したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ライブ】とりあえずリアルイベント総合2nd【公録】

414とりあえず名無し:2015/04/27(月) 23:47:21 ID:h2HP7cxw0
NG*イベントのレポ見てたら
4/19にあった��ω��ver!!CDのアニメイトお渡し会で備忘録作ってたこと思い出したから
参考程度に書き残しておく。
うまくまとめられてなくてごめん

・ANIMATION PROJECT発売ラッシュ最後のお渡し会
・��ω��ver!!はG��ω��ver!!(ゴー オーバー)だったけれど、
 GOIN'と被るやん?という偉い人の声で没になり、
 タイトルが決まったのは年明け。
 大晦日まですごいタイトルを急かされていたけれど、
 裏ではでれぱDEないとのことを考えていたるーりぃ
 正月三が日は休ませてもらえたとか
・��ω��ver!!の歌詞は必ずしもパートわけして作ったものが使われているわけではない
 高森版青木版それぞれフルバージョンの歌詞が存在するらしい
 みくりーなWe are the friends!もあるしどこかで披露できたらいいねとのこと
・AメロでCoolっていう歌詞が入っていたけれど、
 Bメロへ普通にキュートって入れたくないから
 「キュッとリボン結んで��」という歌詞にしたので、そこは「きゅっと」じゃなくて「きゅーと」と歌うといいよ!とのこと
・サビの「今ほとばしるビート(yeah!)」のところは
 るーりぃが作詞のことよくわかってなくて一音余ったから(yeah!)が入った、というと
 なつ姉「…そこ(Yeah!)私が歌ってるんだけど、私余ったところ歌わされたの??」
 るりこ「あっ……」みたいな流れがあって
 りーなのソロ曲(TwilightSky)もみくのソロ曲(おねだりshall we)も、
 コールアンドレスポンスできるところないから入れたくて入れたんだよ!ということになった
 ※4/27のデレラジでも少しそういう話があった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板