1.22bがリリースされました!:2016/04/04(月) 12:53:25 ID:L7AG/bsA0
いつの間にか新妹紅wikiができてる...

152Ver 1.22bがリリースされました!:2016/04/18(月) 21:08:20 ID:rGPtY64.0
バリガ漏れの誘いがいが出てきたね

153Ver 1.31bがリリースされました!:2016/04/23(土) 21:11:59 ID:ZG4qEzvI0
飛翔脚が生当てなのにたまに凄いダメージ低いのなんでじゃろ
針にカウンターで当てて1700しか減らなかった

154Ver 1.31bがリリースされました!:2016/05/04(水) 20:39:53 ID:RszqtG4k0
打撃でも射撃でもいまいちな妹紅
今回も特に救済はされなかった
射撃いまいちな分打撃判定強化してくれてもよかったんじゃねーの

155Ver 1.32がリリースされました!:2016/07/16(土) 14:12:32 ID:KAQXxSyY0
@wikiサポート様より妹紅Wikiに通知が表示されたので、こちらにも報告させて頂きます。
旧妹紅Wiki(@wiki版の妹紅Wiki)が管理放棄状態になっていたため、アカウント譲渡依頼を申請しました。
7月21日17時までに現管理人様から連絡が無い場合は、@wikサポート経由で管理人の引き継ぎが行われます。
申請にあたって、新妹紅Wiki(wikiwiki版の妹紅Wiki)の管理者様ともお話をさせて頂いており、
旧妹紅Wikiの管理放棄状態が解消され次第、新妹紅Wikiは旧妹紅Wikiへと吸収合併される予定です。
基本的な運営方針については変更ありませんので、今までどおりご利用いただければと思いますが、
スパムブロックによる編集規制(巻き添え規制?)が多発しているようなので、対応したいと考えています。

156Ver 1.32がリリースされました!:2016/07/25(月) 21:21:37 ID:KAQXxSyY0
Wiki管理人の引き継ぎが完了しました。
引き継ぎに至る経緯、今回の引き継ぎに伴う変更点等については
Wikiの方に専用ページを作ってまとめてみたので、そちらで確認してもらえればと思います。
とりあえずスパムエラーで編集がロックされていた症状は解消したつもりです。
まだスパムエラーが表示される場合はWikiの方で教えて下さい。個別に対応します。


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