したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

side:金剛の第二巻買ったwwwww

63アリルアリト:2018/05/26(土) 02:10:22 ID:uzRRhEQ.
新第二部のあらすじをばっさりと。
第一話「アゲハ」
20XX年、世界は謎の敵「ディザスター」の襲撃に合い、人類は抗いながらも後退する日々を繰り返していた。
中国・上海。
一人の男性がディザスターに襲われていた。姿を見るに花騎士のミントでしょうか。
危ない!と思った瞬間。ディザスターに銃撃が当たり倒れ混みます。
男性が振り向くとそこには赤ずきんの傭兵のEGOを装備したアゲハの姿が。このアゲハ、何と足があります。
喜びながら近寄る男性。するとその背後にまだ生きていたディザスターが刃を振り上げています。
アゲハは赤ずきんの傭兵のEGOの鎌の方でスタイリッシュにディザスターの首を切り裂きました。
大量の血とエンケファリンと思われる液体をぶちまけて今度こそ倒れ混むディザスター。
感謝する男性を尻目にアゲハは「例など言わなくていい」とその場を立ち退きます。
それでも男性はアゲハに着いていき、アゲハも了承した模様。
男性の名前は「ウォン・リンファ」と言うらしく、目の前で恋人をディザスターに殺された経験があるんだとか。
ウォンを連れてアゲハが向かった先はボロアパート。管理人らしき女性に声を掛けられますがアゲハはそっけない態度。
102号に入るアゲハとウォン。どうやらここがアゲハの住んでいる家らしく、沢山のEGOが置いてあります。
アゲハはここで「掃除屋」なる物を営んでおり、毎日ディザスターを狩っているらしいです。
驚きっぱなしのウォンにアゲハが「くつろげ」と声を掛けます。ウォン「くつろげないよ!」
結局ウォンはアゲハの家に泊まる事になり、ウォンは物騒な物達に囲まれたまま夜を過ごす事になりました。
次の日の朝、ウォンが起きるとアゲハが居ません。
アゲハは荒廃した道路で絶望の騎士武器を片手にディザスターと交戦していました。このディザスターは神プロのイグニスですかね?
優勢に戦うアゲハでしたが、ディザスターから不意打ちを受けて剣を弾き飛ばされてしまいます。
更に足が縺れ、倒れこんだアゲハの目の前にはディザスターの炎を纏った拳が。
万事休すか、と思われたがそこに心配で駆けつけたウォンが攻撃を庇いました。
重傷を負ったウォンを責めるアゲハでしたが、ウォンはどうやらアゲハを昔の彼女に重ねてしまい、もう失いたくないからこんな事をしたとの事。
アゲハの脳裏に失ってしまった家族の姿が過ります。
怒りに震えるアゲハは一番のお気に入りである「蝶の葬式」のEGOを装備するとそのままディザスターを圧倒し倒してしまいました。
ウォンが意識を取り戻すとそこは病院でした。看護婦によると「深海棲艦の掃除屋が深い火傷を負った自分を背負ってやって来た」との事。
ウォンがアゲハを探そうとベットから降りようとしますが、怪我が治ってないと看護婦に静止されます。
その様子をアゲハが病室の外から壁越しに聞き、笑みを浮かべるのであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板