したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共有チューニング

1tom:2014/09/28(日) 17:05:30
デザインはFORZA MOTORSPORT 5 画像アップBBS
ttp://forzamotorsports.dyndns.org/forza5/
↑↑↑で告知したり探せますが
チューニングもストアフロントが無くなって探しづらい。
ライバル用のチューニングとか需要もあると思うのでチューニング
を共有してる方ここを使って下さい。
チューニング出来ない方はリクエストok。いつか誰かが作ってくれるかも。
【車種】
【クラス】
【ロケーション】
【コース】
【キーワード1】
【キーワード2】
【検索キー】

2sei:2014/09/28(日) 22:38:53
実績カリフォルニアドリフター用
ライバル ドリフト Long Beach
コース幅が狭いので、次のライバルコースのIndianapolisでコントロールの練習をしてからがよいかと。
ステアリングよりアクセルで姿勢をコントロールすようにするといいかも。

【車種】 トヨタ GT86
【クラス】 A
【ロケーション】Long Beach
【検索キー】 ライバル ドリフター

3PS13:2014/09/29(月) 06:09:15
ありがとうございます。一周で15000ポイントはかなり難しいので諦めかけてましたが実績解除できるように頑張ってみますね。

4tom:2014/09/29(月) 22:18:33
>>2
DLしました。下手なりのスコアですがチューニング有と無では全然違いますね。

5sei:2014/09/30(火) 19:09:34
御乗車ありがとうございます。
目標ポイントが1万ならもっと扱いやすくするんですけどね。
15Kはハードル高いです。

6名無しさん:2014/10/05(日) 00:43:01
日産の33GTRをFRにした、コーナリング重視でクラスAのセッティングを出してる人居ませんか。
自分のセッティングと乗り比べしてみたいです。

7Eur***:2014/10/21(火) 02:51:05
>>6
セット出してみたけど
正直タイヤが間に合いませんね…

【車種】Nissan Skyline GT-R V-Spec 1997
【クラス】A
【キーワード1】グリップ
【キーワード2】最高速重視
【検索キー】2WD Aclass

コントローラーでは乗りにくいかもしれません

8名無しさん:2014/10/21(火) 06:20:55
自分のより全体的にマッタリ出来て乗りやすい。
ブレーキ掛けたままコーナーに入っても、ロックしないでちゃんと曲がってくれるし、立ち上がりで踏んで行ってもオーバーになり難く安心して立ち上がれる。
ひとつ上げるなら高速コーナーでちょっと抜けちゃう感じがするぐらいですね。

これ足周りは軟目なセットですか?

9Eur***:2014/10/21(火) 12:37:10
>>8
試してくれてありがとう

駄目というか、野良でつかおうとした場合
タイヤも軽量化も限界までやったこのセットでも
パワー番長すぎるかな、と思います

10Eur***:2014/10/21(火) 22:43:45
>>8
すみません思いっ切り見間違えしてました!はずかしい…
スプリングはそこまで柔らかくなく、ちょっと硬めに。
スタビライザーはデフォルトではかなり硬いように感じるので
20以下にまで落としてそこから調整しています

当方は常に900度のハンコンなので
急激に姿勢が変わるのを嫌った結果ですねー


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板