したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お問い合わせスレッド

1乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/09/29(月) 19:06:08
四条劇場運営について疑問要望報告等、
直接管理人に伝えたいことがある場合はこちらにお願いします。

2なご◇UIROU.QrGo:2014/09/30(火) 19:23:18 ID:???
いつも四条劇場にて楽しませて頂いております。

このたび四条劇場のスレッドが新規設立されましたが
旧スレッドの扱いについては今後どのようになさるおつもりでしょうか?
また、我々PL(非管理人)の方で何か協力したり注意したりすることがございますか?
その他、何か注意点があるならばご返答お願い致します。

3乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/10/01(水) 00:09:32 ID:slmGJ55w
前のスレッドはアイマス架空戦記板にアイマス架空戦記村の頃から使っていたもので、
四条劇場になってからも引き続き間借りしていたのですが、
あちらの板の管理が放置されており
荒らし書き込みの対応ができないため、
新規に用意させていただきました。

4乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/10/01(水) 00:18:58 ID:slmGJ55w
なので旧スレッドに関してこちらから誘導することはなくなると思います。

PLの皆様には通常参加以外では、是非wikiの方に書き込んで
新規PLの参考になるようにしていただけたら幸いです。

5まこーてぃ ◆t0fwM1EG7Q:2014/10/02(木) 01:14:30 ID:???
新機能のテストを行ったので、こちらに報告しておきます。

・秘密会話について
夜間会話が行える役職(共有、狼、共鳴付恋人)は昼時間にも会話可能で、
それらはほかの役職の方からは見えませんでした。

前日・夜・夜超過後・終了後における秘密会話は通常発言になっているものと思われます。

・遺言について
初日の吊られ(報告者)が狼死ね(開始前)→人狼「真死ね」(初日昼)としていたところ
遺言が 狼「真死ね」となっていました。
つまり、初日昼に入れ替えた遺言が表示されていたということになります。

そのあとほかの参加者にも遺言の変更を頼みましたが、
夜に入れかえようとしても、昼に入れかえようとしても、変更は画面に表示されず、
実際の遺言は開始前の遺言となっていたことから、
報告者の間違えであるか、初日昼に問題があると推測します。

・昼超過後会話について
前村で使用可能になっていた、昼会話は普通の発言、秘密の発言ともに使用不可能でした。

・弱く発言について
前村では「弱く発言」が「アスキーアートで発言」と同様の大きさの黒字で表示されていたところ
今回は青く小さく、以前どおりの「弱く発言」をすることが出来ました

・背徳者について
後追い・後追い表示を確認しました。

6乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/10/02(木) 18:17:55 ID:???
テストありがとうございます。

開始後遺言変更については、こちらで確認してみましたが、変更不可でしたので
該当者の遺言メモが間違っていたものと思われます。

7匿名希望アイドルさん:2014/10/04(土) 20:52:52 ID:???
早苗鯖交流戦GMのれなです。
毎週土曜日に早苗鯖で立てている交流戦村のことですが、
こちらの板にも告知&宣伝にお邪魔してもよろしいでしょうか?

8なご◇UIROU.QrGo:2014/10/04(土) 21:47:54 ID:???
四条劇場TOPページのメニュー欄にて「関連サーバー村情報」という項目があるのですが、
相手方の同情報からは四条劇場の村が立っているのが確認できるのに
こちらからは相手方の村が立っているのを確認できないという状態にあります

こちらのPCだけの問題かもしれませんが、何か表示されない理由があったりするのでしょうか?

9乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/10/06(月) 23:54:45 ID:???
>>7
マナーを守った宣伝なら問題ないかと思います。

>>8
スレやツイッターがあるのに、村建て情報のために
元々負荷の高い人狼スクリプトを動かす鯖同士で
余計なアクセスして負荷をかけさせたくないからですね。

10なご◇UIROU.QrGo:2014/10/07(火) 13:04:57 ID:???
四条劇場TOPページからのリンクのない場所について訊くのは筋違いかもしれませんが…
「式神研版〜汝は人狼なりや〜戦績」にて、以前は四条劇場の村についても表示されていましたが
九月二十日過ぎ辺りから四条劇場の結果に対応しなくなっております。
先日のシステム移行日時とはズレているのでその影響ではなさそうですが何か理由があったりしますか?
意図的に対応しなくなってるのかシステムエラーなのか、少し気になっただけで嘆願するものではありません。

11なご◇UIROU.QrGo:2014/10/27(月) 19:57:40 ID:???
四条劇場で行われたゲームを元にした人狼リプレイを作成しようと考えているのですが
この四条劇場用の板にてリプレイ投下用のスレを作成しても構いませんか?
スレ立ての許可が出た場合でも、いきなり何も言わず参加した村をリプレイ化されるのは嫌がる方も居るでしょうから
リプレイ前提村として試しに一度企画村として実行し、それをもってリプレイ化してみようかと思っています。

12乗月 ◆eWRf2d3f.c:2014/10/28(火) 22:17:34 ID:???
>>11
リプレイ投下用スレを建てるのは問題ありません。
どの村を題材にしどのように許可を得るかは私の関わることではありませんので、
他の方に失礼の無い範囲で自由に行っていただければよいかと思います。

13ykk33kyy:2015/06/22(月) 00:17:48 ID:???
お忙しいところ失礼します。先ほど行われた
【劇場番外】劇場公演 日曜共有恋人の部村 [746番地]にて、
・ゲルト君モード
・お祭り村
・狂信者村
のオプションを付けて行ったところ、狂人が狂信者に置換されていませんでした。
おそらく、仕様の所には、自分が確認した限りでは、置換が不可能であるとは書いていませんでしたので、報告させて頂きます。
仕様かどうかもわからず、申し訳ありませんが、お手隙の時に確認していただけると幸いです。
ゲルトモードに関しましても、初日村人ではありましたが、ゲルトモードによって初日村人になったのか、そうでないのかも、少し不安ではあります。
近日中に似たオプションの村が無いので、全く急ぐ事案ではありませんが、一応の報告とさせて頂きます。恐縮ですが、よろしくお願いします。

14支配人 ◆/6UqaQrkXA:2016/12/25(日) 01:21:51 ID:FgBw8EVg
クリスマスの夜も人狼で過ごした寂しいプロデューサーよ聞くがよい。
この度色々あって四条劇場の継続鯖として真紅や早苗の鯖管理人で有名な薔薇GMに鯖建てをしていただいた。
つきましてはアイコン未登録なのでみんなで頑張って引越ししていただきたい。
奈緒カテゴリー分けについては後日整理すればいいので適当にやっちゃってくれ。
ああ…奈緒かわいい…髪の毛モフモフしたい…。関西弁で背中バシバシされたい…。奈緒奈緒3人で性夜すごしたい…。
また本格的な村建ては2017年からになるが、大晦日とかなにするかまったく考えてない状況なので誰か助けて村建てて。

今後バグや揉め事等の報告は自分が受け持つ形となるのでどんな些細なことがあっても報告してほしい。

ではURLをはっていくので参考のほどよろしく今だ!前川さん!


http://alicegame.xsrv.jp/takane/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板