したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

雑談スレ 2海域目

296 八神のぞみ ◆5G2/BmX0Xk :2016/05/19(木) 22:19:02 ID:3vjf4FNA0
>>295
仮に企業相手でも、その相手は運営です。検証班参加者のアカウント止めることは簡単なんですよ。
検証班の抗議があって初めて情報公開したのは、デバッグなどが不十分であったことの落ち度ははっきり認めていますし。

散々な目にあって「クソ運営デバッグしてるのか」って言ったって、【その時点では正確なギミック解除法が判明してない】のだから。
相手がお金貰ってる企業だからって言ったって、企業にしても開発にしても人間が動かしているんです。
当然ですが、人間なんだから自分たちと同じように疲れたりします。
ましてや、こんな過密スケジュールで納品せざるを得なかった開発班やそのテスターを考えたことはあるのでしょうか?

改めて言っておきますが自分は運営の側にも、検証班の側にも立ってはいません。
そういった経験がほんのすこしあるだけです。

今回のケースは290でも述べたとおりの理由で「どちらが正しいとも、悪いとも言えない」のです。
これ以上は自分も燃えそうですしコメントは致しません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa