レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
検証スレッド
-
「 防御力 = 0.7 * 装甲 + 0.6 * 0以上装甲未満の整数乱数 」
ダメージ=[[[{攻撃力 * 三式弾補正 * 遭遇状況補正 * 陣形補正 * 損傷ペナルティ}] * 急所弾補正] * 触接/弾着観測補正 * 徹甲弾特効 - 目標防御力]*弾薬補正]
と仮定して、手持ちの徹甲補正ダメージ記録を再計算してみました
ttp://www1.axfc.net/u/3455660
主砲/主砲/徹甲弾/観測機のときの補正倍率は1.08になっているようです
(弾薬補正の無い53行目、75行目などでダメージの上限、下限になっている)
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板