したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リプレイ投下スレッド

887姉崎 ◆iHLHGlkV5Y:2016/11/08(火) 00:34:56 ID:???

未央「…………ということで、しぶりん! 幅広い支持があって二位だよ!」

卯月「早くからシンデレラガールズの顔として、またNGトラプリのユニットとしての中心人物だったので、常に出続けてますね!」

加蓮「クールで冷静に事を進められるって事でも出演が多いみたいだね」

凛 「ふふっ、そういわれるのは、うれしい……かな」

卯月「なお他にも」

凛 「他にも?」

卯月「プロデューサー狂いした凛ちゃんとか、嫉妬に狂った凛とか、妙に青臭い凛ちゃんとか幅広い演技をしているね(にっこり)」

凛 「ま、まぁ……私も、長いからねっ」

未央「(全力で目をそらしている)」

加蓮「戦績の方はー、普通に高くて、村側だと五割越えてたりで、普通に強い」

奈緒「おう、流石だな……」

凛 「ま、長いからね」

未央「(ドヤ凛)」

加蓮「流石って事だね……まあ、これくらいかな?」

凛 「えっ、それだけ」

加蓮「一言で言うと、大安定してるで終わるんだしねぇ」

卯月「うんうん、安定して強くて、安定して壊れてますね」

未央「(壊れてるって言っちゃってるよ……)」

凛 「もっとこう、さあ、何かないの!?」

卯月「んーそれじゃあ、最後に抱負や、凛ちゃんの言いたい事、自分からどうぞ!」

凛 「いいよ。言ってあげる、私の思いを! 人狼、騙し騙され、信じ信じ合い推理、議論を繰り返すゲーム。
   そんなゲームでも、私は私らしく真っ直ぐにやってきている。今も、そう。
   大切なのは、どんな時でも諦めず、勝利を信じること。私は、どんな時だって、負けたくないよ!
   そんな私をこんな高みまで、登らせてくれてありがとう!
   これからも、私は登り続けるから、見ていてよね。プロデューサー。
   私は………………」

加蓮「………………こうなると、長くなるから一人で言わせて一位発表いこうか」

奈緒「一人で世界に入っちゃうからな」

卯月「以上、渋谷凛、第二位でした」

未央「(しぶりん……)」

…………
………………
…………………………

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板