したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

序盤の攻略

27名無しさん@さいたま民:2020/05/09(土) 15:03:59
小口で高性能ルニックハンマーが手に入るのもあり、
大口バルクオーダーは揃えるのが大変なので、
お金稼ぎしないのであったり、
バルクオーダーブックがないのであれば捨ててしまってよいだろう。

運良く小口Verite高品質防具15が手に入れば、
120PSCが手に入るので最優先で作成する。
高性能ルニックハンマーを狙う場合は、
小口高性能防具でTitanium,Platinum,Zeniteあたりで。
序盤の装備を整えるのであれば、多くても2本あればよい。

採掘120になっているのであれば、
Zenite以上の鉱石の小口高性能バルクオーダーからルニックハンマーを得て、
Zenlamide防具を作成する。

ルニック武器で狙うプロパティは
スタミナリーチ、速度+、
命中+、回避+、詠唱可、マナリーチ、武器ダメ+
耐久が低くても簡単に増やせるので気にしない。
魔導武器はちょっと・・・

防具についてはZenlamideで作れば抵抗は簡単にALL85になる。
ただし、ヴァンプ化すると炎抵抗が下がるので考慮しておくこと。
秘薬低減やマナ低減、スタミナ回復あたりがつくと思うが、
今後のことを考えて各部位複数作成して保存しておくとよい。
Lv防具に切り替えて行く際に必要になるかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板