したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

勝手日記スレ

18名無しさん@さいたま民:2014/06/22(日) 15:36:15
>>17

漸く、収穫の時なのですね〜。気が長すぎて絶対真似できないww
まあ…レベルAFの方が早かった…とは言わないで置きましょうw
そういえば弓作成はまだでてないなあ。結構回してるつもりなんですけどね??

こちらは現在レベル51。
全てのプレート系AFでレベル装備を作り鍛える事をまずの目標として活動中。
この間、暫くアビスにこもって念願の「狂える細工師の動く足」を入手して、今度はそこから瞑想つけようと考えたんですが…。
瞑想付加クリスタル作成に必要な宝石が採掘がないと取れない事をしって、リッチが1%で落とすとか書いてあったので4時間DXと交互に回してやっと一個獲得しました。
シャベル腐るほど持たせて放置してれば良かったと思わなくもなかった←
で、今度はクリスタルを使う際の成功確率の問題で急きょ魔法上げを敢行。
小一時間ほどで120に達したので(GM…10% 120…50%)クリスタルで瞑想可能化。
11回程のチャージを残し腕の派閥ストームグリップ以外は真っ黒騎士装備で瞑想可能になったのであります。←イマココ

今はミノックの鉱山に張り付いたままフォージ付近でバッグ限界ギリギリまで掘って精製、インゴットが貯まったら鍛冶や細工を上げる事にしてます。
それにしても最近のDXは全然120スクロを落としてくれない…折角ディード作ったのにorz


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板